素敵なヘアーチェンジ術

2015.05.31

皆様こんばんは。
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に5月も終わろうとしておりますが、
The Georgian House1997では素敵なWedding Dayを迎えることが出来ましたので
皆様にも少しご紹介させて頂ければと思います・・・


5.3001+2.jpg


今回ご紹介させて頂きますのはおしゃれで明るく優しいお二人。

ウェルカムグッズもナチュラルテイストに、
お二人で飾りつけをしゲストの皆様をお出迎えいたしました。


また、皆様にご注目頂きたいのがご新婦様のヘアーセット!


セレモニードレスとパーティご入場時の衣装を
どちらも同じ白いドレスをお選びになったお二人でしたが、
ヘアーセットとヘッドをチェンジした事によって
全く違った印象でゲストへお披露目となりました。

5.3003.jpg

5.3005.jpg

セレモニーの際は、後ろにまとめボンネを付けて上品な印象に・・・

5.3002.jpg

パーティ入場時は自毛でボブヘアーを作り、
帽子を被りクラシックな印象を表現・・・

どちらも同じ衣装ですが、
ヘアーセットや小物で変化をもたせる事によって
全く違った印象を表現することができます!

見落としがちなヘアーセットと小物ですが
同じ衣装でも全く違った印象でゲストの皆様をあっと言わせてみるのも
面白いかもしれませんし、
ゲストの思い出に残ること間違いなしです!


一生に一度のWedding Day・・・
普段のお二人とは違う、
より素敵な姿をお披露目するのも
皆様の記憶に残るかもしれません。

お二人とは、初めてお会いした時から
とても楽しくお打ち合わせをする事ができ
打合せが待ち遠しかったです。
これからはなかなかお会いできなくなってしまいますが
いつでもお待ちしておりますので
是非あそびにいらして下さい。

実は、いつもおしゃれなお二人に憧れておりました!

末永くお幸せに、
またお会いできるのを楽しみにしております・・・

ホームメイドベジタブル

2015.05.30

皆様こんばんは(^^) プランナーの澤井です!
今日は昨日の雨が嘘のような良いお天気でしたね
今日の暑さにも負けない熱々なおふたりをご紹介いたします


優しいまなざしで見つめ合うおふたり
IMG_1131.jpg


やはりこのショットは欠かせません
お父様と寄り添うこの後ろ姿何度見ても素敵です ロングトレーンドレスが栄えます
IMG_1133.jpg


セレモニー後のブーケトスには新郎様もバレーボールトスで参加
学生時代一生懸命一緒に汗を流した友に向けて、一緒にトス
IMG_1136.jpg


パーティでは幾つか演出のポイントがありました(^^)
まずは、お二人のパーティ後半ドレス&スーツのコーディネートの色当てクイズ
IMG_1142.jpg


沢山のドレス&スーツの中から選んだコーディネート
ブルーが大好きな新婦様が『コレ!!!』と選んだお気に入りのドレス
テーブル周り中にはおふたりで頑張って手作りをしたブルーのシュシュを女性ゲストにお配りしました
IMG_1148.jpg


そしてもうひとつ この日のために新婦様のご家族が育ててきたバジルとじゃがいもを使ったお料理でおもてなし
収穫には新郎様のご家族もご一緒に参加
収穫風景写真と収穫した野菜をウェルカムに飾り、幸せのおすそわけとしてゲストにお持ち帰り頂きました
結婚式に向けてのこのような準備が両家の仲もさらに深まったようです
IMG_1140.jpg


お魚料理には自家製バジルを使ったソースで彩り
IMG_1144.jpg


メインディッシュの牛フィレ肉には自家製じゃがいもを使ったドフィノワ―ズを添えて
IMG_1146.jpg


毎日録画した朝ドラを、晩ご飯を食べながら見るのが日課というとてもかわいいおふたり
とっても仲が良く、お話もとっても楽しいおふたり
最初にジョージアンハウスにご来館いただいてからのお付き合いで、あっという間でしたが、おふたりの担当をさせていただくことが出来て幸せでした
これからも仲良く、末永くお幸せに
バーバーチヒロのお洒落なヘアースタイルまた見せにいらしてください

☆Information☆

2015.05.29

みなさま こんにちは(^▽^)/

本日はブリティッシュタウンのある高崎からちょっと前橋へおでかけのご案内

前橋の敷島エリアにはジョージアンハウスのヴィラ
『アルバート邸』があるのはご存知でしょうか?
利根川沿いの国体道路からのアクセスががわかりやすいかと思います
木々に囲まれた四季を通じて表情がかわる自然豊かな素敵な場所で
赤と白のレンガ造りの邸宅とチャペルが目印です
そして今の季節を彩るのはバラの花
バラの香るイングリッシュガーデンが見ごろなんですよ!

