アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

2011年、クリスマスの思い出。心からのありがとうをはじめに。

12月はクリスマスシーズン!!クリスマスは終わりましたが、イルミネーション輝く冬はまだまだ。私たちにとっては、最高のホスピタリティシーズン、最高の喜びの季節なのです。
シャロンゴスペルチャーチ前橋&高崎、そしてセントレイクチャペルという、牧師先生と共に歩む本当の教会があるから、イエスの誕生日、クリスマスに向けてのカウントダウンは自然とみんなが盛り上がり、生き生きとしています。今年もとっても楽しかったです!!
クリスマスと言えばイルミネーションはキラキラ、楽しい音楽はドキドキ、たくさんのゲストがニコニコ、贅沢な料理にワクワク。スタッフも楽しくて、楽しくて、どんなに疲れていてもキラキラしています。スタッフ同士がお互いに励まし合って頑張り、それぞれが個性を発揮して輝き、楽しそうなのを見ているのが、私にはまた幸せです。
クリスマスのすべてのイベントも無事に盛況に、すべて終えることができました。震災後の初めてのクリスマス、意味のあるクリスマスでした。家族や隣人との愛や絆を確かめ合う、大切なクリスマスだったはず。私も再びこんな素晴らしいクリスマスが迎えられると思わなかったので、素晴らしいクリスマスを実行できて、とてもやりがいがありました!!
なんといってもお客様に喜んで頂いたことは、最高に本当に嬉しいです。そしてスタッフが楽しんでやってくれたことが本当に嬉しいです。
それでは追って皆さんに、それぞれのイベントについて、事後報告のレポートをいたしますね!!