Tasting Party "Royal Mode Wedding"

2015.08.31


皆様 こんばんは!


いよいよ夏休みも終わり、明日から9月がスタートしますね。
楽しい夏の思い出は作れましたでしょうか?


本日は、先日ロイヤルクレストハウスにて開催いたしました
Wedding Tasing Partyについてご紹介させて頂きます。

8.2306+2.jpg


今回のTasting Partyのテーマは、
"Royal Mode Wedding"


新たな世界中の注目の的でいらっしゃいますキャサリン妃のイメージカラーであるロイヤルブルーをテーマカラーにし会場内をコーディネイト
また、装花には白バラとグリーンをふんだんに使用する事で、イングリッシュガーデンをイメージ

8.2302.jpg

8.2307.jpg

8.2304.jpg

メインテーブル横には希少なアルローワインのご紹介もさせて頂きました。
香りがとても良く、女性にも飲みやすいアルローワイン。
お二人のWedding Dayでは、感謝の気持ちとこれからも宜しくお願い致しますの気持ちを込めて
ご両親様にプレゼントするのも素敵かと思います。


また、アルロー家の家紋に白バラが使われていることも
会場内に白バラをふんだんに使用した理由の一つでもあります。


8.2303.jpg


Party中 ヴァイオリンとピアノの生演奏とキャンドル灯る
優雅な雰囲気の中
皆様にはご試食をお楽しみ頂く事ができました・・・


また、Tasting Partyの締めくくりには、
シャロンゴスペルチャーチ高崎専属の聖歌隊ソリストより
素敵な歌声のプレゼントもご用意。


今回のTasting Partyでは、
関連している2つのテーマを組み合わせ
ロイヤルクレストハウスに合う上質な演出・コーディネイトの提案をすることが出来ました。


これからWeddingの準備を始める皆様、
テーマを一つに絞り切れないで悩まれている方もいらっしゃるかもしれません・・・
しかし、共通点のある二つのテーマであれば統一感を出すことができ
お二人の大切なゲストの皆様に最高のおもてなしをご準備することが可能です!


ジョージアンハウス/ロイヤルクレストハウスで素敵なWedding Dayをコーディネイトしてみませんか?
きっとお二人だけでなく、ご家族やゲストの皆様にも最高の思い出になるかと思います。


お気軽にお問い合わせくださいませ。
また、次回のTasting Partyに向けて準備も着々と進んでおりますので
ご興味のある方は是非ご予約をお待ちしております!

Family♡

2015.08.23


こんにちは!
プランナーの堀地です。

今回は昨日のウエディングのご紹介をします。

雨が心配されましたが雲一つない晴天の中、
とても温かいウエディングがございました。


E382BBE383ACE383A2E3838BE383BCE5898D-a4947.jpg

お若いお二人ですがとてもしっかりされた新郎新婦様。

マーメイドラインが素敵ですね。

そしてお二人には1歳になったばかりのお子様がいらっしゃいます。


3-9282c.jpg


愛想が良くてよく手を振ってくれるあいとくん♪

今日の日の為におめかしもしてばっちり!


いつもと違う様子のパパとママに少々びっくりしていました(笑)

ウェルカムにはご家族での思い出のお写真がずらりと飾られていました。

仲の良い様子が伝わってきます(*^^*)


E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-ea39c.jpg

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0E3839CE383BCE38389.jpg

ご友人の方に作っていただいたというウェルカムボードは迫力満点!

お店などで飾られているような完成度の高い作品でした!


そのほか会場内にはバルーンの装飾があり、
ケーキはオーダーメイドのミニオンケーキ♪

E38390E383ABE383BCE383B3.jpg

E382B1E383BCE382AD.jpg


全体的にポップなコーディネイトで
お二人らしくてとても可愛いかったです(*^-^*)

パーティの中ではご友人の方々よりいくつもご余興があったり
サプライズのお手紙などもありとても温かいウエディングでした。


面倒見の良いパパとしっかり者のママと
元気いっぱいのあいとくん。


3人ならこれからも幸せなご家庭を築いていけるはずです(^^)

末永くお幸せに♪


3E4BABA.jpg

Party

2015.08.21


みなさまこんばんは。

本日はレストランではなくPartyスタイルのルシーニュを
ご紹介致します。
こちらです。

20150821_160054+2.jpg

平日基本的にはレストランをやっていますが
ご宴会など様々な形、要望に応じてやらさせて頂くことが出来ます。

暑気払いや納め会などお考えのお客様は是非
一本ご連絡下さい。
お待ちしております。

ブリティッシュウェディングフェア~Royal Mode Wedding~

2015.08.16

20150816_.jpg

みなさま こんにちは!
ただいまブリティッシュタウンではウェディングフェア開催中です!!
お料理、ギフト、フラワー、フォト、DVDをはじめ
ウェディングアイテムを実際に手に取ったり、味わったり、シェフやアーティストと直接ご相談いただける半年に1度のイベントでたくさんのみなさまにお越しいただいております。
ご予約優先となり後半のお時間となってまいりましたが、18時までお受付しておりますので今からでもぜひお出かけください♪

では、少しだけ写真をご紹介致します!

image1-c1cbd.jpg    
パーティ前のご招待ゲストへのおもてなし、アペリティフ

image2.jpg
群馬県ではブリティッシュタウンだけ!!パンビュフェ


写真ではお伝えしきれないので、ぜひぜひご来館いただけますことスタッフ一同心からお待ちしております!

ブリティッシュウエディングフェア!!

