アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

9月26日 ご試食会~Eternal Happiness~

 

皆様こんにちは!

今回は9月26日に開催されましたご試食会のご報告をさせていただきます。

 

今回の試食会は「Eternal Happiness~永遠の幸せ~」をテーマとしたご試食会を提案させて頂きました。ご結婚式をお考えの皆様がより結婚式が楽しみになったと思って頂けますようにという思いを込めこちらのテーマで行わせて頂きました。

 

 

会場のお花はピンク・薄紫・グリーンでまとめ通年を通してご使用頂けるコーディネートに致しました。

 

メインテーブルは左右非対称のデザインにしオシャレさを出しました。また、葉物やつるなどを使用し動きを出すことでより自然な仕上がりになりますね!

 

左右にはキャンドルとLEDキャンドルを使用しました。

小物を合わせることで自分の作りたい会場の雰囲気やイメージなどにより近づけることが出来ます!

 

また、こちらの会場ゲストルームと申しまして、お部屋に窓が無い為昼夜問わずキャンドル演出や暗転の演出が可能でございます。

今回の試食会のテーマに合わせ、幸せを象徴する黄色を取り入れる為キャンドルを使用致しました。キャンドルを使用することで暖かみがあり、ロマンティックな雰囲気になりますね(*’▽’)

キャンドルがとてもきれいでご自身の結婚式でも取り入れたいと仰って頂ける方も多くいらっしゃいました!

陶器の形や、色によっても輝き方や雰囲気もがらりと変わってくるものでございます。是非お試しくださいませ!

 

こちらのお写真はウェルカムスペースのお写真でございます。

会場内は通年使えるコーディネートに仕上げ、ウェルカムスペースは季節感を出すために秋の枝物を大胆に使用し迫力のあるウェルカムスペースに仕上げました。

こちらにもキャンドルを使用し温かさを出しました。

大胆な枝物のウェルカムスペースもインパクト間違いなしですね!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

今後の皆様のウェディングの参考にして頂けたら幸いでございます☆

次回の試食会は

12月を予定しておりますので、ご興味のある方は是非ご連絡くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました(^▽^)

次回の投稿もお楽しみに!