オリジナルメニューでおもてなし

2014.11.30

みなさん、こんにちは
早いもので今日は11月最終日!!
いかがお過ごしでしょうか?

今日は昨日結婚式を行って下さったカップルをご紹介します♪

穏やかなご新郎様としっかり者のご新婦様

お越しいただくお客様に楽しんでいただけるよういろいろと工夫をされました

なんといっても特徴はお料理です

IMG_6099.jpg

ご新郎様の職場で品種改良された小麦「ユメシホウ」を使用したオリジナルパン
ご新婦様のご実家で収穫された冬ねぎやチンゲン菜を使用したお魚料理たち
そして遠方のお客様にも群馬に来てもらったからにはの・・・(*^-^*)
ゆるキャラグランプリのぐんまちゃんがフォアグラ料理にシューになって登場してくれました

どれもおいしそうですねぇ( *´艸`)

ゲストにも大好評!!お腹いっぱいで食べきれないくらい♡との嬉しいお言葉もいただきました

私もお料理コラボレーションを何度かお手伝いして参りましたが「パン」は初めての経験
このパンを作り上げるまでにいろいろありましたが、これもお二人との良き思い出です(*^^*)

他にもお二人の結婚式を盛り上げてくれたお子様たち

リングボーイやベールガール、フラワーガール・ボーイ
一生懸命お手伝いしてくれました

IMG_6097.jpg

パーティ中もお二人のオリジナルウエディングケーキを運んでくれたりと(^^♪

IMG_6098.jpg

ウエディングケーキはふちにちょこんと新郎新婦が座っていたり、リボンやクッキーでデコレーションされていて
カワイイ(*´ω`*)とスタッフからも大好評でした

IMG_6100.jpg

挙式の際は雨でお外にはあいにく出ることが出来ませんでしたが、パーティ後半には素敵な晴れ間がお二人を祝福です

IMG_6048.jpg

お二人と出会って、約半年。

遠距離だった分、準備期間でたくさんの苦労をなさったことと思います。
結婚式は当日を迎えるまでいろいろがどう仕上がるのかなかなかイメージをすることが難しいため
何度も話し合い、協力し合ってきたことと思います。
お客様をおもてなしすることに一生懸命なお二人だからこその結婚式となりましたね♡

本当におめでとうございました!!

またお二人の笑顔を見せに遊びにいらっしゃって下さいね(^_-)-☆
お幸せに♡♡♡

Christmas Dinner☆

2014.11.26

毎日続く寒さの日々の一方で、イルミネーションが綺麗に輝く季節になりました

ザ・ジョージアンハウス1997でもイルミネーションの光で
訪れるお客様をお迎えしております


そんな光輝くBritishtownにあるレストラン ル・シーニュでは
12月よりクリスマスメニューをご用意しております


12月1日から19日までは、少し早いクリスマスが楽しめる
「アーリークリスマス」季節のコースがおすすめです

お食事をしながらクリスマス気分を味わってみてはいかがでしょうか?


そして、1年の中で最もロマンチックな3日間

12月23日、24日、25日はクリスマス特別ディナーをご用意しております
大切な人と過ごす一時を、
聖歌隊ソリストの歌声と共にゆったりとお食事してみてはいかがでしょうか?


12月23日
18:00スタート
¥10000(税抜)

12月24日
ロイヤルクレストハウスにて
19:00スタート
¥11000(税抜)
カップル限定のクリスマスディナーです

12月25日
¥7000(税抜)
¥10000(税抜)
2つのコースでご用意しております。
尚、25日はお子様メニューもご用意しております。
お子様メニュー ¥4000(税抜)


※ クリスマスディナーは事前のご予約が必要です。


10801555_524217441047172_532753725200316101_n.jpg


是非Britishtownの非日常的な空間で、素敵な時間をお過ごしください

ビートルズグッズ

2014.11.25

こんにちは
一日中雨で気分が上がりませんがこのまま雪に変わるかなと少し期待してます。

そんな今日レストランルシーニュにはビートルズグッツの販売が始まりました。


image-ca5af.jpg


イギリスと言ったらビートルズですよね。
ご記念品として是非いかがですか?

