アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

カラードレスのご紹介

 

皆様こんにちは!

肌寒い季節を終え、すっかり暖かくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

本日はカラードレスにつてご紹介させていただきます!

ウェディングドレスとは雰囲気ががらりと変わりお色直しには欠かせないのがカラードレスですね。ウェディングドレス同様さまざまな種類や形、そして色があります。ジョージアンハウスでご結婚式を挙げられた方がどのようなカラードレスをお召しいただいているのかご参考にしていただければと思います!

 

最初はサーモンピンクカラーのドレスです。こちらのドレスの特徴は腰下の段が入ったスカートが重なりボリューム感を出してくれます。また、優しいお色味がお肌を明るく見せてくれますね!ジョージアンハウス外観との相性もとても良いですね。

 

 

 

次にブルーカラーのドレスです。多くの花嫁様に人気のカラーがブルーと言われております。こちらのドレスの特徴はチュール素材のドレスの上にサテン生地のドレープが入り大人っぽさを出してくれますね!腰回りの大きなお花飾りもインパクトがあり素敵ですね。

 

 

 

次にレッドカラーのドレスです。こちらのドレスの特徴はオフショルだーデザインとなっており、胸元と裾回りにはビジューの刺繍が入っていて、キラキラと輝きを放ってくれます。

また、クラシカルすぎずカジュアルすぎずとてもバランスの良いレッドカラードレスですね。

 

 

 

最後にグリーンのカラードレスです。こちらのドレスの特徴はグリーンのチュールをベースにしたドレスとなっており、腰上と腰下にキラキラと輝くスパンコールやストーンの刺繡が施されておりとても美しいドレスですね!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?カラードレスをお選びの際にご参考にしていただければ幸いでございます!

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに!