家族3人で♡

2015.02.28

こんばんは!


早いもので2月も最終日。

春の訪れを感じる今日この頃です


本日ご紹介するのはこちらのお二人。

E382BBE383ACE383A2E3838BE383BCE5898D-28d37.jpg


実は新婦様は私の幼い頃からの友達です(^^)


そしてお二人にはひなつちゃんという可愛いおこさまがいらっしゃいます

普段はしっかり者のパパとママですが今日は新郎新婦様


おしゃれな二人のコーディネートは
衣装からウェルカム、フラワーまでどれも素敵でした。


*ウェルカム

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-36b59.jpg


*メインテーブル

E383A1E382A4E383B3zzzz.jpg


アンティークな雰囲気が会場にもピッタリですね


観覧車の写真立てに入った写真からは
家族の中の良さが伝わってきます

見ていてとても癒されました


パーティも皆様とゆっくり過ごしていただけるような流れで
楽しく過ごせたようでなによりです(^^)


ちなみに再入場の際はおめかししたひなつちゃんと3人で登場されました!

E5868DE585A5E5A0B4-08d15.jpg


ブルーのドレスはJILL STUARTです

とってもお似合いヽ(´▽`)/

かごバック型のブーケも素敵な色合いでした


楽しい時間はあっという間で、いつの間にやらおひらきに。


最後の謝辞などではゲストの方からの声援や盛り上げもあったりなど
アットホームで温かいウエディングとなりました

E585A5E5A0B4E5898D-5bd01.jpg


幼い頃の印象しかなかった友人がすっかりママになっていて、
今日は素敵な新郎新婦様になった姿を見て
なんだかとても嬉しい気持ちになりました。


お二人の担当ができて本当に良かったです


これからも3人で仲良く、末永くお幸せに


是非大きなったひなつちゃんと3人で
レストランにも遊びに来てくださいね(^O^)


キズナの日

2015.02.27

みなさま こんばんは!!
早いもので2月もあと2日。3月はもうすぐですね♪
春の気配が近づいてきているとはいえ、今日は風が強い1日でした
そろそろ花粉に悩まされるシーズン突入でしょうか
どうぞ お大事にしてくださいませ!

ところで本日2月27日は。。。。

2月14日バレンタインデーと3月14日ホワイトデーの中間の日
きづ(2)な(7)の語呂合わせで 寒さが厳しい冬の季節に恋人同士の絆を深める日
冬の恋人の日なんだそうです
なんだかステキな記念日ですよね(*^^*)

ご結婚式を挙げることで
ふたりの絆 家族との絆 自分の成長を支えてくれた人たちとの絆。。。
たくさんの温かな絆を感じられる 絆がより一層強まる
そんな時間を過ごしていただけるのかなっとも思いました

みなさま ぜひ ステキな記念日、時間をジョージアンハウスで過ごしてみませんか?


20150227.jpg


そして 今週末もたくさんのみなさまの幸せな笑顔にお会いできますよう
スタッフ一同、心からお手伝いさせていただきます!!

好きな場所で素敵な1枚を

2015.02.26

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

日ごとに春が近づいてくるのを感じております今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は前撮影のご案内をさせていただきます。

ここブリティッシュタウンでは素敵なロケーションの中
ゆったりと前撮影を楽しんでいただけます。

本日のお二人も1日楽しんでいってくださいました!

EFBD94EFBC91.jpg

会場内の大階段にて記念の1枚!
ご自分の好きなロケーションとシチュエーションで思い通りのお写真を残していただけます。

当日とはまた違った雰囲気で撮影ができる前撮影。
皆様も是非ご検討くださいませ!

それではお二人は本番もはりきっていきましょう!

前撮影!!!

2015.02.25

皆様こんにちは!

最近とてもあたたかく過ごしやすい季節になりましたね。
春の訪れなのかもしれないですね。

今日はそんなあたたかな天気のなか
あたたかなお二人の前撮影のご様子です。

20150225_171809.jpg

お打ち合わせをしているときから面白く
とてもあたたかいお二人です。

いまから当日が本当に楽しみです。

当日では残せない写真、皆様是非撮ってみませんか?

