秋カクテルメニュー

2014.08.31

皆様、こんばんわ

最近は涼しい日が続いておりますが、気候の変化に体調など崩されていないでしょうか?


そんな中、本日は今年の秋限定のカクテルメニューが初公開になりました

その1つであるカクテルをご紹介いたします!

P1110059.jpg

こちらが、カクテルと言っても女性やお車を運転される方に好評なノンアルコールカクテルになります。

もちろんアルコールのカクテルも豊富に取り揃えております!


ぜひ、ジョージアンハウスにお越しの際は目の前で作らせていただくカクテルに酔いしれてみませんか?


手作りウエディング♡

2014.08.30

こんばんは!

秋らしい風を感じる今日この頃。
本日もブリティッシュタウンではたくさんのウエディングがございました


本日紹介するのはこちらのお二人!

E585A5E5A0B4E5898D.jpg

私事ですが、ご縁があって担当をさせていただいておりましたヽ(´▽`)/


セレモニーでは少し緊張をされていたようですが
(ご本人は緊張していないとおっしゃってましたが...笑)
パーティの入場前ではこの笑顔


お二人のパーティでは手作りの演出がたくさんございました。


なかでも驚いたのはご新婦様手作りの数々の陶器です。

E999B6E599A8.jpg

以前に職人として作っていただけあってかなりのクオリティ!

どれもとても素敵でした


E999B6E599A8E38080E78AAC.jpg

ちなみに私の一番のお気に入りはこちらです!

ペットのももちゃんだそうです


こちらをパーティの中でプレゼントしたのですが
抽選のくじも全て新婦様の手作りで手の込んだものでした。


最後の締めは聖歌隊ソリストによる歌のプレゼントです。

E382BDE383AAE382B9E38388.jpg

以前にご参加頂いた試食会の時にソリストの演出を気に入って頂き、
お二人のウエディングでも取り入れることになりました。


歌った曲はご新郎様のお気に入りの2曲。

ソリストの方にリクエストをして練習をしていただき
本番では見事なパフォーマンスでした


ゲストの方々も皆さま手を止めて聞き入っていたので
ソリストの思いが伝わったのではないかと思います。

ご興味のある方は是非お問い合わせください(^O^)


そのほかにもお父様の祝謡があったり
サプライズのメッセージボードがあったり
ご友人による演奏があったり...


とてもアットホームなパーティとなりました


お二人のお手伝いができて良かったです!


これからも末永くお幸せに

E383A9E382B9E38388-42053.jpg

秋・冬イベントの撮影

2014.08.29

こんにちは。
季刊誌「クラブSWAN」の撮影が行われました。
今回は前年に引き続きネオクラシックをイベントコースとして撮影しました。

P1110031.jpg

目玉はやっぱりシェフによる会場内デクパージュとサービスマンのチューリンサービスなどなど
会場内でのイベント尽くしの今回のコースぜひご自身の目や肌で感じてみてください。

P1110037.jpg

P1110034.jpg

P1110038.jpg


1st Anniversary !!

2014.08.27

昨日のディナーに1周年を迎えたお2人がお食事にいらしてくださいました


とても明るく、気さくでいつも笑顔のお2人

結婚式をしてからお久しぶりにお会いしましたが、変わらない明るさでいらしてくれて
スタッフ一同とても嬉しかったです


お帰りの際に1周年ポーズで記念のお写真を

2014.8.27E38080E6A0B9E5B2B8E6A798.jpg


これからもずっと仲の良い笑いの絶えないお2人でいてください

来年は2周年ポーズでお写真ですね

サマーチケット

2014.08.26

こんにちは☆

もうすぐ8月も終わり9月が始まりますね♪
サマーチケットも残り一ヶ月となりました︎
是非みなさん夏の思い出に
レストランルシーニュへ
お越し下さいませ!
お待ちしております♫

image-8cb32.jpg

9月のイベント...(^^♪

2014.08.25

みなさま こんばんは。

夜は冷える日も増えてきて、もうすぐ秋だな~と感じております
みなさま 体調など崩されてはいらっしゃらないでしょうか?

