炎の演出

2015.03.30

こんばんは。
レストランLeCygneの藤木です。
3月はもう間もなく終わってしまいますが、イベントコース「ア・ラ・モード」の見せ場のひとつでもある、クレープシュゼットのフランベをご紹介いたします。
LeCygneのやり方としてはグラスの中のリキュールに火を移し注ぐ方法で香り付けをしています。

IMG_0597.jpg IMG_0598-f1ace.jpg

みなさんも一度味わってみてください。


Harty Hawaii Wedding

2015.03.28

みなさん、こんばんは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

本日は暖かく、桜が綻び始めましたね。
良い季節がやってきて、気分的にもワクワクしてしまいます。

ワクワク感って、人間にとって、とっても嬉しい感覚。
私はウエディングパーティも、ゲストにそんな「ワクワク感」を感じ楽しんでいただくことも、
おもてなしの大切なポイントとしてプロデュースすることを心がけています。

本日ご紹介するウエディングのテーマは、
Harty Hawaii Wedding!
あたたかな、ハワイのような雰囲気でおもてなししましたよ!


image-a35dd.jpg

image-674eb.jpg

image-e3ac5.jpg

image-3e325.jpg

image-fe195.jpg

image-41708.jpg


こだわりのポイントはたくさんありますが、
まずビジュアルでは会場内にちりばめられたフルーツたち。
ハワイを感じさせるパイナップル、パパイヤ、ドラゴンフルーツなどが、見た目のかわいさはもちろん、その甘酸っぱい香りで南国の雰囲気を作ります。

次に、フラダンスやレイのチェンジセレモニーなどのハワイらしい演出。
特に花嫁様が踊ったフラダンスはとても美しい演出で、余興としても上品でステキな雰囲気でした。

次はプロのバーテンダーによるトロピカルカクテルのサービス。
既存のフリードリンクでも、ロイヤルクレストハウスは英国ビールやハーブドリンクなど内容をかなり充実させておりますが、ハワイの雰囲気にひたるためには、ピニャコラーダやマリブサーフなど、トロピカルカクテルを楽しんでいただくのが一番ですね。実際にこの日のパーティでは、バーカウンターにお客様がとだえることなく、大勢の皆様においしいカクテルを楽しんでいただきました。

最後に、私が一番良かったなと思うのは音楽で、実はこの日の音楽は全てハワイアンソングにてパーティを行いました。
皆様、結婚式の音楽って「自分の好きな曲を集めてかけるもの」と思っていませんか?
実は本当のおもてなしのウエディングを作るためには、音楽に対してまずその思い込みを捨てなくてはなりません。
もちろん、好きな音楽も大切。
だけど本当に大切にしたいのは、ゲストのみなさまにどんな風に感じていただき、どんな時間を過ごしていただきたいのか、それにふさわしい音楽をチョイスすることなのです。

例えば、大人のかっこいいスマートな時間を過ごして欲しいならJAZZとか。
夏のノリノリな雰囲気を感じてほしいならラテンとか。
音楽のジャンルを決めて、統一感を持たせると、ぐっとまとまりのあるステキなウエディングが作れます。
(もちろん、その中でカバー曲やピアノアレンジなどを上手く選んで、好きなアーティストの曲をかけることもできるとおもいます。)

このお二人はゲストのみなさまに
「ハワイにいるようなあたたかでゆったりとした時間を過ごしていただきたい」という思いで、
曲を全てハワイアンソングにし、統一感を持たせました。
それはもう、本当にハワイにいるかのようなウキウキワクワク、楽しい雰囲気になりましたよ。

さて、お二人のウエディングはどんなコーディネイトにいたしましょうか。
ぜひ私共にご相談くださいね。


Eri Saeki

Printemps

2015.03.27

皆さまこんばんは(^^) プランナーの澤井です。
今日はとっても暖かい日でしたね
もうすっかり春ですね!!
今日はそんな春の訪れをここブリティッシュタウンでも感じることが出来ました!
ブリティッシュタウンの敷地に咲いた満開の桜と雲一つない青空のコントラストが鮮やかでした

