準備の思い出に

2014.09.30

みなさん、こんばんは(*゚▽゚*)

今日で9月も最終日。
あっという間に秋も深まって参りましたね

これからの季節Weddingはトップシーズンに入って来ます(^^♪

今日、ブリティッシュタウンでは結婚式を目前に控え、思い出写真を撮影するための
前撮影が行われました。

今日の新郎新婦は月末ということもあり午前中仕事を行ってからのご来館
午後からの撮影スタートとなりました。
お仕事を急いで終わらせ、それだけでも大変だったのに
急いでかけつけてくれてありがとうございました(=^0^=)

今日のカメラマンさんはイギリス出身のフランクさん♪

__203-848ff.jpg


職場環境下でも日常英語でお話をする機会のあるご新郎様は撮影の合間、
フランクさんと英語で会話が弾んでおりました♪すごかったです(´∀`*)

そして終始笑顔のたえないお嫁さん♡
カメラをかまえていない隙にみせるお顔がとてもキュートでした(*´`)


お写真をアップし、その様子をお伝えしたいのですが
また当日のレポでご報告できたらと思います!!

Coming Soon ☆彡

大切な仲間に囲まれて♪

2014.09.28

こんばんわ!


金木犀の香りが秋を感じさせる今日この頃。

本日も素敵なウェディングがございました。


本日の新婦様は実はジョージアンハウスの元スタッフ(^^)

結婚が決まってからこの日が来るのがなんだかあっという間でした。


こちらはパーティ入場前のご様子です。

E585A5E5A0B4E5898D-945fe.jpg

以前は誘導する側でしたが、今日ばかりは誘導される側!

ドレス姿とてもお似合いです


乾杯前にはシャンパンオープンがあり、
スタッフだけでなく新郎新婦のお二人も一斉にオープン!

E382B9E38397E3839EE383B3E38386.jpg

会場内に高らかに響き渡りましたヽ(´▽`)/


センスの良いお二人は会場コーディネイトも素敵でした

こちらはメインテーブルのセットです。

E383A1E382A4E383B3E38395E383A9E383AFE383BCaaa.jpg

アンティークな額縁や本も一緒にアートされていてとても素敵です!

クレストハウスにぴったり


こだわりはケーキにもありました。

E382B1E383BCE382ADaaa.jpg

お二人によるオリジナルケーキです

中段はお二人の横顔がデザインとなってます。

側面の柄も素敵ですねヽ(´▽`)/


楽しいパーティもあっという間にお開きとなり
気が付けば辺りも暗く...


最後にガーデンにてスタッフと共に

E383A9E382B9E38388-ee577.jpg

懐かしいメンバーが揃ってみんな楽しそう(^^)


これからもたくさん遊びに来てくださいね!

末永くお幸せに

♡Green Wedding♡

2014.09.27

皆さまこんばんは プランナーの澤井です!!

本日はお天気のとっても良い中、グリーンと自然が大好きなお二人のウェディングがありました(^^)
お二人の選んだセレモニーはセントジェームスホールでの人前式

セレモニールームは自然をイメージ グリーンいっぱいにしました
DSC_0362.jpg

グリーンだけでなくティファニーブルーもお好きなお二人は、誓いの言葉・誓約書・式次第をティファニーをイメージして
誓約書は、枝だけの誓約書をご用意。葉っぱ型の紙に皆さまお一人お一人のお名前を書いて頂き、
ゲスト全員の葉っぱを枝に貼って、青々とした大木の完成
DSC_0366.jpg

グリーンに囲まれたセレモニーはとてもアットホームでした!!
とっても緊張されていたお二人、指輪の交換中です
DSC_0372.jpg

会場内もグリーンと純白で華やかに
DSC_0369.jpg

ケーキはティファニーボックス型
DSC_0376.jpg

ロイヤルクレストの前にもグリーンを
中央には、ゲストの名前の書いてある葉っぱがいっぱいになった誓約書を飾って
DSC_0389.jpg

パーティのメインは、Brお母様のリクエストにより、『アナと雪の女王』の『扉あけて』を入場で再現
完璧な振り付けとダンスで、会場内は大盛り上がり
何度も何度も練習して、ハンス王子とアナ王女にしか見えませんでした
最後のプロポーズのシーンでは実際ブーケを渡してプロポーズ
DSC_0386.jpg

