好きな場所をテーマに・・・♪

2015.10.14


みなさま こんにちは。
ジョージアンハウスの勅使川原です。


あっという間に夏が終わり、もうすっかり秋模様ですね。
朝晩冷え込む様になりましたので体調など崩さない様にお気をつけください。

紅葉シーズン到来という事で先日 軽井沢へ紅葉観賞に行きましたが、
ジョージアンハウスでも紅葉の始まっている木々たちを楽しんで頂く事ができますので
是非 お気軽にお立ち寄りください(^^)/レストランでもお待ちしております。
(もうすぐイルミネーションの点灯も始まります)


さて本日は、先週末に行われましたWeddingについて少しお伝えさせて頂きます。

Hawaiiでセレモニーをされ、パーティをロイヤルクレストハウスで行ったお二人。
オープニングDVDではセレモニーの写真を使った映像を上映し、
会場内が更なる幸せに包まれたところでパーティがスタートいたしました。


IMG_79435B15D.jpg


今回のWeddingのテーマはお二人が大好きな【Disney Land】
お休みを合わせ、年に5回はお二人で訪れるそうです。
パーク内でも最もお二人がお気に入りの場所としている
ToonTownをイメージし、また、ご新婦様のお好きなイエローを基調に
ポップなコーディネイトで皆様をお出迎えいたしました。


IMG_79485B15D.jpg

IMG_79495B15D.jpg


IMG_79305B15D.jpg

手作りグッズも多く、ペーパーアイテムやガーランドなど
器用なご新婦様を中心にお二人で協力をして試行錯誤繰り返しながら作ってくださいました。


その甲斐もあり、ゲストの皆様だけでなく会場内のスタッフもとても楽しい時間をご一緒に過ごすことが出来ました。

また、前回のブログで澤井よりご紹介させて頂きました
シンデレラをテーマにした素敵なWeddingをされたご新婦様と
ご新婦様同士が高校時代からのご友人との事でゲストの皆様には内緒で記念撮影。


IMG_79415B15D.jpg

大切なWedding Dayを共に迎えたお二人のとても素敵な笑顔に
お会いできるタイミングを設けることが出来、本当に良かったです。


お二人とは結婚式の話だけではなくDisneyの話でも毎回盛り上がり
とても楽しい準備期間を過ごすことが出来ました。
お二人は手作りアイテムもたくさんありましたので、楽しいことばかりではなかったかもしれません。
しかし、その期間を乗り越えたからこそ素敵な笑顔と共に幸せに包まれた一日を送ることが出来たのだと思います。


翌日お車を取りにいらしてくれた際
手作りのメッセージカードとマグカップをいただきました。
会えなくなってしまうのは寂しいですが
いつでもジョージアンハウスに遊びにいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

ありがとうございました(*^^*)末永くお幸せに・・・


IMG_79565B15D.jpg

PAGE TOP▲