ジョージアンハウスの夏はイベント尽くしで、
たくさんのお客様とお会いすることができました(^◇^)

ご参加頂きましたみなさま 誠にありがとうございました。
どのイベントも大盛況で、スタッフも楽しみながら過ごすことができました

また、ご参加頂けなかったみなさま、9月にもイベントをご用意しておりますのでご安心下さい(*^-^*)(笑)


季節はすっかり秋一色の9月23日には、ロイヤルクレストハウスにて試食会を行う予定になっております。

現在 担当プランナーで相談し、着々と準備を進めている最中ですので、
みなさま 楽しみにしていて下さい

予約制になっておりますので、ご参加ご希望の方はお気軽にご連絡下さい。
また、試食会のこやジョージアンハウス/ロイヤルクレストハウスのことで何かご質問などありましたら
ご連絡お待ちしております(^^♪

E38396E383ADE382B0-9dd02.jpg


本日は まだ9月の試食会のお写真を載せることはできませんので、
8月に行われたジョージアンハウスの試食会のお写真でお別れさせて頂きます
ありがとうございました。

ナチュラルウェディング

2014.08.24

皆さまこんばんは(^O^) プランナーの澤井です

本日は、お互いのドレス&スーツを当日まで内緒にしていたお二人のウェディング
セレモニー前、ブライドルームに入って、初めて新婦さんのドレス姿を見た新郎さんの照れくさそうなこの表情
でもとっても嬉しそう
新郎さんの写真を撮っていたら、新婦さんの表情を見逃してしまいました
この後、しばしお二人だけのお時間となりました

DSC_0169.jpg

いつものショット
長い反抗期があったという新婦さんですが、今日はいままでの感謝の気持ちを込めてしっかりとお父様の腕を掴み入場

DSC_0170.jpg

お二人のメインテーブルを彩った鮮やかなお花たちのテーマはナチュラル
やわらかい雰囲気の新婦さんにピッタリ

DSC_0175.jpg

そしてパーティ入場前の1ショット
初めてロイヤルクレストハウスを訪れた時からの夢"花かんむり"をつけて入場

DSC_0178.jpg

ウェルカムスペースに飾ったウッディとジェシーの衣装は新婦さんのお母様の手作り

DSC_0174.jpg

たくさんの人々からの愛にあふれたウェディングでした

そしてもうひとつ、今日のこだわり
お二人のオリジナルラベルのワインを引出物に入れて。。。
帰ってからもお客様には余韻を楽しんでもらったり、記念に飾ってもらったりして欲しくて作りました

DSC_0182.jpg

目標通り、活オマール海老とローストビーフだけは完食をしたお二人
あっという間の一日でしたが、とても楽しかったと最高のお言葉を残していつもの笑顔で帰って行きました

Happy Wedding
Shinya & Yuka

ハワイアンwedding♡

2014.08.23

こんばんは!

昨晩の嵐のような天気とはうってかわってとても良いお天気でしたね

本日もジョージアンハウスでは素敵なウェディングがありました。

E382BBE383ACE383A2E3838BE383BCE5898D.jpg

お二人の会場にはテーマありました。


それは...ハワイ!!


まずウェルカムスペースからハワイアン

実際にハワイウェディングで使ったアイテムたちを飾りました。

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0-2649a.jpg

ウェルカムボードは新婦様の妹様の手作りです。

イメージにぴったりヽ(´▽`)/


会場内のフラワーもアンスリュームとカラーを使って
南国テイストに仕上がってました。

E38395E383A9E383AFE383BC.jpg

とっても素敵ですね


カラーは新婦様の思い入れがあるようです。

ブーケもカラーのみで作られたものでスタイリッシュでした


パーティではお子様の可愛らしいお歌のプレゼントがあったり
ケーキのワゴン入場があったり...

E3818AE5AD90E6A798E6AD8C.jpg

アットホームでとても和やかなものとなりました。


ご家族からのサプライズレターには
私も思わず涙しそうになりました(;_;)

大成功でしたね!!


