夏Lunch!!

2014.07.31

こんにちは

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか?

夏に始まったSummer Dinnerもたくさんのお客様に召し上がって頂き、
お飲物と共に楽しんで頂いております


夜のキャンドル灯る素敵なディナーもおすすめですが、
本日はレストラン ル・シーニュのランチタイムのご案内を致します


ランチタイムではカジュアルなランチコースからフルコースまでご用意しております

価格も¥1200~¥3600(税別)と意外とリーズナブルなんです

2014.07.31E38080E382AAE383BCE38389E383B4E383AB.jpg

こちらはレディースランチ (¥2100)のオードブルです

メニュー内容は日替わりで変わるものもございますので
お気軽にスタッフまでお申し付け下さい


また、お子様のワンプレートランチやお子様コースもございます
夏休みの思い出にお子様とご一緒に是非お越しくださいませ

レストランバースデイ

2014.07.30

こんにちは
夏休みに入りレストランは家族連れも増え、にぎわっております。

こちらで結婚式をされた方のご記念日のお祝いだけでなく、お誕生日のお祝いの方も多くいらっしゃいます。
デザートの際にちょっとしたイベントをしてレストラン内のお客様皆さんに囲まれお祝いをしております。
恥ずかしいと照れつつも嬉しそうな笑顔をたくさんみかけます。

E38390E383BCE382B9E38387E383BCE382B1E383BCE382AD.jpg

コースによってはご予約の際にお話いただければデザートをケーキに変更することもできます。
可愛らしいチョコペンアートでお名前を入れることも可能です。

ぜひ素敵なバースディをルシーニュで・・・

夏のイベント☆

2014.07.29

14-07-29+2.jpg

みなさま こんばんは!
7月もあと3日!!もうすぐ8月に突入ですね
いよいよ夏本番
海にレジャーにお祭りに花火...ワクワクするイベントがたくさんです
ブリティッシュタウンでも8月はみなさまに楽しんでいただけるイベント盛りだくさんですよ

まずは今週末
8月3日(日) ジョージアンハウス パーティ体験&試食会 13:00スタート
 LeCygneを会場にお料理&ドリンク&会場コーディネイト&演出などなど
 ゲスト目線でパーティの雰囲気をお楽しみいただけます

さらに
8月10日(日) サマーフェスティバル 12:00スタート
 どなたでもご参加いただけるブリティッシュタウンの夏祭り!
 バイキングにマルシェにパブにライブやパフォーマンス!!
 チャーチではご結婚式をされたご家族との再会を牧師ミドルトン先生がお待ちしています

さらにさらに
8月17日(日) ブリティッシュウェディングフェア 10:00スタート
 半年に一度、ウェディングアイテムが勢ぞろいの総合フェア
 ウェディングメニュー・ケーキ・フラワー・ギフト・フォト・DVDなどなど
 ご結婚式を控えたみなさまもこれからお考えのみなさまも見て感じて選んで味わって
 楽しくウェディングのご相談・準備をしていただけます


夏の暑さも吹き飛ばして、たくさんのみなさまの笑顔とお会いできるのを楽しみにしております
今日は土用の丑の日だそうです!
連日の暑さで体調崩されませんようにスタミナをつけて頑張りましょう

☆芸術品☆

2014.07.28

こんにちは。
今日は、生まれ変わったスイカをご紹介します。

__201-bccb0.jpg

本日、お客様がお持ち込みになったスイカです。
この技術に圧巻ですね!!世の中には器用な人がいるもんですね~笑

Home Church

2014.07.27

みなさんこんにちは(*´▽`*)

昨日は私にとってとても経験値の広がるお手伝いをしてまいりました。
それは高崎のとある教会でのWedding

その地はご新郎様が小さい頃から慣れ親しんだホームチャーチです

ドレスアップはジョージアンハウスで整えて、お車で移動♪

__201-f843c.jpg

恥ずかしがっていたお二人に怒られてしまうかな(*_*)
でも、とても素敵なお写真でしたのでアップします 許してくださいね♡

教会へ到着し、まずはご新郎様の学び舎、以前幼稚園だった跡地のエントランスでの撮影しました

120909.jpg

セレモニーは普段シャロンゴスペルチャーチ高崎でお手伝いさせていただいているものと内容が一味違い
お二人が選ばれた聖書の一説をご家族様に朗読していただいたいたり、その一説を読み解いた
解説を神父様が行ってくださいました
こちらもお二人に寄り添った内容だなと感じました

