2015年最終日

2015.12.31

本日をもって2015年の幕が下ります。皆様にとって2015年はどんな年だったでしょうか?
最終日の本日、一年を労う日として今年の出来事を振り返ってみてはいかがでしょうか。
 
ジョージアンハウスでは今年も多くのお客様に結婚式を挙げていただけました。

私達はたくさんの新郎新婦様と出会い、そして結婚式のお手伝いができたこと本当に光栄です。

結婚式では、沢山のお客様の笑顔に出会え、多くの幸せを共有させていただいたことにスタッフ一同喜びを感じております。

結婚式を挙げてくださった新郎新婦様の新婚生活が素晴らしいものでありますように心よりお祈り申し上げます。


結婚式の裏側では1日で数百人前のフルコース料理を作るシェフ達、その料理をおもてなしするサービススタッフ、数千枚にもなるお皿、グラスなどの毎回洗ってくれるウォッシャースタッフ、清掃スタッフなど裏方の皆さんも本当にお疲れ様でした。
もちろんオープンスペースで活躍するドアマン、インフォメーション、ブライダルアテンダー、チャーチアテンダーの皆さんも一年間本当に有難うございました。


2016年株式会社スワンは50周年を迎えます。
「すべてはお客様のために」の初心を忘れずに、ますますウエディングに力を入れていき、心を込めてレストラン、パーティなどご来館頂く全てのお客様への満足を目指しスタッフ一同精進してまいります。


明日からは希望に満ち溢れた2016年が始まります。

One for all All for one

さあ走り出しましょう。
2016年もどうぞ宜しくお願い致します。
2015年12月31日
総支配人大塚修一

E382B8E383A7E383BCE382B8E382A2E383B3E3838FE382A6E382B9E698BC+1.jpg

Navy×Pink

2015.12.27


皆様こんばんは。
ジョージアンハウスの勅使川原です。


いよいよ2016年目前ですが、
年越しの準備は進んでおりますでしょうか?


ジョージアンハウスでは、クリスマスシーズンの間
飾られていたクリスマスツリーを片付けながら
季節の移り変わりのはやさを感じております・・・


本日は、先日行われましたWeddingの様子をお伝えしようと思います!

12.2601+2.jpg

福島県出身のご新郎様と、群馬県出身のご新婦様カップル
ウェルカムスペースでは各県のゆるきゃらがゲストの皆様をお出迎え


会場内はネイビークロス×ピンクフラワーで、落ち着いた中にかわいらしさも取り入れたコーディネート


12.2603.jpg

12.2606.jpg

ウェディングケーキは、ゲスト一人に一つカップケーキをご用意し
お二人から感謝の気持ちを込めて手渡しをして頂きました

12.2602.jpg

素敵な雰囲気の中 大切なWeddingDayを迎えたお二人
来年はご家族が一人増えるとの事でゲストの皆様も楽しみにしているご様子でした。
もちろん私も勝手ながら楽しみにしておりますので、
レストランでお二人とお子様にお会いできるのを楽しみにしております!


12.2604.jpg


ご結婚式をお挙げいただいたお二人と
レストランを通してずっと繋がっていくことができる環境に感謝しつつ、
これからも様々なお客様と素敵な一日を迎えていけたらと思っております。

Yさん、Nさん ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♪

大人ウエディング

2015.12.24


こんばんは!


昨日のウエディングのお二人は
モルディブで海外挙式をされてきたため
ウェルカムブースにはモルディブコーナーが♪


E383A2E383ABE38387E382A3E38396+1.jpg


実際に購入されたご自前のドレスも展示されていてとても素敵な空間でした。


そしてリゾートに合ったブーケや花冠は新婦様の手作りアイテム!


ネイリストをやっているだけあって
とても丁寧な仕上げでお洒落でした!


こだわりのお料理、ジャズの生演奏やデザートビュッフェなども入り
ゲストの方々にも大満足していただけたそうです。


jazz.jpg


コーディネートだけでなく、空間からおしゃれなウエディングでした♪


これからも末永くお幸せに(*^^*)

off

2015.12.20


みなさま、こんにちは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

もうすぐクリスマスですね!

