アクセス:群馬県高崎市江木町412-1(高崎駅東口)
メニュー
INFORMATIONインフォメーション

バルーンのご紹介

 

 

皆様こんにちは!

気温の高い日やジメジメとした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はバルーンのコーディネートのご紹介を致します。

バルーンと聞くとバルーンリリースのイメージが強いかもしれませんが、ジョージアンハウスでは

ウェルカムスペースに取り入れて頂くコーディネートがお客様に大変人気となっております。

 

 

このようにウェルカムスペースの一部としてお好きなお色味のバルーンを飾る事ができます。

合わせてウェルカムボードやお2人の思い出の品、お写真を飾っても素敵ですよね!

 

 

 

また会場の天井の高さを生かし、吹き抜け部分から下に垂らすこともできます。

会場内のお花のお色味やドレスとバルーンのお色味を合わせる事もできますし、

ゲストの方にもフォトスポットとして大変喜ばれます。

 

 

最後に以前ジョージアンハウスにてイベントを行った際の様子です。

 

 

このようにウェルカムスペースに飾るものだけではなく、お子様用ギフトや親御様へのプレゼントなどもございます。

お花だけではなくバルーンを取り入れる事で他の方とは一味違ったコーディネートにすることができます。

ご興味をお持ちの方は是非、プランナーまでご相談ください。

 

お読みいただきありがとうございました。