アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

前撮り~イルミネーション撮影編~

 

皆様こんにちは!

寒暖差の激しい季節になってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

今回ご紹介いたしますのは前撮影でのイルミネーション撮影をご紹介いたします☆

ジョージアンハウスでは毎年冬になりますとイルミネーションの点灯を行っております。

その為前撮影などでのイルミネーションを使った撮影は大変人気でございます!

これからの季節に参考にして頂けるようなイルミネーション撮影と人気スポットをご紹介いたします(^▽^)/

 

 

まず初めにレストランル・シーニュのガーデン前でのショットでございます。

ドレスのすそを持ち上げ撮影いたしました。躍動感があり、とっても素敵な一枚ですね!

新婦様は暗めでとてもシンプルなデザインの赤いドレス、新郎様は白のタキシード、この空間に彩りを加えることでさらに素敵なお写真になりますね!

ウェディングドレスでの撮影も大変人気なスポットです!!

 

 

次は、教会のガーデンにてのお写真でございます。

アーチ型のドームがありおとぎ話の中のような空間ですね!

教会周りはイルミネーションが多く集まっている場所の為こちらも人気のスポットです!

 

 

次は、ご自身の愛車を使用したお写真でございます。

雰囲気が先程とはガラッと変わりとても大人な雰囲気のお写真ですね!

ロマンチックな演出を含めたイルミネーション撮影も人気でございます!!

 

 

次は、イルミネーションではございませんが夜の撮影で雨を利用した素敵な一枚でございます。

雨が降ってしまった…残念だ…と思ってしまいがちではございますが、雨の日だからこそ撮れる幻想的な一枚をお残しすることが出来ます。

 

 

最後に、ロイヤルクレストハウス前での撮影でございます。

下から撮影建物がメインになってまいりますが、とても素敵なお写真ですね☆

イルミネーションが点灯してからこのようなお写真をお撮りした際にはさらに素敵なお写真がお撮りできること間違いありません!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

少しでも参考になったと思っていただけますと幸いでございます。

前撮影をご検討の際は担当プランナーにお申し付けくださいませ。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに☆