アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

ウェディングケーキ

 

 

皆様こんにちは!

 

やっと梅雨も明けて暑くなって来そうですね…

 

今回はジョージアンハウスで式を挙げた方の自慢のケーキをご紹介致します。

 

ジョージアンハウスでは、ウェディングでフレッシュなケーキを提供しております。

 

ウェディングケーキには素敵な意味があり、パーティーの最後には幸せのお裾分けとして、

 

お年寄りからお子様まで皆様に切り分けたケーキが配られます。

 

ジョージアンハウスが誇るパティシエ特製のケーキはどれも素敵なのですが、

 

ケーキ工房のオリジナルデザインのほかに、

 

お2人からのご希望を聞いてお2人だけのケーキをお作りすることが出来ます!

 

ご希望のケーキがありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

さて、本日紹介する1つめのケーキはこちら!

 

 

ジョージアンハウスのオリジナルデザインにもあるナチュラルネイキッドケーキです。

 

ナチュラルな雰囲気でウェディングを考える方に人気の為、ジョージアンハウスでも取り入れております。

 

スタンダードなケーキもいいですが、このようなデザインもとってもおしゃれですよね。

 

さらにこのケーキはお2人のこだわりで金泊を散らしたり、フルーツを変えたりしてお2人だけのケーキを作りました。

 

2つ目のケーキはこちら!

 

 

こちらもおしゃれなお2人のこだわりが詰まったケーキです!

 

このケーキにカットはしません。実はこの後お2人がケーキカットの代わりにキャラメルソースをかけて仕上げます。

 

こちらのお2人もフルーツやお花屋さんに依頼した装花でオリジナリティを出しました。

 

皆様も素敵なウェディングケーキを見つけてくださいね!