あと1週間の輝き

2015.02.24

こんにちは

いよいよイルミネーションもあと1週間になりました

本日もわざわざ前橋市から写真を撮りに来ていただいた方もいらっしゃいました


IMG_7586.jpg

IMG_8412.jpg

IMG_1906.jpg

IMG_3584.jpg

IMG_4233.jpg


2月28日までのイルミネーション是非まだ見ていない方は足を運んでください

春めいた一日

2015.02.23

こんにちは
今日はどこからか急に春がやってきたような陽気でしたね。
気温は17度くらいあったみたいです。
まだ二月だというのにウキウキしてしまいました!

TGHE699B4E3828C.jpg

レストランにはちょっと早い桜が飾られており、多くのお客様に春のおすそわけができたんじゃないかと思います。
シェフとスタッフが集まり春からのレストランメニューについて熱く語り合う姿もあり、お客様の喜ぶ顔を見られるよう頑張りたいと強く思いました。

まだ寒い日もあるかと思いますがみなさんも小さな春を見つけてくださいね!

Tasting Party

2015.02.22

皆様こんばんは(*^-^*) プランナーの澤井です!!
今週末は、春の訪れを思わせる暖かい日でしたね
本日はそんな日にふさわしい春のウェディング試食会&パーティ体験会が行われました

会場になっている別邸のロイヤルクレストハウスの前には、ロールスロイスがお出迎え

IMG_0497.jpg

本日のテーマは『春のクラシカルウェエディング』 
本日ご参加いただいたお客様には、貴族の晩餐会に招待されたような気分で試食会を過ごして頂ければと思い、コーディネートしました

ウェルカム・会場のフラワーはオフホワイトとゴールドでクラシカルに

IMG_0496.jpg

IMG_0498.jpg

ケーキはパティシエ特製のシュガーケーキ
英国では古くからあるシュガーケーキ、ヴィクトリア女王のウェディングで3段のケーキが登場してから世界中に知れ渡り、英国を代表するケーキとなりました

IMG_0499.jpg

今回は音楽で雰囲気を表現してみました。音楽の雰囲気はなかなか写真では伝えにくいですが。。。
「春の優雅な貴族の晩餐会」でピンときたハープを会場中央にセッティングして雰囲気を出して

IMG_0489.jpg

私たちもうっとりする音色で試食会を彩っていただきました
生演奏の温かさがより一層素敵な夜を演出してくれました

IMG_0501.jpg

IMG_0503.jpg

メインディッシュも雰囲気を出してフランベサービス

IMG_0507.jpg

美味しいお料理&素敵な生演奏で、大切なゲストをお招きするお二人の大切な一日を演出してみてはいかがでしょうか?

IMG_0502.jpg

夫婦の日に素敵なご夫婦の皆様とご一緒に素敵なひとときを過ごすことが出来て、スタッフ一同幸せでした
ありがとうございました

こだわりの前撮影

2015.02.21

みなさん、こんばんは!
ブリティッシュタウンの佐伯です。

寒さの中にも少しずつ春を感じる季節となりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日のプレシューティング(前撮影)の記事に引き続き、
私からも先日行われたステキな撮影の様子をご紹介いたします。

1884年、ザ・ジョージアンハウス1997のテーマとなった時代。
英国はヴィクトリア期、日本は明治初期。
群馬県前橋市に「臨江閣」が建設されました。
その目的は、ジョージアンハウスと同じ、「迎賓館」。
お客様を招きもてなす場所です。

そんな古き良きフォトジェニックな建物で、
和装のプレシューティングを行いました。

きっかけは、お琴。
実は花嫁さまは幼少期よりお琴を嗜まれており、
先日も発表会があったばかり。

和装は前撮影のためだけの装いでしたので、
せっかくですから
ご両親様もずっと応援してくださっていたお琴も
撮影に取り入れようということになり、
色々と考えを巡らせた結果...

そんな撮影のロケーションに、
『ジョージアンハウスと同じ時代の臨江閣はピッタリ!』
ということになり、出張にてお写真を撮りに行くことになりました。


2-73cf5.jpg


3-bc4cb.jpg


4aaaas.jpg


6aaaas.jpg


いかがですか?

