アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

和装フォト

皆様こんにちは!

今回は和装でのウェディングフォトをご紹介致します。

ウェディングドレスは世界中で着用されていますが、和装は日本人ならではの衣裳ですね!

また、ウェディングドレスとは違い何枚もの布を重ねて着つける和装は、重ねる襟の色や小物などのデザインを自分自身で選べるためこだわりが詰まった一着に仕上げられます!

 

それではザ・ジョージアンハウス1997とロイヤルクレストハウスでのお写真をご紹介致します!

 

 

 

 

こちらのお写真はアイテムを使ったお写真です。

お2人らしさを存分に引き出してくれるアイテムを持って写真に残してみるのはいかがでしょうか?

お好きなものや、お好きなキャラクター、手作りのアイテムなどもとっても素敵なお写真に仕上がります!

 

 

 

 

和装ならではの落ち着いた雰囲気がお二人をより引き立たせてくれますね!和装ではヘアアレンジも魅力の一つです。こちらの新婦様は片側に胡蝶蘭をあしらい白無垢とのバランスがとても良いですね☆

 

 

 

こちらのお写真は正座をしてのお写真です。日本の文化を取り入れたお写真は和装でしかできないのも一つの特徴です。

館内が洋風であることで和装をしっかり引き立ててくれていますね!

 

 

いかがでしたでしょうか?和装でのお写真に少しでも興味を持っていただけたら幸いです。

お写真のみのフォトウェディングも行っておりますので気になる方は是非お気軽にご連絡くださいませ(*^^)

 

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました!

次回の投稿もお楽しみに!