アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

コーディネートのご紹介

 

 

皆様、こんにちは!

気温の低い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は「色」に焦点を当てたコーディネートをご紹介致します!

ご結婚式のコーディネートをお考え頂く際、テーマにちなんだウエディングや好きなものをたくさん詰め込んだウエディング等、

お2人らしい様々なコーディネートがありますが、「好きな色」をベースにコーディネートを考えて頂く方もいらっしゃいます。

 

 

まずは赤やピンク等、暖色系のコーディネートをご紹介します。

 

 

 

 

2つとも暖色系のコーディネートですが、下のお写真はピンクの他にホワイトやパープルを取り入れることで柔らかな印象やアンティークなコーディネートになっております。

反対に上のお写真のようにレッドとグリーンだけでコーディネートすることで大人な、上質なコーディネートを作ることができます。

 

 

先程とは正反対の寒色系のコーディネートがこちらになります!

 

 

ブルーやホワイト、明るいグリーンを取り入れることで夏らしいコーディネートに仕上げ、

貝殻を中に配置することでより夏らしい爽やかなお色味でまとまめております。

 

今回は正反対の「暖色系」と「寒色系」のコーディネートを紹介しましたが、

ジョージアンハウスではどのようなコーディネートでもお2人は勿論、お2人のこだわりの詰まったお花やアイテムを引き立てることができます!

皆様もテーマにまよった際は、是非「色」で考えてみてはいかがでしょうか。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。