二次会も二階のプリンスオブウェールズバーにて行いました!!
DSC_0393.jpg


感動で涙した新郎様も、お開き後はニッコリ ハンス王子のような爽やかな笑顔で
そして花かんむりのとてもお似合いな新婦様 ちなみにこの花かんむりは新婦様の手作り
とってもキレイでした
一緒に『扉あけて』のポーズで写真を撮らせて頂きました
DSC_0402.jpg

秀平さん 清香さん 本日は本当におめでとうございました
とっても素晴らしいウェディングでした

お二人のプランナーになれて本当に嬉しいです
また是非遊びにいらして下さい
末永くお幸せに。。。

秋の香り

2014.09.26

こんばんは!
今日、ロイヤルクレストハウスの前を歩いたらふわっとあまい香りに包まれました!!
金木犀の黄色い花が咲き始めたようです♪
金木犀の香りがすると秋だなぁと感じます

09-26あああ.jpg

ちなみに金木犀は花そのものが目立つのではなく
香りで存在を教える事から謙虚という花言葉があるそうです
それに初恋や真実とい花言葉も!
金木犀の香りの祝福がプラスされ
これからのウェディングもたくさんの笑顔があふれますように
暗くなるのがだんだん早くなり、朝晩涼しくなってきましたので体調崩さぬようお気をつけ下さいね

サマーディナーも残りわずか...

2014.09.24

こんにちは
秋深まる中いかがお過ごしですか?
レストランルシーニュでは夏季限定コースのサマーディナーもいよいよ今月で最後になりました。
6月から始まり涼しげな初夏を思わせる料理とは一転して秋らしさのあるお料理で仕上がっています。
今日は少しだけお料理を紹介します。

E382B5E3839EE38381E382B1EFBC99E69C88.jpg

こちらはお料理の一番最後、デザートです。
栗のアイスの下にはいちじくのワイン煮。
お隣には栗の熱々スフレです。
冷たさと熱さのコラボがたまりません!
その他のお料理にもかぼちゃやしょうがを使っており身も心も温まる仕上がりです。

チケットがまだお手元にある方はもちろん、このブログを見てサマーディナーを知った方もぜひお越し下さい。
サマーディナーは今月で終了ですが秋のイベントコースもご期待下さい!
お待ちしてます!

ロイヤルクレストハウス試食会『Rustic Wedding』

2014.09.23

皆様 こんばんは。

秋分の日、いかがお過ごしでしたでしょうか?(^O^)
本日のロイヤルクレストハウスでは試食会が行われましたので
その様子を少しだけお伝えさせて頂きます。

本日の試食会は Rustic Wedding をテーマにし、
フラワーや小物の演出にこだわって準備を行いました。

まずはエントランスのお写真(^O^)
藁や樽を使って田舎の雰囲気を演出...

9.234.jpg

9.235.jpg

会場内の装飾は、フラワーだけでなく小物も使うことで
花材が少なくても、ボリュームのある存在感を出すことができました。

9.233.jpg

9.238.jpg

また、会場内にはケーキをかたどったチーズと秋を連想させるフルーツを置きました。

9.232.jpg

ガーデンでも、ビンや額、木を使い田舎やナチュラルな雰囲気を演出...
また、デザートビュッフェもRusticなイメージを取り入れました。

9.231.jpg

9239.jpg

お料理はもちろん、小物使いや雰囲気、デザートビュッフェも好評を頂き、
ご参加くださった皆様にご満足して頂けたご様子でした

皆様もぜひ、何かテーマを決めてWeddingの準備を進めていただくのはいかがでしょうか?
ジョージアンハウス、ロイヤルくレストハウスにてお手伝いさせて頂くことができれば幸いです...

お気軽にご連絡お待ちしております(^O^)

ありがとうございました♪

テーマはMusic♪

2014.09.21

こんばんわ!

