アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

ご結婚式当日のご様子のご紹介

 

 

皆様こんにちは!

春らしい暖かな陽気を感じられる季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

今回はご結婚式当日の様子をご紹介させて頂きます!

ザ・ジョージアンハウス1997ではプロのカメラマンがお支度の様子からセレモニー、パーティのお写真をお撮りさせて頂き、

お2人のご様子は勿論、ゲストの方のご様子も大切な思い出として残すことができるように様々なお写真をお撮りしております。

 

 

まずお支度が終わりましたらお部屋でお写真をお撮りします!

メイクシーンやお2人でのツーショット、ブーケをお持ちいただきご新婦様のドレス姿等、様々なショットを撮影します。

 

 

そして教会でのお式となります。

お2人の誓いのシーンは勿論、ゲストの方々に見守られながらのセレモニーは大変感動的で厳かな雰囲気のなか進んでいきます。

 

 

 

 

 

セレモニーの後はカラードレスにお着替えし、皆様が待つパーティ会場へ…..

大きなバラをポイントにご新婦様らしい素敵なドレスでした!

 

 

ご結婚式当日のご様子をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

お気に入りのドレスを見つけてザ・ジョージアンハウス1997で思い出に残るご結婚式を挙げてみませんか。

 

最後までご覧頂き、ありがとうございました!