トランペット奏者の先導での入場やミニコンサートも素敵でした

E38388E383A9E383B3E3839AE38383E38388.jpg

ご希望であればプロによる演奏関係の受注もこちらでできます。

大人ウェディングにはオススメの演出です!
気になる方はスタッフまでお問い合わせください


お料理にもたくさんこだわりをお持ちであったお二人、
たくさん召し上がり大大大満足だったそうです

嬉しいお言葉をありがとうございますヽ(´▽`)/


最後に記念にご一緒に撮らせていただきました!

E383A9E382B9E38388-82fa3.jpg


今日は既に4次会まで決まってるのだとか


これからも末永くお幸せに~

秋の足音

2014.08.22

みなさん、こんにちは
ブリティッシュタウンの佐伯です

暑い暑いと言いながら、もう8月も残り10日を切りましたねー・・・

先日、びっくりしたので思わず撮影した一枚。

__-656ec.jpg

姉妹教会「シャロンゴスペルチャーチ前橋」の裏庭に落ちていたどんぐりです。
思わず見上げたら、木にたくさん実っているどんぐりたち。
季節は巡っているんだなぁ・・・と思い、
忙しくても一日一日大切に過ごしたいなと思いました

特に、結婚が決まってからウエディングデイを迎えるまでの婚約期間は、
本当にあっという間に過ぎてしまいますが、
私はお二人に、大切に楽しく過ごしていただきたいなと思っています。

なぜかというと、その期間は人生の中でとっても限られた特別な時間だから。

結婚後の幸せは、穏やかに続く安心感からなる幸せ。
でも、婚約期間の幸せは、何だか無性にキラキラしてわくわくする、
特別な輝きと幸せを感じることができる時間なんですね。

まもなく、ウィンターウエディングのお二人のお打合せが始まります。
私もご一緒にお二人のウエディングをお作りする日々を楽しみにしております

Welcome!!

2014.08.21

今年のレストラン ル・シーニュもサマーディナーをご利用のお客様で日々賑わっております

6月から始まりもう3ヶ月が経ちました
毎月違うメニューなので月ごとに来て下さるお客様もいてスタッフ一同嬉しい気持ちでおります

本日のブログでは、レストラン ル・シーニュへ気軽にお越しいただける、
ランチタイムのお料理の写真を載せます


オードヴルは盛り合せになっています
コースによって内容は異なりますが、鮮やかなオードヴルで始めのおもてなしです

2014.08.21E38080E382AAE383BCE38389.jpg


そしてメインディッシュはこちら

お魚、お肉を選ぶコースや両方召し上がれるコースなどをいくつかご用意しております

2014.08.21E38080E9AD9A.jpg


又、お子様もご来店頂けますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください

こだわり抜いたブリティッシュタウン

2014.08.20

こんにちは。
最近新たなパンフレットが出来上がりました。
それはこのブリティッシュタウンで行われた雑誌や映画、ドラマの一覧です。
みなさんもご存知のように細部までにこだわって完成したブリティッシュタウンでは多くのメディアに取り上げられています。
最近ではドラマ金田一少年の事件簿、映画のジャッジが記憶に新しいかと思います。
たくさんある中でも今日は東方神起の「My Destiny」のPVで使われている場所をご紹介します。

TGH.jpg

TGHEFBC92.jpg

PVをご覧になったことがある方にはよくわかるかと思います。
時々ファンの方がレストランでお食事しつつ東方神起のお話で盛り上がっている方もいらっしゃいます。
ぜひPVと見比べに来てください。

Candy Bar

2014.08.19

皆さまこんばんは(^O^) プランナーの澤井です!

今日も暖かい一日でしたね
昨日に引き続き8/17に行われたブリティッシュウェディングフェアのお話をさせて頂きます!

