ほっこりウェディング♪

2014.05.31

皆さまこんばんは(*^^*) プランナーの澤井です

爽やかな夏の香りがする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
本日は、愛に溢れた素敵なお二人をご紹介致します

シャロンゴスペルチャーチ高崎でのセレモニー前。。。
緊張をほぐしてくれるご家族の笑顔に囲まれて、ほっこり笑顔でワンショット

DSC03480.jpg

新郎さまはまだまだ緊張気味のようです

そして大好きなセレモニー入場前
力強く新婦さまを支えるお父さまの後ろ姿が印象的でした

DSC03481.jpg

パーティ会場前のウェルカムスペースには新郎さまの大好きなフットサルのユニホームとお二人の思い出写真
ゲストからプレゼントされたお花やリングピローを飾って

DSC03488.jpg

DSC03491.jpg

さらに、プレゼントされた似顔絵ウェルカムボードとTシャツでお出迎え

パーティは和やかに進み、再入場でのショット
リストレットやネイルもご家族やお友達が手作りされたものを身につけて

DSC03492.jpg

新郎さまはまだ少し表情がかたいです

そしてエンディングには当日のセレモニー映像&感謝の言葉のエンドロール
我ながらのベストショット。。。指輪の交換シーン

DSC03496.jpg

みんな集中。。。

お二人との記念撮影 いつもながら、ずうずうしく真ん中に入らせていただき。。。

DSC03498.jpg

新郎さん。。。真顔。。。

二次会に行く前のお二人
新郎さまはウェルカムに飾ったキャップをかぶって
新婦さまは天使のような可愛さで、花かんむりをつけて
お二人からいただいた可愛いフラワーアレンジを手に、さらに笑顔になってしまいました

DSC03500.jpg

それでも、新郎さま。。。真顔。。。

とってもお洒落で、素敵なお二人です
これからも末永くお幸せに

夏本番 バーベキューしましょう

summer ticket!!

2014.05.30

こんにちは!

サービスの楡井です


以前もご紹介しましたが、今回のブログでも夏のレストランのイベント

サマーチケットの魅力ご紹介します


私が魅力とするサマーチケットとは...

フリードリンクという所です


dorinnku!!!!!!!!!!.jpg


毎月変わるコースに合ったカクテル!

お好きな方にはたまらないワイン!

お車でお越しの方に嬉しいノンアルコールドリンク!

イギリスならではのスコッチウィスキー!


たくさんの方に楽しんで頂ける様ご用意しております


尚、サマーチケットをご利用する大人の方とご一緒に

1ドリンク付きのチャイルドコース・チャイルドプレートをおすすめいたします


家族団欒の一時、大切な方との記念日に

是非ご利用下さい

嬉しい出来事

2014.05.29

皆様こんばんは♪

サービススタッフの林です

今日は待ちに待った29日!!

ずーっと、会える日を待ちわびていた、

Tさん、Hさん

そして、奏太くん

P1100358.jpg


昨年末に、おめでたい報告を聞いてから

この日をどんなに待ちわびていたことか!!

とっても可愛くて、癒されました(^^)

P1100355.jpg


お二人が、結婚式の打ち合わせの合間に

ランチにきてくれたこと、WEDDING PARTY当日、

先導役として携われたこと、

お二人の大切な新しい家族の誕生をジョージアンハウスで、

この、想い出のルシーニュで共にお祝いできて

とても幸せに思います!!


また、近いうちにランチに来てくれるそうです

嬉しい出来事がたくさん


いつでもお待ちしております!