本日のお二人にはテーマがありました。

それは『音楽』です


ピアノの先生でもあり、音楽が大好きな新婦様(^^)

至る所にピアノや音符のモチーフが使われていました。


なかでも一番目を引いたのはオリジナルデザインのケーキです。

E38394E382A2E3838EE382B1E383BCE382AD.jpg

鍵盤が側面にあしらわれており、二段目は五線譜のデザインとなってます。

実はこちら『結婚行進曲』の楽譜になっているんです

新婦様がパティシエと相談してデザインを決めました。

思い出のひと品ですね


演出ではピアノ教室の生徒さんたちから
お祝いのメッセージDVDやお花のプレゼントがありました。

E38394E382A2E3838EE5AD90E4BE9BE3819FE381A1.jpg

わざわざこのために来てくれた生徒さんたち

新婦様がピアノの先生になった瞬間でした(^O^)

『先生素敵~』という声がたくさんありましたよ


後半ではご友人の方々による連弾のメドレーがあり、
ラストには妹さんとの連弾がございました。

E38394E382A2E3838EE980A3E5BCBE.jpg

実は妹さんはジョージアンハウスのピアニストでもあるのですicon:emoji043

Over the rainbowとミッキーマウスマーチを
オリジナルアレンジで弾いていてとても素敵でした


ラストのお手紙もとても感動する内容で
ご家族を大切にされていることがよく伝わってきたパーティでした。


パーティも終わりほっと一息したところで最後にパシャリ

E383A9E382B9E38388-7ad8d.jpg


新郎様の持っていたミニカメラの動画が楽しみです

またいつでも遊びに来てくださいねヽ(´▽`)/

オリジナルウェディング

2014.09.20

皆さまこんばんはヽ(´▽`)/ プランナーの澤井です!

本日は秋晴れの中、オリジナリティ溢れるウェディングがありました
ロイヤルクレストハウスの噴水側にメインテーブルを置き、開放感のある雰囲気に
グリーンをベースにしたテーブル装花がとても合っていて華やかでした

DSC_0315.jpg

DSC_0317.jpg

今日のこだわりのひとつが、お神輿
新郎さんが小さい頃から慣れ親しんできたお神輿
大人用は大きすぎるので、お子様用バージョンをウェルカムに飾って

DSC_0316.jpg

パーティは人情溢れる温かい空気が流れていました
今日もとっても素晴らしい一日でした

パスタのまち高崎

2014.09.18

こんにちは。
「LeCygne」がキングオブパスタ2014に参戦決定しました!!
今回、初の参加となりますがスタッフ全員でパスタのまち高崎を盛り上げたいと思います。
11/9(日)もてなし広場でお待ちしております。
また、10/1~はレストランでもオリジナルメニューのパスタを食べることが可能ですので、ぜひ1度召し上がってみてください。

P1110240.jpg

秋のカクテル

2014.09.16

こんにちは
気が付けば9月も半ばに差し掛かりました。
今日の様に暑い日もありますがだいぶ秋めきましたね。

今日は秋のカクテルをご紹介します。

E382ABE382AFE38386E383AB2014E7A78B.jpg

夏は爽やかな色でアルコールとノンアルコールを3種類ずつご用意しましたが今回は秋らしい紅葉カラーで考えました。
今後のパーティでサービスしますのでお料理だけでなくお飲物もお楽しみください。

あったかウエディング

2014.09.15

こんにちは。プランナーの金井です。

本日素敵なお二人が晴れてウエディングをむかえられました。

9.15Ark.jpg

ご両家でセレモニー前に記念の1枚。
このときお二人は大変緊張されていていました。

9.15E68C99E5BC8FEFBC91.jpg

セレモニー直前にお二人で素敵な1枚。
これから本番にのぞみます!

9.15E38395E383A9E383AFE383BCE382B7E383A3E383AFE383BC.jpg

無事セレモニーを執り行い、ガーデンにて皆様からのフラワーシャワーの祝福が。
このときには少し緊張から開放されたようで、お二人も笑顔があふれていました。

9.15WB.jpg

パーティ会場目前にはお二人の心のこもったウエルカムグッズが飾られました。
これからゲストの皆様をお出迎え致します!

9.15E9A39FE4BA8B.jpg

9.15E382ADE383A3E383B3E38389E383ABE382B5E383BCE38393E382B9.jpg

パーティが始まり、新郎様がウエルカムスピーチ!
会場のゲストの皆様を和ませてくださいました!