今回初の試み Candy Bar
テーマは"キュートでピンクなパールカラー"
昨日のブログ写真とは違った角度からの写真を紹介したいと思います

手前がローズピンク色に染まったローズマカロン
隣が淡いピンクとパール色でコーティングされたチーズ風味のポップケーキ

IMG_2401.jpg

続いてこちらは色とりどりのカップケーキ
フランボワーズ・キャラメル・紅茶の味が楽しめました
奥のマカロンはブラッシュピンク色のフランボワーズマカロン

IMG_2403.jpg

これらはみんなうちのパティシエ特製
可愛らしく並んでいました

IMG_2415.jpg

何よりも私たちの心を奪ったのは、ハート型のアイシングクッキー
なんとテーマカラーに合わせたユニオンジャック
「もったいなくて食べられない~」と言いながらお客様は取ってくださいました

IMG_2411.jpg

このCandy Barだけではなく、いろいろな新商品を皆さまにご案内できるようにスタッフ一同頑張っていきます!!
フェアご参加の皆さま、ご来館誠にありがとうございました!!

British Wedding Fair

2014.08.18

みなさんこんばんは

昨日は半年に1度のブリティッシュウエディングフェアを開催しておりました

__201-16125.jpg

ウエディングに関わる豊富なアイテムが手にとって見れ、専門のスタッフと直接お話しができる
貴重な体験ができる1日です

今回は今年のトレンドをとりいれブリティッシュタウンらしいコーディネートで
各会場をコーディネートしました

そちらを紹介していきますね♪

1+1.jpg

ジョージアンハウス1Fの Le Cygneでは Rustic Wedding をテーマにコーディネート
会場の中ではブリティッシュタウンおすすめのお料理たちがたくさん展示されシェフと直接お料理相談が行えました

P1100871.jpg

P1100872.jpg

時間帯でオプションメニューの試食も体験いただき長蛇の列ができるほど大盛況!!

__205.jpg

5-3ea4a.jpg

ノスタルジックなアンティークゴールドをテーマにしたウエルカム

4-52311.jpg

ウォーターカラーをテーマにしたコーディネート
ウエルカムボードは手作りのオリジナルアイテムです

こちらの会場ではギフトやウエディングケーキの相談が行えました

P1100888.jpg

__202-50120.jpg

クレストハウスのロビーを華やかに彩った千本バラウエディングのコーディネート

__-a255c.jpg

__203-e5cb3.jpg

お2人の記念の瞬間をおさめてくれるフォト・ビデオ相談やフラワー相談も行えました

休憩コーナーには♪♪

3.jpg

昨日のブログでも紹介がありました海外Weddingでも人気なキャンディーバー
とても可愛らしいですね( *´艸`)

今回のテーマは いかにお客様に楽しみつつわからやすくフェアにご参加いただけるか!!

お配りする資料もリニューアルし、ご来館いただいた皆様にとってWedding検討のお役にたてた
フェアになれていれば幸いです

__204-7ca7e.jpg

お客様のご意見を取り入れながら毎回より良いイベントを企画できるよう準備を進めております。
ぜひいろいろなご意見を伺わせて下さいね。

次回は2015年 冬 の開催になるでしょうか・・・

ますますお楽しみいただけるような企画を考えていきますので
こうご期待★☆

ご参加ありがとうございました。

Welcome to British Town!!

2014.08.17

先日のブログでもご紹介しましたが...
本日はブリティッシュウェディングフェア開催です♪
お時間が10時から18時となりますので受付終了となってしまいましたが
ご来館頂いたみなさまありがとうございました
これから迎えるウェディングのお役に立てるアイテムは見つかったでしょうか?

まずは今日の展示の中からこちらのご紹介です!

image-e46ea.jpg

海外ウェディングの演出で人気のキャンディバー
キャンディ&チョコ&マカロン&クッキーなどなど
ご来館頂いたみなさまには、お好きなお菓子をご自由に召し上がっていただきました♪

他にもたくさんの展示やアイテムブースがありましたので、
また明日、担当者よりフェア内容のご紹介させていただければと思います
お楽しみに

明日のフェアは...

2014.08.16

みなさん、こんばんは
ブリティッシタウンの佐伯です

明日はいよいよブリティッシュウエディングフェア

今、スタッフたちはお客様をお迎えする準備の真っ最中です

で、お時間があまりないので、ちょっとだけ...