IMG_0655.jpg

IMG_0657.jpg

そしてロイヤルクレストハウスではムスカリが咲き始めました
まだまだ小さいですが、力強く咲いています
大きくなっていく姿を見つめながら、春を感じています
皆さまも是非ブリティッシュタウンへ、小さな春を探しにいらしてください

IMG_0663.jpg

気持ちも晴れやかになるこの季節で、明日も笑顔いっぱいでお客様をお迎えしていきたいと思います

フラワーシャワー

2015.03.26

こんにちは(^^)/
先日、都内の桜の開花宣言が発表されましたね
まだ肌寒い日もありますが
桜の便りが届いてくると暖かさと春の訪れを実感!!
そんな桜の満開より一足早くみなさまの幸せの花が1年中、満開となっております
ここブリティッシュタウン
そんな花の季節ちなんで今日はフラワーシャワーについてご紹介します

厳粛なセレモニー
その後には礼拝堂の大階段や回廊にて
バラの花びらでお二人を祝福するフラワーシャワーを行います
ふわっと香るバラの香りとともに 花びらが舞ってお二人つつみます

ではなぜ花びらをまくのでしょうか?
これにはきちんとした由来があるのです

バラの花の香りはすべてを清め
お二人の幸せをねたむ悪魔から守ってくれるというジンクスがあるのです
フラワーシャワーには魔除けの意味があったのですね
また バラは古代から繁栄と愛の象徴、種類や色によって花言葉があります
愛情や友愛、誠実、尊敬などそれぞれのイメージもあります
こうした意味を知っている、伝えられたら
より気持ちを込めたアフターセレモニーになるのではないかなと思います

シャロンゴスペルチャーチではそんなバラの花びらだけのフラワーシャワーで
お二人を祝福しています

a02.jpg


春のパーティープラン

2015.03.25

こんにちは
ブリティッシュタウンの小嶋です

ここ最近のブリティッシュタウンではウェディング以外に

卒業パーティー・送別会・謝恩会・会食会などのお手伝いもさせていただいております

SubstandardFullSizeRender-15087.jpg

明日もたくさんのパーティーで賑わっておりますので頑張っておもてなしをさせていただきます

今後も歓迎会や会食会にブリティッシュタウンをお使い下さいませ

HAPPY!

2015.03.24

こんにちは
サービススタッフの湯本です。

今日は可愛らしいウェディングアイテムを紹介します。

HAPPYE38390E383ABE383BCE383B3.jpg

最近全卓にご挨拶回りする際にフォトプロップスを持ってお写真撮影を希望される方をよく見かけます。
皆でお揃い物のを身に付けテーマ感や会場の一体感が出ますよね。
そんな中今日紹介するのはHAPPYバルーンです!
浮き輪のような可愛らしいバルーンを1つずつ持ってテーブルごとに
お写真撮影すれば自然と皆様HAPPYな笑顔になります。

HAPPYバルーンのみならずさまざまなアイテムでオリジナルなお写真撮影をしませんか?

会社説明会

2015.03.23

皆様こんばんは。
ジョージアンハウスの小野瀬です。

タイトルにもある様に来年度新卒採用の、今年最初の会社説明会が行われました。

20150323_152418.jpg

少し肌寒く感じましたがそんな中
元気な学生の皆さんのご来館です。

20150323_152533.jpg

こうやって学生の皆さんの姿を見ると
自分がここに座っていたことを思い出します。
自然と気分がフレッシュな感じになりますね。

新社員もまもなく入社するので気持ち新たに
皆様の素敵なウエディングに力を入れていきます。

*ラスティックウェディング*

2015.03.22

こんにちは!プランナーの堀地です。


春らしいお天気で気持ちの良い一日でしたね


本日ウエディングのお二人のコーディネートのテーマは
ナチュラル&ラスティック


*メインテーブル


E383A1E382A4E383B3-26438.jpg


*ゲストテーブル


E382B2E382B9E38388E58D93.jpg


*ガーデン


E382ACE383BCE38387E383B3.jpg


多肉植物を使ったホワイトとグリーンのコーディネートが
とても素敵でした(*^^*)


以前に行われた試食会のコーディネートを見て
参考にしていただいたようです。
ありがとうございます


なんとウェルカムボードは新婦様の手作りでした!


