アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

~ウェディング試食会~

 

皆様こんにちは!じめじめと蒸し暑い季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?

本日は6月12日に開催されましたウェディング試食会についてご紹介いたします。

 

今回行いました試食会は季節をテーマとした試食会にいたしました。6月と言えばやはり梅雨というイメージが強いのではないでしょうか。そんな季節にピッタリなアジサイを会場内に沢山使用し、ポイントでブルー系のお花や葉物を差し色にしたデザインにしました。

色鮮やかなお料理をより一層引き立ててくれていますね!!

 

 

 

また、ウェルカムスペースにもお花をメインに装飾をいたしました!

ウェルカムスボードは会場内の雰囲気に合わせ白+ブルーのお花を使ったデザインにし統一感を出しました。

皆様のウェルカムスペースのご参考になりますと幸いでございます。

 

 

試食会のご紹介は以上となりますがここで1つご紹介がございます。

6月というとやはり雨が...と心配されるお客様も多いかと思います。

しかし、雨を利用した素敵なお写真を撮影する事が可能でございます!!

 

こちらのお写真は実際に6月に挙式を行われたお客様のお写真でございます。ゲストの皆様がお帰りのお時間に雨が降ってきてしまいましたがその雨を利用した素敵な2ショットをお撮りいたしました☆

幻想的でとても素敵な一枚ですね♡

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?皆様のご結婚式の参考になったと思って頂けますと幸いでございます。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました(^▽^)

 

次回の投稿もお楽しみに!