10590556_664861593592003_8236523501203598290_n.jpg


ピンクのユニオンジャックのアイシングクッキーです

これを見た瞬間に、準備中で一番テンションが上がりましたー


明日、皆様のお越しをお待ちしております

お気を付けてお越しください

ブリティッシュウエディングフェアの見どころ

2014.08.14

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

本日は間もなく開催が近づいてまいりました、
ブリティッシュウエディングフェアの見どころについてご紹介させていただきます。

8月17日(日)10:00~18:00に開催されます本フェアでは、
様々なウエディングアイテムをご覧いただけます。


8.17BF-42885+2.jpg


館内の個性的なパーティルームはプランナーによってコーディネートされテーマ性のある装飾が施されています。
各スペースごとにアイテムのブースがあり、館内をまわりながら今後のご参考にしていただけるフェアとなっております。

The Georgian House 1997館内には、
料理メニューが実際に展示され、時間帯でオプションメニューの試食も可能な料理ブース。
引出物や引菓子、プチギフトなどギフトアイテムを手に取ってご検討頂けたり、引菓子も味見をして決めることができるギフトブース。

別邸Royal Crest House館内では
フォトアルバムの展示、相談ができるフォトブース。
プロフィールムービーや当日の撮影など、映像関係の検討ができる映像ブース。
会場のフラワーコーディネートや当日持つブーケなど、フラワー関係全般の検討相談ができるフラワーブース。


などなど、館内は見どころ満載となっております!
お時間ご都合よろしい方、是非ご来館頂き、ご自分のウエディングの参考にされてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりご来館お待ちしております。

サマーフェスティバル パート2

2014.08.11

みなさんこんにちは(^^)
昨日のサマーフェスティバルでは
たくさんの方にお越しいただきまして
誠にありがとうございました!

ぐんまちゃんもきていただき
たくさんの方とお写真を撮って
盛り上がりました(^О^)
オーナーとぱちり!

4image-f4e69.jpg


また挙式を挙げた新郎新婦さんに
久しぶりにお会いできたりお話しできたり
とても楽しい一日でした♪

沢山のご来館
ありがとうございました♪

サマーフェスティバル開催中

2014.08.10

今朝は台風の心配もしましたが本日サマーフェスティバル開催中です!
準備も整い、お客様もお越しになっています。
予約なくとも大歓迎です!
台風なんかに負けないスタッフに会いにお越し下さい。

E382B5E3839EE38395E382A7E382B9EFBC92.jpg

E382B5E3839EE38395E382A7E382B9EFBC93.jpg

E382B5E3839EE38395E382A7E382B9EFBC94.jpg

E382B5E3839EE38395E382A7E382B9EFBC91.jpg

おかえりなさい!!

2014.08.09

皆様こんばんは(*^^*) プランナーの澤井です(^^)

本日は、台風を吹き飛ばすようなとってもとっても素敵なウェディングがありました
会場内は、海を思わせるアクアブルーにひまわりをあしらい、夏一色!!

DSC03650.jpg

本日のお客様は、学生時代にここブリティッシュタウンで一生懸命おもてなしをしてくれていた元バンケットアシスタント
素敵な花嫁になって帰って来てくれました!!
いつものセレモニー前のワンショット
新作ロングトレーンが映えます

DSC03653.jpg

お二人にかわってお迎えしたウェルカムスペースには、お二人で頑張ってつくったLEGOオブジェと
和装で前撮影したウェルカムボード、そしてなんといってもプロポーズ時のホテルミラコスタでの写真と名前入りのガラスの靴
ガラスの靴は、お二人でアレンジしてリングピローにしました

DSC03657.jpg

お料理のオードブルは、会場内のフラワーに合わせてビタミンカラーに

DSC03660.jpg

フォアグラの飾りにもビタミンカラー

DSC03672.jpg

オマール海老は気合を入れて"活オマール海老"

DSC03677.jpg

再入場後は花かんむりをつけて可愛らしく

DSC03679.jpg

お見送りの時には、ブリティッシュタウン卒業生一同と記念撮影
みんな大人になったなぁって感じられる一日でした

DSC03681.jpg

私の夢が実現した一日

このブリティッシュタウンで一生懸命働いてくれていたスタッフが、花嫁になって帰って来てくれる。。。
こんな素敵な出来事に立ち会える喜びを本日感じることが出来ました
私も幸せいっぱいです

Happy Wedding T&Y   末永くお幸せに

いよいよ今週末!