思い出の地での挙式 きっとおふたりにとっても記念となったことでしょう

__202-8d011.jpg

セレモニー前に突如、風雨に見舞われましたが セレモニーアフターは
この晴天!!
素敵なお写真が撮影できました

135801.jpg

ジョージアンハウスへ到着してからはパーティスタートです

5.jpg

入場後は幸せを引き継いでいる優勝カップでお祝いのお酒を堪能したり、余興で盛り上がったりと
とても楽しんで頂けたご様子です

6+1.jpg


本当はたくさんお伝えしたいお話、お写真がありますがお二人との思い出とさせてもらいます

昨日1日で意外な一面を新たに知ることができたユーモアあるご新郎様といつも穏やかなご新婦様
これからも お二人が選ばれた聖書の一説にもあったように 「愛」のあるご家庭を築いていってくださいね
応援しております

和やかウェディング

2014.07.26

こんばんは!
今日も1日とても気温が高かったですね(>_<)

みなさま体調など崩されてはいませんか?


夏らしい気候の中、本日も素敵なウェディングがありました

本日ご紹介するのはこちらのお二人!

E99A8EE6AEB5E4B88B.jpg

セレモニー後に撮影したお気に入りの1枚です


まずウェルカムスペースをご紹介します。

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0321.jpg

和装の素敵なウェルカムボードですね
実はご両家のご両親様のお写真も小さく載ってます。

同じように結婚式をされたんだなあと思ったらなんだかほっこりしました


そして2階には大きな白いだるまが!!

E381A0E3828BE381BE.jpg

ゲストの方々にメッセージを書いてもらうことで
みるみるうちに文字で埋まっていきました。

実は私のメッセージもありますヽ(´▽`)/


そしてセレモニーではご親戚のお子様たちが大活躍!

E38395E383A9E383AFE383BCE382B7E383A3E383AFE383BC.jpg

リングボーイ、ベールガール、フラワーボーイ&ガールと
たくさんのエスコートがありました。

新婦様からプレゼントされた花冠やブートニアを身につけて
どの子も嬉しそうで良かったです(^-^)


パーティ中では
エスコートにご協力してもらったお子様たちにプレゼントが渡され、
ご親族の方にはブーケが渡されました。

新郎様ご自作のDVDではご両親様も多く登場していて
仲が良い家族であることが見ていて伝わり、
両家の人柄がにじみ出ていました。

お二人のご家族を大切に思う気持ちがとても伝わる
素敵なウェディングだったと思います(o^^o)


最後にはプチギフトの可愛い人形型のタオルを頂きました

E383A9E382B9E38388.jpg

ありがとうございますヽ(´▽`)/


朝、新郎様によるうっかりハプニングがあったのは...ここだけの秘密です(笑)

これもひとつの思い出ですよねっ


これからも仲良く、末永くお幸せに~

レストラン特別営業日

2014.07.26

こんにちは
今日はレストランルシーニュ特別営業日です(^o^)
たくさんのお客様にお会いできるのが楽しみです。

ランチタイムは11時半オープンです
ランチタイム
まだだ少し空席がございます。
ぜひお越し下さいませ!

image-23c29.jpg

カールおじさんがやってきた!

2014.07.24

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

最近は夜も蒸し暑い日が多くなってきましたが、皆様夏バテなどされてないでしょうか。
きちんと食事と水分をとって夏を元気にすごしたいですね!


さて本日はたくさんのお子様に、「食育」親子体験ツアーでお立ち寄り頂きました!

こちらのツアーは株式会社 明治様、フレッセイ様が中心となり毎年行って頂いております。

meji3.jpg

このツアーは「食育」をテーマに、お子様にも食をもっと身近に親しむべきものとして感じて頂けるよう、
大人気のお菓子 「カール」の工場を見学後、ジョージアンハウスにてランチタイムを楽しんで頂きました!

meji2.jpg

カールおじさんと思わずパシャリ!スタッフ一同童心に帰った瞬間でございました。

meji1-2f4e0.jpg

会場内はカールおじさんがいっぱいです!
メニューも明治様のお菓子を取り入れたコース料理をご用意して皆様をおもてなし致しました。

meji5.jpg

例えばこちら冷製のクリームスープはクルトンのかわりにピックアップ(コンソメ味)を浮かべ、食感のアクセントをつけた一品に仕上げました。
ピックアップは明治様の人気お菓子の一つ。正直私も今でもよく食べます!

meji6.jpg

メインのお肉料理では醤油麹でマリネした鶏もも肉にカール(カレー味)を纏わせたボリュームのある一品をお出しさせて頂きました。
ほんのりカールのカレー風味が広がります。

お食事後はバルーンアート教室も行い、お子様たちも大満足といった様子でした!