パーティ中にはお二人のご希望でもあったキャンドルサービスを各テーブルに。
皆様と一緒にお写真を撮ったりお話ししたりと楽しそうにテーブルをまわられていました。

9.15E383A1E382A4E383B3E38386E383BCE38396E383AB.jpg

そしてメインキャンドルへ点火!
ご両家の永遠のお付き合いへの想いをこめてお二人で火を灯しました。

9.15E383A9E382B9E38388E69CAC.jpg

パーティもおひらきとなり、お帰りの前記念に私もお二人とお写真撮らせていただきました!
図々しく真ん中に すいません・・・(笑)
実は前撮影の際にも同じポーズで撮らせていただき・・・(笑)
エンドロールでも使ってくださって本当に嬉しかったです!

お二人とは楽しいお打ち合わせの思い出がたくさんあるため
お会いする機会が少なくなるのは寂しいですが
是非またジョージアンハウスに遊びに来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

こだわったウエディング!

2014.09.14

皆様こんばんは。
今日ウエディングを挙げていただいたお二人をご紹介させていただきます。

その前に。。。
今日もすごくいい天気でしたね!
前夜は前日持込で打ち合わせに来てくれた二人だったんですが
ちょっとしたらすごい土砂降り...
天気も心配されましたが今日は快晴!
天気をも味方につける二人です。

1410693600740.jpg

お二人はすごくイケメンだしきれいだしなんといってもお洒落!
そんなお二人はこちら。

1410693632411.jpg

お似合いのカップルですよね!

お二人が結婚式というものにものすごく前向きで逆にプランナーの私が助けられたくらい
この日のために準備を進めてきました。

また、すごくゲスト思いなお二人でもありパーティ中こんなシーンがありました。
乾杯後すぐに友人スピーチがあったのですが友人の方が前に出てきていて
喋ろうかなというタイミングでまだ皆様がお二人の写真を撮っていました。
そこで新郎さんが「友人のスピーチを聞かせて下さい」と一言。
本当に仲間を大切にしているんだなと思った瞬間でした。

中座後の再入場。
こんな再入場、皆様にも是非おすすめしたいです。

20140914_170502.jpg

新郎さんが迷彩柄のスーツ。
新婦さんが黒にピンクの混ざった和装。
ゲストの皆様もビックリしていましたがここがお二人のこだわりでもありました。
ただ...本当に衣裳がお二人とも似合うです!!
私もお二人に惚れました...笑

そんな楽しいパーティの中最後の新婦手紙の前に新郎さんが新婦さんへサプライズ。

20140914_175000.jpg

ネイビー&アイボリー 「指輪」

新婦さんもうるってきてましたね!
私もうるってきましたが...

20140914_175048.jpg

そんな素敵なお二人。
セレモニーから終始泣かれてた新郎さんも
パーティが終わったあとは疲れていましたがホッとした様子でした。

20140914_184831.jpg

ほんとに素敵なカップルです。
そして本当におめでとうございました。
これからのお二人の末永い幸せをスタッフ一同、大塚、小野瀬が
心よりお祈り申し上げます。
また遊びに来てくださいね。

Happy Wedding

      Katsuhito&Eri

素敵なfamily

2014.09.13

こんばんは(^^)
本日はとても素敵なご家族の
ウェディングパーティがありました♪

お二人には可愛らしいお子様がいらっしゃいました☆
三人でぱちり☆

image10.jpg

三人ともいい笑顔です^^
ゲストの方々もお二人のように暖かく
とても楽しいウェディングパーティになりました♪


今後のお子様の成長も楽しみですっ
またお二人とお子様に会えるのを楽しみにしています。

本当におめでとうございました!!
末永くお幸せに...

写真のプロ

2014.09.10

皆様、こんにちわ!
夜は風が涼しく、心地よく感じますが、風邪等ひかれていないでしょうか?

今日、ジョージアンハウスで目にした光景です。

P1110171.jpg

お2人の前撮影をしっかりとカメラにおさめようとする、提携店のカメラマンさんです!
様々な機材、何種類ものカメラを持ち込んで、お2人のタキシードやドレス姿を撮っていきます。

この前撮影で撮った写真は実際のウエディングパーティーの映像に使ったり、アルバムに使ったりと、色々なところでお使いいただけます。

この様にカメラマンさんなどの一生懸命な撮影によって華やかなパーティーが一生の思い出になります!
今日は、こんな場面に出会えたことで、心が温かい気持ちになれました。

今夜の空

2014.09.09

こんばんは!
昨日は中秋の名月でしたがお月見はされましたか?
本日も満月で月明かりがキレイですよ
調べたら9月9日、今日は月と地球の距離が接近していて
いつもより大きく明るい満月、スーパームーンが見られる日でした
今年は大接近していたようで7月、8月にもスーパームーンが見える機会があったのですが
次のスーパームーンは1年後、今年のように大接近するのは20年後とのことなので
是非、お見逃しなく

月が地球に会いに来る。。。
そんな今夜は何かいいことが起こりそうな気がします
みなさまにもたくさんのHappyが訪れますように!!

