アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

1月ご試食会のご報告

 

 

皆様 こんにちは!

 

先日、行われたウエディング試食会の様子をお届けいたします。

 

今回の試食会では、白亜の豪邸ロイヤルクレストハウスでの開催で慶事用のアクセサリーとしても親しまれ、愛情の象徴とも言われているパールをモチーフとし、「pearl wedding」をテーマとした試食会を行いました。

淡いパールの優しい光と共に春の訪れを感じられるような温かい雰囲気の会場コーディネートをご参考にして頂けますと幸いです!

 

 

まずはウェルカムスペースをご紹介致します!

 

 

ウェルカムボードや小物にパールを使用し、統一感を出しました。

また、貸切邸宅だからこそできる、ロビーでの贅沢な白いバルーンの装飾でパールを再現し、入口を入った瞬間の驚きと、よりテーマの雰囲気を感じて頂けるようなものに致しました。

 

 

会場内もテーマに沿い、白を基調としたコーディネートで、白・淡いピンクのお花でまとめました。

ウェルカムスペースだけでなく、会場装花にもパールを取り入れ、全体的に可愛くなり過ぎないよう、センタークロスにゴールドを使用するなど工夫し、上質でエレガントな会場コーディネートに致しました。

 

 

 

 

 

また、模擬挙式を行った際に使用したキャスケードブーケも会場内に展示させて頂きました。

 

 

 

 

豪華で上品なブーケで、さらにドレスの美しさを引き立たせられるアイテムです!

 

 

 

 

先日のご試食会では多くの皆様にご参加頂き、ご好評のお言葉を頂きました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今回のご試食会が皆様のご参考になりましたら幸いです。

 

今後のご試食会へのご参加もお待ちしております!