アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

【結婚式をお考えのお客様・お申込み済みのお客様へ】オンライン・電話相談承ります。

平素よりザ・ジョージアンハウス1997並びに
別邸ロイヤルクレストハウスをご利用賜り誠にありがとうございます。
当邸ではご結婚式をお考えのお客様に安心して当邸をご検討いただけますように
インターネットを利用したオンラインテレビ電話相談や通常のお電話でのご相談を承っております。
担当者と直接顔を見ながらご相談いただけるオンライン相談でご不安な点など何なりとお申し付け下さい。
通常のお電話でのご相談も随時承っております。

 

お電話でのご相談、、オンライン相談については・・・

TEL:027-328-0017

へお気軽にお問合せくださいませ。

 

また、現在1日あたりのご予約数を限定し、お客様のプライべートな空間を確保しておりますので
実際にご来邸いただいてのご見学・ご相談についてもご予約承り中です。
ウエディングメニューのご試食も安心の空間で通常通りお楽しみいただけます。

 

ご来邸いただいてのご見学・ご相談については・・・

開催日はフェアカレンダーでCheck!!
《ご予約は直接お電話でも承れます。お気軽にご連絡ください!!》

TEL:027-323-1997

 

 

 

【衛生対策として】

〇館内入り口、各会場入り口、各お化粧室等に、
アルコール消毒の設置しております。
〇スタッフの手洗い、爪洗い、うがい等、
アルコール消毒を細目に実施しております。
〇スタッフの健康チェックを実施しております。
(発熱、風邪症状があれば出勤を控え医者へ受診させております)
〇キッチンスタッフのマスク・手袋の着用、衛生面の強化実施しております。
〇ご披露宴前後に会場の換気をしております。
〇お客様にご使用していただくシルバー、食器などへのアルコール消毒の実施。
〇お化粧室、ドアノブ、扉のふき取り等施設内の清掃の強化実施。

【お客様へのお願い】

〇館内入り口、各会場入り口、各お化粧室等に、
アルコール消毒の設置しておりますのでスプレー噴射に
ご協力をお願い致します。
〇お化粧室にうがい用コップの設置しております。
〇お客様に発熱等の症状がある場合、気分が優れない場合には
お近くのスタッフまでお申し出ください。
ご来館いただくすべてのお客さまが安心してご利用いただけますように
スタッフ一同衛生管理に努めてまいります。
他にお客様がお気づきの点がございましたら遠慮なくお申し付けください。