素敵な笑顔と衣裳♪

2014.11.24

こんにちは。
3連休最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^O^)

本日は、天候もお日柄も良かった昨日のWeddingのご紹介をさせて頂きます。


ご新郎様のお母様の紹介で出会ったお二人、
朝 ご来館された際は緊張されたご様子でしたが
ゲストの方々に祝福され、とても素敵な笑顔を見せて下さいました。

112306.jpg

そんなお二人、当日 衣装は和装も含め3着お召になりました。
ゲストの方々にも楽しんで頂けたのではないでしょうか

まずは、上のお写真でお召になっているシルクのロングトレーンドレス。


続いて、今年流行りのウォーターカラーのピンクのドレス。
ご新郎様の蝶ネクタイもご新婦様の衣装に合わせて統一感を出しました。
また、プリザーブドのブーケと花冠はご新婦様の衣装に合わせ、お二人のオリジナルです

112305.jpg

この写真のポーズ、ご新郎様の提案でご新婦様に優しく手を差し伸べております。
とても自然な表情ですが、ご新郎様とても緊張されており、「緊張すると笑ってしまう」とおっしゃっておりました♪


続いて、素敵な水色の色打ち掛けです。
ドレスとは違い、びしっと素敵に決まったお二人。

122301.jpg


3着の衣裳をお召になられたお二人でしたが、
どの衣装もとてもお似合いで、それぞれ違ったお二人を拝見することが出来たので
ゲストの方々もたくさんお二人の写真を撮られておりました

一生に一度しか袖を通すことができない衣裳...
後悔することなく、お二人の素敵な姿と笑顔を皆様に披露してみるのはいかがでしょうか?


ご新婦様と好きなアイドルグループが同じだった為、
あの番組が良かったなどの情報交換もしつつお打ち合わせを進めさせていただき、
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
(お二人も同じ気持ちならば幸いです...笑)


これからも素敵な笑顔で仲良しなお二人でいて下さい♪
いつでもジョージアンハウスでお待ちしておりますので、
また、情報交換もしましょう\(^^)/


末永くお幸せに

記念すべき11.23

2014.11.23

皆様こんばんは! プランナーの澤井です(´∀`)
昨日・今日ととてもお天気がよくてウェディング日和でした


今日のお二人は、とっても可愛いナイスカップル
セレモニーに選んだ純白のドレスは、桂由美先生デザイン
シャロンゴスペルチャーチにぴったりのロングヴェールをつけて。。。入場前のワンショット
DSC_0671.jpg


ウェルカムには大好きなお友達が作ってくれたものと新婦様自ら手作りしたものをたくさん飾って
DSC_0673.jpg


こちらは全てお友達からのプレゼント
DSC_0682.jpg


こちらのダッフィー&シェリーメイの衣装は新婦様手作り
DSC_0683.jpg


パーティ入場は番傘を持って和装入場
DSC_0681.jpg


新婦様のご実家が梨農園を営んでいるということで、新婦様のご両親様が丹精込めて作った梨をコンポートにしてフォアグラにのせました
その名も"にっこり" 名前まで可愛らしく、この先もずーっとずーっと皆様ににっこりしていていただけるように願いを込めて
1416745840185.jpg


後半の演出では、水に入れると光るキューブをゲストに一斉に入れていただきました
いろんな色があり、新婦様のドレスの色と同じキューブを持っていた人があたり
DSC_0688.jpg


11/23 いい夫妻の今日は、お二人の入籍一周年でもあり、新婦様のご両親様の結婚記念日でもあり。。。
新婦様を含めた三姉妹からご両親様へサプライズの指輪のプレゼント
DSC_0689.jpg


デザートビュッフェでは以前のブリティッシュウェディングフェアで気に入っていただいたポップケーキも一緒に入れて
DSC_0691.jpg

DSC_0694.jpg


お見送りのプチギフトを入れているこちらのバッグも新婦様手作り
1416745305402.jpg


最後にダッフィーたちも一緒に撮影させていただきました
1416745298587.jpg


とっても可愛いお二人。。。末永くお幸せに
1416745301052.jpg

お二人の人柄が溢れるウエディング

2014.11.22

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

本日も素敵なウエディングがありました!
ご紹介させてください!