09-09.jpg

1周年 記念日

2014.09.08

こんにちは レストラン ル・シーニュです

今日はちょうど1年前にセレモニー・パーティーを上げて頂いたお客様がディナーに来ていただきました

それも可愛いお子様を連れて、ホントにおとなしくていい子でした

久しぶりの再会で私達スタッフもテンション上がってました

P1110122.jpg

お客様より、「また1年後に来るのが楽しみ」と最高のお言葉をいただきました

私達スタッフ一同も心よりお待ちしております

P1110124.jpg

雨上がりのWedding

2014.09.07

みなさま こんばんは(^O^)!

昨夜から雨模様で心配しておりましたが
雨が降っていたことなど忘れてしまうぐらいに晴れましたね♪


本日はとっても仲の良いお二人のWeddingをお伝えさせていただきます。

E58FA4E8B380E6A798EFBC91.jpg

ウェルカムにはお二人の大好きなディズニーグッズや、
和装のオリジナルウェルカムボードと会場のお花と同じお色味のフラワーで
統一感を出し、華やかに飾り付けしております✿


E58FA4E8B380E6A798EFBC93.jpg

続いてフラワーシャワーのお写真です。
よーく見ていただきますと、シャボン玉が写っているのがおわかりでしょうか?

実は新婦様のお姉様がお二人の為にご用意してくださったのですo(^▽^)o

シャボン玉も加わった素敵なフラワーシャワーの中、
とても幸せそうな笑顔を見せてくれたお二人の姿に
私まで感動してしまいました...


E58FA4E8B380E6A798EFBC92.jpg

そんなお二人 ウェディングケーキもオリジナルでデザインしており、
トップには大きなリボンにハート型クッキーを飾りました


また、リングピローは新婦様の手作りです

E58FA4E8B380E6A798EFBC95.jpg


ところどころにお二人のオリジナルを取り入れた
素敵なWeddingとなりました


いつも優しくて、笑顔がお似合いのお二人に
もうお打ち合わせで会えなくなってしまうのはとても寂しいですが、
レストランでお会いできる日を楽しみにしております♪


末永くお幸せに...
お子様にお会いできる日も楽しみにしております

9/23(火・祝) ロイヤルクレストハウスパーティ体験&試食会!!

2014.09.05

みなさん、こんにちは。
ブリティッシュタウンの佐伯です。

本日は、次回のウエディングフェアのご案内です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

9/23(火・祝) ロイヤルクレストハウスパーティ体験&試食会
11:00-
要予約・お一人様4,320円(税込)

ロンドンのタウンハウスを再現した完全貸切型のウエディングが叶う「ロイヤルクレストハウス」にて、シェフ特製おもてなしのフルコース料理をお召し上がりいただきながら、ウエディングパーティの体験ができる試食会。おすすめの演出やコーディネイトのご紹介のほか、シェフとのお料理相談も可能です。ぜひご参加ください。

テーマ:Rustic Wedding ラスティックウエディング
ラスティックとは、海外のパーティシーンで流行中のカントリー(田舎)風コーディネイトでのおもてなし。もし、ロンドンのタウンハウスで暮らすセレブリティなカップルが、都会にいながらラスティックな空気を感じ、素朴でナチュラル、自然体でのくつろぎをコンセプトにおもてなしのウエディングを行ったとしたら...??
ブリテュッシュタウンがご提案するコンセプトウエディングの世界をご紹介いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

・・・今、ラスティックな世界観を作るため
色々と妄想しながら資料や材料を集めています。

実はこのテーマにも私なりの「おもてなしとは」という意味が込められていて、
これからウエディングを考えていくカップルの皆様に
ご自身の「おもてなし」について考えていただく機会になるといいなと思い、
今回の内容を決めました。

試食会はご一緒に素敵なウエディングを作るためのワークショップとも言えるウエディングフェアです。
ぜひお気軽にご参加くださいね!