花嫁さまが爪弾く雅やかなお琴の音。
独自の感性で被写体をとらえる英国人フォトグラファーのシャッター音。
過去と現代、イギリスと日本。
色々なものが交錯し、タイムトリップしたかのような、
ドラマティックでノスタルジックな空間でした。

ブリティッシュタウンのウエディングプランナーは、
常にお二人らしいウエディングプロデュースを心がけており、
特別な一日に、特別な思い出を残したいお二人との出会いを
楽しみにしております。

ぜひお気軽にご相談くださいね。


Eri Saeki

前撮りのススメ・・・♪

2015.02.20

こんばんは。
お昼頃少し雨は降りましたが、素敵な日になりましたね
皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか?


本日は、前撮りのご案内をさせて頂きます


日本では節目節目で記念撮影を行う方がたくさんおり、
女性の皆様は成人式という節目の際にも前撮りをされた方が多いのではないでしょうか?
私自身も成人した時、嬉し恥ずかしい気持ちで前撮りをしたのを覚えています。


年齢の節目だけではなく、
ご結婚式というおふたりとご家族の方々にとっての大切な節目の際も
是非 素敵な写真を残して頂ければな~といつも思っております。


前撮りでは、当日と同じ衣装・同じヘアメイクをするので、
リハーサルや歩く練習も兼ねて行って頂けます
また、衣裳店で衣裳を試着して頂いた感覚と実際に会場で着て頂く感覚は
多少なりとも変わってくるかと思います。
(例えば、衣裳を長い時間着てたり、衣裳を着て歩いたり、ヘアセットを確認したり・・・)


ご結婚式当日、初めて衣裳に袖を通す感覚も捨てがたいですが、
前撮りでリハーサルや衣裳の感覚を掴み、
当日 より素敵な所作でゲストの皆様をお出迎えし、あっと言わせるのはいかがでしょうか?


また、当日 和装をお召しにならない方も多いのですが、
そんな皆様には前撮りのみでの和装がオススメです


本日 ジョージアンハウスにて前撮りをされたおふたりも、
前撮りのみ和装をお召になる方でした。


ブリティッシュタウンに和装?!とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、
モダンでとっても素敵な写真を撮影していただく事ができます!


3.1502.jpg


この後、会場内にて番傘などの小物を使った撮影もされていました


本日のご新婦様の和装前撮り・・・
とっても素敵ではないですか?
ブリティッシュタウンでの和装でも
この様に特別感のあるとても素敵な写真を残すことができます。


当日のみの撮影でも、沢山の素敵な写真と思い出が残ると思います。

しかし、その思い出に+αとして、更に素敵な写真と思い出を残すのはいかがでしょうか?
是非 皆様も前撮りに挑戦してみて下さい!
また、和装での撮影もご検討して頂ければ幸いです

レストランルシーニュより

2015.02.19

みなさんこんばんは(^○^)

本日もレストランルシーニュ
ディナータイム営業しております♫

本日は可愛いお子様がいらっしゃる予定です^ ^
ナフキンで船を作ってみました(^○^)


image-e93fc.jpg


レストランルシーニュでは、
お子様のいすやベビーベットをご用意しておりますので
お子様とご一緒に素敵なお食事きを過ごしてみてはいかがですか(*^^*)♪

ぜひご予約お待ちしております♫

club SWAN

2015.02.18

club SWANの春号が創刊されました

club20swan.jpg


前半のページではスワンウェディングの特集が掲載されており、
どんな思いで私たちがウェディングを行っているのか、
教会、パーティについてなど
沢山のフォトを取り入れながらご紹介しております


そして、レストラン ル・シーニュのページでは
3月2日からの新メニュー、"ア・ラ・モード"
を掲載しております


料理のメニュー内容や、イメージフォトなど要チェックです


皆様のお越しを心よりお待ちしております

クラブスワン春号

2015.02.17

こんにちは。
本日クラブスワン春号が届きました。
各お店、春の一押しメニューが掲載されておりますので、
お手元に届きましたら確認してみてください。
レストランLeCygneの「ア・ラ・モード」も詳しい内容が掲載されております。

about_top5B15D.jpg

2.22ロイヤルクレストハウス試食会

2015.02.16

こんにちは
日差しは温かいものの風が強い一日ですね。
まだまだ寒さ対策に気を抜けません!