11.22E381A6E38289EFBC95.jpg

爽やかな秋晴れの中、無事に挙式を執り行った本日の主役のお二人。
シックな黒のスーツと鮮やかな赤のドレスを華麗に着こなすお二人は
優しく頼れる新郎様と明るく思いやりのある新婦様です。

まずは後ろのガラス扉から入場!


11.22E381A6E382893.jpg

メインテーブルへ到着されたお二人は皆様のお写真等に応えながら楽しいひとときを過ごされ
新郎様はお料理完食を目標にお料理とも正面から向き合っておられました!

このメインテーブルのお花ももちろんお二人がドレスの色に合わせてコーディネートされたものです。
ご衣裳にとてもよく合っていますね!


11.22E381A6E382896.jpg

お二人オリジナルのオーダーメイドケーキ。
新郎新婦様はお車がお好きでその関係もあって出会われました。


11.22E381A6E382894.jpg

お二人のこだわりのつまったウエルカムグッズが皆様をお出迎えしました。
ゲストの皆様に楽しんでほしいとおっしゃっていたお二人。
新郎新婦様のゲストの皆様へのおもてなしの心がよく表れています。

こちらで飾っていたベア。実はお二人からご両親様へのプレゼントなんです!
生まれたときの体重でおつくりするウエイトベア。
パーティの最後にご両親様にお渡しし、ご両親様も大変喜んでいらっしゃいました。


11.22E381A6E382897.jpg

お色直しして再入場前のお二人。
お話を伺うとまだまだ緊張していますとのことで
新郎謝辞大丈夫かなと心配されていらっしゃいました。

しかし入場されてからのお二人はテーブルラウンドで皆様とお写真を撮ったり
お話されて心から楽しまれたようでした。
自然と笑顔が溢れていましたね!


11.22E381A6E382891.jpg

デザートビュッフェの際にはガーデンにて皆様へお皿のサービス。
皆様と自由にお話したり写真を撮ったりゲストの方々とのふれあいを満喫されたようでした。

パーティは大いに盛り上がりおひらきとなりました。
お二人とのお付き合いは初めてご来館頂いてから考えるととても長いお付き合いをさせて頂いたように感じます。
お二人とお会いする機会が少なくなるのは寂しいですが
私はいつでもお二人のことを、ここブリティッシュタウンにてお待ちしております。
また是非遊びにいらしてください!


PB220990.jpg

本日は誠におめでとうございました。
いつまでもお幸せに!

Christmas Tree

2014.11.21

皆様こんばんは! プランナーの澤井です(^^)

明日からは三連休
ウェディングにピッタリな11/22(いい夫婦)11/23(いい夫妻)と続きます
ブリティッシュタウンでも沢山のウェディングパーティが行われます

街はイルミネーションが美しくなってきましたが、ブリティッシュタウンでもクリスマスに向けてイルミネーション点灯&クリスマスツリーを飾り、華やかさが増しております

各会場でテーマを決めてツリーを飾りました!

本日ご紹介するのは、別邸ロイヤルクレストハウスのプリンス・オブ・ウェールズバーのホワイトツリー
いつもとは違ったバーの雰囲気です
ブリティッシュタウンでは8本のクリスマスツリーがあります
いろんな表情を見せるツリー達を是非見にいらして下さい

DSC_0655.jpg

週末、お天気に恵まれますように。。。

11月 第3週木曜日

2014.11.20

こんばんは。
今年も秋の便りが届きました♪
待ちに待った、新酒「ボジョレーヌーボー」解禁日です。

P1010771.jpg

レストランでお食事とともに楽しんでみてはいかがですか。
ぜひ、大切な方と大切な時間をお過ごし下さい☆

サンタxサンタxサンタ

2014.11.19

クリスマスまであと一ヶ月

サンタさんもジョージアンにやってきました

全部で4人のサンタがこのブリティッシュタウンに来ています

IMG_4525.jpg

残りの一体はなかなか珍しいところにいますのでお越しの際の探してみてはいかがでしょうか?

一足早い...

