素敵な演出

2015.11.20


こんばんは
サービススタッフの湯本です。

不安定なお天気が続いてます。
今週末もどうやら雨の予報を耳にしました。

ウエディングといえば誰もが青い空を望むかと思いますが
お日様の気まぐれで雨の日もありますよね。
先週のウエディングでは朝雨だったものの、
パーティまでにはすっかり晴れました!
その時の雨上がりにあまりにも嬉しくて撮った写真がこちらです!

E6B0B4E3819FE381BEE3828A.jpg

冬の匂い

2015.11.19


皆さま、こんにちは。
秋から冬へと移り変わる季節となりました。
冬と言えば1大イベントクリスマスが待っております!
 
ジョージアンハウスでも外観と内装はクリスマスになっております。
今年の冬はどのような冬になるのかワクワクしております!
皆様もぜひ、今年の冬を楽しんで新年を迎えて頂けたらと思います。

以上、サービススタッフ桑原でした!

Xmas mode

2015.11.17

皆様、こんにちは。
サービススタッフの根岸です。


ジョージアンハウスでは
館内が早速クリスマスモードになりました!

いたるところにクリスマスツリーが飾られています。

5-508b9+2.jpg

レストラン Le Cygneでは、赤で統一されたツリーが飾られています。

ぜひ、クリスマスツリーを見ながら
美味しいお食事やお飲物をお楽しみください。

皆様のお越しをお待ちしております。

2-f175a.jpg

#wedding #justmarried #happyday #love #amazing

2015.11.16


皆様こんばんは。
プランナーの澤井です。
本日は、昨日のウェディングのご紹介を致します!
とってもオシャレさん達のウェディングです!

まずは、教会でのリハーサル風景。
ロングトレーンドレスが短く見えてしまうほどの長いベールを身にまとってお父様と入場の練習
桂由美さんデザインの上質なドレス。

IMG_2373+2.jpg

そしてウェルカムスペースもオシャレ♪
前撮影での写真がこちら

IMG_2410.jpg

そしてお友達が作ってくれたウェルカムボードとお二人のイニシャルを飾って。

IMG_2387.jpg

席次表もカッコ良く

IMG_2377.jpg

メインテーブルは純白とカッコ良いシルバーでキメました

IMG_2379.jpg

ゲストテーブルもカッコ良く

IMG_2378-45a0c.jpg

お花の器とメニューのコラボレーションがさらにオシャレに見えました♪

IMG_2381.jpg

NAKEDケーキもバラチョコを添えて華やかに

IMG_2386.jpg

さらに皆様にも楽しんでいただこうと、インスタフレームをお二人手作りでご用意しました。
入場前にお二人も♪

IMG_2396.jpg

そしていよいよパーティ!
音楽が大好きで、ずーっと音楽のお仕事をしてきた新郎様なので、パーティ中のBGMも全てご自身で作成。
パーティ中にはトークボックス&シンセサイザーでお友達が曲を披露!
本番は見入ってしまったので、リハーサル風景の写真を

IMG_2382.jpg

大変盛り上がっている中、お二人ドレスチェンジで再入場♪
お二人のお子様、創志郎くんと一緒に入場&お披露目です!

IMG_2403-11a20.jpg

再入場してすぐ、ケーキカット&ファーストシェアリング。
もちろんそうちゃんも一緒に家族揃って三人で
そしてそうちゃんは本当のファーストシェアリング♪ 名前入りの可愛い小さなスプーンで

IMG_2405.jpg

そして新郎様には、お二人の名前入りの記念ビッグスプーンでいっぱいのケーキを頬張りました!

IMG_2408.jpg

そしてお二人に向けたラップをゲストが歌ってくれました。
会場内は、大盛り上がりでした!

IMG_2413.jpg

おふたりはとっても盛り上がったウェディングから、さらに盛り上がる二次会へと向かって行きました。
二次会衣裳もとってもオシャレ♪

IMG_2417.jpg

こうたさん、ゆうこちゃん、そうちゃん
Just Married!末永くお幸せに、また遊びに来てね♪

デコレーション♪

2015.11.13


みなさま こんばんは!
11月がスタートして2週間
今日は昼間も空気がひんやりして寒い1日でしたね。

11月は紅葉が見頃をむかえ秋のイメージが強いですが
暦の上では11月8日立冬を過ぎ、季節はいよいよ冬に

急に寒くなると風邪もはやりますので、体調管理に気をつけましょうね!

そしてそんな冬のはじまりとともに
ブリティッシュタウンではイルミネーションのきらめく季節が到来!
そしてそして館内のあちこちにはクリスマスデコレーションが施されはじめました

たとえばこんな可愛いサンタサン♪

20151113.jpg

どこでみなさまをお待ちしているか見つけて下さいね(^▽^)

さらに各部屋にはそれぞれデコレーションされたクリスマスツリーが登場です!
毎年テーマが違うので今年はどんなツリーが飾られているか?
お越しの際はゆっくりご覧いただいて、お写真にも残していただければと思います。

今年のクリスマスの思い出作り
ぜひぜひブリティッシュタウンへお出かけください!!
スタッフ一同、みなさまとお会いできることを楽しみにしております♪

Autumn Wedding

2015.11.12


こんにちは!プランナーの堀地です。


今日は先日挙式されたお客様のウエディングを紹介致します。


テーマは秋!


会場の装飾は赤とオレンジが基調となっていて、
新婦様が長野ご出身ということもあり
テーブルにはリンゴも混ぜて飾られていました。


E383A1E382A4E383B3E38386E383BCE38396E383AB+2.jpg


E382A8E383B3E38388E383A9E383B3E382B9.jpg


エントランスからばっちり空間が作り出されていました。


ウェルカムはご友人の方がご用意していただいたアイテムとおりまぜて


E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0EFBC92-356fd.jpg


キャンドルとイニシャルの光が温かく光っていてとても素敵でした♪

同じ会場でもコーディネートによって全くイメージは変わります。


当日参加されたゲストの方で
以前にクレストハウスでのウエディングに参加した方もいらっしゃったようですが
全然雰囲気が違ったと言って頂けたとのこと(*^^*)


みなさまも何かテーマを決めて装飾を考えてみてはいかがでしょうか?


最後は外でイルミネーションと共に


E382A4E383ABE3839F.jpg


毎回のお打合せで楽しい時間をありがとうございました!

これからも末永くお幸せに~

どこでもドア

2015.11.09


こういう余興がシビれるんですよねぇ~。
扉の向こうには何が待っているのか?この後、会場はジャイアンの歌声に爆笑の渦となりました・・
フロントMの小さな楽しみでした。

IMG_4612.jpg

イルミネーション点灯スタート!

2015.11.03

こんにちは。
プランナーの勅使川原です。


すっかり寒くなり、冬の足音が聞こえてまいりましたね!
街中ではイルミネーションの点灯が始まった所も多いのではないでしょうか?


ジョージアンハウスでも、11月1日よりイルミネーションの点灯がスタートいたしました。
どうぞお気軽にお車を駐め、ご見学にいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております(o^^o)♪


本年は27万球の光で皆様をお出迎えいたします。
また、12月にはどなたでもご参加いただけますイベントもご用意しておりますので
皆様お誘い合わせの元 ご参加頂けますと幸いです。


12/13 16:00~ クリスマス聖歌隊コンサート
12/25 15:30~子供たちの教会クリスマス


P108028520-20E382B3E38394E383BC20(2)+2.jpg

PAGE TOP▲