これからの未来を担うお子様たちに少しでも食の楽しさや奥深さに興味をもって頂けるよう
ジョージアンハウススタッフ一同、来年も是非ご協力させて頂ければと思います。

またのご来館心よりお待ちしております!

薔薇のサプライズ!

2014.07.23

こんばんは(*^^*) プランナーの澤井です

本日、レストランLe Cygneに素敵なお二人がご来館されました
お二人のWedding Dayは11月でしたが、本日はご入籍の記念日
フルコースを楽しんでいただいた後のデザートタイムに新郎さんからのサプライズ
30本もの純白の薔薇のプレゼント

DSC03648+2.jpg

メインテーブルでの素敵な一枚
「もう一回結婚式したい!!」なんて言ってくださった新婦さん
ありがたいお言葉です

いつまでも変わらず明るいお二人
これからも末永く仲良くお幸せに。。

ロイヤルクレストハウス試食会

2014.07.21

みなさま こんばんは(^-^)
三連休の最終日でしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?


ロイヤルクレストハウスにて試食会が行なわれましたので
その様子を少しみなさまにお伝えさせていただきます。

本日の試食会では「ブーケ」に焦点をあて、
専属のフラワーアーティストにブーケの説明や実演をして頂きました
また、先日行われたファッションフェアの映像もご覧頂きました。

まずは、メインテーブルとゲストテーブルのフラワーのご紹介です

全体的なお色味は流行りのミックスカラーで様々な花材を使って仕上げてもらい、
ゲストテーブルのフラワーはブーケ風に作成して頂きました。

ホワイトが基調のロイヤルクレストハウスには
このようにたくさんの色を使って頂いてもとても可愛らしく仕上がるのでオススメです。

2014721RCHE8A9A6E9A39FE4BC9A7.jpg


続いて、フラワーアティストのMASAKIさんによるブーケのご案内や
ブーケ作成の実演についてのご紹介をさせて頂きます。

こちらのお写真は、ブーケが完成するまでをおさめました。

近くまで足を運び、たくさんのお写真を撮影されているお客様もいらっしゃいました。

私自身もブーケを作成しているところを見たのは初めてのことだったので
お客様と同じように素敵だなぁと見入ってしまいました(^-^)

2014721RCHE8A9A6E9A39FE4BC9A1.jpg

こちらのブーケですが、
この後ブーケプルズを行い当たった方にプレゼントさせて頂きました

トスブーケの代わりにブーケプルズをして頂いたり、
パーティ中のブーケをゲストの方々にプルズして頂くと
誰が当たるかわからないサプライズ感を
お二人やゲストの方々にも味わっていただけるので
とても楽しんでいただける演出ではないかと思います(^-^)


また、アフターブーケのサンプル展示も行いました。
ブーケやブートニアを押し花やプリザーブドにすることによって
お二人の思い出をずっと残すことができるのでとてもおすすめです

2014721RCHE8A9A6E9A39FE4BC9A5.jpg

ブーケとブートニアを持つ習慣は、
男性がフラワーを集めブーケを作りそれを女性にプレゼントしプロポーズ。
"Yes"の意味合いを込め、女性はプレゼントしてもらったブーケの中から一輪のフラワーを
男性の胸ポケットにお返ししたという素敵なお話から
新郎様・新婦様が持つようになったと言われているそうです。


みなさまも是非 素敵なブーケとブートニアを身に付けて
素敵なWeddingを一緒に作りあげていきましょう

若いお二人のwedding

2014.07.20

皆様こんにちは。

タイトルでもあるように
若いお二人のウェディングをご紹介させていただきます。

お二人の間には司くんというまだ11ヶ月のお子様がいます。
そんな中、新郎さんは消防で努めていて新婦さんはまだ美容の専門に通っている
学生さんです。
22歳と20歳のまだまだ若いお二人ですが素晴らしい
ウエディングになりました。

