アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

ロケーションフォトウェディング

 

皆様こんにちは!

今回ご紹介致しますのは「ロケーションフォトウェディング」でございます。

近頃フォトウェディングというお言葉をよく耳にしませんか?

お写真のみお撮りし想い出に残して頂く結婚式の新しい形ともいえるフォトウェディングにお二人のお好きな場所でお好きなようにお写真をお撮り頂けるロケーションフォトウェディングを当館ではお客様のご要望に合わせてご案内させて頂いております。

 

実際のお写真をご覧頂きましょう!

今回は和装でのお写真をご紹介致します。

 

 

 

こちらのお写真は当館ジョージアンハウスのお外でお撮りしたお写真です。

ジョージアンハウスのような洋館に和装は合うのかなと思う方も多くいらっしゃると思いますが、洋館ならではのシンプルな背景やフォトジェニックな空間はお二人をより引き立たせてくれる効果があります!

しかし、やっぱり和装だから和装に相応しい場所でお写真に残したい!そんな方にお勧めなのがロケーションフォトウェディングです!

 

 

 

こちらのお写真はロケーションフォトウェディングで玉村八幡宮でお撮りしたお写真でございます。

洋館でお撮りするのとは違った魅力や神社ならではの色味は和装にぴったりですね!

 

 

ロケーションフォトウェディングはお二人が思い出にお残ししたい理想を形にできるようなウェディングです。

現在結婚式を挙げたいけど迷われている方、お写真のみの結婚式に興味がある方、この掲載をご覧頂き気になっている方、どんな方でもお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

ジョージアンハウススタッフ一同心よりお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございました☆

次回の投稿もお楽しみに!