20150529_2.jpg

そしてそして明日、5月30日(土)は
アルバート邸にて『バラのコンサート』が催されます!!

シャロンゴスペルチャーチ高崎でも素敵な歌声と演奏を届けてくれる
聖歌隊&ピアニストによる無料のミニコンサーです
ミュージカルソングや映画音楽など全12曲をお楽しみいただけます
気になった方はぜひお問い合わせくださいませ

20150529.jpg

補助席のご用意で増席したとのことなのでお席に空きがあれば当日入場も可能です
ご来邸前にはお席の確認とご予約の連絡をお願いいたします


アルバート邸「春のバラのコンサート」
5月30日(土)16:00~ 入場無料
セントレイクチャペルにて

お問合せは・・・・
アルバート邸
027-234-1100

炎の演出 Part2

2015.05.28

こんばんは!レストランLeCygneの藤木です。

いよいよサマーディナーの時期か近づいております。
そんな中、5月のイベントコースも明日で終わってしまいますが
今月の目玉「バナナフランベ」のご紹介をざっくりですが致します。
先月の「クレープシュゼット」同様に炎を使った温かいデザートです。
黒糖とバターを温め、そこにバナナを入れソテーします、両面焦げ目が付いたら
ラム酒を入れフランベします。

P1020559.jpg

盛り付けは上に冷たいバニラアイスを乗せ、そのまた上に温かいソースをかけて完成です。

パンビュッフェ♪

2015.05.27

こんにちは!
プランナーの堀地です。

今日もいいお天気ですね(*^^*)


今日はウエディングでの今月から始まったオプション料理のご案内をします。


それは...パンビュッフェです


E38391E383B3E38393E383A5E38383E38395E382A7.jpg


お食事パンからマフィンまで種類も様々で
何個もおかわりしたくなってしまうほど!


こだわりの小麦粉と桐生の水を使って作られたパンは
バターやオリーブオイルなしで美味しいパンばかりです。

スタッフでも試食会を行ったのですが
つい止まらなくなってしまいました(笑)


デザートビュッフェの次はパンビュッフェ?

きっと女性だけでなく男性にも気に入っていただけるはずです。


ご興味のある方は是非プランナーまでお問い合わせください(^^)/


taxi!!!

2015.05.26

こんにちは

レストランスタッフの楡井です


以前もご紹介したかもしれませんが...
お客様から良くご質問を受ける
ロンドンタクシーについて書かせていただきます


11165269_625447604257488_7643806070366643143_n.jpg


ザ・ジョージアンハウス1997には全部で2台のロンドンタクシーがいます

この子たちのナンバーをご覧頂くと...
なんと 1997


ジョージアンハウス1997のナンバーになっております


そしてこのタクシーは、
イギリス、ロンドン郊外を走っていたタクシーです


そして今はというと...


ここ、高崎の地を走ってくれております


主に、ウェディングにご参列されるゲストの皆様の
高崎駅からの送迎用のタクシーとして走らせていただいています


イギリスから国境を跨いで高崎の地を走っているなんて
なんだか不思議ですね


レストランに訪れる方も、敷地内に展示してあるロンドンタクシーと
記念のお写真を撮っていかれる方もいて、喜ばしい限りです


ブリティッシュタウンにお越しの際は是非、
このロンドンタクシーをご覧頂ければと思います

晴天

2015.05.25

皆様、こんにちわ。
まず、初めに今日の午後にありました地震では皆様お怪我等ございませんでしたか?
このようにいつ起こるか分からない災難には備えあればうれいなしですね!
私もしっかりと備えておきたいと思います。

そんな今日ですが、まさに晴天ですね。
外を散歩するのも心地がいいです。
そんな晴天な日だからこそ見ごたえがあるのがバルーンリリースだと思います。

image1-abbed.jpg

色鮮やかなバルーンが高崎の空に舞い上がった瞬間、ゲストの皆様は空を見上げるとともに大きな
歓声が上がります。
こんな最高の瞬間をぜひジョージアンハウスで感じていただけたらと思います。

サービススタッフ 桑原

ウェディング日和

2015.05.24

こんにちは(*^^*)
サービススタッフの山下です。

本日は良い天気ですね(*^_^*)
ウェディング日和です♪
こんな日には外でフラワーシャワーやバルーンリリースなどの演出もいいですね(^O^)
ぜひこれからウェディングを考えのお客様ぜひ検討してみて下さい(*^^*)

image-1418a.jpg

虹色ウエディング!