パーティの入場は司くんと一緒に3人で!
みんないい笑顔で楽しそうですね。

photo1.jpg

photo2.jpg

余興をやっていただいた方々の写真も載せさせていただきます。
消防のお仲間が消防の人たちでは鉄板の
ラブラブ救助隊をやっていただきました。
会場内はもの凄い盛り上がりでした。

DSC03637.jpg

最後に新婦さんからの手紙のシーンをご覧ください。

DSC03640.jpg

最初に「まだまだ若い私ですがここまで育ててくれてありがとう」と
言ったときプランナーの私が泣きそうになりました。
立場上あまり泣いてはいけませんが
それぐらい感動のある手紙でした。

これからたくさんいろんなことがあると思いますが
新たな門出を心より祝福致します。
本当におめでとうございました。
Happy Wedding
   Syun&Natumi&Tukasa

DSC03644.jpg

笑顔あふれるWedding♡

2014.07.19

皆様こんにちは!
本日の幸せなWeddingをご紹介致します♪

心配だったお天気もギリギリセーフ!
お二人念願だったお外でのフラワーシャワーもブーケトスも笑顔の中行えました♡

E98791E4BA952.jpg

キッチンに務めるスタッフと新婦様が知人でして
ちゃっかりブライドルームでお写真撮らせていただいてました(。・ω・。)

新婦様が悩んだフラワーはとっても可愛い仕上がりでした♪
バラのイブピアッツェの香りがひろがって!
大きなリボンも可愛い新婦様にぴったりでした(^-^)

常に笑顔のお二人☆
今日という特別な一日を楽しんでいただけたようで良かったヽ(・∀・)ノ

E98791E4BA95.jpg

優しく新婦様を包んでくれる新郎様!!
小柄で可愛い笑顔いっぱいの新婦様!!
本当に幸せになってもらいたい♡
ずーっとお二人仲良くいつまでもお幸せにヽ(*´∀`)ノ

saumon!!

2014.07.16

今月のサマーディナーのオードブル!!

カナダ産のサーモン

脂ごのり濃厚な味わいながらも、シークワーサーを使ったソースで
夏らしくさっぱりと仕上げています

7月もあと半分!!!
ぜひレストラン ル・シーニュへお越しください

E38195E38191+2.jpg

新入り☆

2014.07.15

こんにちは。
ワールドカップもドイツの優勝で幕を閉じてしまい
なんだか少し寂しい感じがしますが、LeCygneのお部屋のなかに新たに仲間いりしたものを紹介します。
そいつの正体は・・・

P1100651+1.jpg

大迫力の70インチのモニターです☆
ランチタイムにはビートルズの映像を流してます。
皆さんぜひ美味しいランチを食べながら、ご覧になってみてはいかがですか

Fashion Fair

2014.07.14

皆様こんにちは♪
昨日に引き続きファッションフェアのお話をさせていただきます

今回のテーマは Wedding準備の思い出をつくろう!! です

初めてブリティッシュタウンを訪れた方やWedding検討中の方、そして実際にWedding準備を進めていらっしゃる方々みんなに
形としても思い出としても心に残るイベントにしたいと思い準備して参りました

例年通り提携のドレスショップさんにご協力いただきおすすめのセレモニードレス、パーティドレス、メンズスーツを
約150着ご準備させていただきました

E382B2E382B9E38388.jpg

RCH.jpg

今回初の試みで 日本人ならではの和装試着体験コーナーも準備いたしました

E383ADE382A4E383A4E383AB.jpg

色鮮やかな打掛や引き振袖たち

E5928CE8A385E8A9A6E79D80.jpg

この子たちを羽織ったお客様は やっぱり和装も着てみたいって思っていただけた様子です

V.Bar.jpg

Fのヴィクトリアンバーもメンズスーツを展示し格好良くコーディネートしました

他にもイベントは盛りだくさん♪

ファッションフェアだからこそ実現できた
ファッションのスタイリングプレゼンテーション

提携のスタイリスト、ヘアメイクアップアーティスト、フローリストにもご協力頂き
ブリティッシュタウンに似合うスタイリングプレゼンテーションを行わせていただきました

モデルさんには早朝に集まっていただきウォーキング練習からスタートです
モデルは実はスタッフたち
最初はぎこちない様子でした
無事に皆様の前に立てるのでしょうか・・・

