アットホームに♡

2015.09.28


こんにちは!
プランナーの堀地です。


昨日、アットホームで素敵なウエディングがございましたので紹介します(*^^*)

新郎新婦様はこちらのお二人♪

E585A5E5A0B4-4bab9+2.jpg

明るくて家族思いなお二人です。


入り口には前撮りの写真を使用した大きなウェルカムボードが!

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0EFBC91+1.jpg

新婦様ご実家の愛犬モナカくんも一緒になって屋外で撮影をしました。


新郎様ご自慢の車もかっこよくて素敵ですね!
いいお天気で素敵な一枚。

当日着ない赤いドレスでも撮影ができて
わんちゃんと写真が撮れるなんて前撮りの特権です!

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0EFBC92-23637.jpg


そのほかご友人やお知り合いに作っていただいたアイテムがたくさん並んでおりました。

新婦お兄様からのサプライズウェルカムボードにはお二人もびっくり!


実はお兄様も以前にジョージアンハウスで挙式をされてます\(^o^)/

そして、パーティ中には余興が盛りだくさんでした。


サプライズのメッセージDVDなどもあり、
お二人がゲストのみなさまに愛されていることが
とても伝わってきたパーティだったと思います(^O^)

おひらきの後もご親族でのお写真が止まらなく大盛り上がりで、
本当に仲が良い様子が伝わってきました。

とても素敵なことですね。

新郎新婦様のお人柄あってのウエディングだったと思います(*^^*)

お二人ならきっと明るい家庭を築いていってゆくことでしょう♪


E79D80E789A9.jpg


またどこかで繋がるご縁がありますようにっ(笑)

これからも末永くお幸せに\(^o^)/

本日も...

2015.09.26


皆様こんにちは。

昨日雨だった天気が今日はすごくいい天気になりましたね。

20150926_141251.jpg

本日のWeddingも素晴らしい天気の中執り行わさせて頂いております。

これもお二人のパワーだなとひしひしと感じています。

この後もお二人のためにしっかりサポートして参ります。

幸せの輪

2015.09.21


皆さまこんにちは。プランナーの澤井です。
皆さまシルバーウィークは満喫していますか?
ブリティッシュタウンもウェディングで盛り上がっています!
本日はとっても温かいウェディングをご紹介致します(^^)

主役のお二人は、まさに美男美女の新郎新婦さま。
セレモニー前、少し緊張ぎみのご新郎さま。

IMG_1833+2.jpg

さかのぼる事3年前...
~2012.9.15~
ご新郎さまの妹さまがここシャロンゴスペルチャーチ高崎でセレモニーをして、1Fのレストラン「Le Cygne」でパーティをされました。

そして数日後...
~2012.9.29~
ご新婦さまのお姉さまも同じシャロンゴスペルチャーチ高崎でセレモニーをして、別邸の「Royal Crest House」でパーティをされました。

今ではお二人ともお子さまも産まれ、すっかりママになってます。

IMG_1851.jpg
IMG_1849.jpg

もちろんウェディングメモリアルプレートもしっかり飾って
IMG_1837.jpg

そして3年後の~2015.9.19~
シャロンゴスペルチャーチ高崎でセレモニーをして、2F「Guest Room」でパーティをしました。
ご両家で3部屋のレセプション会場をご利用いただきました。
関係者でもこの偉業は成し遂げられません!
ご家族揃ってブリティッシュタウンを愛して頂いて、本当にありがたいことです。
幸せの輪が広がりました!

シャロンゴスペルチャーチ高崎でのセレモニー入場では、お姉さまの時にも経験があるのですが、お父さまがとってもと~っても緊張されていました。

IMG_1834-bb602.jpg

パーティ会場は、自然が大好きなご新郎さまのイメージも取り入れて自然と素敵な薔薇とのコラボレーション。

IMG_1838.jpg
IMG_1840.jpg

パーティの入場は、大好きなお姉さまが手作りしてくれたヘアオーナメントを付けて入場!

IMG_1844-5c695.jpg

そしてケーキは、ご新婦さまの大好きなメロンケーキ。
ご新婦さまのシェアリングではトップのメロンをご新郎さまが食べさせてあげてました。

IMG_1847.jpg

パーティの後半は、秋らしいマルサラカラーのドレスにチェンジ。
大人っぽい姿に変身。

IMG_1853.jpg

パーティ後半では、学生時代に頑張ったトランペットをご友人とお父さまと恩師と一緒に演奏。

IMG_1861.jpg
IMG_1862.jpg

生演奏は本当に素敵でした!
皆さま一生懸命練習して、息もぴったりでした。
ご新婦さまの大きな夢が叶いました。

そして2次会はここの3F「Victorian Bar」で
2次会姿もとってもキュート。

IMG_1864.jpg

お二人と出会ってから約半年...お打合せはいつも脱線して違う話ばかりしていましたが、とっても楽しかったです。
お二人と出会えたこと、お二人のご家族に出会えたこと、お二人の大切なゲストの皆さまに出会えたこのご縁に感謝の一言です。


また幸せの輪が今後も広がっていくと嬉しいです。
そしてこれから私の事も宜しくお願い致します。

これからも末永く仲良くお幸せに!

IMG_1866.jpg

着々と・・・

2015.09.14

こんばんは。
レストランLeCygneの藤木です。

季節も秋へと移り変わりがはじまる中、
ジョージアンハウスの外では着々と毎年大好評のイルミネーションの準備がされています。
毎年、変化していくイルミネーションを今か今かとスタッフも楽しみにしています。


P1010758.jpg
※写真は昨年のものです。

11月から点灯されますので、皆様お時間あるときに見に来て下さい。

雨にも負けず・・・

2015.09.10

皆様、こんにちは。
サービススタッフの根岸です。

雨が続いておりますが
体調はいかがでしょうか。
夜は寒くなって参りましたので
風邪にはお気をつけ下さい☆

レストランは
雨にも負けず元気にオープンしております!


