アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

10月ご試食会のご報告

 

 

皆様こんにちは!

涼しく秋を感じられる季節となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

先日行われたご試食会の様子をお届け致します。

今回の試食会では誰もが知っている「不思議の国のアリス」という作品をテーマに考え、

その中でも「アリスのティーパーティー」をイメージしたコーディネートを会場内に取り入れました。

 

まずはウェルカムスペースから!

 

 

 

ティーカップやアリスの置物を飾らせて頂き、まるでアリスが迷い込んでしまったようなコーディネートに仕上げました。

 

また会場内もテーマに沿ったコーディネートを創り、誰もが子どもの頃から知っている作品だからこそ子供っぽすぎないように大人なコーディネートを意識し、

写真立てや本、トランク等のアンティークの小物やキャンドルを使用致しました。

お色味はダークカラーなレッドやグリーンを使用し、ジョージアンハウスの雰囲気に合った上質な空間を作りました。

 

 

 

 

またデザートにもこだわらせて頂き、ティーパーティを意識した見た目もカラフルでお楽しみ頂ける一品をご提供致しました。

 

 

先日のご試食会では多くの皆様にご参加いただき、ありがたいお言葉を沢山頂戴致しました。

今回のコーディネートが皆様のご結婚式のご参考になれば幸いでございます。

 

お読み頂きありがとうございました。