E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-58fb6.jpg


多肉植物を育てるところから始めて
時間をかけて植えつけたとのこと

会場のコーディネートともばっちり合っていました


パーティではお二人が入場すると見せかけて
某コンビニエンスストアのキャラクターが登場するシーンも


E3839DE383B3E382BF.jpg


想像以上に大きかったです!

会場を盛り上げてくれました


その他にもゲームでプレゼントがあったり
ご両親様のケーキのシェアリングがあったりなど
新郎新婦様自身もパーティをとても楽しまれている様子でした


E3818AE4BA8CE4BABA.jpg


打合せの過程では
お互いふざけていろいろおっしゃってましたが
なんだかんだ仲良しなお二人 笑


これからも末永くお幸せに(^^)


賑やかなレストランウエディング

2015.03.21

こんにちは。プランナーの金井です。

すっかり暖かくなってきましたね!
気持ちの良い気候でお出かけもしやすい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日も素敵なお二人が
ここ、ジョージアンハウスにて結婚式をされました。

ai1.jpg

ai2.jpg

挙式に向けて準備を進めるお二人。
こちらが今日の主役のお二人です。

新郎様は挙式の前からパーティでのスピーチのことを心配なさっていました。
そんな緊張の表情が表れています。

ai3.jpg

お二人がゲストの方々のために作ったウエルカムグッズは
とても可愛らしいものばかりです!
新婦様の素晴らしいセンスが垣間見えますね!

ケーキオブジェの上には密かに新郎様のエッセンスも・・・笑

ai5.jpg

挙式も無事執り行え、最高の天気の中フラワーシャワーです!

ai6.jpg

皆様お二人のことを大いに祝福してくださりました!

ai9.jpg

本日はパーティもとても賑やかなものとなり、お二人もゲストの皆様も存分に楽しまれていらっしゃいました。
レストランウエディングならではのアットホームな雰囲気の中、皆様から祝福を受けたお二人。
いつまでも、ともに仲良く歩んでいけるはずです!

またいつでも遊びにいらしてください!
ジョージアンハウススタッフ一同心よりお待ちしております!

賑やかなレストランウエディング

2015.03.21

こんにちは。プランナーの金井です。

すっかり暖かくなってきましたね!
気持ちの良い気候でお出かけもしやすい今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて本日も素敵なお二人が
ここ、ジョージアンハウスにて結婚式をされました。

ai1.jpg

ai2.jpg

挙式に向けて準備を進めるお二人。
こちらが今日の主役のお二人です。

新郎様は挙式の前からパーティでのスピーチのことを心配なさっていました。
そんな緊張の表情が表れています。

ai3.jpg

お二人がゲストの方々のために作ったウエルカムグッズは
とても可愛らしいものばかりです!
新婦様の素晴らしいセンスが垣間見えますね!

ケーキオブジェの上には密かに新郎様のエッセンスも・・・笑

ai5.jpg

挙式も無事執り行え、最高の天気の中フラワーシャワーです!

ai6.jpg

皆様お二人のことを大いに祝福してくださりました!

ai9.jpg

本日はパーティもとても賑やかなものとなり、お二人もゲストの皆様も存分に楽しまれていらっしゃいました。
レストランウエディングならではのアットホームな雰囲気の中、皆様から祝福を受けたお二人。
いつまでも、ともに仲良く歩んでいけるはずです!

またいつでも遊びにいらしてください!
ジョージアンハウススタッフ一同心よりお待ちしております!

