ウエディングテーマ

2015.04.29

こんにちは
サービススタッフ湯本です。

昨日、一昨日のブログでは旅行をテーマにしたウエディング体験会のお話をいたしました。
テーマをもつと会場全体に一体感がうまれます。
テーマはなんでもかまいません。
お料理にこだわってゆっくりとお召し上がり頂けるようなパーティもいいですし、
テーマカラーを決めてゲストの方に身に着けてもらうのもいいですね!

最近多く見かけるのがぐんまちゃんです!
昨年のゆるきゃらグランプリで優勝してからウェルカムコースに飾ったり、
送賓時のプレゼントにぐんまちゃんグッツを配ったりする方がぐんと増えた気がします。
駅から近い会場ということあって県外からのゲストが多い日も多々あります。
そんな日は「ぐんまちゃんだあ!かわいい」という声をあちこちで聞きます。

まだやりたい結婚式が想像つかない方も結婚式が間近な方もさりげないテーマやほんの少しのアイデアでお二人らしさも出せると思いますので
是非トライしてみてください!

image1-447d6.jpg

パーティ体験&試食会 その2

2015.04.27

こんばんわ!
プランナーの堀地です(^^)

昨日のパーティ体験&試食会の担当をさせていただきましたので
今日は昨日の続きを記事に書かせて頂きます。


テーマは【Travel】です

今回は海外旅行をテーマとし、
なかでもヨーロッパにしぼってコーディネートをしました。


前回でもお話しましたとおり
テーブルコーディネートではフラワーと一緒に小物を取り入れて
旅行らしさ、そしてヨーロッパの各都市を演出致しました。

E38386E383BCE38396E383ABE38395E383A9E383AFE383BCEFBC92.jpg

私はこのロンドンのテーブルがお気に入りです


また、ウェルカムでは紙飛行機型のエスコートカードを作り
各都市へのテーブルへのご案内を致しました。

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-4f1a9.jpg

E382A8E382B9E382B3E383BCE38388E382ABE383BCE38389.jpg

こちらは前日に頑張って仕上げました!

スタンプに苦戦したのはここだけの秘密です


またパーティ中にはヴァイオリンとピアノによる生演奏をいれ、
8都市の曲を演奏していただきました

E383B4E382A1E382A4E382AAE383AAE383B3.jpg

曲によってはテーブルラウンドでお客様のもとで演奏をしたり
軽快なトークをはさみつつ、素敵な時間となりました

クラシックや民謡やジャズまであらゆる曲を演奏していただき、
ついスタッフである私も聞き入ってしまいました!

ヨーロッパの雰囲気を感じて頂けましたら幸いです


今回の演奏を聞いて、是非皆様のパーティでも
音楽による演出をいれていただきたいなあと改めて感じました。

いろんな楽器やアーティストがおりますので
気になる方は是非プランナーまでお申し付けください(^^)

ご協力頂いた皆様もありがとうございました


次回は5月10日17時より
ロイヤルクレストハウスにてまた試食会がございますので
ご参加ご予約お待ちしております

travel︎

2015.04.26

皆様こんにちは(*^^*)

サービススタッフの楡井です!

夏の訪れをワクワクさせるような暑さを感じる天気の今日、
ザ・ジョージアンハウス1997ではウェディングレセプション体験を兼ねた試食会をが
行われました


今回の試食会のテーマは"トラベル"

image-2b7b5.jpg


8テーブルのコーディネートを4カ国8都市でそれぞれ飾り、
フラワーの素材は統一して飾り、小物を変えて都市の特徴を感じるテーブルコーディネートに仕上げました

イタリアからはローマとベネツェア
フランスからはパリとニース
ハンガリーからブタペスト
スコットランドからエディンバラ
オーストリアからウィーン

をピックアップしてテーブルを飾りました


写真はニースのテーブルです!

image-96e8b.jpg

フランスの国旗色をいれるだけであっという間にフランスらしさが伝わりますね

そしてウェルカムには各国の写真やトランクを置いて旅の出発を演出
テーマのあるアイテムを取り入れると統一感がでてまとまりのあるコーディネートに仕上がりますね


一方お料理では、
美味しい︎、という声がたくさん聞こえ、お料理をお持ちする度に嬉しい気持ちになりました(^^)

これも常日頃、シェフが時間を掛け仕込んだ成果ですね(*^^*)

シェフもなかなかお客様に触れる機会の少ない中、
お客様と直接お話しができ、生の声が聞けて嬉しかったと思います!


image-d9514.jpg


音楽、料理、各国の素晴らしさに触れられた試食会になりました!