E382A6E382A9E383BCE382ADE383B3E382B0.jpg

E8889EE58FB0E8A38F.jpg

舞台裏♪

たくさんのスタッフさんにご協力いただき準備は着々と進み
いよいよお客様を会場へ
みるみる満席となりました♪

E4BC9AE5A0B4.jpg

E4BC9AE5A0B42.jpg

こそっとうちのオーナーも参加しております

いよいよスタートです(*´∀`*)ノ。+゜*。

素敵なBGMとMCのトークでドレス、スーツ ブーケの特徴をお伝えしました

DJEFBC86MC.jpg


AT.jpg
AE382BBE383AC.jpg
IE382BBE383AC.jpg
SE382BBE383AC.jpg
NE382BBE383AC.jpg
KE382BBE383AC.jpg


T2.jpg
AE382ABE383A9E383BC.jpg
IE382ABE383A9E383BC.jpg
SE382ABE383A9E383BC.jpg
NE382ABE383A9E383BC.jpg
KE382ABE383A9E383BC.jpg

堂々と自慢のスタイリングを披露してくれました

このイベントでスタイリングを考えるうえでの参考にしてもらえたら嬉しいです

詳しい情報をお聞きになりたい場合はジョージアンハウスへお問い合わせ下さい

実際のウエディングでは専門スタッフがお二人がより素敵に輝きお楽しみいただけるよう
スタイリングのお手伝いをさせていただきますのでぜひ思い描く夢や希望をお申し付け下さいね

今回のフェアでは盛りだくさんの内容で 「大満足♪」をいただけたご様子です

次回のイベントは21日(祝月) 13:00~ ロイヤルくレストハウス試食&パーティ体験会です

この夏はイベント盛りだくさんで企画をすすめておりますので
ぜひ思い出つくりにブリティッシュタウンを訪れてみて下さい

E382B9E38394E383B3E382AAE38395.jpg

モデルちゃんたちにも感謝です笑

ファッションフェア

2014.07.13

こんにちは
本日は年に2度しかない夏のファッションフェア開催日でした。
今回もたくさんの方にご来館頂き、ありがとうございます。
ドレスや着物の展示はもちろん、ファッションショーやプレートランチなどのイベントも楽しんでいただけました。
詳しいイベント時の写真や様子はまた明日お伝えいたします。

私は今日提携店のピノンさんとお話しさせていただく機会がありましたので、そのお話をさせていただきます。
今回もブライダルデザイナーである桂由美先生のドレスをお持ちいただきました。
中でも人気のあるこちらのドレス!

P1100638+2.jpg

ピンクベースにお花がちりばめられ、いかにも女の子の心をつかむドレスです。
その隣にはメンズスーツも並ばせていただきました。
こちらの襟元とポケットをご覧ください。
ドレスに合わせてお花の蝶ネクタイを着けました。
さりげないワンポイントでお揃いにしているところがおしゃれですね。

ドレス選びの際に「一人できるならシックなものを選ぶけど彼の隣に並ぶならかわいいものがきたい」とおっしゃる新婦様も多いようです。
ドレス選びは是非お二人そろって並んでみつつ決めていただきたいと改めて思いました。
なかなかたくさんのドレスショップスタッフとお話しできる日はないかと思いますので、
今日ご来館頂いた皆様のウエディングの参考になる1日であったならいいなと思います。
私も本当にたくさん勉強になりました。

それでは続きはまた明日・・・

明日は...

2014.07.12

こんばんは!
明日はいよいよファッションフェアです(^^)!
明日に向けてドレスの準備が着々と進んでおります♪

P1100636.jpg

素敵なドレスがたくさんあります☆
明日が楽しみです^^
ぜひお越しくださいませ♪

思い出を永遠に♡

2014.07.10

こんばんは!

台風の影響が少し心配ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

このまま関東をそれて通過していってくれるといいですね(>_<)


今日はアフターブーケというサービスのご紹介をします。

新婦様のコーディネートの一部でもあるブーケ

どんな色味にしてどんな花材を使うか
そして形によってもブーケの印象は大きく変わります。

いろんな雑誌やカタログを見てイメージをし、
フラワーアーティストを相談して決めたブーケには
思い入れもたっぷりのことだと思います。

そんなブーケを永遠にとっておくことのできるサービスが
アフターブーケです!!