2014.11.18

みなさん、こんばんわ
最近、朝や夜だけでなくお昼もだんだんと寒さを増してきましたが、防寒対策に苦戦中の桑原です。
 
みなさん冬の楽しみと言ったらなにを想像されますか?
お家で鍋や、こたつでミカンなどもちろん楽しいですね!
私は、クリスマスという年に1度の大イベントを前に、にぎやかな街の中を歩くのも楽しみです
また、寒い夜に見に行くイルミネーションも好きですね

そんな中、ジョージアンハウスでは、毎年恒例のイルミネーションが点灯し始めております!

P1010758.jpg

P1010759.jpg

今回、お見せするのは、ほ~んの少しです。
全てご覧になりたい方、ジョージアンハウスの前を通るけど、じっくり見れないという方...是非お時間に余裕がある際にごゆっくり
お立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしております!

クリスマスディナー☆

2014.11.17

皆様、こんばんは

本日は、1ヶ月後にやってくるクリスマスディナーのご案内をさせていただきます


レストラン ル・シーニュは12月23・24・25日をクリスマスディナーデーとしており、毎年多くの皆様にお越しいただいております。


クリスマス限定メニューを楽しみながら、大切な人と素敵な時間を過ごすクリスマス

非日常的な空間で過ごしてみてはいかがでしょうか?


11月の始めよりご予約も承っています


雰囲気の参考に昨年の写真をアップさせていただきます


E382AFE383AAE382B9E3839EE382B9E38080EFBC91.jpg

E382AFE383AAE382B9E3839EE382B9E38080EFBC92.jpg

E382AFE383AAE382B9E3839EE382B9E38080EFBC93.jpg

大好きなムーミン♡

2014.11.16

こんばんは!


一日冷え込みましたがウエディング日和のお天気でした


今日取り上げるのはこちらのお二人!

E382BBE383ACE383A2E3838BE383BCE5898D-4f9d5.jpg

楽しいことが大好きな明るい新郎新婦様です\(^o^)/


こちらはセレモニー前のお写真です。

あまり緊張していないとおっしゃってましたが
ちょっと表情が固いですかね?笑

ご友人の方とお話をされたらリラックスされたようでした


ムーミンが大好きな新婦様のご準備で
ウェルカムスペースにはお人形が

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-4698f.jpg

前撮りでの和装のウェルカムボードも素敵ですね(*^^*)


秋らしいお着物で個人的にとても好きです


ムーミンの仲間たちはお料理にも実は隠れていました。

E381ABE38287E3828DE381ABE38287E3828D.jpg

フォアグラの隣にニョロニョロ

こちらはシュー生地で作られてます!


あと実は新婦様が最後に読んだお手紙のデザインも
ムーミンのキャラクターのミーでした(*^^*)


好きなキャラクターや趣味などでテーマを作ると
統一感が出ておススメです


楽しいパーティはあっという間にお開きとなりまして...
最後にお二人と一枚

E38391E383BCE38386E382A3E5BE8C.jpg

カラードレスもとてもお似合いで素敵でした


二次会も引き続き楽しめたでしょうか??


お二人ならこれからも笑顔が絶えないご家庭を
築いていけると思います!


末永くお幸せに(*^-^*)

素敵なWedding♪

2014.11.15

こんばんは。
だんだん冬が近づき、肌寒くなってきましたね
皆様 体調を崩したりされていませんでしょうか?


そんな冬晴れの中、本日もジョージアンハウス/ロイヤルくレストハウスでは
素敵なWeddingが行われましたので、少しご紹介させて頂きます

111501.jpg

まずはWelcome Goodsのご紹介です。
アンティークな雰囲気のあるブック型オブジェや、花びらで書かれたWelcomeの文字と
素敵なWelcomeボードで飾りつけをしました。

こちらのWelcomeボードよくご覧いただくと、ぐんまちゃんも登場しております(^O^)
そして、実は全てワイヤーで作られているそうです!
私も近くで拝見させて頂きましたが、とても繊細で驚いてしましました

111502.jpg

皆様も、こんなオリジナリティのあるWelcomeボードを
特別な日に向け作成するのはいかがでしょうか?o(^▽^)o
きっとお二人の個性が輝く素敵なWeddingの材料になると思います!