本日お越しくださいました皆様
大変ありがとうございました

NATURAL WEDDING

2015.04.25

皆様こんばんは!!プランナーの澤井です(^^)
本日は愛と夢たっぷりのウェディングをご紹介いたします


ナチュラルでゲストみんなが楽しめるウェディングをしよう!!というお二人が沢山のおもてなしをしました
セレモニー前のお二人のワンシーン
ゲストのことを考えながら窓の外を見ています
新婦様のお母様のお名前が『かすみ』さんなので、かすみ草のみのブーケを持って
IMG_0925.jpg


会場内は、ナチュラルに
野花を摘んできたようなイメージで
IMG_0928.jpg

IMG_0930.jpg


新婦様の大好きな色、ネイビーのリボンをアクセントに
IMG_0929.jpg


ロイヤルクレストハウスに入って正面にインパクトのあるウィッシングツリーを飾ってゲストをお出迎え
お二人の前撮り写真ととご両親様の結婚式の写真を飾りました
IMG_0942.jpg


ツリーの下にはお二人のイニシャルとキャンドルをたくさん置いてお洒落に演出
IMG_0944.jpg


本当にお洒落なおふたりは、沢山のお洒落アイテムを使っておもてなしをしました
IMG_0941.jpg


そしてこれだけは絶対!!!ということで、夢を叶えたセーラームーンケーキ
フルーツはブルーベリーだけを使ってネイビー色に
IMG_0938.jpg


和装もばっちりキマって入場
IMG_0931.jpg


本当に沢山のサプライズもあり、とっても愛にあふれたウェディングでした
とっても明るいお二人で、いつもすっごく楽しく、たくさん笑顔にさせていただきました
今後も仲良く、沢山の周りの人達を明るく元気な気持ちにしてあげてください
♡JUST MARRIED♡

For parents☆

2015.04.24

みなさま こんにちは!!
今日もポカポカと気持ちよいお天気
見上げた空が青空だと素敵なことが起こりそうな予感がします
春になり暖かくなってくるだけでワクワク嬉しくなるのは気のせいでしょうか
みなさまのウェディングディも楽しい事、嬉しい事がたくさん詰まった
笑顔の1日になりますように

さて本日は、お二人のウェディングに彩りをそえたお花たち
お二人が今日の日に選んだ想い出のお花をカタチにして残すアフターブーケのご紹介です!

アフターブーケは
・ブーケの形をリアルに再現する押し花タイプ
・お花の形状を美しく保つドライフラワータイプ
2種類あり、どちらも生花を長期保存できるよう加工し手元に残すことができます。

以前、ウェディングブーケを残こるかたちに!!といった紹介をいたしましたが
ブーケはもちろんご両親様への贈呈用花束も、お花の美しい状態を加工・保存することができます。

20150424.jpg

ブーケや花束を当日ご覧になり
残しておきたいとご希望のときはぜひお申し付けください
幸せのお守りとして
また、贈呈した花束に込めた感謝の気持ちを
アフターブーケのかたちにして残してみませんか?
お二人からの記念品として、またご両親様からのご依頼も承ります!
詳しくはスタッフまでご連絡くださいませ!!