エリザベス女王

2014.05.28

こんにちは

本日は別邸ロイヤルクレストハウスのコレクションについての紹介です

2Fの通路にはとても貴重なCUPやお皿あります

こちらはエリザベス女王即位記念に創られたシリアルナンバー入りの貴重なものです

IMG_1980E38080EFBD94EFBD94.jpg

たくさんのコレクションはゲストを楽しませてくれます

IMG_9792E38080EFBD94EFBD94.jpg

以上ブリティッシュタウンの自慢コレクションの一部紹介でした

ハッピーバースデー&ハッピーウエディング

2014.05.27

こんにちは。プランナーの金井です。

本日執り行われた素敵な結婚式をご紹介させてください。

5.2704.jpg

教会式を無事執り行った本日主役のお二人。
皆様のフラワーシャワーに祝福されて幸せそうです。

5.2705.jpg

ロングトレーンのウエディングドレスを美しく着こなす新婦様。
階段から流れるロングトレーンが青空によく映えます。

新郎様の合図でブーケトスを行いました。

5.2706.jpg

えいっ!っときれいに宙に舞ったブーケは・・・

5.2707.jpg

一番前の方が見事キャッチ!
大変喜ばれ、皆様からも大きな拍手が挙がりました。

5.2701.jpg

お二人と同じドレスとスーツを着たウェルカムドールも飾り付け、ゲストの皆様をお出迎えする準備も万端!
このドレススーツはなんと、新郎様のお母様の手作りなんです!
これから楽しいパーティのはじまりです!

5.2708.jpg

そして、本日の主役が実はもう一人。
お二人のお子様です。
本日1歳の誕生日を迎えられました!

パーティは家族三人で入場です!

5.27015.jpg

お二人仲良く中座で、キリッと一枚。
お色直しに向かいます。

5.27010.jpg

お色直し後、再入場直前のお二人です。
踊りながら入場しよう!とお話されるほど楽しんでいらっしゃいました!

5.2709.jpg

お二人のお色直しと一緒にウエルカムドールも衣裳チェンジ!
可愛らしい衣裳チェンジにゲストの皆様も写真をとっていらっしゃいました!

5.27013.jpg

そして、そして!本日のメインイベントといっても過言ではないでしょう!
お二人も楽しみしていらっしゃった、お子様のバースデーイベント!
新婦様が手作りされたバースデーケーキのロウソクを三人仲良く吹き消し
会場はあたたかな拍手に包まれました。

5.27014.jpg

感動のパーティもおひらきとなり、新たな家族皆様でゲストの方をお見送りです。
御両家ともとてもハートフルなご家庭ですから、これから明るいご両家のお付き合いが続いてゆくことでしょう。

5.27016.jpg

最後は私の運転で二次会会場にロールスロイスにてお送り致しました。

優しく、気さくなお二人とのお打合せはとても楽しいものでした。
また是非とも遊びにいらして頂いて、お子様の成長やお二人の近況などお話しできれば嬉しいです。

スタッフ一同心よりお待ちしております!
いつまでもお幸せに!

サマーチケット

2014.05.26

こんばんは。
あっという間に5月が終わろうとしています。
そうなると、レストランスワンのレストランはサマーチケットの時期をむかえます。
今年のテーマは「カナダ・北海道」の食材を使い各店の個性あふれるコースメニューをご用意して皆様の来店を心よりお待ちしております。
LeCygneでは、なんと今年は大人気のチーズケースパスタを6月からコースの中に取り入れ、かなり気合の入ったシーズンになりそうです。

03.jpg

フリードリンクメニューもこだわったものを揃えておりますので、この機会に是非お待ちしております。

Happy Wedding

2014.05.25

皆様こんばんは。

今日はシロタンが大好きなお二人のご紹介させていただきます。
ゴマちゃんではないですよ・・・

DSC03460.jpg

DSC03459+2.jpg

いっぱいいますねー!!
本当に大好きで前撮影のときも持って撮影していたんですよ。
ウェルカムドリンクでもこんなシロタンが・・・

DSC03457.jpg

ほんとに大好きなんです!!


