アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

セレモニーブーケのご紹介

 

 

皆様こんにちは!

気温が高い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はセレモニーブーケをご紹介致します。

セレモニーブーケは挙式の際にお持ち頂くブーケですが、ホワイトやグリーンをベースにお作りさせて頂いております。

 

こちらはホワイトやグリーンを使ったデザインの異なるブーケです。

 

 

 

ドレスの形や雰囲気に合わせブーケのデザインをご相談して頂いておりますが、同じお色味でも印象が異なるかと思います。

 

次はホワイトをメインにお作りしたブーケがこちらです。

 

 

コロンとした非常に可愛らしいデザインに加え、持ち手の所に大きなリボンをお付けすることで一際目立つデザインになっております。

 

上のお写真とは反対にグリーンをベースにお作りするとこのようなデザインになります。

 

 

グリーンをメインにお作りすることでナチュラルな雰囲気を出すことができ、ドレスと合わせ雰囲気を統一することができます。

 

このように同じ形のブーケであってもお色味によって雰囲気が全く異なります。

是非ドレスを選ぶ際は、ブーケの形やお色味も考えながら選んで頂くと全体的な統一感を生むことができると思います。

 

皆様のご結婚式のご参考になれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。