ブリティッシュタウンもたくさんのクリスマスデコレーションで
皆様のお越しをお待ちしております。

先日はお休みの日に都内まで脚を伸ばし、
色々と五感を活性化する旅へ。

銀座、表参道、青山、新宿と、
詰め込みスケジュールで都内のスポットを回ってきました。

266c1f31-8136-485b-b4a9-c53b261c7a46+2.jpg

特に目を引いたのは、銀座三越のクリスマスデコレーション。
とても大きなツリーが大迫力でした。

49d58032-4ebc-4121-b9d4-4557994e2116.jpg

e8d27e18-5138-4f1c-852b-feefb74a35fd.jpg

休憩は、ラデュレでマカロンとシャンパンを。
ちょっと贅沢なひとときです。

色々なものを見て、色々なひととお話をして、
インプットしたものをまたみなさまの結婚式に活かします。

Eri Saeki

サンタ is coming to BritishTown♪

2015.12.18


みなさま、こんばんは!
2015年も残すところあと2週間!!
グッと寒さが厳しくなってまいりましたが
ブリティッシュタウンでは
みなさまのウェディングディがステキな1日になりますよう
スタッフ一丸となって元気にお手伝いしてまいします

そして12月といえば...
この時期だけのお客様?

2015121802.jpg


お手伝いをしてくれるスタッフ??

2015121801.jpg

そうなんです!
毎年、ブリティシュタウンにはサンタさんもやってきます!
クリスマスまであと1週間♪
ぜひぜひどこにいるのか?何人いるのか?見つけてくださいね!

TIFFANY Wedding

2015.12.13


皆様こんばんは(*^^*) プランナ―の澤井です!!
クリスマスももうすぐですが、いかがお過ごしでしょうか?
今週末もブリティッシュタウンは大変盛り上がりました!

本日ご紹介するウェディングは、まさにティファニー一色のパーティ♪
まずはウェルカムコーナー

IMG_2616+2.jpg

そしてペーパーアイテム

IMG_2599.jpg

テーブルのお花やメニューも
IMG_2602.jpg
IMG_2604.jpg
IMG_2617.jpg

ゲストの方が会場内に入るハノーヴァ―ステアズからの眺めはこんな感じ
ギフトバッグとバルーンでティファニー感を出して

IMG_2605.jpg

もちろんウェディングケーキも

IMG_2613.jpg

そしてお二人が力を入れたのはティファニーだけでなく、お料理も

IMG_2615.jpg
IMG_2623.jpg


特に力を入れた活オマール海老

IMG_2626.jpg

皆様へのおもてなしの心がとっても詰まった温かいウェディングでした!

IMG_2606.jpg

Family♡

2015.12.09


こんにちは!プランナーの堀地です。

先日ウエディングをされたのはこちらのご家族!


E585A5E5A0B4E5898D-be454+2.jpg


抱っこをされているのは新郎新婦様のお子様。

とても元気でお利口さんな女の子です(*^^*)

お打合せにもいつも三人でいらっしゃってました。

そんなお二人のウェルカムスペースには
大きなモザイクアートのウェルカムボードが!

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-cb1f3.jpg


お子様が生まれてからの三人でのお写真が
ズラリと敷き詰められていました。

ゲストの方々も釘づけ!

お写真はウェルカムスペースにやはり必須アイテムですね(^^)


大きなミニーちゃんの人形も存在感大でした!


パーティ中はお子様も一緒に参加したり、
ご友人の方々のご余興があったりなど、
とてもアットホームな雰囲気でした!

最後に私もご一緒にお写真を♪


E383A9E382B9E38388.jpg


とっても仲良しで温かなFamily Weddingでした。


もうじきこちらのお子様も実はお姉ちゃんに...


是非今度は4人でレストランなど遊びにいらしてください(*^-^*)

私のお気に入り

2015.12.08


こんにちは
サービススタッフの湯本です。

今日は一日日差しが優しいですね。
レストランは終日満席となるほどたくさんのお客様をお迎えしております。

そんなジョージアンハウスの正面で皆様をお出迎えしているのがこのツリーです。

E38384E383AAE383BC-daa57.jpg

たくさんのツリーが飾られている中で私が一番好きなツリーです。

館内にはたくさんツリーがありますのでみなさんもお気に入りを探してみてください。

パーティプラン

2015.12.06


皆様こんばんは。

12月になり、忘年会のシーズンにもなりました。
ジョージアンハウスでは
忘、新年会のプランも出来ましたので
是非ご参照下さい。

20151206_152549+2.jpg

PAGE TOP▲