アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

ブリティッシュウェディング&ファッションフェア 『ロイヤルクレストハウス』

 

皆様こんにちは!

年も明け肌寒い季節が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は1月16日に行われたブリティッシュウェディング&ファッションフェアのご様子(ロイヤルクレストハウス)をご紹介いたします。

こちらのフェアは半年に一度開催される大変大きなフェアになっておりまして、今回も沢山のお客様にご来館いただきました☆

 

 

前回はジョージアンハウスのご様子を紹介させていただきましたので今回は別邸ロイヤルクレストハウスのご様子を紹介いたします。

 

ロイヤルクレストハウスでは、提携衣裳店3社による衣裳展示&ご相談を行っておりました。

 

 

 

 

パーティドレスを中心に様々なデザインや色味のドレスがございまして、どれも素敵な衣裳ばかりですね!

皆様はどのような衣裳がお好みでしょうか?最近ではくすみカラーといった淡いお色味のドレスが流行っているそうです!

また、新郎さんのタキシードやパーティスーツの展示も行っておりました!

とてもオシャレなデザインやシンプルで王道のスタイルも良いですね!

 

 

 

また、2階のスペースには和装の展示も行っておりました。

ジョージアンハウスでは前撮影の際に和装でのお写真をお残しされる方が多くいらっしゃる印象がございます。

白無垢と色打掛どちらとも展示させて頂きましたが、どれも刺繍や色味が美しくドレスとは違った魅力を改めて感じました!

 

 

こちらは白無垢で刺繍が相良刺繍と申す大変美しい衣装でございます。

皆様も前撮影やお色直しに和装を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

ドレス姿とはガラッと雰囲気も変わりますね☆

 

 

 

今回はブリティッシュウェディング&ファッションフェア(ロイヤルクレストハウス)のご様子をご紹介いたしました。

ぜひ衣裳店にお足を運んでいただき沢山の衣装を見ていただけたらと思います!

 

最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

次回の投稿もお楽しみに!