アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

半年に一度のブリティッシュウェディングフェア♪-完全予約制-2日間ありがとうございました。

 

皆様こんにちは!

 

暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

 

さて、先週末の8月15日・16日には、半年に一度のビッグフェア「ブリティッシュウェディングフェア」が開催されました♪

 

今回のフェアは、ご見学の際の混雑を避けるため、完全予約制で2日間に分けて行いました。

 

 

今回のフェアも例年同様、フラワー、ギフト、アルバム・ムービーなどのウェディングアイテムを展示し、

 

皆様にご覧いただきました。

 

多くのお客様にお越しいただき、ご好評の声を頂きました🌸

 

 

 

また、今年はウェディングファッションフェアを開催することができなかった為、

 

各提携店・協力店の新作ドレス等を飾らせて頂き、館内が華やかでした。

 

 

次回の開催は2021年1月頃になります!

 

 

最後にこのような状況の中、またお暑い中、

 

足をお運びくださった皆様、誠にありがとうございました。

 

 

今月末にはご試食会も予定しております。

 

ご興味がおありの方、ご都合がつく方はぜひジョージアンハウスにお問合せくださいませ。

 

まだまだ暑い日が続きますので何卒お身体ご自愛くださいませ。