続いてお二人のWedding cakeをご紹介させて頂きます。

ベリーをたくさん使った、スワンオリジナルのケーキです
こちらのケーキをお二人で仲良くカッティングされておりました♪

111503.jpg


111505.jpg


お打合せ期間中、県外から毎回足をお運び頂いたお二人でしたので
今後なかなかお会いする機会がなくなってしまうかもしれませんが、
またこんな素敵な笑顔を見せに、
是非 レストランにお食事にご来館頂ければ幸いです


本日は誠におめでとうございました
またお会いできるのを楽しみにしております...

CHRISTMAS WEDDING

2014.11.14

皆さんこんばんは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

近頃はすっかり秋も深まってきましたねー
ブリティッシュタウンでもイルミネーションが点灯し、
クリスマスデコレーションが施され、
冬支度が進んでおります

冬はロマンティックなウエディングのシーズン。
寒い季節には相応の魅力があり、クリスマスもそのひとつです。

image-0001c.jpg

ロンドンのタウンハウスで過ごすクリスマスをイメージしたウエディング。

image-e66bb.jpg

image-e0bf4.jpg

image-95249.jpg

image-079a0.jpg

image-7a2dd.jpg

image-fd72c.jpg

image-d95fc.jpg

image-371c8.jpg

image-7c2e2.jpg

image-353e1.jpg

会場内はこんな感じ。
徹底的に「外国的な雰囲気」にこだわってデザインしました。

image-3768b.jpg

image-a9eb1.jpg

そして、今回のおもてなし演出はコチラ。
JAZZピアニスト&ベーシストによる生演奏です。

美しいピアノと癒しのベース音。
パーティの雰囲気に華やかさと深みが加わりました。
最高にカッコイイ!

私はウエディングパーティでオススメするパフォーマーさんとは
しっかりコミュニケーションを取り、どんな音楽を聴かせてくださるのか
きちんと理解した上でご紹介するようにしています。

だって、生の音楽ってパフォーマーさんによって空気が全然違うし
パーティのイメージを左右する大切なツールですから...

今回のお二人も、とーってもステキな音楽を聴かせてくださるアーティストさんです。
自信を持ってオススメできる!

目指したいのは、外国映画に出てくるようなALL生演奏のパーティ。
日本の披露宴のイメージではちょっと遠いですが、
双方の良いところを上手に取り入れた次世代のウエディングをプロデュースしていきたいですね。
そして、それを追求するのはいつでも「おもてなし」のためです。

美味しいお料理で、美しいデコレーションで、贅沢な音楽で、
お越しいただいた大切なゲストをに「良い時間」を過ごしていただく。
それがウエディングパーティの本質ではないかと私は考えています。

ウエディングをおもてなしのためにとお考えのお二人、
ぜひ一度ブリティッシュタウンへ足をお運びください。
ご一緒にお二人らしいおもてなしのウエディングを叶えましょう!

image-6ba1e.jpg

可愛らしいお手紙

2014.11.13

こんにちわ
連日レストランの話題ではありますが、今日も私が昨日感じた幸せなレストランでの出来事をお話致します。

昨日のディナーもたくさんの挙式済みのお客様にお越しいただきました。
中でもご家族でお子様のお誕生日のお祝いでお食事に来た方がいらっしゃいました。
8歳になる女の子は大変喜んでいてチョコペンでシェフが書いたバースデープレートにお返事をくれました。

E38381E383A7E382B3E3839AE383B3.jpg

先日は中学生の男の子自らお父さんお母さんがパーティした会場が見たいとおっしゃって下さり食後に見学しておかえり頂きました。

もうじき二世代目の結婚式のお手伝いが出来るのかなあと楽しみにしています。

期間限定ランチメニュー

2014.11.12

こんばんわ。
先日行われました、「キングオブパスタ2014」出品メニューが
今だけレストランで召し上がることできます。
当日、会場で召し上がった方も、そうでない方もぜひ1度お店に足を運んでいただいて
期間限定のメニューを味わってみてはいかがですか☆

FullSizeRender.jpg

単品でも、お得なセットメニューでもご用意して皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

紅葉

2014.11.11

こんにちわ
今日は曇りがちで寒々しいですがいかがお過ごしですか?
秋らしくなってきたかと思えば冬の気配がする今日この頃。
季節の変わり目ってあっという間だなあとつくづく感じます。

