アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

フォトウェディング

 

皆様こんにちは!

今回は先日フォトウェディングを行って頂きましたお客様のお写真をご紹介致します。

 

まず初めにドレスでのお写真をご紹介致します。

 

 

こちらのお写真はジョージアンハウス2Fのテラスからお撮りしたお写真でございます。

ジョージアンハウスの看板を入れることでより記念に残る一枚になりますね(^▽^)

また、お持ち頂いておりますブーケはアートブーケと申しまして造花で仕上げたブーケをご使用頂いております。お写真に残した際に造花だと不安だなと思っていらっしゃった客様もご満足いただける仕上がりになりました!撮影後にはお家でお飾り頂ける為、アートブーケでのご撮影もお勧めです!!

 

 

続きましては和装でのお写真をご紹介致します。

 

 

こちらのお写真はガーデンでのお写真です。

シャボン玉を飛ばし撮影した一枚は自然光との相性が良くとてもきらびやかで素敵なお写真ですね!

 

 

こちらはお二人のイニシャルアイテムを使用してのお写真でございます。

あえてイニシャルにピントを合わせ、奥を覗いてみるとお二人のお姿がありとてもオシャレなお写真ですね☆

お二人のお好きなものや趣味などのアイテムをお持ち頂きお二人ならではの撮影ができるのはフォトウェディングの良い所ですね(o^―^o)

 

 

こちらのお写真は寝転んでいただいた所を上からお撮りしたお写真です。

とても斬新で華やかな一枚に仕上がりました!

ドレスでの撮影は良くお見掛けするかもしれませんが、和装でも可能でございますのでイメージや参考画像をお持ち頂けますとよりお二人のご要望に沿ったご案内が出来るかと存じます!

 

 

いかがでしたでしょうか。

ご結婚式やフォトウェディングをお考えのお客様に少しでも参考になったと思って頂けますと幸いでございます。

現在フォトウェディングに少しでも興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

最後までお読みいただきありがとうございました!次回もお楽しみに☆