2015.05.23

皆様こんばんは。
ジョージアンハウスの小野瀬です。

今日ご紹介させて頂くのは虹色をテーマにしたお二人です。
そんなお二人がこちらです。

20150523_163212.jpg
ウエルカムスピーチ前で少し緊張気味ですが...

そして何が虹色かというと
20150523_173843.jpg

少しわかりずらいですがキャンドルサービスならぬ
アクアキューブサービス!!
花器のなかに虹色に光るキューブを入れ隙間にビー玉が入っていて
水を入れるとすごく綺麗に光り幻想的な世界が生まれます。

更にドレスに注目して下さい。
虹色なんです!!
すごく綺麗ですよね。
それに合わせたブーケの虹色。
至る所で虹色をふんだんに使った幻想的な素敵なウエディングでした。

これからも幻想的で素敵な結婚生活を送って下さい。
Happy Wedding 明&有加里

Wedding Ceremony

2015.05.22

みなさま こんばんは!!
最近は清々しいお天気が続いていて気持ちがいいですね
夜になって外にでると今夜はキレイな三日月でした
三日月はこれから大きく成長していこうとしている、希望に満ちた月なんだそうですよ

そして今日22日は夫婦の日
ということでお二人の愛を形にする大切な儀式
教会のウェディングセレモニーの意味について今日は少しご紹介しようと思います!!

入場。。。新しい家族になるためのに
誓約。。。結婚の誓いと愛をことばにして約束
指輪の交換。。。愛の証を指輪に託して
誓約書。。。結婚の約束を記録すると同時に神様との契約を意味します
ベールアップ&キス。。。愛の表現、おひろめ
メモリアルプレート。。。永遠に消えない愛の記録

礼拝堂で行われる25分間のセレモニー
愛というかたちの見えないものを
多くの人に見守られながら知らせる大切な時間ですi

ここでは、まとめた表現でのご紹介になりましたが
それぞれの大切な意味や結婚式の知識をもっと詳しく知っていただけるように
安心して結婚式を当日を迎えていただけるように
シャロンゴスペルチャーチ高崎では毎月、ウェディングセミナーも開催しています

次回開催は6月13日(土)を予定しております

予約優先ですが、当日受付もいたしますのでぜひご参加ください!
牧師先生や聖歌隊とお話のできる機会でもありますので
お二人はもちろん、ご家族のみなさまのご参加も大歓迎です

SGCT-2c0e4.jpg

club SWAN発行

2015.05.21

こんにちは
サービススタッフ湯本です。

今日は定期的に発行しているクラブスワンの新刊のご案内致します。
今回の特集は「ウエディングの舞台裏」!
結婚式を想像した時に一番はやはりどこで挙げるかであったり、どんなドレスにするか、
又はどんなイベントを盛り込むかの方が思いつくかと思います。
なかなか思いつきにくいのがお料理なのではないでしょうか?
ですがお料理こそが日頃お世話になっている方の想いを伝えられる一番のおもてなしだと私は常日頃思っております。
この特集をぜひご覧頂き、わたくし共のお料理に対する熱い思いをうけっとてください。

E382AFE383A9E38396E382B9E383AFE383B32015E5A48F.jpg

勿論連日紹介しているサマーディナーチケットの情報も詳しく掲載しております。

はじめまして。

2015.05.20

はじめまして、こんにちは。今年の3月よりジョージアンハウスに入社しました、清水星良と申します。


入社してまだ日は浅いですが、打合せを行うお二人の真剣な表情や当日の挙式・披露宴で本当に楽しそうにしているお二人とゲストの方々を見たときに感動をうけました。

人生の中で大きなイベントでもある結婚式に関わることができるこの仕事はとても幸せで貴重なことであると同時に責任を持って仕事をしなくてはならないと強く思いました。

そして、お二人や来ていただけるゲストの方々に感動やたくさんの笑顔を与えられるような結婚式を作っていきたいです。


まだまだ未熟者なので、周りの先輩方に色々なことを教えてもらいながら勉強し日々成長していきたいと思います。これから、よろしくお願いします。


DSC03215-06b16.jpg


今年も始まります。

2015.05.19

こんばんは!レストランLeCygne藤木です!
今年もまもなく始まります。そう!お気づきの方もいると思いますが「サマーディナーチケット」です。
SWANグループ各店個性あふれるシェフのディナーコースをドリンク付きで今年もお得な価格で楽しめます。
レストランLeCygneは毎年、大好評のチーズケースを今年は少し変わった使い方をしたりと楽しみなメニューが目白押しです!!
ぜひ、この夏はSWANグループのレストランで新たな発見をしてみてはいかがですか。