再会

2015.03.20

みなさんこんにちは!プランナーの田村です
まだまだ気候が落ち着かない今日この頃ですがいかがお過ごしですか?
間もなく春本番!
出会いと新たなスタートラインを迎える季節ですね

IMG_6864.jpg

今日もブリティッシュタウンでは多くのお客様をお招きし、謝恩会や送別会、レストランでの
おもてなしをさせていただております。

私事ですが、今日は2年前に担当させていただいたお客様が記念日のお祝いで
ご家族揃ってお食事に来てくださいました。
ご家族皆様の変わらない雰囲気に当時をすぐに思い出すことが出来、とてもほっこりした気分になりました。

お帰りがけにささやかですが ラベンダーをプレゼントさせていただきました。

IMG_6863.jpg

ブリティッシュタウンではこういった時を重ねてもお客様との再会を喜び会える、そんな時間があります。
私としても非常に嬉しいひとときです。

これから温かくなり外出したくなる季節となりますね♪
初めて訪れる方も、久しぶりに訪れようと考えて下さっている方も気兼ねなく
ブリティッシュタウンを訪れていただければ幸いです。
ご来館をこころよりお待ちしております。

4月のレストランルシーニュ特別営業日

2015.03.19

image-376df.jpg


こんばんは(^○^)
サービスの山下です。

レストランルシーニュ特別営業日のご案内です。
4月5日(日)
4月19日(日)

営業致します(*^^*)
ぜひご家族、大切なひとと
いらっしゃってください^ ^

オルゴールの音色と共に
レストランルシーニュスタッフ一同心よりお待ちしております!


フォアグラ!!

2015.03.18

こんにちは!!

サービススタッフの楡井です


ここ何日か、暖かい日が続いていますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?


天気が良く、暖かい日は、外に出かけたくなったり
何かしなくちゃもったいない!!
という気持ちになりますよね


私は普段、あまり読書をする方ではないのですが、
たまたま書店で見かけた本が気になり
買って見る事にしました


内容はフランス人の生活スタイルについての本。


本を買った時、
なかなか読み終わるまで本を読めなかった私だったので
読み終わらないで終わってしまいそうだな・・・
と思っていましたが、
読み始めてみたらとても興味が湧き
沢山の事を感じながら読み切りました


その本に綴られていた事ですが、
食事の大切さについて書かれていました
それも、ただ"食べ物を食べる"という事ではなく、
"食事の時間を楽しむ"
という事でした


テレビを見ながら笑い、家族で食事をするのも楽しい事ですが
たまには、テレビの無い空間で、
会話を楽しみながら食事をしてみてはいかがでしょうか?


きっと話に花が咲き、素敵な時間になるはず!


春のイベントメニュー ア・ラ・モード は
そんな素敵な時間をより一層楽しく盛り上げるコースの1つです!!

foie-gras.jpg

春におすすめ

2015.03.17

皆様こんばんは(^O^)!


本日はとても暖かく、すっかり春模様でしたね
もうそろそろお花見のご予定を立てる方が増えてきたのではないでしょうか?


ジョージアンハウスメンバーでも昨年、近くの公園でお花見をしたのですが
閉館後だったので時間が遅く、盛り上がってきた頃に電気が消えてしまうというハプニングもありましたが
今年もみんなでお花見に繰り出したいな~と思っておりますo(^▽^)o
皆様はどちらにお花見に行かれるのでしょうか?


少しご結婚式の話からはずれてしまいましたが、
私が春におすすめしたいものは
明るい時間に綺麗な緑や花々をバックに前撮りをする事と
バルーンリリースです!