2014.08.08

8月10日、ブリティッシュタウンにて
サマーフェスティバルが開催されます☆


ただいま着々と準備が進められておりまして
いよいよ企画の方も大詰めです!


お天気が多少心配ではありますが...
台風なんてどこかへ行ってしまうでしょう!笑

きっと晴れますヽ(´▽`)/


万が一雨天の場合でもフェスティバルは開催されます。


多少スケジュールに変更が生じるかとは思いますが
マルシェの出店やアーティストのライブなど
楽しいイベントが盛りだくさんですので
みなさま是非ブリティッシュタウンへお越しください(^O^)


挙式済みの方やご近所の方はもちろん、
たくさんのお知り合いの方をお誘い合わせの上
ご来館頂して頂けますとスタッフ一同も大変嬉しく思います


楽しみにお待ちしておりまーす


E38395E383A9E38383E382B0.jpg


はじめまして!

2014.08.07

ザ・ジョージアンハウス1997のプランナーblogをご覧のみなさまこんにちは

今夏より、「シャロンゴスペルチャーチ前橋」と
「ブリティッシュタウン」のウエディングを兼任することになりました
プランナーの佐伯恵里と申します!
どうぞ宜しくお願い致します

はじめましてなので、ちょっと自己紹介を

出身は、この時期お天気ニュースによく登場する群馬県館林市です
プランナー歴は12年になりまして、
シャロンゴスペルチャーチ前橋では、主にキリスト教会式と
レストランウエディングやホールウエディングのプロデュースをしてきました
でも実は人前式のプロデュースも結構好きです

テーマカラーやビジュアルでトータルコーディネイトする
海外のウエディングシーンのような雰囲気が好きですが、
見た目のデザインだけでなく、
お二人にとっての「結婚」について
本質的な部分を大切にしたプロデュースを心がけています。

おふたりはどうして結婚式をするのか、とか、
もっと言ってしまえばどうして結婚するのか、とか・・・

作りたいのは、未来のための結婚式
これかのお二人の人生において、心の支えとなり、
夫婦の絆を強めてくれる思い出として
ずっと心に残る結婚式です

でも、結婚式のカタチはそれぞれ。
同じものはふたつとありません。
だから12年やっている今も勉強中で修行中です。
お二人にとって意味のある結婚式をお作りできるように・・・

そんなお勉強の一環で、先日エントリーし最終選考会に参加してきた
Good Wedding Award 2014での写真。
日本全国でがんばっているウエディングプランナーさんたちから
たくさん刺激を受けてきました
この経験を、これからのお仕事に活かしていきたいと思います!
みなさま、どうぞ宜しくお願い致します

10599416_660061917405304_8141935220148246992_n.jpg

体験入学!!

2014.08.06

こんばんは

サービススタッフの楡井です


今日はロイヤルクレストハウスにて、前橋にある専門学校の体験入学がありました
ジョージアンハウスのサービススタッフの多くがこの専門学校を卒業しており、
OBという形で私、楡井と桑原が新郎新婦の役になり模擬パーティを行いました

E382B9E38386E382A2E383BCE3819A.jpg

生を対象とする今日の体験入学、
きらきらと目を輝かせて入場のシーンを見てくれ学生さんに私たちはどきどきしながらも
自分達が入学する前の高校時代を思い出し、激励のメッセージを伝えました

私もウェディングの仕事をしようと決めた時、
どきどきとわくわくでいっぱいでしたが、
専門学校で勉強した事とみんなと1つの事に熱中する楽しさを知り、
ここジョージアンハウスにて多くの方と出会い、ウェディングという素晴らしい仕事をさせていただいております


