アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

ジョージアンハウスのセレモニー

皆様こんにちは😊
すっかり秋の気候になりましが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、ザ・ジョージアンハウス1997のセレモニーについてご紹介致します。
ザ・ジョージアンハウス1997のセレモニーは施設の中のシャロンゴスペルチャーチ高崎で行われます。

実際のイギリスの教会で使われていたステンドガラスや聖壇、大きなパイプオルガンなどがあり、イギリスで長年人々を見守ってきた本物の教会の雰囲気の中で行われます。専属の牧師先生がセレモニーを取り仕切ります。

天井が高く、ブラウンを基調とした、厳かな雰囲気の教会です。
ジョージアンハウスの教会内には必ず生花のユリが飾られています。ユリは神聖な花であり、美しい花言葉を持ちます。

本番前にリハーサルを行います。リハーサルは1度だけですが、本番中も牧師先生やチャーチスタッフがしっかりとサポート致しますのでご安心ください。
それでもご不安な方は、プランナーにいつでも相談してくださいね!

お母様からベールダウンして頂いた後は、ついにお父様とのご入場です。
感謝の想いと共に一歩一歩バージンロードを歩き、ご新郎様のもとへ向かいます。

セレモニーに花を添えるのはジョージアンハウス自慢の聖歌隊の歌声です。
4名の美しいハーモニーが天井に響いてより美しく教会内に響き渡ります!
セレモニーの他にも試食会やクリスマスコンサートなどで歌声を聞いていただくことができます♪

入場の際は、緊張されている方がほとんどですが、退場の際はゲストの方1人1人のお顔を見ながら笑顔で歩まれる方が多いです。

厳粛な雰囲気の中でゲストの方々に見守られて行われた教会式の後には、お外に出てフラワーシャワーです!!

セレモニーは緊張するかと思いますが、誓いを立てる一番大切な時間です。
ぜひ、楽しみつつ、一瞬一瞬を胸に刻んでください。

ジョージアンハウスの教会はいつでもご見学可能ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
教会はメンテナンスや撮影等でご見学できない場合がございますので、ご予約の上ご来館ください!

皆様のお越しをお待ちしております😊