IMG_5747.jpg


青空に様々な色のバルーンが映え、
お二人やゲストの方々はもちろんスタッフまでもが
自然に笑顔になってしまいます(-^〇^-)


花粉に負けず、
穏やかで素敵な季節の春にぜひ皆様も素敵な人生の思い出を
ジョージアンハウスで作りましょう♪


ご見学やお問い合わせなど
いつでもお待ちしております

もうすぐ春ですね・・・

2015.03.16

冬の寒さも和らぎ始め、春の訪れを感じ始めた今日このごろです。
レストランLeCygneでも春を感じていただきたく
今回、僕がご用意したのは春らしい爽やかなイメージのフランス、ロワール地方のワインをセレクトしました。

P1110911.jpg

レストランでも季節を感じてみてはいかがですか。

以上、レストランLeCygne 藤木でした♪

神前式からのアットホームパーティ

2015.03.15

こんにちは!プランナーの堀地です。


本日の担当お客様は高崎の護国神社にてセレモニーを行い、
パーティをジョージアンハウスでされました。


セレモニー前に神社のいろいろなところでお写真を撮影


DSC03707.jpg


DSC03710.jpg


風情があって素敵ですね
お着物もとてもお似合いです


セレモニーを神社で行って
パーティのみをジョージアンハウスで行うことも可能です。

アクセスとしても10分くらいの立地にあるため、
セレモニーは神前式で、とお考えの方にはおすすめです。


セレモニーが終わった後はジョージアンハウスに移動をして
楽しいパーティのスタートです。


ウェルカムにはお二人の幼いころからのお写真が
アンティークなフォトフレームに入ってずらり!


DSC03713.jpg


ご家族を含めたご親族の方々が
『こんな時代もあったねー!』と
懐かしそうに覗き込んでいる様子で
とても温かい気持ちになりました


パーティの前半はそのまま白無垢で行い、
後半ではドレスにお着替え


純和風なセレモニーからの
ガラッと違ったイメージのドレス姿はとても素敵でした


そしてラストのエンディングでは
なんとお父様よりサプライズで新郎様にメッセージボードが。

感動でおもわず新郎様の目からはほろりと涙がこぼれておりました


DSC03716.jpg


その他にも当日参加でないゲストの方々からの
サプライズDVDのプレゼントもあったりなど、
ゲストの皆様のお二人への愛をとても感じたウエディングでした


楽しい一日はあっという間だったようで
もう一度今日を体験したいと帰られるまで
何度もコメントをおっしゃっていたお二人。

そう言って頂けて私も大変嬉しく思います(^^)


DSC03720.jpg


競技ダンスをされていたお二人は
最後の決めポーズもばっちり!


これからも末永くお幸せに


海外ウエディングに憧れて

2015.03.14

みなさん、こんばんは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

少しずつ春めいてきましたね。
春はウエディングのトップシーズン。
ブリティッシュタウンでも毎週たくさんのカップルのウエディングをお手伝いさせていただいております。

そんな中から今日は、先日行われたステキなウエディングをご紹介します。


皆さんは海外ドラマや映画のウエディングシーンってお好きですか⁇
私は大好きです。
テーマカラーやコンセプトがしっかりとしていて、
お二人らしさが伝わるオシャレなウエディング。
ゲストがつい、ウキウキ楽しい気持ちになっちゃうウエディング。


image-496c6.jpg

image-7e7ca.jpg

image-337d0.jpg

image-5406d.jpg

image-c7a02.jpg

image-01e1a.jpg


ブライズメイドやアッシャーが、華やかさを添えて、
色合わせも海外らしさを意識してトータルコーディネイトしたこちらのウエディング。

キュートな笑顔が愛らしいブライドにピッタリのイエローをテーマカラーに
ロイヤルクレストハウスと同じロンドン生まれの
ハーディエイミスのドレスもイメージにピッタリのオシャレなウエディングになりました。

星の数ほどあるかわいいドレスや
素敵なデザインのウエディングアイテムたち。

その中からひとつずつお二人にあったものを選ぶって、実はとっても大変な作業で、
いいなと思ったものをそのままチョイスしていくと
ウエディング当日何だか散らかった感じになってしまいがちです。

そうならないためにもテーマカラーやコンセプトがポイントになってきます。

オシャレで海外テイストを取り入れたウエディングをしたいとお考えのお二人からのご相談、
心よりお待ちしています!