fff01.jpg


ご宴会プラン

2015.05.18

皆様こんにちは。
ジョージアンハウスの小野瀬です。

気持ちのいい日が続いておりますが皆様は
いかがお過ごしでしょうか。

今日ご紹介させて頂くのは納め会や納涼会、暑気払いなどに
活躍するパーティプランのご紹介。

20150518_145659.jpg

この時期にピッタリのお料理や演出、
様々なご要望に応じて色々なご提案をさせて頂きます。
お料理はビュッフェスタイルでもご提案できますので
ご興味があれば、パーティやろうかなという方は是非。

一般企業など関係なく同窓会やご友人とのちょっとしたパーティ、
少人数から大人数まで様々な形、お部屋でご用意しておりますので
お気軽に小野瀬までお問い合わせください。

瓦(かわら)ない愛

2015.05.17

皆さまこんばんは(^^) プランナーの澤井です!
本日は夏のような陽射しで、とても良いお天気でしたね
本日はそんな日にぴったりの明るいお二人をご紹介いたします


セレモニー前で少し緊張気味のお二人
IMG_1081.jpg


会場内は爽やかなオレンジベースのフラワーをあしらって可愛らしく
IMG_1087.jpg


フレッシュウェディングケーキはBrデザインのプレゼント風ケーキ
IMG_1091.jpg


自身で瓦屋を営んでいる新郎様らしさをどこかで。。。ということで、瓦を使った席札ホルダーを皆様にプレゼント
ちなみにこの席札は、新婦の愛情たっぷり入った手作り
IMG_1106.jpg


ウェルカムスペースにはご家族全員参加の『HAPPY WEDDING』ウェルカムボードとお客様からのプレゼントを飾って
IMG_1093.jpg


中央のプレゼントにはこんなメッセージが
いつまでも瓦ないで ~願いを込めた瓦~
IMG_1095.jpg


再入場前のブライドルームでのワンショット
お客様より先に素敵なショットを撮らせてもらいました
IMG_1099.jpg


感動のエンディングのあとは、新郎様から初めてのサプライズでもらった花束を持ってラブラブショット
IMG_1101.jpg


ご両親様にはこんな可愛いウェイトベアのプレゼント
IMG_1104.jpg


ロイヤルクレストハウスの前でお二人と撮らせて頂きました
IMG_1108.jpg


愛情に包まれた本当に温かいパーティでした
これからもずーっとずーっと瓦ず仲良しでいてください、末永くお幸せに
お二人のウェディングプランナーとして当日を見届けることが出来て幸せでした
ありがとうございました

皆様から最高の祝福を!

2015.05.16

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

本日も素敵なウエディングがございましたのでご紹介させてください。


m1.jpg

本日の主役のお二人です。
お二人ともお優しい方で今日はそんなお人柄が強く反映されたパーティとなりました。

セレモニーの前は少し緊張した面持ちのお二人でしたが
セレモニーの後皆様からフラワーシャワーの祝福を受けると
お二人の表情も一気にほぐれていくようでした。


m2.jpg

本日のお料理には新郎新婦様のおもてなしの心がたくさんつまっています。
オードブルでは新婦様の地元で採れたアスパラを使用し、最初のひと皿として皆様をお出迎え。
続くフォアグラソテーのつけ合せの筍は新郎様のお父様が採ってきてくださったものをコンソメ煮にしてお出しさせて頂きました。
スープも新婦様の弟様の収穫したジャガイモを使うなど、
皆様からの温かいご支援があって本日のメニューは本当の意味で完成となりました。


m3.jpg

パーティ入場前のお二人。
多少緊張もとけ、楽しいパーティを前に心を躍らせていらっしゃいました。


m5.jpg

皆様に見守られながらケーキカットを行い、盛大な拍手の中、祝福して頂きました。


m6.jpg

本日は天候にも恵まれ素晴らしい陽気の中で一日過ごして頂けました。
皆様もお二人とともに楽しんでいらっしゃる姿が印象的で、終始和やかなムードの中笑顔にあふれるパーティになりました。

お二人とのお打ち合わせの期間はあっという間に感じる程、毎回お二人の優しさに私も元気を頂いておりました。
これからお会いする機会も少なくなってしまいますが、またいつでも遊びにいらしてください!
ジョージアンハウススタッフ一同心よりお待ちしております!