E382A2E38395E382BFE383BCE38396E383BCE382B1EFBC91+2.jpg

アフターブーケには大きく2種類ありまして
こちらはキューブタイプ

ブーケそのものヽ(´▽`)/


その他にプレストタイプの押し花のようなものもあります。

E382A2E38395E382BFE383BCE38396E383BCE382B1EFBC92.jpg

お部屋に飾ってあったら素敵だと思います♪

アフターブーケを見ながら結婚式の時の話を振り返るのもいいですね


最高の瞬間に持っていた思い出のブーケ。

いつまでも残すことのできるアフターブーケを
是非ご利用ください(^O^)オススメです

キャンドル

2014.07.08

こんにちは。
先日レストランにお越しいただいたお客様で素敵なものをお持ち込みいただいた方がいらっしゃいました。
それはウエディングパーティーで灯をともしたメインキャンドルです。
お二人でゲストテーブルのキャンドルに点火しつつご挨拶に回ったのちに、最後に点火するものです。
こちらはお二人にお持ち帰りいただき毎年記念日に飾って頂くのです。
ご記念日の食事をされながらキャンドルをながめ当日の思い出話やこれからの未来のお話をしているお二人の姿を見て私も幸せな気持ちでいっぱいになりました。

また来年、少し小さくなったキャンドルをお持ちになってお越しいただけることをスタッフ一同お待ちしています。

E383A1E382A4E383B3E382ADE383A3E383B3E38389E383AB.jpg

Le Cygne キャビネット

2014.07.07

こんにちはレストラン ル・シーニュです

この度、模様替えでキャビネットを移動しイメージチェンジしました

前からあるキャビネットでしたが場所の移動だけでこんなに変わるとは思いませんでした

IMG_9286201.jpg

IMG_0392201.jpg

IMG_3792201.jpg

アンティークの白鳥の彫刻と書物がル・シーニュの雰囲気のあるレストランにしてくれました

新しい雰囲気のレストランで皆様のご来館をお待ちしております

ほっこりウェディング

2014.07.06

みなさまこんばんは(^^) プランナーの澤井です

本日はとてもお天気がよく風もなく、ウェディング日和でした
本日のおふたりは、とってもラブラブな穏やかカップル


セレモニー後のワンショット
DSC03621.jpg


お嫁さんが選んだドレスはシャロンゴスペルチャーチの広いバージンロードにぴったりのロングトレーン
DSC03619.jpg


会場のお花は白とグリーンを貴重にした上品な色合いで
ロイヤルクレストハウスでは珍しく、ガーデンをバックにしたメインテーブル
DSC03623.jpg


ゲストテーブルのお花もカサブランカを使って豪華に
DSC03624.jpg


ケーキはとってもラブリーなシャルロットハート
DSC03625qqq.jpg


デザートタイムにはコックコートとエプロンを着て、お皿をサービス
ドレスもこだわりのグリーンと、ハートのかわいいバッグ型ブーケ
DSC03629.jpg


お開き後は大好きなロイヤルくレストハウスの紋章前で記念撮影
DSC03631.jpg


今日はお二人の付き合った記念日
婚式をするなら絶対この日で!!と言っていたお二人でしたが、実現した本日はとてもいい日でした
お二人がブリティッシュタウンに初めて来て頂いてから4ヶ月、いつも楽しく打ち合わせをさせていただきました

「これから定期的に来ることはなくなるのですか??」なんて言ってくださったお二人
これからも定期的に近況報告にいらしてください
ずーっとずーっとお待ちしております

♡Happy Wedding♡
♡Wataru & Chisa♡

テーマウェディング

2014.07.05

みなさま こんばんは(^O^)
本日は新婦様がお好きな「ガンダム」をテーマにした
お二人のウェディングをご紹介させて頂きます。


まずはウェルカムグッズです。

左下の写真は新郎様新婦様がガンダムとシャアの衣装を着た似顔絵の
ウェルカムボードです(^^)♪

新婦様 シャアがお好きということで、赤い衣装を着ておられます。

上のお車の写真は新婦様のガンダム仕様車!
なんと 痛車コンテストでは最優秀賞と3位を獲得したことがあり、
右下に写っているトロフィーがその時いただいたものだそうです。

02.jpg

続いて、お二人オリジナルデザインのウェディングケーキ

04.jpg

シャア専用ザクを中心に、ウェルカムボードとおなじ衣装を着た
新郎様新婦様のお人形が飾られています。
もちろんハロも一緒です(^O^)


こちらのハロなのですが、その後もお料理で大活躍してくれます!

