アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

2011年、クリスマスの思い出。「クリスマス聖歌隊コンサート」

12月19日、シャロンゴスペルチャーチ高崎の「クリスマス聖歌隊コンサート」には、本当にたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
大盛況でした!!
なんといっても12名の専属聖歌隊による大合唱はもちろん素敵です。が、1人1人の個性を生かしたソロも本当に引き込まれます。デュエット、トリオなどもハーモニーの魅力を楽しむのもとても良いですし。
111230_2_l.jpg
年々、年を重ねてさらに、どんどん上手くなりシナかして行くので、アーティストって凄いなあ、と思います。彼女たちの中には実はもう15年以上歌い続け、演奏し続けているメンバーが5名もいます!!自分たちも結婚して、お母さんになって。それでも精進して歌っています。まさに人生を教会と歌に捧げているのです。
賛美歌やクリスマスソングはもちろん素敵でした!!そして鎮魂の意味を込めたレクイエムや、年末に向けてのハレルヤ大合唱など、盛りだくさんに素敵でした!!シャロンゴスペルチャーチ前橋から応援にかけつけたトランペットの響きも高らかに、大迫力でした。実は夏から練習してたんですよ。毎年、1年の半分はクリスマスの練習をしている彼女たちです!!
そして15周年のために作った「3つの英国教会の物語」の映像上映なども有りました。これは私が台本を書き、スタジオフェイの伊藤プロデューサーが映像を付けてくれました。とても良い作品になりましたよ。
228名満席のたくさんの来場者に楽しんでいただきました。実は前日に行われたシャロンゴスペルチャーチ前橋のコンサートも276名入場でしたので、合計500名以上の方に教会のクリスマスコンサートにご参加頂いたのでした。
なおチャリティーで被災地の子供たちの学資・育英資金になる「あしなが育英会」への寄付金が10万円以上集まりました。本当に有り難うございました。両教会からそれぞれに寄付をいたします!!
子供たちへのニューイヤープレゼントになりますように…。