いつまでもお幸せに!


Pre Shooting♪

2015.05.15

こんにちは!
プランナーの堀地です。


台風が過ぎ去り、暑い日々が続いてますね


本日、担当のお客様で前撮影をされた方がいらっしゃいました。


良いお天気だったのでカラードレスは外で撮影


5.31E38080E5898DE692AEE3828A.jpg


5月は緑豊かにな季節のため、
個人的には前撮りに一番おすすめの季節です。

サーモンピンクのドレスの色とのコントラストがぴったりで
春らしくてとても素敵でした(*^^*)


館内での撮影はもちろん、
屋外での撮影も是非行っていただきたいです♪


ご希望であればロンドンタクシーやロールスロイスで撮影を行う事もできます!


いろんなお写真を撮ってたくさん思い出を残しましょう♡


SUMMER DINEER

2015.05.14

皆様こんにちは
レストランスタッフの楡井です!


台風も過ぎ、暑い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

暑い日が訪れると私たちのレストランにも登場するメニューがあります!


サマーディナーです


毎年告知をしておりますが、こちらのコースは
前売り5400円のチケットご購入でフルコースとドリンク飲み放題が楽しめるコースです


今年は、九州、北海道の食材を使ったお料理のご用意
併せてドリンクメニューもスペシャルなものをご用意する準備をしております


期間は6月から9月!


随時サマーディナーのご報告をしていけたらと思っております!


皆様のお越しを楽しみにしております


image-51879.jpg


オリジナルワイン

2015.05.13

皆様、こんにちわ。サービススタッフ 桑原です。
昨日まで台風の影響で天気は崩れておりましたが、今日はうって変わって晴天ですね!
陽射しが強く、熱中症等も気を付けなければならない時期ですね。
今日は皆様ご存知の方も多いと思いますがオリジナルワインのご紹介です。

P1020484.jpg

自社オリジナルワインはイタリアで採れたブドウを使用しております。
ウエディングではもちろん、レストランでもお召し上がりになれますので、ぜひ皆様ご賞味いただければ幸いです。

見上げると...

2015.05.12

みなさま こんにちは!!
晴天が続いた今年のゴールデンウィークは楽しめましたか?
5月に入り、暖かい?暑い?日が続いておりましたが
今日は早くも台風が接近
昼間は晴れていた高崎も薄暗くなるにつれ雨が降ってきました
今夜から明日にかけて関東に近づいて暴風に警戒とのことなので
お出かけの方はどうぞお気をつけ下さい!!

さて、5月6日の立夏を過ぎて暦の上だけでなく
季節は夏へ近づいてきていることを感じさせられます
外を歩いていて空を見上げると、木々の新緑も濃さをまし
ブリティシュタウンも緑がいっぱいです!!

201505120000.jpg

暑い日はちょっとした木陰がとても気持ちよくなりますicon:emoji003
これからは空の青さと緑のコントラストがさらに素敵な季節を迎えます!
季節の風景を感じながら楽しい時間をお過ごしいただけるブリティッシュタウンへ
ぜひぜひお気軽にお出かけください♪

さらに夏のウェディングを検討中のみなさまへ
今なら限定特典のプレゼントもご用意しております♪♪

ROSE WEDDING

2015.05.11

皆様 こんばんは。
GWも終わり、海の日まで祝日がありませんが
頑張って乗り切りましょう!!


昨日のロイヤルクレストハウスでは試食会が行われましたので
その様子を少しお伝えできればと思います。


E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC92.jpg


英国のバラをテーマに、
トランペットの生演奏やキャンドルの演出を取り入れ
英国の晩餐会の雰囲気の中お食事を楽しんで頂きました


ロイヤルクレストハウスには
【ダイアナ】という名前のブライドルームがあるのですが、
壁紙からクッションまで全てバラで統一されております。


それは、ブライドルームの名前の由来にもなった
故 ダイアナ妃が【イギリスのバラ ローズオブイングランド】と呼ばれていたからです。


また、会場内のバラもピンクを基調にコーディネートし
ダイアナピンクのカラーコーディネートをイメージ


E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC91.jpg


E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC94.jpg


トランペットとピアノの重奏で、
イギリスの有名な曲を生演奏することで
フラワーだけでなく音楽でもイギリスの雰囲気を演出


17:00からのご試食会でしたので、
キャンドルが更に素敵な空間をつくりだしてくれました。


E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC95.jpg


最後にはシェフが一組一組のお客様とお料理の相談を行い、
皆様に素敵な時間をお過ごし頂けていたら幸いです。


会場内のコーディネートを決める際、
お二人の中でテーマを1つ決めていただく事をお勧めしております。
その時、フラワーや演出に目を向けがちですが
音楽にも焦点を当ててWeddingをコーディネートするのはいかがでしょうか?


mmmimage1.jpg


より統一感がうまれ、
きっとより良い一日になると思います...