Eri Saeki


image-91a79.jpg


Lochmann Original Music Box

2015.03.13

こんばんは(^^) プランナーの澤井です。
春の暖かさを少し感じることが出来る季節となってきましたね
最近では梅の開花を見ることが出来るようになりました

暖かくなってきてお出かけしたくなる季節ですが、British Townではロビーで心地良いオルゴールの音色でお出迎えしております
ディスクオルゴールの発明者『パウロ・ロッホマン』のオリジナル社時代の貴重なコレクションで、1890年から1900年頃のオルゴールだと言われています。
約120年の時を経たロマンティックな音色でお迎えしております。
ブログでは音色がお伝え出来ないのがとても残念です

IMG_0581.jpg

IMG_0579.jpg

春の心地良い風に誘われて、是非British Townにも足を運んでみてください(^^)
スタッフもオルゴールも大歓迎でお迎えいたします

パーティー

2015.03.12

皆様、こんばんは。
サービススタッフの桑原です。

少しずつ冬の寒さも和らいできて、春の訪れを感じさせる今日この頃となりましたが、そんな今日だからこそ皆様にご覧頂きたいものがございます!

P1020262.jpg

明日のパーティーのお部屋をちょこっとお見せします!
ジョージアンハウスで収容人数が1番多いゲストルームの様子です!

今の時期から春にかけて、送別会や歓送迎会などたくさんのパーティーがあります。
幹事を頼まれたが、どこにしようか迷ってる方。1度はジョージアンハウスでパーティーをしてみたいと考えてる方。
ぜひ、足をお運びください!
もちろん、お電話での問い合わせもお待ちしております。
スタッフが皆様のご要望に出来る限り応えさせていただきます。
お問い合わせお待ちしております!

SPODE

2015.03.11

こんにちは

ジョージアンハウスの小嶋です


本日はレストランLe Cygneに飾っておりますSPODEというアンティークのお皿のご紹介を致します

レストラン壁際に並んでいます枚数は48枚

1枚1枚がとても貴重で高価なお皿にです


IMG_8526-7eac4.jpg

IMG_2691.jpg

IMG_0070.jpg


SPODEとは

アンティークブランド会社で、海外ヨーロッパ・イタリアにあります

銅版転写による下絵付け技法において英国陶磁器界に功績を残したSPODE社は

19世紀初めに英国王室御用達の栄誉を得たそうです


IMG_6963.jpg

IMG_9562.jpg


1枚1枚がとても美しい絵が書かれており芸術性豊かなお皿

是非レストランにお越した際にはこちらのSPODE皿もご覧下さいませ


2つのBar Room

2015.03.10

皆様こんにちは。
ジョージアンハウスの小野瀬です。

今日は少し寒いですが少しずつ春らしくなってきましたね。

今日はタイトルにもあるようにBritish townにある2つのBar roomを
ご紹介させていただきます。


まずはVictorian Barからどうぞ。

20150310_131557.jpg


そしてPrince of wals Barもどうぞ。

20150310_132030.jpg


2つのBar Roomは形は違えどイギリスのBarを
再現したお部屋になります。

セレモニー後のゲストの方々のパーティ前の控室として
パーティ後の二次会の会場として
様々な用途で使っていただけます。

ぜひイギリスのBarを体験してみませんか?