夏に向けて

2015.04.23

こんにちは。
季刊誌のClubSWANの撮影が行われました。

今回のテーマは毎年大好評をいただいておりますサマーチケットディナー!!
今年は九州や北海道をテーマにSWANグループ各お店ごとに個性あるメニューを提案しております。

レストランLeCygneでは五島列島の的鯛や天草産芝海老などを使ったお料理や
イギリスにまつわるドリンクをご用意し皆様のご来館をお待ちしております。


IMG_0655-8cbcf.jpg

パーティ

2015.04.22

皆様、こんばんわ。サービススタッフ 桑原です。
4月も終わりにさしかかりましたが、最近は寒い気候でしたね。
だけども今日はいい天気になり、外に出るのが楽しい気候ですね!

そんな今日は、皆様にパーティの会場を1つご覧頂こうと思います。

P1020437.jpg

明日のパーティ会場です!
今の時期、歓送迎会も一息ついた所や、まだまだこれからと言うところもあるとおもいます。
更には夏のパーティーどこでしようかな?と考えてる幹事様もいらっしゃるかと思います!
ぜひ、ジョージアンハウスにおまかせください。
ウエディングはもちろん、宴会も全力でやらせて頂きます!

奇跡的な再会

2015.04.21

4.2103.jpg

皆様 こんにちは。
本日は天気も良く素敵な一日になりましたね♪

こんな日は、のんびりピクニックをしたくなりますね
最近おいしいベーグル屋さんを見つけたので、
そこのベーグルを持ってお出かけしたいなぁと計画を練っております...(笑)


4.2102.jpg

本日ジョージアンハウスではWeddingが行われましたので
お二人のことを少しお伝えさせていただきます。


4.2101 (1).jpg

まずご紹介させて頂くのが、お二人がご準備したウェルカムグッズ

ご新郎様の大好きなUFOキャッチャーでGetしたぬいぐるみ達
ご新婦様のお好きなディズニーオブジェ、
前撮りや記念のお写真を飾りました


皆様【モケケ】というキャラクターはご存知でいらっしゃいますか?
上のお写真に写っている手の長いぬいぐるみなのですが、
ご新郎様が特に大切にしていらっしゃるんだそうです(^^)


パーティでは、ソリストによるコンサートも行われ
ゆったりしたとても素敵なひと時になりました♪

ジョージアンハウスに併設しておりますシャロンゴスペルチャーチ高崎には
専属の聖歌隊やオルガニストが在籍しておるのですが、
聖歌隊ソリストによるコンサートをパーティ演出の中に取り入れることが出来ます。

とても素敵な歌声で、パーティにより厚みが出る素敵な演出の一つではないかと思います。

4.2105.jpg


初めてジョージアンハウスにいらっしゃて下さった際、
教会にてある聖歌隊の歌声を聞いた時から
パーティでこの人にコンサートをしてもらおう!と決めていたお二人。

聖歌隊スタッフのお名前と曲目リストをお二人にお渡しさせて頂いたところ、
なんと、ご新婦様と聖歌隊スタッフがご友人だった事がわかったのです。

ご新婦様は静岡県出身で、聖歌隊スタッフと会ったのも群馬県外...
まさか群馬県のジョージアンハウスで再会するとは、誰も思いもしなかったと思います。


約10年ぶりの再会を果たし、
ご新婦様のリクエスト曲を交えながら素敵な歌声で会場内は
更に幸せなあたたかい空気に包まれておりました。

4.2106.jpg


お二人とのお打ち合わせはとても楽しく、
お会い出来なくなってしまうのはさみしいですが
ジョージアンハウスやレストランでお待ちしておりますので、
いつでも遊びにいらしてください

本日は誠におめでとうございました!!!
ご旅行も楽しんできてください

4.2104.jpg

アクセス!!!

2015.04.20

皆様こんばんは。
ジョージアンハウスの小野瀬です。

だんだんと暖かくなり過ごしやすい季節になってきましたね。
そんな中ご紹介させて頂くのはロンドンタクシーです。

20150420_170145.jpg

最近のお客様の傾向で、ゲストの方のアクセスを気にしていらっしゃるお客様が
増えてきましたが、ジョージアンハウスはこのロンドンタクシーが
駅までお迎えに上がります。
歩いても駅から15分位なのでそんなに距離はないのですが
駅までいらっしゃった方は是非ご連絡一本下さい。
無料でお迎えに上がります。

アクセスも充実した場所でもあるので結婚式をご検討中のお客様は
是非一度見学に足を運んで頂ければ幸いです。
心よりお待ち申し上げます。

BAR IS OPEN!!