ご試食会では、お料理だけでなく毎回演出も変え皆様をお迎えしております。
お食事の味だけではなく、お二人のWeddingの参考にもして頂けるイベントかと思いますので
是非 お気軽に足をお運び下さいませ。

晴天!

2015.05.10

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

日曜日にまたまた素敵なウエディングがございましたのでご紹介させてください。


a9.jpg

本日の主役のお二人。
優しい笑顔のお二人は最高の陽気の中ウエディングデイを満喫されました。


a3.jpg

晴天の中でのフラワーシャワーは非常に気持ちがいいですね!
お二人はたくさんの方に祝福をいただきました。


a5.jpg

皆様に見守られながら誓いのウエディングベルを鳴らすお二人。
幸せそうな笑顔が印象的でした。


a2.jpg

さて挙式も無事執り行い、楽しいパーティの始まりです!
お二人のコーディネートしたオーダーメイドフラワーがゲストの皆様をお出迎えします。


a7kkk.jpg

パーティ中のデザートビュッフェも陽光がさんさんと差し込むガーデンにて皆様と楽しまれました。
新郎様はコックコートに身を包み、可愛らしいイエローのドレスにチェンジした新婦様とともに
ゲストの方へお皿とスプーン、フォークをサービス。
ゲストの皆様も大変喜んでくださり、お話もはずんでいらっしゃいました。


a8.jpg

パーティ後は念願のロールスロイスと一緒にお写真撮影。
実は前撮影の際、雨でロールスロイスとお写真が撮れなかったお二人。
新郎様も実際に運転席に座ってのお写真に感激していらっしゃいました。


思えば最初にご案内させていただいた頃からのお付き合いで
お二人とのお打ち合わせはいつも楽しいものでした。
お会いする機会が少なくなるのは寂しいですが
ジョージアンハウススタッフ一同お二人のことをいつでもお待ちしておりますので
また是非遊びにいらしてください。

いつまでもお幸せに!

♡ダズンローズ♡

2015.05.09

皆様こんばんは(^^) プランナーの澤井です。
本日は雨も上がり、たくさんのウェディングで盛り上がりました。

本日ご紹介するカップルはとても穏やかな笑顔の素敵なナイスカップルです
IMG_1012.jpg

ここシャロンゴスペルチャーチの広いバージンロードに合うロングトレーンドレスを身にまとってお父様とご一緒にリハーサル
IMG_1016.jpg

2013年12月12日 前橋敷島アルバート邸にてお友達や職場の同僚の方々のご協力のもと、フラッシュモブでのサプライズプロポーズ
その様子の映像をオープニングで流して、ゲストも大盛り上がり
IMG_1033.jpg

IMG_1032.jpg

翌年2014年12月12日に入籍
ちなみに付き合い始めたのも12月12日
12月12日は"ダズンローズデー"ということでテーマは"薔薇"
ダズンローズとは12本(1ダース)のバラのことで、12月12日に12本の薔薇をプレゼントすると幸せになれると言われています
このことをきっかけにお二人は沢山の薔薇に囲まれたウェディングにしようと考え、会場内のお花も薔薇でいっぱいにしました
IMG_1052.jpg

そしてもう一つ、これだけはやりたい!!ということで。。。
新郎様の出身地・福島県いわき市のゆるキャラ『フラおじさん』と新婦様の出身地・群馬県のおなじみのゆるキャラ『ぐんまちゃん』のコラボレーション
ウェルカムスペースにも飾って
IMG_1018.jpg

ケーキにも飾って
IMG_1019.jpg

デザートにも飾って
IMG_1048.jpg

ゲストの方も大喜び
ちなみにフラおじさんの型を作ったのはお二人自ら!!!
福島の新郎様ご家族&ご親戚御一行様は、1泊2日でバスを貸切り、旅行を組んで群馬にいらっしゃったほど楽しみにしていただいていたようです
こちらのお二人からの可愛らしいおもてなしに大変喜んでいらっしゃいました


2年前私の担当させていただいたご夫婦からのご紹介がご縁で、出会えたお二人
とても可愛らしく、周りの人々への思いやりに溢れている素敵なお二人
これからもずっとずっと仲良く、末永くお幸せに
IMG_1056.jpg

もうすぐ母の日!