春色カクテル

2015.03.09

こんにちは
サービススタッフの湯本です。


今日は少し寒く午後からは雨も降ってきましたね。
三寒四温というのはこのことでしょうか?
少しずつ春に向かっていることと願いたいですね

立春を迎えて早1か月...
暦の上ではとっくに春を迎えてるのでジョージアンハウスのパーティカクテルも春ヴァージョンになりました。
可愛らしいパステルカラーでアルコール、ノンアルコール三種類ずつ考えました。
ローズや洋ナシ、イチゴ、グリーンティーなど春を感じさせるものを使いました。
スタッフも充実したドリンクを提供できるよう努めています。
ぜひお楽しみください。


image1-07aee.jpg


笑いあり(((o(*゚▽゚*)o)))涙あり゚(゚´Д`゚)゚ウエディング

2015.03.08

みなさんこんばんは☆ミ

今日もジョージアンハウスではウエディングのお手伝い♪♪
笑いあり、涙ありのウエディングご希望のお二人

IMG_6762.jpg

朝イチでのサプライズ演出に大喜びのご新郎様(*゚▽゚*)
担当プランナーの私以外にもお二人をバックアップしてくれたスタッフがサプライズお出迎え
とても喜んでくださった訳は・・・
ご新郎様とスタッフは中学時代の同級生
昔を知っている仲だからこそ感じ会える特別な時間だったと感じました

そんな彼からご新郎様へお祝いのフラワーアレンジプレゼント!!
いい夢みろよのメッセージに笑わされましたが
とても喜んでもらえてましたo(^▽^)o

IMG_6764.jpg

IMG_6760.jpg

大笑いをした後は厳粛なセレモニー
すこし緊張した面持ちでしたがきっと素敵な時間を過ごしていただけたことでしょう

IMG_6746.jpg

今まで大切に育てていただいたお父様のエスコート
セレモニー後はこれから共に歩んでゆくご新郎様のエスコートでパーティ入場

IMG_6763.jpg

パーティ中も完璧なパフォーマンスをみせてくださったご新郎様のご友人や
素敵なメッセージDVDを届けてくれたご新婦様のご友人

盛大に笑いあり、涙ありのパーティを皆様とともに創ることが出来たなと感じました

IMG_6774.jpg

この写真からもそんな雰囲気が感じられますよね

IMG_6773.jpg

パーティ後、バースディベアを抱っこしながら生まれた頃の事を思い出していらっしゃるご新婦様のお父様の姿や
ベアを交換こしながら抱っこし、お互いの子供達の重みを親御様同士で感じあい、和やかに話されている姿がとても印象的でした

IMG_6775.jpg

お二人での生活はこれからが本番!!
これからのおふたりのストーリーも笑いあり、嬉し涙ありであります様願っております。
Happy Wedding ♡

結婚式のテーマ...

2015.03.07

皆様 こんばんは。
ジョージアンハウスの勅使川原です。


本日はあいにくの天気でしたが
素敵な休日を過ごされた事と存じます。


ジョージアンハウスでは本日もご結婚式が行われましたので
その中のお一組のご紹介をさせて頂きます。


3.707.jpg


本日のお二人、ご新婦様が大のムーミン好きとのことで
ムーミンをテーマにパーティを演出されました


ウェルカムスペースはもちろん、
ゲストテーブルやメインテーブルにもムーミンの仲間たちを飾り
会場内がムーミン一色に...


3.705.jpg


3.704.jpg


3.703.jpg


3.702.jpg


フラワーの中には小さな小鳥も隠されており、
とても可愛らしい仕上がりでした。


皆様も、お二人の思い入れのある物や好きな物をテーマにし
会場内やウェルカムスペースを彩ってみるのはいかがでしょうか?


きっとお二人の素敵な思い出の一つになること間違いなしですicon:emoji045
一緒に素敵な一日を作っていきましょう(^^)/

Let's Party♪

2015.03.06

みなさま こんにちは!!

今日は二十四節気の『啓蟄』

春のはじまりの日です

いよいよ草木が芽吹き 

冬眠していた虫たちも暖かさに動き出す

開花のしらせが届いて

お花見ができるのももうすぐ

何だか春はワクワクしますね(^^)

そして春は 自然の息吹とともに

新しい生活に向けて

気持ちを新たに進んでいく

出会いとスタートの季節でもありますよね

ブリティッシュタウンでは食事会やパーティの春プランもご用意しております♪


20150306.jpg


美味しいお料理とお飲物で楽しいひとときはいかがですか?