2015.04.19

みなさま、こんばんは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

本日は、「大人婚」のご紹介です。


大人婚とは、その名の通り30代~40代の大人のカップルのウエディングです。

私は日頃、年齢を重ねたからこそ分かる、
自分に似合う本当のファッションやおもてなしの神髄を追求し
派手さやにぎやかさではなく、
洗練された雰囲気でゲストを迎えるウエディングを「大人婚」と呼び、
素敵な結婚式を迎えてほしい大人のカップルへオススメしています。


1-a8cd9.jpg

6-4b0d7.jpg

7saeki.jpg

12saeki.jpg

16saeki.jpg

20saeki.jpg

22-2bcd7.jpg

25saeki.jpg

27-84132saeki.jpg

29-96486saeki.jpg

31saeki.jpg

32-4ed99.jpg

37saeki.jpg


このお二人のウエディングのポイントは、
心から「おもてなし」を追求したことと、全体の雰囲気づくりにあります。

映画の中の世界のように。
大人が楽しむ「BAR」のような空間で、
スタイリッシュに心躍るひとときを。

そんなシンプルなテーマにプラスしたのは
「JAZZの生演奏」「バーテンダー」「英国風ウエディングケーキ」「SNACKS BAR」

マイナスしたのは
「プロフィールやエンドロールなどの映像演出」「ケーキカットやファーストバイト」

大人婚を作るには、巧妙な足し算・引き算が必要です。
足しすぎず、引きすぎない、ちょうどよいベストバランス。

落ち着いた「大人婚」を目指したいお二人、
ぜひご相談くださいね。


Eri Saeki

HAPPY Spring

2015.04.18

皆様こんばんは(^^) プランナーの澤井です。
本日はとても暖かくて気持ちのいい一日でしたね(*^^*)
本日はそんな日にピッタリの素敵なカップルをご紹介いたします


まさに美男美女の爽やかなお二人
絵に描いたような素敵カップル
IMG_0869.jpg

IMG_0874.jpg


ゲストの皆様のことを考えたお二人は、春らしいおもてなしを。。。ということで桜をテーマにしました
会場内に桜を散りばめてコーディネート
ウェルカムスピーチでも、「お花見に来たような気分で楽しんで行ってください」と。。。
IMG_0867.jpg


お二人手作りのペーパーアイテムも桜で合わせて(*^^*)
乾杯ドリンクも桜のスパークリングワイン
カクテルも桜風味に仕上げ、スープもピンク色で桜をイメージしました
IMG_0865.jpg


そしてこちらは、桜とお二人お勤め先のキャラクターのコラボレーションケーキ
IMG_0881.jpg


この可愛いキャラクターは、ウェルカムスペースにも新婦手作り衣裳をまとって登場しました
IMG_0862.jpg


パーティは本当に穏やかで、終始楽しそうなお二人でした
IMG_0887.jpg

IMG_0888+1.jpg


パーティお開き後のゲストの方々の表情は、本当に穏やかで、
お一人お一人スタッフ全員に声をかけて頂きながら帰っていく様子を見ていると、
本当に楽しい素敵なパーティだったんだな。。。
これもお二人のお人柄だな。。。
と心から感じられるパーティでした


スタッフ一同もほっこり温かい気持ちになれたパーティでした(*^^*)
これからも末永く、お幸せに
またお会いできることを楽しみにしています
是非また遊びにいらしてください

Shall we take a trip?