06.jpg

フォアグラ料理には、ハロを型どったシュー飾りです♪

下のお写真はお二人がウェルカムスペースに飾ってくれたハロなのですが、
そっくりなことが見てお分かりいただけますでしょうか?(^^)


続いてご覧いただくお写真は
お二人がお持ちいただいたガンダムグッズです!

また 左下はお二人がお持ち込みいただいたガンダムのビームサーベルでの
ケーキカットシーンですo(^▽^)o

ケーキでも盛り上がり、ビームサーベルでも盛り上がったケーキカットとなりました♪

01.jpg


最後にご紹介させていただくのが、
お二人のもう1つのウェルカムグッズです。

07.jpg

ウェルカムボードは新郎お母様の、リングピローは新婦妹様の手作りだそうです


ウェルカムスペースからお料理やケーキ、音楽にまでガンダムを取り入れ
とても統一感のある素敵なウェディングパーティとなりました♪


みなさまも何か一つテーマを決めて、
ウェディングパーティを作り上げるのはいかがでしょうか?(^^)

ぜひ 参考にしてみてください


またお二人に会えるのを楽しみにしております♪
本日は誠におめでとうございました。

ドレス選び♪

2014.07.04


こんばんは!

7月に入り梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですね(>_<)


いよいよ来週7月13日(日)
半年に一度の大きなイベント、
ウェディングファッションフェアの準備も
大詰めとなってまいりました!

今回の目玉はなんといっても
セレモニードレスとカラードレスの
ファッションショーです

ドレスだけでなく、
ヘアスタイルやブーケ、アクセサリーも含めた
トータルコーディネートをご覧いただけます。

このような機会はなかなかないので
是非多くの方に見ていただきたいです(*´ω`*)


そしてもう一つのポイントは
ドレスやスーツの試着をすることができることです!

教会ではスナップ撮影もできますので
記念にいかがでしょうか(^^)?

実際の会場でお衣装を着てみることで
より一層イメージもつきやすいのではないかと思います。


今回も素敵なフェアになりそうです(*^^*)

ご予約承っておりますので
ご連絡お待ちしております


ロンドンタクシー

2014.07.03

皆様こんにちは。
プランナーの金井です。

本日はブリティッシュタウンの素敵な車たちをご紹介致します。

wasure1.jpg

こちらがロンドンタクシーでございます。

wasure2.jpg

この車たちは飾りではございません。
高崎駅とブリティッシュタウンをつなぐ送迎車でございます。

当日お越しいただくゲストの皆様を送り迎えさせていただいており、
乗るだけで気分が盛り上がること間違いなしです!

皆様もブリティッシュタウンにご来館いただく際は是非ロンドンタクシーをご利用ください。
心よりお待ちしております。

summer dinner 7月!!

2014.07.02

こんにちは

Le cygneサービススタッフの楡井です


7月に入り、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
6月から実施している フリードリンク付き! サマーディナーも
7月に入りメニューが新しくなりました


カナダと北海道の食材をテーマにしているサマーディナーですが、
7月の目玉はなんといってもメインのお料理、
カナダ産牛ロース

お肉も柔かくジュ―シーで、
完熟トマトのソースとミントの香りで夏らしく仕上げています
食欲がそそられる一品です


メインのお料理もおすすめなのですが...


私がおすすめしたいのはコース料理、2品目の温かいオードヴル


塩ケーキ


E5A1A9E382B1E383BCE382AD.jpg


写真は出来立てほやほやの塩ケーキです

北海道十勝産クリームチーズとグリーンオリーブの塩ケーキは切り分け、
マッシュルームと隠元サラダを添えて皆様にご提供します

色んな食感と食欲をそそる香り、出来立ての温かさと
お料理に合うドリンク

おすすめする7月のサマーディナーを是非ご賞味下さい
 

カメラマン

2014.07.01

皆様こんばんわ!
今日は、こんな一場面に出会いました。

なんと、ジョージアンハウスのカメラマンであるフランクさんが朝早くからカメラを握り、広告の撮影をしているではありませんか!
ジョージアンハウスから、ロイヤルクレストハウスにかけて、夜まで撮影は続きますが、フランクさんは満足そうにカメラをずっと握っていました!

10451071_652447528167681_2735257001063434552_n.jpg

 そんな、楽しいスタッフがジョージアンハウスにはたくさんおります!
ぜひ、みなさんもお気軽に立ち寄ってみてください。

 皆様のご来館心よりお待ちしております!

PAGE TOP▲