最後にファッションショーをした生徒の皆さんと記念に1枚

E5B1B1E5B48EE5ADA6E59C92E38080E381BFE38293E381AA.jpg

在学生の皆様にとっても、参加してくださった高校生の皆様にとっても
思い出に残るイベントになったのではないかと思います

もちろん私たちにとっても新郎新婦のモデルをして
当日のお2人の気持ちを知る事が出来、とても良い経験になりました


この先、ウェディングに携わるお仕事に少しでも興味をもっていただけたらいいなぁ
と思いつつお見送りをしました

高校生の皆様!!
本日はご来館いただきまして誠にありがとうございました

E5B1B1E5B48EE5ADA6E59C92E38080E98081E3828B.jpg

8月17日ブリティッシュウエディングフェア

2014.08.05

こんにちは。プランナーの金井です。

最近は気温も高く最高気温を更新する日々が続いていますね。
皆様も熱中症には十分注意して夏を楽しみましょう!

そんな熱い夏、ブリティッシュタウンは楽しいイベントが盛りだくさんです!

8.17BF.jpg


8月17日(日)ブリティッシュウエディングフェア

こちらのフェアではギフトや料理、フラワーコーディネートやウエディングケーキなど
様々なウエディングアイテムが勢ぞろい致します。

ギフトコーナーでは実際に手に取って検討できたり、お菓子も試食して決定して頂けます。
料理も実際のコースメニューの展示があり、シェフと実際にお料理相談をして頂くことも可能です。
パーティ会場でのフラワーコーディネートの提案も参考になさってください。
この他にもプロフィールムービーをはじめとする、映像演出関係の商品や
大事な思い出を素敵なお写真で残せるフォトアルバムの相談ブースなど

これから結婚式をお考えの皆様も、すでにブリティッシュタウンで結婚式に向けてご準備されている皆様も
ご来館頂くすべての方に楽しんで頂けるようなフェア内容となっております。

10:00~18:00のお時間でご自由にご見学頂けますので皆様どうぞお気軽にお越しくださいませ!
事前にご予約頂ければ更にスムーズにご案内可能です。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

サマーフェスティバルまで!!

2014.08.04

ブリティッシュタウンのサマーフェスまで1週間をきりました

販促物やチラシも続々と仕上がってます

昨日で高崎祭りは終わりましたが来週はブリティッシュタウンでお祭りです

IMG_6222.jpg

IMG_1908.jpg

誰でもお気軽に参加できますので皆様のご参加お待ちしております

秋の味覚

2014.08.03

みなさん、こんにちは。
本日はジョージアンハウスのある高崎市では、お祭り2日目で街は非常に盛り上がってますが、
ジョージアンハウスでは一足お先に秋のウエディングメニューの試食がありました。

image-e29b6.jpg

このように秋らしい雰囲気で会場の中をコーディネートし皆様をお迎えする準備を整えていきます!
試食会はお客様とスタッフが近い場所で会話が出来るので、私自身とても楽しみにしているイベントの1つでもあります。
 
このように、ジョージアンハウスではお客様とスタッフが一緒に楽しめるイベントがたくさんあります。
みなさまも是非お立ち寄り頂ければと思います!

ジョージアンハウス試食会

2014.08.02

みなさま こんばんは。
本日の高崎では、高崎祭りが開催されております。
ジョージアンハウスの館内にまで花火打ち上げの音が聞こえてきて、
スタッフ一同 夏を感じておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか?


そんな中、ジョージアンハウスでは、明日 試食会が開催されることになっております。
8月に入り季節は夏真っ盛りですが、
明日の試食会では季節を先取りし"秋"をテーマにしております。


ここで明日の試食会グッズを一足早くお見せしちゃおうと思います。

E38396E383ADE382B0.jpg

このような感じで明日は、稲穂やぶどうを使った秋の装いでみなさまの事を
お迎えする予定ですのでご参加される方は楽しみにご来館頂ければと思います...


また、明日はご参加いただけないみなさまにもこのブログにてご紹介させて頂くかと思いますので
楽しみにお待ちいただき、お二人のWeddingのご参考にして頂けますと幸いです(^^♪

PAGE TOP▲