2015.04.17

皆様 こんばんは!!
やっと週末ですが、いかがお過ごしでしょうか?
週末海外などお考えの方も中にはいらっしゃるのでしょうか


私もいつかお休みを使って海外旅行に行ってみたいと夢見ております。
日々 想像の中では様々な所に旅行に行っているのですが、
のんびり南国、おしゃれにヨーロッパ・・・など、どこに行こうか悩んでしまいます(笑)


旅行が好き!海外が好き!飛行機が好き!という方も少なくないのではないでしょうか?


そんな皆様に、英国への素敵な旅行のご案内をさせて頂ければと思います・・・


IMG_6042 (1).jpg


開催日は来週末の4月26日 日曜日の13:00~ジョージアンハウスにて


実際にゲストの皆様が召し上がるお食事を試食して頂いたり、
パーティ演出やテーマウェディングのご提案もさせて頂ければと思います


ご旅行のご案内と言いつつ試食会のご案内なのですが・・・
旅行をテーマに試食会を企画しておりますので
きっと皆様も旅行に行きたくなったり、
また、テーマを決めたウェディングの世界観を楽しんで頂けると思います。


要予約制となっておりますので、
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせお待ちしております

ウェデイングカクテル

2015.04.16

こんにちはブリテッシュタウンの小嶋です

前回のウェディングで提供しましたBarカクテルの紹介です

IMG_5233.jpg

7色のレインボーカクテルをご用意し色だけではなく

味にも春の季節感を取り入れご用意しました

様々なカクテルを提供できるブリティッシュのBarカウンター

ウェディングの際訪れることがありましたらお気軽にお好きなカクテルをお申し付けくださいませ

特別な場所

2015.04.15

こんばんは
サービススタッフの湯本です。

今夜も今後ウエディングを考えているカップルやご家族が素敵なディナータイムを過ごされています。
その中に1組結婚33周年のお客様がいました。
お食事が終わった後、新郎新婦の席での写真撮影を勧めたところ、
恥ずかしながらも「2ショットは久しぶり」と喜んでいらっしゃいました。
新郎新婦の席からの眺めをお見せしようと思いましたが、やはりここは特別な場所ですので、皆様自身の目でお確かめください。
ウエディングパーティをされた方は沢山の思い出が出てくることでしょう。
今後に控えてる方はさらに夫婦になることを実感するのではないでしょうか?

LE38080E383A1E382A4E383B3E8A385E88AB1EFBC93-af889.jpg


ノンアルコールカクテル♪

2015.04.14

皆様こんにちは(*^^*)
レストランスタッフの山下です。

本日も昨日に引き続き
ノンアルコールカクテルをご紹介しようと思います。

昨日登場しました桜のシロップの他にも
様々な種類のノンアルコールシロップがございます。

例えば、
ベリー系。

image-61520.jpg

左より
いちご、フランボワーズ、クランベリー、チェリー、カシス、ブルーベリー


ベリー系だけでも
こんなにも沢山の種類をご用意しております。

レストランルシーニュではノンアルコールカクテルを
お客様のお好みを伺ってお作りしております。

またノンアルコールカクテル以外にも
スパークリングワインや赤ワイン白ワインも
ノンアルコールでご用意しておりますので、
アルコールがお苦手な方、ドライバーの方も
是非お料理とご一緒にお飲み物も
お楽しみくださいませ♪


スタッフ一同心よりお待ちしております。

季節のお飲み物

2015.04.13

皆様こんにちは!

サービススタッフの楡井です(^○^)


今日は少し遅くなりましたが、レストランでご提供させていただいている
お飲み物をご紹介させていただきます!


今日ご紹介するのは、
春のカクテルです(*^^*)


image-3df59.jpg


フルーツを使ったカクテルもたくさんありますが
このカクテルは、『桜』のフレーバーを使ったカクテルです

ノンアルコール、アルコール共にご用意出来ます!


そして、もうしばらくするとバラの季節になりますね(^○^)

もちろん、バラのフレーバーのカクテルもご用意して皆様のお越しをお待ちしております!


