アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

ジョージアンハウス&ロイヤルクレストハウス 前撮影

 

皆様こんにちは!

すっかり暖かくなり、春たけなわを実感する毎日でございますがいかがお過ごしでしょうか?

今回はジョージアンハウス&ロイヤルクレストハウス前撮影のお写真をご紹介いたします!

 

まずは教会でございます。

立派なパイプオルガンをバックにトレーンの長いドレスが映えますね!重厚感あふれる教会とオフホワイトの美しいドレスが相性抜群です☆

 

 

 

お外の階段へつながる大きな木造の扉の前でのお写真では木々の緑や木漏れ日が差し込みとても美しい一枚になります。

 

 

 

お外の階段ではこのようなお写真をお撮りさせていただいております。とても楽しそうな一枚に仕上がりました!

四季折々の風景と教会の鐘をバックに素敵な瞬間をお残しすることが出来ます。

 

 

 

続きましてはジョージアンハウス館内でございます。

こちらは3階にございます、ヴィクトリアンバーでのお写真でございます。アンティークの備品が上質さを演出してくれるスポットです。

バーならではの雰囲気の中、お二人らしいお写真をお撮りいただけます。どんなご衣裳とも相性抜群です(^▽^)

 

 

 

こちらは2階にございますパーティー会場ゲストルームでございます。スワロフスキーのシャンデリアがキラキラと輝き、お二人をより引き立ててくれますね!

 

 

 

最後にロイヤルクレストハウスでございます。

こちらはパーティー会場ハノーヴァーホールでございます。白を基調とした会場でジョージアンハウスとはまた違った雰囲気を味わうことが出来ます。

窓が大きくお外からの優しい光がお二人を包んでくれますね。洋装はもちろん和装でのお写真もとても人気でございます!

 

こちらはブライドルームでございます。お支度の際にご使用いただくお部屋ですが、こちらも人気スポットの一つでございます!花柄のカーテンと壁紙がアクセントになりとても素敵な一枚ですね!フィルターを入れることでまた違った雰囲気のお写真をお楽しみいただけます!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?ジョージアンハウスでもロイヤルクレストハウスでもお二人のお好きな場所でお好きなお写真をお撮りいただけます☆

どんな風に撮りたいかイメージが具体的でなくてもプロのカメラマンから的確なご案内やアドバイスをさせていただきますのでご安心くださいませ!

ご興味をお持ちの方はプランナーまでお声掛けください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。次回の投稿もお楽しみに!