本日のLe Cygneは
白い花を基調に飾り
白いバラでかっこよく
かすみ草でかわいくコーディネートしております。


image-791d0+2.jpg


サマーディナーチケットのコースは
9月も行っております。
美味しいお料理、お飲物
そしてお花もご一緒にお楽しみ下さい。

感謝の気持ちを伝えるウエディング

2015.09.06

みなさん、こんにちは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

すっかり秋めいてきましたね。
秋はウエディングのトップシーズン。
今年の秋もたくさんのウエディングをお手伝いさせていただきます。

さて、この秋一番は昨日、
かすみ草をコーディネイトした素敵なウエディングをお手伝いさせていただきました。

かすみ草は可憐な花姿のかわいらしさもさることながら
花言葉は「感謝」で、ウエディングにはぴったりのお花です。

近頃私のお気に入りは、一種類のお花でまとめるシングルスタイルのコーディネイト。
ブーケも会場もかすみ草一色。
コンセプトに沿ったデコレーションでとても洗練された雰囲気です。

そして、「ほっこりできるから」という理由でカフェが大好きなおふたりらしい
温かなおふたりとゲストのお気持ちがあふれるウエディング。

何より驚いたのは、サプライズの多さです。
新郎から新婦へ。
新婦から新郎へ。
新郎お兄様とご両親様から新郎へ。
新婦ご両親さまから新郎新婦へ。
新婦ご友人たちからゲストの皆様を巻き込んで新郎新婦へ。

私、基本的にはお打ち合わせで「サプライズしましょう」と持ちかけることはありません。
サプライズ=誰かを喜ばせること。
それは、自発的だからこそ意味があるのであり、誰かに言われてするものではないと思うからです。

それなのに、こんなにもたくさんのサプライズ。
本当に人が人を想う気持ちが詰まった、素敵なウエディングでした。

つくづく思います。
いい結婚式はウエディングプランナーだけが作るものではないんですよね。
お二人の気持ちとお二人をお祝いしようとするゲストの気持ちが一緒になると
いい結婚式が、もっともっといい結婚式になる。

そのきっかけを作って差し上げたり、導いて差し上げたり、
ちょっと背中を押して差し上げたり、それが本来の黒子の役目ですね。

お二人とってもゲストにとっても「いい結婚式」を。
まだまだ勉強中ですが、これからも大切にお手伝いさせていただきたいと思います。


Eri Saeki


IMG_0601.jpg
メインテーブルにはたっぷりとかすみ草をあしらいました。

IMG_0600.jpg
コーヒー豆で作ったハート。イニシャルのカップと一緒に受付に飾りました。

IMG_0603.jpg
テーブルラウンドで配ったバルーンブーケ。会場がより華やかになりました。

IMG_0599.jpg
受付ではエスコートカードを用意。スムーズにお席をご案内できます。

IMG_0602.jpg
オリジナルデザインのウエディングケーキ。シンプルな見た目ですが、中には苺とベリーがたっぷり!
デザートタイムに切り分けました。

晴れのハレの日♪

2015.09.05


皆様こんにちは!

9月最初の週末。
少し曇り空でしたが今日は久しぶりに朝から太陽が頑張ってくれました!

20150905+2.jpg

今年の夏は連日の猛暑に乗り越えられるだろうか。。。と心配したものの
8月に入ると雨が続いて。。。気づけば9月。
まだ残暑が感じられますが 季節は秋
これからはウェディングの人気シーズンに突入です♪

たくさんの祝福と笑顔があふれる場所 ジョージアンハウス
今日も幸せで溢れています。

みなさまもどうぞステキな週末をお過ごしください!!!

秋の告知!!

2015.09.02


皆様こんにちは!
サービススタッフの楡井です!


いつもレストラン ル・シーニュをご利用いただきましてありがとうございます! 
夏限定コースのサマーディナーもお陰さまでご盛況頂いており、たくさんのお客様にレストランをご利用頂ける事をスタッフ一同大変嬉しく思っております。

今日は、10月から始まるイベントコースのご案内をさせていただきます!!

食欲の秋と言われるほど、秋の季節はたくさんの食材が1番美味しく仕上がります! そんな秋の味覚を、レストラン ル・シーニュ シェフ 鈴木玄徳が腕をふるい、何倍にも美味しく、そして感動のするコース料理に致しました。
オードヴルから、濃厚な味わいの雲丹を使いコースを始めさせていただきます。 温製オードヴルには秋の食材の代表キノコをソースに、 お魚料理には大麦のリゾットを添えてご用意致します!
そして、メインディッシュには鴨・フォアグラ・トリュフを贅沢に使ったパイ包みをご用意しております! 少し肌寒さを感じる秋に温まるお肉料理をお楽しみいただければと思います。
そして締めくくりのデザートでは クラシカルなお菓子のタルトタタンをご用意しております。
どのお料理も新しく、そしてクラシカルなお料理ばかりで構成される秋のイベントコース、 ボリュームも味もご満足頂けると思います!!
皆様のテーブルに秋のお料理をお届け出来る事をスタッフ一同楽しみにしております!
詳しくは、クラブスワン、レストランパンフレットにも掲載予定ですので、是非チェックして下さい!


そして、まだ9月もサマーディナーチケットのご利用が出来ます!

まだチケットを持っている方、9月でご会食をご予定の方、
残り1ヶ月のサマーディナーもおすすめです!!

11960245_852464971515333_4687020033894249867_n+1.jpg

PAGE TOP▲