今日は2.22のロイヤルクレストハウスでの試食会をご案内します。
お招きするゲストの目線でウェディングメニューをお召し上がりいただけます。
当日はご挨拶やお写真でなかなかお食事に手が伸びないかと思いますのでぜひこの機会をご利用ください。
コーディネートやお料理、パーティの進行も参考になれば幸いです。
お打ち合わせを始めてる方も、結婚式というものがまだ漠然としてる方も楽しめるイベントです。

お気軽にお問い合わせください。
お待ちしております。

14.5.EFBC91EFBC91E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC92-c40ac.jpg 14.5.11E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC95.jpg

大人コーディネート♡

2015.02.15

こんばんは!

本日はおしゃれカップルのコーディネートをご紹介致します。

新郎新婦様はこちらのお二人

E38396E383A9E382A4E38389E383ABE383BCE383A0-60bb0.jpg


まずこだわりはお持ちのブーケです!

E38396E383BCE382B1-9aeb2.jpg

フラワーショップの方と綿密な打ち合わせを重ね
このブーケが仕上がりました!

白いドレスにとても映えて素敵です

パーティで使うブーケではカラーもオススメです。


hurawa-.jpg

会場内のフラワーも大人コーディネイトで
ルシーニュに合っていてとても素敵でした

キャンドルをたくさん使っていて温かい雰囲気に仕上がりました。


そのほか、ウェルカムスペースも素敵な空間でした!
スタッフの間でも大好評

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-4cd9a.jpg

E585A5E5A0B4E5898Dzzz.jpg

床から置かれた木は存在感があり、
ウェルカムボードとリングピローとの相性もバッチリ

そしてなんとウェルカムボードには
ゲストの方々皆様のお名前が英語で書かれていました。

さりげない感じがオシャレ(^^)

ドレスの後ろ姿も素敵ですね


そして再入場は和装で!

E5928CE8A385-3c3d9.jpg

ガラッと雰囲気が変わりこちらの衣裳もとてもお似合いでした!

楽しいパーティはあっという間だったようで
お酒好きな新郎様は物足りなそうでした(笑)


二次会で飲めましたか?

お二人らしさと会場の雰囲気を上手くコーディネートされた本日のウエディング。

是非参考にして頂きたいです(*^^*)


これからも末永くお幸せに

Sweet&Smile Wedding

2015.02.14

みなさんこんばんは(*゚▽゚*)
今日2月14日は St Valentine's Day ♡
みなさんはどんな1日を過ごされたのでしょうか?

こんなスィートな日に披露宴を行って下さったカップルをご紹介します

お二人は昨年末バリ島にて挙式
今日はその披露も兼ねてのご親族様をご招待したパーティでした。

IMG_6543.jpg

ウエルカムスペースにはその時の様子をお伝えするお写真や結婚証明書なども展示しました。
その他にもたくさんのいただきものも展示し、ウエルカムスペースはとってもにぎやか(*´∀`*)ノ。+゜*。
それだけではありません
お色直し後はたくさんのお子様のエスコートを受けながら笑顔いっぱいにご入場
お子様が飽きないようにとバルーンを持たせる演出は大成功でしたね(・∀・)ナイス!

IMG_6550.jpg

披露宴を通して強く感じたのが、お二人の育ってきた環境は本当に素敵なご家族様、ご親族様によって
はぐぐまれて来たんだなぁということ。
とても温かく、そして今後もその和が2重にも3重にも重なりあって絆が深まって行くんだろうなってことも
想像できるお二人でした。

毎日お仕事もお忙しく大変な日々かと思いますが、どうかお二人支え合い
集まってくださったご親族様パワーにも負けない素敵なご家庭を築いていってくださいね♪
応援しておりますo(^▽^)o
お身体に気をつけてくださいね♪
Happy Wedding!!

IMG_6542.jpg


つながり

2015.02.13

みなさま こんばんは!!