そんな短い秋を存分に感じるべく、コースによってはシェフが妙義山のふもとから持ってきて下さった紅葉を添えてお料理を提供しています。
シェフの遊び心ではありますが、お客様に大変好評していただいております。

P1010703.jpg

ブログを書くようになってから毎日の些細な出来事に目を向けるようになりました。
時の流れって思った以上に早いなあと改めて感じます。
皆様も毎日を大切な人と大切な充実した時間をお過ごしください。

笑顔があふれる一日

2014.11.10

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

季節の変わり目に皆様体調など崩されていませんでしょうか。

本日も素敵なウエディングのお話をさせてください。

E381BEE381B0E382892.jpg

本日の主役のお二人です。
新郎様は凛々しい姿で新婦様は何とも綺麗なお姿で佇んでいらっしゃいます。

E381BEE381B0E382891.jpg

挙式を無事執り行い笑顔で祝福の鐘を鳴らすお二人。
新郎様はフラワーシャワーの際、たくさんの皆様が祝福してくださったことでとても感動されていました。

E381BEE381B0E382894.jpg

パーティ入場前のお二人。
装い新たにいざパーティへ!
このときには緊張も少しほぐれたようでお二人もとても楽しそうな様子でした。

E381BEE381B0E382896.jpg

夜のパーティは雰囲気抜群です。
新婦様のたってのご希望でメインキャンドルはハートのクリスタルキャンドルをご用意。
ゲストの皆様のテーブルのキャンドルもハート型で統一しております。

E381BEE381B0E382897.jpg

キャンドルサービスの後、いよいよメインキャンドルへ点火です。
お二人の未来が明るく輝くように願いを込めて灯します。
ゲストの皆様も心からお二人を祝福しとても感動的なシーンとなりました。

このあとは新郎様から新婦様へのサプライズお手紙とプレゼント。
新婦様に内緒で進めてきた新郎様の想いのつまったお手紙に新婦様も大変喜ばれました。

E381BEE381B0E382898.jpg

パーティ中仲良く写真を撮り合うお二人をパシャリ!
実は本日のメインテーブルとゲストテーブルには隠れミッキーがおります。
細部までこだわったお二人のコーディネートは、ゲストの皆様に楽しんで頂きたいというお二人のおもてなしの心が表れておりました。

E381BEE381B0E3828910.jpg

パーティもおひらきとなりお二人のお部屋にてお二人のために練習したお祝いのウクレレを披露させて頂きました。
拙い演奏会で申し訳ございません(笑)

記念のお写真も一緒に撮らせて頂き、本当にありがとうございました。

お二人とのお打合せはいつも楽しく打ち合わせでお会いする機会がなくなるのは寂しいですが
またいつでも遊びにいらしてください!
私金井含めスタッフ一同心よりお待ちしております。

いつまでもお幸せに!

ルシーニュランチに‥

2014.11.10

みなさんこんにちは♫
レストランルシーニュからお知らせです(^o^)


昨日行われたキングオブパスタで大好評を頂いた
チーズケース仕上げのスパゲティ
県産麦豚とごぼう辛揚げ我が家風が
ルシーニュランチの
チョイスに加わりました(^○^)

image-90ec1.jpg

当日お越し頂いた方も
来られなかった方も
この機会にぜひご賞味下さいませ(*^^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております♫

バースデーウエディング

2014.11.08

皆様こんばんは。

今日結婚式を挙げて頂いたお二人をご紹介させていただきます。

11/8の今日は新婦様のお誕生日でもあってお二人にとって
すごく大切な1日になった記念日だったと思います。
そのお手伝いをさせて頂いている私もとても幸せ者です。


そんなお二人はこちら。

20141108_165818.jpg

本当に美男美女の素敵なカップルですね!
お二人をみているとなんだか落ちつきます...(笑)


話はかわりましてパーティ中こんなサプライズがありました。

20141108_162222.jpg

新郎様からのバースデープレゼント!

っていっても新婦様にはばれていたみたいですけど...
新郎様ご自宅で表情隠せず...
それでもいい思い出になってくれれば幸いです!