フルーツだけでなく、花のフレーバーカクテルを是非ご賞味下さい(*^_^*)

感動のウエディング

2015.04.12

皆様こんばんは。
ジョージアンハウスの小野瀬です。

今日は昨日と違いすごく暖かくいい天気になりましたね。


そんな中ウエディングを挙げていただいたお二人がこちら。

20150412_115336.jpg


お二人本当に優しいしおもしろいんです!
打合せもすごい楽しませていただきました。

パーティが始まって
新郎の親族による余興!
バンクバンドの糸をおじいちゃん、おばあちゃん合わせて総勢10名近くでの
歌となりました。
この後のおばちゃんの言葉に目を熱くしていましたね。

そして事あるごとに目を熱くしていたご両家ご両親様。
本当にお二人の事を応援しているんだなと感じた瞬間。
新郎のご両親様に関しては新郎のご友人様とも仲が良く
皆さんが泣いて笑っての想いが1つになるウエディングでした。


20150412_133058.jpg

途中氣志團もいましたね。
ここでも皆さんが盛り上げながら会場が1つになった瞬間でしたね。


終始笑いあり涙ありの感動ウエディングになったのも
お二人の人柄なんだなと感じました。
本当におめでとうございました。
そして感動をありがとうございました。
末永いお二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。
また遊びに来てくださいね!

晴々ウエディング

2015.04.11

こんにちは。プランナーの金井です。

本日は天気が雨との予報でしたが、すっかりいいお天気となりました。
そんな晴々とした陽気の中、素晴らしい一日を迎えられたお二人をご紹介致します。

IMG_2649.jpg

挙式を無事執り行ったお二人はオリジナリティあふれるウエルカムグッズで皆様をお迎え致しました。

IMG_2638.jpg

ご覧の通りお酒が大好きなお二人。
ミニボトルのウイスキーや沖縄の思い出イラスト入り泡盛など多種多様なお酒を飾りつけ、
皆様にお二人らしさをアピールです。

IMG_2642.jpg

凛としたお姿でたたずむお二人が本日の主役です。
お二人とも和服がとてもお似合いになります。
入場前のワンシーンです。

IMG_2644.jpg

本日のパーティは鏡開きで幕開けです。
「せ~の、よいしょ~!」の掛け声とともに力強く振り下ろしめでたく成功致しました。
会場からは大きな拍手が。
皆様お二人のことを祝福して下さっていることが伝わってくる
そんな温かな雰囲気のパーティとなりました。

IMG_2652.jpg

お仕事がいそがしいにも関わらず、お打合せをがんばって下さったお二人。
お会いする機会が少なくなるのは寂しいですが、またいつでも遊びにいらしてください!

最後の新婦様の心のこもったお手紙、そして新郎様のしっかりとした謝辞。
感動致しました。
お二人のプランナーとしてこの日を迎えられたことを誇りに思います。

いつまでもお幸せに!

ハレの日

2015.04.10

みなさま こんばんは!

春爛漫と思ったのもつかの間
今週は 花冷えの寒い日が続きますね
ジョージアンハウスがある高崎は夕方から冷たい雨です

ウェディング前はどうしても明日のお天気は大丈夫かな?と心配になります

人生の節目となり特別な日に「ハレの日」という言葉を用いますが
みなさまの特別な日となるウェディング当日
ハレの日が晴れでありますように。。。と毎回願います

また ハレの日が雨でも海外ではこんな言い伝えがあるそうです

「雨の日の結婚式は幸運をもたらす」

神様がいる天と私たちがいる地上とを結ぶ雨
雨の日の結婚式は神様からのお祝いで
雨にのって天使が舞い降りてきて たくさんの幸せがふりこむそうです

晴れでも雨でもどんなお天気でも
お二人にとって大切な方たちと過ごす貴重な時間
たくさんの祝福を受け 幸せいっぱいの素敵な1日となりますように
そしてそのお手伝いができますことに感謝いたします