暦の上では春を迎えましたが
まだまだ外は冷たい風
寒さはなかなか和らぎませんね

そんな寒い季節にホッと温かな気持ちにさせてくれるお話がありました♪
昨日、テレビを観ていたら放送していたのですがご覧になりましたか?
どんな内容かというと。。。

転校してきた高校で出会ったお2人
やがてお付き合いが始まり、結婚式を迎えることになりました
式のあとに行われたパーティーで流れたのはとある別の結婚式の映像
タキシード姿の小さな男の子とウェディングドレス姿の小さな女の子
リングボーイ&フラワーガールとして仲良くバージンロードを歩く2人
なんと、結婚式を迎えた2人の20年前の姿だったのです
偶然の再会が、奇跡の出会いとなり20年前と同じバージンロードを歩くことに
という不思議なエピソードでした
運命の糸がつながっていたんですね

3zzzz.jpg

シャロンゴスペルチャーチ高崎も1997年4月の献堂から18年を迎えます
ご結婚式はお2人はもちろん親御様、ご兄弟姉妹、ご親族、お友達、お仲間みなさまにとって
忘れられない嬉しい出来事です
そんな幸せな気持ちになれる時間、場所を大切に守っていかなくてはと改めて感じました

以前、姉妹教会のシャロンゴスペルチャーチ前橋で結婚式を挙げてくださった方の
お子様が結婚式を迎えられお手伝いさせていただきました
これからはお父様、お母様と同じ教会で結婚式を挙げる方がいたり
このお話のように子供の頃に参列した結婚式と同じ場所で誓う花嫁様、花婿様がいたりと
そんなつながりがあるのかな?とも思いました
また、そうしたつながりを大切にしてまいりたいと思います

ご結婚式にかぎることではなく
教会はいつもみなさまにお越し頂ける場所となっております
挙式を行われたみなさまはもちろん
気になったみなさまもお気軽に出かけ下さい♪

British Fashion Fair

2015.02.12

皆様こんばんは(^^)
今日はとても温かい一日でしたね

昨日もお伝えしましたが、昨日の祝日は"British Fashion Fair"でした

ブリティッシュにピッタリのおしゃれ花嫁さんたちがたくさんいらっしゃいました

たくさん写真を撮りましたので、載せちゃいます


IMG_0423.jpg

IMG_0425.jpg

IMG_0428.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0426.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0432.jpg

IMG_0433.jpg


お忙しい中ご来館いただいた沢山のお客様
そしてご協力いただいた沢山のウェディングスタッフの方々のお陰で
素晴らしいフェアとなりました

本当に本当にありがとうございました
スタッフ一同心より感謝申し上げますm(_ _)m

ファッションフェア開催中

2015.02.11

みなさんこんにちは(^○^)

本日2月21日は
ジョージアンハウス
ファッションフェアを開催しています!

この機会にぜひ沢山のドレス&タキシードを
ご覧下さいませ(^^)

ご試着もできます!!

様子をチラリ☆

image-208c5.jpg

image-86a51.jpg

image-4c4c7.jpg

image-4ece1.jpg

image-8b91a.jpg

18時まで受け付けております(^○^)♫
ぜひ沢山の方のお待ちを心よりお待ちしております。

ファッションフェア前日です。

2015.02.10

皆様、いよいよ明日2月11日(水)の祝日は待ちに待ったファッションフェアです
昨日から衣裳店さんは早速準備にいらしております。
その一部を公開です!

P1020136.jpg

P1020135.jpg

このように、様々なドレス、身につける小物をご用意してもらいました!

更に、男性のタキシード等もたくさんご用意しております!

ウエディングを控えているカップルにはどれも輝かしく見える事間違いなしです。
12時から18時の間でご自由に見学出来ます。

また、ご試着も何着でもご自由にして頂けます。

是非、お時間ある方はお越しいただいて
ご自由にご見学、ご試着ください。

おすすめ紹介

2015.02.09

こんにちは。
今日はお食事と合わせてお楽しみ頂きたいシャンパンをご紹介いたします。
自社畑のこだわりの葡萄のみを使用した「アルロー ブリュット グラン キュヴェ」

P1020131.jpg

最高のシャンパンと最高の料理で
大切な人と過ごす素敵なお時間を過ごしてみてはいかがですか。

素敵なフォト

2015.02.08

皆様こんばんは!
日中少し雨が降りましたが、その後持ち直し良い日になりましたね。
皆様 いかがお過ごしでしたでしょうか?