話は変わりますがパーティー中こんなシーンがありました。

DSC03478.jpg

新郎新婦がキスしています。
余興でお二人が呼ばれキスコールが流れそれに応えるお二人。
すごく恥ずかしかったって言ってましたが仲がいいとこがすごくわかりますよね。

いつまでも仲のいい夫婦でありますように!!
幸せな家庭を築いてください!!

Happy Wedding
       Yukio&Miki

手作りケーキ♪

2014.05.24

こんばんは(^^)/
本日は日差しが強く、夏のような日でしたね!
みなさま いかがお過ごしでしたでしょうか?


そんな中、ロイヤルクレストハウスでは
お二人の笑顔が絶えない、
とてもあたたかいWeddingが行われましたので
ご紹介させていただきます(^^♪

こちらに写っておりますのが、
本日の主役のお二人です(^^)/

新婦様は素敵なロングトレーンの衣装を身にまとい、
とても幸せそうな姿を見せてくださいました。

こんなに長いトレーンの衣装を着ていただけるのも、
シャロンゴスペルチャーチの長く、広いヴァージンロードならでは♪

2014052402.jpg

続いてご覧いただくお写真は、
お二人がお持込してくださったウェルカムグッズと
新婦様手作りのチェロ型リングピローです。

2014052401.jpg

お二人 野球が好きということで、
お気に入りの野球チームのグッズをたくさんお持込してくださいました野球ボール

お次はこちらのウェディングケーキ...
よく見ると、生クリームがまばらになってしまっている個所がちらほら

2014052403.jpg

そんなことを思ってみているところに、
このケーキを作ったパティシエが登場...

2014052404.jpg

なんと、このウェディングケーキを作ってくれたのは
新郎様でした!!

実はお二人、前日にスワングループのケーキ工房にて
初めてのケーキ作りをしてくださっていたのです(^◇^)♪

作っている姿を収めた映像を流し、
いよいよケーキを押して新郎様が入場すると、
会場内からはとても大きな歓声が聞こえてきました(^^)/

2014052406.jpg

お二人で仲良くケーキカットをする周りには、
新郎様の手作りケーキとお二人の姿を撮影しようと
たくさんのゲストのみなさまが集まっておりました(^^♪

手作りをふんだんに取り入れ、
笑顔と歓声に包まれた素敵な一日でした♡

お二人の担当を務めることができ、
本当に光栄でした。

またお二人にお会いすることができる日を楽しみにしております...♪

末永くお幸せに(*^_^*)

2014052405.jpg

tommorrow

2014.05.23

みなさんこんばんは ^^
さて本日は金曜日...

明日はwedding day(^o^)!!

素敵なウェディングパーティになりますように。

お二人にとってもゲストのみなさまにとっても
最高の一日になりますように。

高崎の迎賓館であるジョージアンハウススタッフ一同
心よりおもてなしいたします。

明日が来るのが楽しみです。

P1100308+2.jpg

お花のある生活♪

2014.05.22

皆様こんにちは。
毎日暖かく過ごしやすい日が続いていますね!
今週末もお天気が良くなるようで素敵なWeddingDayを迎えられるのが楽しみです

本日はジョージアンハウスに飾られるお花の一部をご紹介♫
1Fスペースと2F階段を上がるスペースに飾られたユリ
お客様から良く「ユリのとっても良い香り♡」と言っていただきます
本日入ったばかりのユリですので
週末にはもっと大きく花を開いて皆様をお迎えします

1FE98FA1.jpg

2FE7B5B5.jpg

こちらはWeddingのお打合せスペースに飾られたバラ
爽やかなこの季節に白とグリーンのカラーがお部屋を更に爽やかにしてくれます

E38390E383A9-93637.jpg

お花のある生活って素敵ですよね
皆様もお花を飾り心にゆとりのある生活をお送りください

newクラブスワン発行

2014.05.21

こんにちは。
昨日からの雨も夕方にはやみ、夏らしい夕方でしたね。
暦の上ではもう夏。
夏ヴァージョンのクラブスワンが発行されました。

P1100291.jpg

今回の特集は毎年恒例のサマーディナーチケットです。
今年も季節感あるお料理を心こめてご用意しています。
期間は6月から9月までですので、ご記念日やお誕生日のご利用でもいいですが、来月の父の日にもいかがでしょうか?