少人数から大人数の集まりまでご希望に応じて対応いたします

ぜひ ご相談ください!!

レストランルシーニュ特別営業日

2015.03.05

こんばんは(^○^)
レストランスタッフの山下です。

今週日曜日は
レストラン特別営業日です(*^^*)♪

春の心地よい風が吹く今日この頃
ぜひご家族や大切な方とレストランルシーニュへ
足を運んでみてはいかがですか(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております♫


image-47800.jpg


春の新メニュー

2015.03.04

こんにちは

レストラン サービススタッフの楡井です

今日は春を思わせる暖かい陽気でしたね
最近では、寒かったり暖かかったり、温度差の激しい日を繰り返しておりますが
皆様、くれぐれも風邪には気を付けてください


それでは本日ぼ話題に入らせて頂きます


今日は、ジョージアンハウス1階、正面の入り口を入って正面にあります
レストラン ル・シーニュの春の新メニューをご紹介致します
 

春の新メニューでは、"ル・シーニュならでは"を感じて頂けるメニューをご用意しております

メインのお料理を 魚 又は 肉 からお選びいただきます

お選びいただいた食材を2皿でご用意致します
つまり、お魚をお選び頂いたお客様はお魚料理が2皿、
お肉料理をお選び頂いたお客様はお肉料理が2皿というメインディッシになります


え?お魚だけ!? お肉だけ!

と思われるかもしれませんが、そこにはこんな魅力があります


お魚料理が2皿と言っても、
違うテイスト、食感、香りでご用意しておりますので1皿1皿を十分に楽しむ事が出来ます


そして、お肉料理も豚肉と赤城鶏をそれぞれの調理法でご用意いたします


シェフにとっては、難易度の高いメニュー構成です


是非、レストラン ル・シーニュの鈴木 玄徳シェフが腕を揮った料理を
召し上がりに来てください


そして、こちらのコースはフォアグラやクレープシュゼットが楽しめるコースであると共に
アフターティーでフレーバーティーもお選びする事が出来ます


是非、暖かくなった春の時期を楽しいお食事と共にお過ごしください


cup.jpg

月に1度のお茶会

2015.03.03

こんにちは。
今日は月に1度のマックス・ミドルトン牧師とのお茶会が行なわれました。
なんと今日の参加者は男性スタッフのみ。
普段お話をする機会の少ないシェフたちも参加し、ミドルトン牧師に悩みや質問など
ざっくばらんに有意義な時間を過ごさせていただきました。

IMG_0434.jpg

最後にはみんなで記念の写真撮影をしました。

家族みんなで楽しむあったかウエディング

2015.03.01

こんにちは。プランナーの金井です。

3月に入り、日々春の訪れを感じる今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日、ウエディングを迎えられた素敵なお二人をご紹介致します。


IMG_2577.jpg

主役のお二人は本日、高崎の護国神社にて挙式をされ、パーティの入場も白無垢でのご入場となりました!
凛としたお姿が印象的なお二人。仲睦まじくご入場され、皆様の温かい拍手で祝福されました。


IMG_2579.jpg

中座後お二人は気分一新、純白のドレスとゴールドのスーツに身を包み再入場です!


IMG_2581.jpg

もうこのときには緊張もほぐれ、入場曲を聴きながら気持ちを高めてご入場されました。


IMG_2585.jpg

お子様にその場でバルーンアートをつくってあげたお二人。
お子様も喜んでくれました!


本日はとても和やかなパーティでお二人もゲストの皆様と一緒に会話やお写真撮影を楽しまれ
お二人とゲストの皆様の距離もさらに近くなったのではないでしょうか。

お打ち合わせがなくなり、お二人とお会いする機会が少なくなるのは寂しいですが
私含めジョージアンハウススタッフ一同、いつでもお二人のことをお待ちしております!

また是非遊びにいらしてください!
それでは、いつまでもお幸せに!

PAGE TOP▲