ロイヤルクレストハウスでは本日もWeddingが行われましたので
少しご紹介させて頂きます...

とっても仲良しで一緒にいるスタッフも自然に笑顔になる様な
素敵なおふたりでした。


ブライドルームや教会式の前にお写真撮影も行い
いざ 教会へ

20806.jpg


2.801.jpg

とっても素敵な写真が撮影できました


ここでウェルカムグッズのご紹介です!
クマが好きなご新婦様らしいウェルカムスペースとなりました。

実は中央に飾ってあるクマは『ウェイトベアー』と言い、
おふたりの生まれた時の体重のぬいぐるみです。

ウェルカムに飾った後、
お父様お母様にプレゼントしておりました

お父様お母様もおふたりが産まれた時のことを
思い出していたのではないでしょうか(*^-^*)

20804.jpg


パーティ入場はお二人とも衣裳チェンジをしました。
素敵な笑顔に和装がとってもお似合いです

2.802.jpg


この後のパーティでは、ご新郎様のご親戚の方がギター演奏をして下さったり
シャロンゴスペルチャーチ高崎専属聖歌隊ソリストによる歌の演出があったり
おふたりらしい優雅な一日となりました


ブログに載せた以外にも、様々なシーンでたくさんの写真を撮影したおふたり
きっと素敵な思い出になったのではないでしょうか?(*^-^*)


皆様も専属のカメラマンによる撮影で
おふたりの大切な一日を保存するのはいかがでしょうか?
ジョージアンハウスでは動画の撮影も可能ですので、
お気軽にご相談ください(*^-^*)


おふたりをお見送りした後、なかなかお会いできなくなってしまうのかと寂しい気持ちにもなりましたが、
また素敵な笑顔を見せにジョージアンハウスにいらして頂けたら幸いです
スタッフ一同お待ちしております...

本日は誠におめでとうございました!


2.803.jpg


大好きなリラックマWedding♡

2015.02.07

こんばんは(^^)


2月にしては暖かい一日でしたね

本日はとことん極めたテーマWeddingをご紹介します!


テーマモチーフはリラックマ

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-96caa.jpg


新婦様が大のリラックマが好きなのです

ウェルカムはリラックマだらけ!

ご自宅のアイテムをたくさん持ってきてくださいました


ケーキもリラックマ

E382B1E383BCE382AD-020df.jpg


リングピローもリラックマでこちらはお母様の手作りだそうです

E383AAE383B3E382B0E38394E383ADE383BC.jpg


なんと会場内にもリラックマが隠れていました!

E383A1E382A4E383B3E38395E383A9E383AFE383BC-1e2fc.jpg

メインテーブルにもリラックマ


ゲストテーブル装花にも隠れていました!

E382B2E382B9E38388E38395E383A9E383AFE383BC.jpg

フラワーアーティストの手にかかればこんなこともできちゃいます

さりげなさが可愛いですね


そして最後には特大リラックマを持ってご一緒に写真を撮らせて頂きました!

E383A9E382B9E38388-d631e.jpg


なんと本日お色直し後に新郎新婦様がお召しになったスーツとカラードレスと全く同じデザインなのです

お二人だけのオリジナルリラックマです(^^)


パーティ中も終始楽しそうな声が聞こえてきて
お二人はゲストの方々に愛されているのだなあととても感じました


旅行も楽しんで来てくださいね!

これからも末永くお幸せに


E382BBE383ACE383A2E3838BE383BCE5898D-097f7.jpg


明日の準備

2015.02.06

皆さまこんにちは。

今日はちょっと違った角度からどうぞ!

20150206_132633.jpg

明日のウエディングのための料理の仕込みです。
お二人がシェフと相談をし決まった料理をシェフが明日のために
今日から準備。

お二人がゲストの方へのおもてなしの一番が料理!
シェフが心を込めてお作りします。
ゲストの方々も楽しみにしていてくださいね。

寒い日だからこそ!