IMG_4984.jpg

ピアノ演奏

2014.09.04

こんにちは
急に秋めいた9月をいかがお過ごしですか?

皆さんご存知かと思いますがレストランには100年前につくられたクルミの木のピアノがあります。
ウエディングでもピアニストが弾いており毎週素敵な音色を大勢の方に楽しませてくれていますが、レストランでも使っています。
お誕生日の方に向けて生演奏のサプライズをしています。
実は私も今、練習中です。

まったくピアノとは無縁だったのでかなりてこづっていますが・・・
先日お越しいただいたお客様にも今度お誕生日でお食事に来られるときまでには弾くというお約束をしました。
少しでも多くの方にこの音色を届けられるよう、頑張ります。
皆様ぜひお待ちしています。

P1110080.jpg

The world of book!!

2014.09.03

本日行われた素敵なウェディング

テーマは"本の世界から現実へ"


初めてこのテーマをお伺いした時は、一体どんなパーティになるんだろう?
お2人が想像しているウェディングを叶えたい!!
という気持ちでただただいっぱいでした


そのウェディングが今日、当日を迎えたのですが・・・

装飾のセンス、進行の流れ、音楽!!
色んな事に夢がいっぱいでした


ウェルカムでは、アリスの世界をテーマにティータイムのテーブルを再現

9.320E995B7E794B0E6A798E799BDE4BA95E6A798E38080E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0.jpg

9.320E995B7E794B0E6A798E799BDE4BA95E6A798E38080E5A4A9E4BA95.jpg

宙に浮いたトランプのバルーンが一層アリスの世界を盛り立てます


お2人が座るメインテーブルやゲストを饗すゲストテーブルには
本や写真、フォトフレームを飾り、おとぎの世界を演出

9.320E995B7E794B0E6A798E799BDE4BA95E6A798E38080E383A1E382A4E383B3.jpg

メインテーブルでのお2人はいつも笑顔に溢れ、幸せそうでした


そして、ケーキはご友人によるワゴンでの入場
お2人の前に現れたケーキを更にご友人にフルーツで飾り付けをしてもらい仕上げました

それがこちらのケーキ

9.3E38080E995B7E794B0E6A798E799BDE4BA95E6A798E38080E382B1E383BCE382AD.jpg

本の右側の文章は本当のアリスの冒頭部分
ご友人により運んできてもらい、ご友人により完成されたケーキをお2人でカッティング、そしてシェアリングをしました


ゲストの皆様を楽しませようと計画をしてきたお2人i

本当にたくさんの笑顔で溢れたパーティになりましたね
今日を迎えられた事、お2人のウェディングのお手伝いができた事、
スタッフ皆、嬉しく思っています


本日は本当におめでとうございました

9.320E995B7E794B0E6A798E799BDE4BA95E6A798E38080E38396E383A9E382A4E38389E383ABE383BCE383A0.jpg

礼拝堂

2014.09.02

みなさま、こんばんは
9月スタートの昨日は雨模様のぐずついたお天気したが
本日は気持ちの良い青空が広がりました!!
明日は9月最初のウェディングがひかえておりますので
このお天気が続いてくれることを願うばかりです

さて、今日はブリティッシュタウンでかかすことのできないこちら

SGCT.jpg

シャロンゴスペルチャーチ高崎の礼拝堂

扉を開けた先には白いドーム型の天井に白い大理石のバージンロード
正面のステンドグラス、聖壇、説教台や聖書台は
英国の教会で実際に使用され大切にされてきたものです

そして教会を守るのは専属牧師ミドルトン先生
セレモニー当日はもちろん
日曜日には礼拝が行われ
毎月開催するウェディングセミナーではリハーサルや心構えなど
優しく心温まるメッセージを届けて下さいます

写真や言葉では伝えきれませんので
少しでも気になった方はぜひお気軽にご見学におでかけ下さい
実際にご覧頂いて、お二人が誓いをたてる場所として
感じていただけるものがあればいいなと思います

夏の暑さもだんだんやわらいで過ごしやすくなってくるこれからの季節は
ウェディングの人気シーズンとなります
ご結婚式を控えているみなさまも、これからご結婚をお考えのみなさまも
季節の変わり目で体調など崩されませんようお気をつけくださいね!

PAGE TOP▲