2015.05.08

こんにちは
サービススタッフの湯本です。
ゴールデンウィークから引き続きお天気の毎日ですね!
街にはあちこちに可愛らしい花が咲き誇り太陽の光でより一層輝いて見えます。

お花といえばもうすぐ母の日。
カーネーションが様々な店先に並んでいますね。
私も先日プリザーブドフラワーを購入し、どのタイミングで渡そうか考え中です。
皆さんは日頃の感謝をどのように伝えるかもうお決まりですか?

まだ悩んでいる方にご提案です!
レストランでのお食事のプレゼントはいかがですか?
母の日ならず父の日、ご両親のご結婚記念日など、なかなかプレゼントだけでは伝えきれない思いも伝えられるのではないでしょうか?
ご相談いただければサプライズの協力もできる限りさせていただきます!
ぜひお問い合わせください!

E88AB1E69D9F.jpg

E38390E383ABE383BCE383B3E88AB1E69D9F.jpg


ロイヤルベビー

2015.05.07

image-a6c65.jpg

皆さんこんにちは(*^^*)
レストランスタッフの山下です。

先日ウィリアム王子とキャサリン妃の
第二子となる女の子が誕生しました (*^^*)

名前は
シャーロット・エリザベス・ダイアナと
名付けられました。素敵ですね。

ジョージアンハウスでは
誕生のお祝いと致しまして
お祝いボードを飾らせて頂いてます。


今後の成長が楽しみですね。
レストランルシーニュでは
お子様も大歓迎です。
ぜひご家族でいらっしゃってください。

5月は...

2015.05.06

こんばんは。レストランLeCygneの藤木です。
今日はレストランとは、ちょっと離れた話題のご紹介です。
5月5日は「こどもの日」ですよね!
5月5日に結婚式をしたお二人の二次会に持ち込まれたケーキは、なんと!!

IMG_0702.jpg

鯉のぼり!!
鯉のぼりに見立てたロールケーキなんです!
職人さんの業が光る逸品ですね。

アットホームウエディング♡

2015.05.05

こんにちは!

プランナーの堀地です(^^)


GWもいよいよ最終日となりましたね


今回は、私が担当をした昨日のウエディングのご紹介を致します。


E382BBE383ACE383A2E3838BE383BCE5898Daaa.jpg


新郎新婦様はこちらの方々!


私とお二人との間に共通の知人がいたのがきっかけで
ロイヤルクレストハウスに決めてくれました

とても仲良くしていただいているお客様です。


お二人のウエディングはとてもアットホームで
こだわりもたくさんありました。


まずウェルカムスペース!


E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-e0794.jpg


飾り付けが盛りだくさんありました


ご親族からいただいたという似顔絵や
お二人と新婦お父様の共通の趣味の登山アイテムや
その時の写真が飾られてました。


特に目を引いたのはこちらのウェルカムボードです!


WBuuu.jpg


なんと京都まで行って描いていただいたんだそうです。

とっても似ていて素敵でした

お花の付いたイーゼルは新婦お母様の手作りだそうです

イラストのイメージにぴったりですね(*^^*)


家族思いのお二人のパーティでは演出でもそれが表れていました。


E585A5E5A0B4E5898Duuu.jpg


パーティ入場前にパシャリ!

緊張もだいぶほぐれたようです


特に盛り上がったのはケーキカットとシェアリングのあとの
ラストバイトとサンクスバイトでした!


ラストバイトはお母様から新郎新婦様への
今まで育ててきた最後のシェアリング。

そしてサンクスバイトは新郎新婦様からお母様への
ありがとうのシェアリングです。


E382B1E383BCE382ADE382B7E382A7E382A2E383AAE383B3E382B0.jpg


ノリの良いお母様は周りの声に応えつつ
お母様同士でもハグをされていて両家の仲の良さが伝わってきました


またエンディングの手紙の前には
新郎様手作りのサンクスムービーも。


幼い頃からの映像と共に感謝のメッセージが流れ
会場内にはすすり泣きがたくさん聞こえてまいりました。

作るのに苦労されたようでしたが
上映ができて良かったですね(*^^*)

お父様お母様にも想いは伝わったようでした


その他にも、ご友人からの余興があったり
その後の同施設内でのバーでの二次会では
以前から幹事様が一生懸命準備をしてくださっていたり。

お二人が周りのみなさまから慕われている様子が
とても伝わってきた一日でした(*^-^*)


お二人の担当が出来て、
一日お手伝いが出来て本当に良かったです!


EFBC93E4BABA-48953.jpg


末永くお幸せに

そしてこれからもよろしくお願いします!