余興の方々はこんな恰好をしてくれました。

20141108_170016.jpg

DVDにダンス、歌とやってくれましたがすごくうまかったです。
だいぶ盛り上がってましたしね!


あとキャンドルサービスをしたんですがこのキャンドルが
新婦様のご友人の方が造ってくれたものです。
ほんとにすごいです...

20141108_171844.jpg


そんな盛りだくさんのパーティでしたがいつまでも仲良くお幸せに
過ごして頂ければと思います。

Happy Wedding
     Keiji&Eri

ウィンターシーズン到来!

2014.11.07

みなさまこんばんは!
11月がスタートして1週間!!
風がつよくて寒い1日でしたが、夜はさらに冷えますね
そんな今日は立冬。暦の上ではもう冬です
最近の寒さからもだんだん冬が近づいてているなぁと感じますが
これからの季節ならではのお楽しみ♪

2014110721080001.jpg

みなさまこんばんは!
11月がスタートして1週間!!
風がつよくて寒い1日でしたが、夜はさらに冷えますね
そんな今日は立冬。暦の上ではもう冬です
最近の寒さからもだんだん冬が近づいてているなぁと感じますが
これからの季節ならではのお楽しみ♪

king of pasta!!

2014.11.06

以前にも何度か告知いたしましたキング オブ パスタの開催もあと3日と近づいて来ました


レストラン ル・シーニュらしい美味しいパスタを皆様の元へ届ける為に、
シェフ達が試行錯誤して、11月9日に備えております


是非、2014年のキング オブ パスタでのル・シーニュの料理、
召し上がって見て下さい


そして、シェフが目の前で作っている所を見にいらして下さい


皆様のお越しを心からお待ちしております


2014.11.620king20of20pasta.jpg

イタリアワイン ノベッロ

2014.11.05

こんにちは

2014年10月30日よりイタリアワイン 「ノベッロ」解禁いたしました

今年の味はスッキリフルーティーな味わいでとても飲みやすい仕上がりとなっております


IMG_0285.jpg IMG_5524.jpg


当社オリジナル ワインもイタリア産なので飲み比べも楽しめるワインとなっております

是非レストラン ル・シーニュにお越しの際は、ハウスワイン・ノベッロをお試し下さい

冬の大イベント

2014.11.04

皆様、こんばんわ。
夜はもう冬本番のように寒くなりましたね
体調には気をつけて冬を乗り切りましょう!
  
冬を乗り切るまでにはたくさんのイベントがありますね。
代表的なものがクリスマス
  
私のクリスマスの思い出といえば大きなケーキですね!
 
パティシエが1つ1つ丁寧に作り上げたケーキを販売しております。
ぜひ、ご家庭に1ついかがですか?
 

ご予約、お問い合わせお待ちしております。


選べるケーキはコチラ

ディズニーワールド

2014.11.03

皆さまこんばんは プランナーの澤井です!

11月に入り、イルミネーションも点灯になりました
三連休の締めくくりの本日もとても素敵なディズニーウェディングがありました


新婦さんの大切なディズニーグッズを沢山会場に飾ってお客様をお出迎え
受付の中央には飛び出す絵本とミッキーミニー、Welcomeの文字でゲストの笑顔を誘いました
DSC_0587.jpg


メインテーブルはこんな風に。。。
DSC_0583.jpg


ケーキのトップにももちろんミッキーミニー
DSC_0591.jpg


お料理にも隠れミッキー達がいっぱいでした
こちらはオードブルの下のお皿にミッキーの影を浮かべて
透明のガラス皿にのったお料理を食べ終わると見えてくるという仕掛け
DSC_0596-1e17c.jpg