今週もみなさまのお越しを心よりお待ちしております

2015041002.jpg

ロンドンパブ

2015.04.09

皆様、こんばんわ。
4月なのに今週は寒い日が続くと言われておりますが、体調等崩されておりませんか?
サービススタッフ 桑原です。

今日は、一足入るだけでロンドンのバーにいるような感覚になるジョージアンハウスの見どころをご紹介いたします。

P1110930.jpg

ウエディングでお二人がお招きしたゲストの皆様をおもてなしさせて頂くバーでございます。
写真では伝わりづらいかもしれませんが、ロンドンの雰囲気が漂っております。
さらに写真左にはジュークボックスをご用意いたしております。

P1110933.jpg

こちらのバーではビートルズグッズの販売も行っております。
ぜひ、ジョージアンハウスにお越しの際には3階にございますヴィクトリアンバーまでお越しくださいませ。

Sakura

2015.04.08

こんばんは
もう4月だというのに朝雪が降ってました。
異常気象にも参ったものですね
そんな中でもレストランLeCygneには桜が咲いています︎
桜を横にお食事してはいかがですか

image-c5a57.jpg

以上 レストランルシーニュ藤木でした。


フレッシュ

2015.04.07

みなさんこんにちは。
今日はあいにくの雨模様ですね☂
せっかくのサクラもそろそろ見納めとなりそうですね゚(゚´Д`゚)゚

そんな気分も吹っ飛ばしフレッシュな話題を♪

4月1日にスワンに入社しました新入社員クンたちを紹介します。

入社してから約1週間たくさんの研修を行って参りました。

今日はその最終日!!

一生懸命お勉強しております(*´∀`*)ノ。+゜*。

IMG_6971.jpg

IMG_6972.jpg

これからたくさんの方たちと出会い、いろいろ経験を積み、成長していってくれることと思います。
どうか皆様も温かく見守っていただければ幸いです。

今感じた思い、目標を忘れずに頑張れ(^o^)/

タイタニックの世界観

2015.04.06

こんにちは

ブリティッシュタウンの小嶋です

本日はイギリスのタイタニック号の記事の紹介です


EFBC92SubstandardFullSizeRender.jpg
EFBC91-6798a.jpg


このようにタイタニック号の沈没の新聞記事も飾っています


SubstandardFullSizeRender-dbef2.jpg


映画タイタニックで描かれている世界観と同じ雰囲気を持つジョージアンハウス

まるで別世界に来ているような建物

ウェディング以外のお客様も大歓迎なので誰でもそんな雰囲気を味わいにご来館下さいませ

about Wedding Flower ✿ 

2015.04.05

皆様 こんにちは(^^)
週末はあいにくの天気でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨夜はお花見に行かれた方も多かったのではないでしょうか
ジョージアンハウスのスタッフがお花見に行ったら、
これからWeddingをお挙げになるお客様とたまたまお会いした
なんて話しも聞こえてまいりました。

私は残念ながら今年はお花見のチャンスを逃してしまったのですが、
通勤途中、素敵な桜の木々を見ながら春を感じておりました...


本日はお花つながりという事で、
会場内のお花についてお伝えさせて頂ければと思います。


ゲストテーブルやメインテーブルのお花と聞くと
多くの方がお花のみで素敵に飾られたテーブルをイメージするかと思います。

お花のみでもとても素敵な一日を演出する事が出来ますが、
お二人のWeddingのテーマに合わせた小物を使って
より素敵にコーディネートしてみるのはいかがでしょうか?


blog01.jpg

blog03.jpg

アンティークを演出する為に、ブック型オブジェを一緒にコーディネートしてみたり...


blog05.jpg

ラスティックな雰囲気を演出する為に、
バケツや野花、枝などを使ってコーディネートしてみたり...


blog04.jpg

季節のお花や会場内のカラーに合わせた雰囲気でコーディネートしてみたり...


blog02.jpg

こっそり小鳥を忍ばせてみたり...


会場内のフラワーはお二人を引き立てる大切な役割を果たしてくれます。
しかし、それだけではなくお二人のWeddingのテーマを一番反映しやすい部分でもあります。


お二人のテーマに合わせて素敵なWeddingを
フラワーのコーディネートと共に演出してみてはいかがでしょうか?