開催中!!

2015.05.04

皆様おはようございます。
ジョージアンハウスの小野瀬です。

今日も本当にいい天気で出かけるには最高ですね。

そんな中ジョージアンハウスは初めてのカップルのウエディング相談会を
開催しております。

20150504_102507.jpg

お出かけがてらこれからウエディングをお考えの方、
少し興味あるなって思っていたら
ご来館ください。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

20150504_102531.jpg


想い伝わる素敵なウエディング

2015.05.03

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

本日も素敵なウエディングを迎えられた方をご紹介させて頂きます。


IMG_2668.jpg

本日の主役のお二人です。
挙式に向けて気持ちを整えていらっしゃいます。
凛としたお姿が非常に印象的でした。


IMG_2674.jpg

挙式も無事執り行い、次は楽しいパーティの開宴です。
会場ではお二人のご用意した最高のお料理とフラワーがゲストの皆様のお気持ちに彩りを添えます。


IMG_2679.jpg

ロビーにはお二人のウエルカムグッズが。
皆様記念にグッズのまわりに集まって、お写真を撮っていらっしゃいました。
お二人の個性や想いの出るウエルカムグッズはゲストの方にも喜ばれます。


IMG_2680.jpg

本日お二人の周りには常にゲストの方がいてくださり、お近くに来てくださいました。
ケーキカットの際にはたくさんの皆様がケーキの周りに集まり、盛大な拍手で祝福をして頂きました。

ゲストの皆様がお二人の事を本当にお祝いしてくださっているからこそ、今日のような人の温かい心を感じる素敵な1日になったのだと思います。


IMG_2689.jpg

お二人はとてもお優しく、お打ち合わせでお会いするのが楽しみでした。
これからお会いする機会が少なくなってしまうのは寂しいですが
私含むジョージアンハウススタッフ一同、いつでもお二人のことをお待ちしておりますので
また是非遊びにいらしてください!

いつまでもお幸せに!

夏の予感

2015.05.02

皆様、こんばんわ。
サービススタッフ桑原です。
今日からゴールデンウィークという方も多いと思いますが、とにかく外は暑い
最高気温は約25℃とほとんど夏の気温になってまいりました。
そして、暖かくなってきたので外を出歩く方も多いと思います。
ぜひともジョージアンハウスにお立ち寄り頂ければと思います。
ウエディングの打合せや散歩がてらでも構いません。
更にはゴールデンウィーク中レストラン営業もしております。
ぜひ、お立ち寄りください。

P1020466.jpg

Tasting Party "ROSE"

2015.05.01

皆様 こんばんは!


明日からGWですが、ご予定はお決まりでいらっしゃいますか?
ご結婚式をお考えの方の中にはこの連休で、
様々な会場を見学に行って・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか


お二人の人生や、ご家族の方々の人生においても
とても大切な一日かと思いますので、
お二人に合った素敵な場所に巡り合える事を祈っております・・・
また、その大切な場所がジョージアンハウスであれば幸いです


そんな大切な場所をお探しの皆様に、
ロイヤルクレストハウスで行われますイベントのご紹介をさせて頂きます。


先日、ジョージアンハウスでは"TRAVEL"をテーマにしたご試食会が行われたのですが、
5月10日17時よりロイヤルクレストハウスにて
"ROSE"をテーマにしたご試食会を行うこととなりました


IMG_6215.jpg


バラは香り高く美しい花


その為、お二人の素敵なご結婚式を彩るのに
最適なお花かと思います。


また、イギリスで古くから歌い継がれているマザーグースにも
バラを用いた作品が多くあることから人々に愛されている事がわかります。


お二人の大切な一日を彩るフラワーをお色味だけで決めるのではなく、
なぜそのフラワーが良いのか、どんな思いでそのフラワーを選んだのか、
そんなお二人の思いやメッセージを込めてフラワーをご検討してみるのもいかがでしょう?


ご結婚式はお二人で決断していく事、ゲストの皆様を思いながら考える事が多く
とても大変な出来事かもしれません・・・
しかし、一生に一度 今までお世話になった方々やこれからもお世話になっていく方々に
感謝の気持ちを伝えるとても素敵な出来事かと思います。


フラワーやご試食を通し、
楽しみながらご準備を進めてみるのもおすすめです


5月10日17時~
ロイヤルクレストハウスご試食会は
まだまだご予約受付しておりますので
ご興味のある方は
お気軽にお問い合わせ下さい


いつでもお待ちしております(^^)


IMG_6216.jpg


PAGE TOP▲