BGMもディズニーのみ
本当にディズニーランドにいるような雰囲気に包まれたパーティでした
テーマがあるパーティはとても一体感が生まれて、携わらせていただいているこちらもテンションが上がりました
Happy Wedding

autumn Wedding

2014.11.02

みなさんこんばんは
3連休の真ん中、いかがお過ごしでしょうか?
本日もブリティッシュタウンではWeddingのお手伝い♪♫・*:..。♫*゚¨゚゚・*:..。

数日前の予報ではこの週末は天候も心配されましたが、昨日の雨はどこへやら
晴れ間が差込ましたね(*´∀`*)ノ。+゜*。

E383AAE383BCE382B9-3c3b1.jpg

そんな秋の穏やかな1日に結婚式を挙げてくださった今日のカップルです。

Gr26amp3BBr.jpg

ミカドシルクの光沢感あるドレスと細身のブラックスーツを身に纏い
上品なキャスケードブーケを合わせました(●´ω`●)ゞ
素敵ですね♪

今日は周りの方々も一段と華やか✿
ご新婦様のたくさんのご友人の方々が晴れ着姿で華やかさに色を添えてくれましたo(^▽^)o
日頃お手伝いをさせていただく中でも印象深く感じました

E88FAFE38284E3818B.jpg

そんなご友人にもご参加いただき 幸せのおすそわけの
。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。のブーケトス。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。

E38396E383BCE382B1E38388E382B9.jpg

__-9393e.jpg

ご新婦様の嬉しそうな表情からもお目当ての方へトスできた様子が伺えました(*゚▽゚*)

幸せよ!続けヽ(*´∀`)ノ

アフターセレモニーではお二人のことが大~好きな姪っ子ちゃん♡の
お二人にピッタリと寄り添う姿がとても微笑ましかったです

ところどころ緊張した面持ちのお二人でしたが
無事楽しんでいただけた様子でなによりでした

E382A6E382A8E383ABE382ABE383A0.jpg

ドラえもんの誕生日にご入籍されたお二人
ウエルカムにもしっかりとドラえもんを飾っていらっしゃいました

エンドロールのBGMも♪ステキなチョイスでしたね(。◕‿◕。)


新たにスタートしたお二人の未来
どんな未来をこれから描いていかれるのか、今後が楽しみです
群馬から遠く離れた地で新しい生活をスタートされていますが、
ほんわかとした温かいお二人の人柄でお互い支え合い
ステキなご家庭を築いていってくださいね♡

応援しております♪

また群馬へいらっしゃった際は遊びにいらっしゃってくださいね♪

Happy Wedding H&R

E5928CE8A385-b9ef7.jpg

あっという間に11月!

2014.11.01

みなさんこんばんは(^^)


気が付けばもう11月

本日もジョージアンハウスではたくさんのウエディングがございました。


本日のお二人はこの方々

E38396E383A9E382A4E38389E383ABE383BCE383A0.jpg

こちらはセレモニー前のブライドルームでのご様子です。


ロングトレーンのドレスが素敵ですね

この時はまだお二人とも緊張をされてました(@_@)


しかし本番前にはきちんとリハーサルもございますのでご安心ください。

お父様と歩き方などを念入りに確認中。

1-6d353.jpg

無事にセレモニーを終えることができました(´▽`)


そのあとは回廊にてフラワーシャワーです。

E38395E383A9E383AFE383BCE382ACE383BCE383AB.jpg

可愛いドレスを着たフラワーガールのさやちゃんを先導に歩かれました。

緊張もほぐれた様子
みなさまに祝福されてとっても嬉しそうですね(#^.^#)


そしてパーティではお二人にちなんだケーキが登場!

E382B1E383BCE382AD-ae437.jpg

消防士である新郎様がはしご車を使って
新婦様にハートを届ける様子を表現しました。

キュンとしている新婦様のお人形が可愛いですね


ケーキをアレンジしてオリジナル感を出すのは
カットの際にも印象にも残るためオススメです(´▽`)

普通のケーキじゃつまらない!とお考えの方にはぴったりです。


余興ではサプライズでお二人へのメッセージを
たくさんの方が書いてくださった様子がDVDで流れ、、、

E4BD99E88888EFBC91.jpg

職場の方々、ご友人の方々、ご両親様も登場して
会場も大盛り上がり!!

お二人も手を叩いて笑っていてとても楽しそうでした


プレゼントされたTシャツには新郎新婦様がプリントされていて
お二人自身もびっくり(@_@)笑

大切に使って頂きましょう!


そんなこんなで楽しいパーティもあっという間にお開きに。

E383A9E382B9E38388-bed26.jpg

二次会は飲みます!

と宣言されてました(*´▽`*)


今頃楽しんでる頃でしょうか?

末永くお幸せに~

PAGE TOP▲