ヴァイオリンの音色と共に♪

2015.04.04

こんばんは!
プランナーの堀地です。


少し冷え込む一日ではありましたが
本日もジョージアンハウスでは素敵なウエディングがございました。


本日のご紹介はこちらのお二人


E382BBE383ACE383A2E3838BE383BCE5898D-e36df.jpg


ロングトレーンが素敵なドレスですね


前撮りではロンドンタクシーと一緒に撮影も行いました

ウェルカムボードはお二人の手作りです。


E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-69c9e.jpg


まるでプロが作ったみたい!


手作りの写真ボードも素敵でした


E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0E38080E58699E79C9F.jpg


パーティ中ではヴァイオリニストとピアニストによるミニコンサートが


曲目リストを用意してゲストの方々に投票していただき
選ばれたトップ3を後半で演奏しました。


1-97f5b.jpg


2-a81dc.jpg


投票結果の上位3曲は...
魔女の宅急便 と 耳をすませば と アラジン でした!


そしてエンディングの部分では新婦様のご両親様の好きな
いとしのエリーを演奏でプレゼント


お父様お母様も喜んでいらっしゃたようでなによりです(^^)


そのほか最後には新郎様側のご両親から新婦様側へ
サプライズでウェイトベアのプレゼントがあったりなど、
とても温かいウエディングでした


最後にご一緒に記念撮影


3-dc77e.jpg


遠方からお打合せに通われたお二人...
本当にお疲れさまでした!


これからも末永くお幸せに♡


Blue

2015.04.03

こんばんは(^○^)
レストランスタッフの山下です。

4月より
ディナータイムで使っているショープレイトが
新しくなりました♪

image-b5307.jpg

前までは赤いショープレイトでしたが
青いショープレイトになりました(*^^*)
さわやかでいいですよね。

ぜひご家族、大切な方と
お越し下さいませ♪
スタッフ一同心よりお待ちしております。

春のイースターディ

2015.04.02

こんにちは
サービススタッフの湯本です。
連日、春の風と共に今日もたくさんのお客様がこのジョージアンハウスに足を運んでくださっています。

今日は姉妹教会のイベントのご案内です。
4月5日にシャロンゴスペルチャーチでの毎年恒例のイースターイベントが開催されます。
お子様向けのイベントなので春休みの思い出にいかがでしょうか?
教会は結婚式の為だけでなくいつでも皆さんの帰ってこられる場所として開いています。

挙式済みの方は牧師先生やスタッフとの思い出話をしに、これからの方は家族へあこがれや結婚式、
教会の魅力に改めて気づかされる1日になると思います。

ご参加希望の方はシャロンゴスペルチャーチ前橋にぜひお問い合わせください。

E382A4E383BCE382B9E382BFE383BC.jpg


桜満開✿

2015.04.01

こんにちは
サービススタッフの楡井です


暖かい日が続き、桜も満開で見頃を迎えましたね

私も先日、満開の桜を見に行きました
作った料理も持ってきたり、お弁当を用意したり、お散歩しながら桜を見たり...
たくさんの人で賑っていました


桜を見ながら、皆で食事をしたり、話で盛り上がったり、
日本ならではの風習は素敵ですよね


sakura.jpg


さて、ジョージアンハウス1階にあるレストラン ル・シーニュでは
桜の木はないものの、春の訪れを楽しむことが出来る
春の新メニューをご用意しております


春のイベントコースでは ア・ラ・モードを
以前のブログでもこのコースのご紹介をしているので
是非チェックしてみてください


このコースに限らず、春キャベツやレモンの酸味を活かしたさっぱりソース
緑が綺麗なバジルソースなど
春を感じられるメニューがたくさんあります


暖かくなってきた春の日のランチ・ディナー、
ご入学、ご就職、特別な記念日のお祝いに
是非レストラン ル・シーニュでゆっくりお食事されてみてはいかがですか?

PAGE TOP▲