Candle Night Wedding!!

2015.10.03


皆様こんばんは。
楡井です。


日が暮れ始め、灯りが綺麗になってくる夕方、
ジョージアンハウス2階のGuestroomにて試食会がありました。

ウェディングテーマは...

~キャンドルナイトウェディング~


Guestroomは窓の無い会場ですが、
その窓が無く、光の調節が出来るという部分ではとても適しているお部屋です。


その特徴を上手く使い、キャンドルの光やシャンデリアの輝きを取り入れると
光の強弱が付き、幻想的な雰囲気を演出できると思います。

その会場の雰囲気がこちらです!


illumination+2.jpg

こちらの写真は結構、照明を落として演出をしています。

暗い中でのキャンドルの光は、幻想的なイメージになると思います。


そして、照明を明るくした時のメインテーブルです。

main.jpg


先程の写真とは少し雰囲気が変わり、明るい中にも温かいキャンドルのイメージが残ります。


そしてこちらがキャンドル部分のアップフォトです。


book.jpg


キャンドルをテーマにするなら、多くのキャンドルを置くと
賑やかな印象になると感じました。

そしてキャンドルウェディングと言ったらこれ!!

クリスタルキャンドルのタワーです。

kya.jpg


こちらのキャンドルは、ロウソク自体が透明なゼリー状のキャンドルになっているので、
一層透明感が増し、反射して輝きも倍増します。

そして、話は変わりますが、
今回の試食会では、秋を取り入れたこんなウェディングケーキをご用意させて頂きました。
私もお気に入りのケーキです!

cake.jpg

モンブランのウェディングケーキ

白い生クリームのウェディングケーキも憧れるけれど、
ちょっとみんなと違ったウェでイングケーキをと思い、
こんなに大きなモンブランをケーキ工房アンジュールに作ってもらいました。

食べるのが楽しみという声や、たくさん写真を撮ってもらえた事がとても嬉しかったです!


今回の試食会では、私自身がお花を決めたり、ケーキを決めたり、音楽を決めたり...
テーマに沿っていろいろのものを決めていきましたが、気分は花嫁の気持ちでした。

ステキな結婚式になるかな?来て下さる皆さんが喜んでくれるかな?
と、不安な気持ちが大きかった反面、
お客様が今回のウェディングを目にした時の反応が楽しみで仕方ありませんでした。

打合せをしていく中で、迷う事も心配になる事もたくさんあると思いますが、
私たちも全力で一緒に悩んで、ご提案していこうと思っています。

思い出に残る結婚式になるよう一緒に頑張りましょう!

PAGE TOP▲