British Bridal Fair

2019.08.06

皆様、暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

ジョージアンハウスでは、8月4日(日)にブライダルフェアが行われ、

お暑い中たくさんの方々にお越し頂く事ができました。

本日は、フェアの様子を少しご紹介させて頂きます。


ブリティッシュブライダルフェアとは、ジョージアンハウスにて半年に1度行われる

ご結婚式を控える全てのカップルの為の貴重なイベントとなっております。

結婚式に必要なものはたくさんございます。

ギフト・アルバム・フラワー・ドレスなど...


やはり、実際のアイテムを見ると、安心してえらべますよね!

ブライダルフェアには、ご結婚式に必要なアイテムをすべて見る事ができます!!

引出物ショップ、フラワーショップ、美容スタッフ、ジョージアンハウスのシェフたちも皆様をお出迎えし、

専門のスタッフとご不安なことを相談することも出来るんです。


こちらは、ジョージアンハウス内に飾られていたドレスです!

すてきな衣裳が沢山飾られておりました。


BF RCHロビー衣装.jpg


StJ水色.jpg


こちらは、引出物が展示されていた2F会場前のウェルカムスペースです。

こんな風にウェルカムスペースの展示等もされております!


BFゲストウェルカムスペース.jpg


こちらは別邸に飾られていたフラワー展示の一部です。

ジョージアンハウスの提携フラワーショップが全て揃い、

本物を見ながら相談できる為、人気のブースになっております。


BF.jpg


BFフラワー展示 ブーケ.jpg


その他にも...ペーパーアイテム、バルーン、ハネムーンの相談までいろいろな展示がされておりました。


次回は冬の開催となります。

ご結婚式をお考えのお2人や、ご結婚式まで不安でいっぱいのお2人...

ジョージアンハウスのスタッフがしっかりとご相談にのります!

次回のご予約もお待ちしております!!

最後に、お暑い中足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。

PAGE TOP▲