2015.02.05

本日は一日雪の予報ですが、今のところ昨年のような大雪にはならなそうですね。

でも今晩から明日の朝にかけて道が凍るそうなので、
これからお出かけになる方はお気をつけてお出かけください。

そんな寒い1日だからこそ温かい話題で行きたいと思います!

P1020110.jpg

レストランでお出ししているミルクティーです!

この他にも、レモンティー、ストレートティーなどもご用意しております!
ぜひ、寒い日だからこそレストランルシーニュにお越しください!

イメージ撮影

2015.02.04

こんにちわ

本日はウェディングイメージフォトの撮影を行いました

IMG_0775.jpg

IMG_0776.jpg

メインキャビネットを撮った後は料理とテーブルのカット

IMG_0778.jpg

IMG_1170.jpg

カメラマンの視点で撮ってみました↓

IMG_0780.jpg

完成が楽しみの撮影でした

初めてカップルのための!

2015.02.03

皆様こんにちは。

今日は風もなく暖かく気持ちのいい日ですね。

ジョージアンハウス、ロイヤルクレストハウス共に毎日初めてカップルのための
フェアをやっております。
これからご結婚をお考えの方、少し見てみたいなという方
是非、足をお運びください!

初めてカップルのご来館の方々には素敵なプレゼントも...

20150203_111104.jpg

合わせて平日はレストランも営業しております。
お食事も楽しんで頂けますよ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

こんなところにも!!

2015.02.02

皆さま、こんにちは

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
乾燥もいておりますので、風邪には十分お気を付けください


今日のブログでは、レストラン ル・シーニュの新メニューのご紹介も
兼ねながら、レストランのご紹介をさせて頂きます


レストラン ル・シーニュは
フランス語で 「白鳥」と」いう意味があります

レストランの至る所に白鳥が飾られています
メインテーブルのバックに白鳥が飾られていたり、
壁には白鳥の大きな絵が飾られています

他にも探してみると沢山白鳥が隠れているので
レストランへお越しの際は探してみて下さい


そして、もう1つこんな所にも隠れているものがあります


それが...


1997.jpg


こちらです


ナイフにも ザ・ジョージアンハウス1997 の 1997
が刻まれています


是非たくさんのブリティッシュタウンならでは!!
を見つけにきて下さい

そして、3月からは春の新メニューも登場します
春のアロマティーもご用意する予定ですので

春のランチ・ディナーに是非ご利用下さい


大人ウェディング

2015.02.01

皆さまこんばんは プランナーの澤井です。
2月に入り、暖かい春が待ち遠しい季節となりました。

本日ご紹介するお二人は、そんな春のように穏やかで温かい大人カップル
本日は裏側などもご紹介しちゃいます


まずこちらはセレモニーのリハーサル前のワンショット
緊張気味のお二人を和ませる笑顔のワンショット
IMG_0321.jpg


そしていよいよリハーサル
緊張しているお父様と花嫁さんに細かく歩き方などを説明する教会マネージャー。
自身も『花嫁と歩く父』を経験したマネージャーならではのアドバイスでお二人の緊張を和ませています。
IMG_0325.jpg


セレモニー後はいよいよレセプションへ
ガーデンからの入場前のワンショット
ヘアスタイルも変え、雰囲気をカジュアルにして入場
新婦様が持っているブーケとヘアオーナメントはお友達が心を込めて作ったプレゼント
IMG_0334.jpg


入場の説明をしっかりと聞くお二人のお姿。
寒い中、頑張って聞いてくださっています
IMG_0336.jpg


再入場はワイン色のドレスに変えてディナーウェディングに更なる彩りを添えて
こちらのブーケもお友達からのプレゼント
IMG_0344-f002e.jpg


会場もパーティドレスに合わせたコーディネートで
IMG_0332.jpg


ディナーウェディングの雰囲気に合わせたメインキャンドル点火はとっても素敵なムードでした
IMG_0350-f21b9.jpg


ロイヤルクレストハウスの雰囲気にぴったり合った上質で大人のウェディングでした
お二人の担当をさせて頂くことができて本当にうれしいです
またお二人仲良く遊びにいらしてください


♡H&Y♡ Happy Wedding
IMG_0343.jpg

PAGE TOP▲