2015.08.15

みなさま、こんばんは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

いよいよ明日は半年に一度のビッグウエディングフェア

ブリティッシュウエディングフェア

を開催いたします。

今、全ての準備を終えて、明日皆様をお迎えする用意が整いました。
ブリティッシュタウンの全てのウエディングアイテム&プランニングを
実際に目で見て体験できるフェアです。
当日のご予約ももちろんOK!!
ぜひお誘いあわせの上ご来邸ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

SUMMER

2015.08.12

こんばんは(^O^)
レストランスタッフの山下です。

暑い夏がまだまだ続いておりますが
皆さん体調は大丈夫ですか?

レストランルシーニュでは
サマーディナーチケットで
フルコースとフリードリンクが
楽しめます!!

暑い夏!
スパークリングワインや生ビールで
美味しいフルコースはいかがですか?
(*^^*)


スタッフ一同お待ちしています(^O^)

image-34780+2.jpg

OKINAWA

2015.08.11

皆様こんばんは(*^^*) プランナーの澤井です♪

まだまだ夏の暑さが続いておりますが、皆様は夏を満喫していますか?
本日は、先週末の素敵なウェディングをご紹介致します。

お二人のテーマは"沖縄"
お二人と打合せを本格的にスタートした頃、コンセプトを探すお話を沢山していく中で、沢山のヒントがありました。
ご新郎様は"ご新婦様の夢をかなえたい"  ご新婦様は"お姫様になりたい"というとってもかわいい夢がありました♪

そんな中で、お二人の思い出の地が沖縄ということもあり、さらにご新郎様が大変沖縄の音楽がお好きだということもあってテーマを"沖縄"にしました。
最初は少し迷いもありました...
沖縄をテーマにすると、お姫様とはかけ離れるような気が...ということと、英国の邸宅を沖縄にしてしまう事に少し抵抗が...
でも、とっても優しくて周りの方々の事を本当によく考えているお二人の1番の望みは、
"みんなで一体感のあるパーティにしたい""来てくれたゲストに楽しんでもらいたい"ということでした。

沖縄に来たような気持ちで皆様には楽しんでもらおう!!ということで、ウェルカムスペースにはバルーンや貝殻・砂等を使ったデコレーションでゲストをお出迎え♪

IMG_1473+1.jpg

もちろん館内のBGMもすべて沖縄音楽
IMG_1474+1.jpg

会場内は新婦様の大好きなひまわりを中心とした可愛いフラワーを使ってデコレーション

IMG_1466+1.jpg

メインテーブルにも沖縄感を
IMG_1465+1.jpg

ゲストテーブルにも沖縄感を
IMG_1462+1.jpg

ガーデンにも沖縄感を
IMG_1469+1.jpg

そしてお二人がゲストにおもてなしとしてご用意したのは、琉球太鼓の演奏!
ロイヤルクレストハウスのハノーヴァーステアズで入場曲を演奏中
獅子に先導されながらの、お二人の入場はとっても盛り上がりました!
IMG_1478.jpg

私たちにもなじみのある曲なども演奏してくださり、最後にはゲストも参加してカチャーシーを一緒に踊りました♪
IMG_1484.jpg

あっという間でしたが本当に楽しい時間でした!
お二人も本当に楽しそうな笑顔で、私もとっても嬉しかったです♪

私がお二人の担当をさせて頂いたことに感謝しているのに、逆にサプライズでプレゼントとお手紙まで頂いてしまいました。とっても感激しました。
IMG_1487.jpg

ご新婦様はシンデレラのように可愛く、お姫様になる夢が叶いました。
そして見守るご新郎様もとっても優しい笑顔で、お二人とも幸せそうな笑顔がとっても素敵でした。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!
末永くお幸せに♪

幸せの花火

2015.08.09


こんにちは!プランナーの堀地です。


昨日の素敵なウエディングのご紹介を致します(^^)

ゲスト想いでお料理にも力を入れ、
パーティ中には様々なイベントがあったお二人。

中でも今回ご紹介するのはこちら!


ゲストの皆様に協力をしていただき、
ウエディングツリーならぬウエディング花火を描いていただきました!


E88AB1E781ABEFBC91.jpg

それぞれのスタンプの色には意味が決められてました。

赤が【愛情】
オレンジが【感謝の気持ち】
緑が【忍耐】
紫が【コミュニケーション】

結婚生活で大切だと思うものをゲストの方に選んで頂き
スタンプを押していっていただくというものです。

全部大切だから...悩んでしまいますね(笑)


最後に新郎新婦様もそれぞれスタンプを押してついに完成!

E88AB1E781ABE5AE8CE68890+2.jpg


バランス良く色がばらけたように感じます♪

昨日は前橋の花火大会でしたが
ジョージアンハウスでも素敵な花火があがりましたね!


是非皆様の意見を参考にして頂き、
幸せなご家庭を築いていってください!

お二人でのピアノの連弾もとても素敵でした。

いつまでもお幸せに♪


E38390E38383E382AF.jpg

ケーキ!!

2015.08.05


先日のフェアで展示していたウェディングケーキなんですが、
何とも可愛らしかったのでご紹介致します!!

ちなみにこのブログを書いているのは、おじさんマネージャーMです。
このリボンがぁ~・・・
毎日暑い夏が続きますが、皆さん頑張って行きましょ~ぅ

E383AAE3839CE383B3E381AEE382B1E383BCE382AD.jpg

☆夕空☆

2015.08.04

こんにちは。
今日も、うだるような暑さでしたね( ̄▽ ̄)
でも、個人的にはこんな暑い夏もキライじゃないです。笑

image-931f2+2.jpg

明日ジョージアンハウスにはたくさんの子供たちが来邸します。
今日のように爽やかに晴れてくれることを願っております!

image-42f2a.jpg

ArkRoomは子供たちのために、いつもと少し違う雰囲気になってます。

以上、レストラン ルシーニュの藤木でした

PAGE TOP▲