コーディネイト&演出のご紹介

2020.01.16


皆様、こんにちは!
寒い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、先日ご結婚式を挙げられたお2人の会場の様子と演出のご紹介をさせて頂きます。

こちらがお2人のメインテーブルでございます。

2020.1.16メインテーブル.jpeg


2020.1.16メインテーブルアップ.jpeg

アンティークの小物やキャンドル、松かさ、グリーンなどをバランス良くコーディネイトすることで
季節感やお洒落なお2人にぴったりのコーディネイトでした。


またお2人が挙げられた披露宴会場では、ご入場口が何ヶ所があり、
お2人はゲストの方を驚かせるために別々の扉からご入場されました。

ご新郎様が先に入場し、ゲストの方の間を抜けながらテーブルからバラを集めていきます。
そしてハノーバーステアーズからご新婦様が登場し、ご新郎様が音楽に合わせてご新婦様をお迎えにあがります。
紳士らしく、ご新婦様に花束を差し出す様子は、ゲストの方からも歓声があがっていました!


2020.1.16バラ.jpeg

そしてパーティも後半にさしかかると、ご新郎様からご新婦様へ大きな花束のサプライスもございました!
最後まで幸せな笑顔にスタッフ一同、幸せを分けて頂きました!

今回のコーディネイト、演出が皆様のご結婚式のご参考になれば幸いです。
是非、皆様も素敵なお2人らしいご結婚式をジョージアンハウスであげてみませんか。

皆様にお会いできることを楽しみにしております!

PAGE TOP▲