お待ちしております

ウェルカムアイテム♪

2014.05.20

みなさま、こんばんは!
本日はウェディングアイテムをご紹介します

ウェディングベアーってご存知ですか?
まずは新郎新婦のかわりとしてタキシーとドレスや袴姿と白無垢などで
受付でゲストをお迎えしてくれる可愛らしいウェルカムアイテム!
ウェルカムベアー

14-05-20_003+2.jpg

ウェディングベアーの由来は諸説あるようですが
熊を意味する『bear』という単語には
産むという意味...子宝に恵まれますように
耐えるという意味...苦難も二人で耐えて乗り越えていけますように
などなど、縁起ものとしてお祝いにもちいられます

また、ウェイトベアといって
生まれたときの体重と同じ重さでできた記念品を
ご両親にプレゼントするなんてアイテムもあります


そして、ブリティッシュタウンでは
こんな衛兵のベアが皆様のお越しをお待ちしております

14-05-20_006.jpg

Flower

2014.05.19

皆さん、こんばんわ!
最近はジリジリと暑い夏の季節が参りますが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、こんなにキレイな花が朝から見れてとても幸せな気分になれました。

E88AB1.jpg

やっぱり花は、見ると落ち着くものですね!
季節が変わると共に花の種類も変わりますが、花はいいですね!

1年に数ある特別な日に、花を送るのもいいものです!!

青空Wedding

2014.05.17

こんばんは(*^^*)

本日は風が少しありましたが、とても良い天気でしたね!
そんな良い天気の中 ジョージアンハウスにてWeddingを挙げてくれた
お二人の一日を簡単にご説明させて頂ければと思います。


初めのお写真は、バルーンリリースの一コマです。

2014.5.1702.jpg

新郎様が雨男らしく、
お打合せの時から天気を心配されていたお二人でしたが、
こんなにきれいな青空のもとバルーンリリースをすることができました


続いてのお写真は、ウェルカムグッズとリングピロー、
お子様にプレゼントしたアヒルちゃんとウェディングケーキです(*^^*)

2014.5.1701.jpg

注目して頂きたいのは、左下に写っております優勝旗

新郎様が所属しておりますラグビーチームが
昨年 群馬リーグで優勝された際の優勝旗です(*^^*)

本日のWedding Partyにも
ラグビーチームの皆様がたくさん出席されていて、
とても賑やかな楽しそうなPartyとなっておりました!


とても面白く、元気なお二人と会えなくなってしまうのはさみしいですが、
今日一日ずっとお二人の楽しそうな笑顔を見ることができ嬉しかったです(*^^*)

また、レストランにお食事にいらして頂けた時に
お会いできるのが楽しみです♬


末永くお幸せに!(^^)!

本日の前撮影

2014.05.15

こんにちは
最近は安定しない天気が続きますね。
じわじわとした暑さが梅雨の訪れを感じさせます。

そんな今日もご自身のウエディング準備の為ジョージアンハウスにはたくさんのお客様がお越しになっています。今日は前撮影の様子を紹介します。
ですが、いつもとは異なり、新郎新婦ではなくカメラマンを紹介します。

P1100246.jpg

フランクスフォトの皆さんです。
愉快なお話で緊張感を程よくほどきながらステキなお写真を撮影して下さいます。
前撮影のお写真を当日のウェルカムとして飾るのもいいですね!

牧師先生を囲む会

2014.05.14

こんにちは

本日はシャロンゴスペルチャーチ高崎の牧師ミドルトン先生を囲む会が行われました

参加者はBritishtownのスタッフ一同
プランナー、サービス、キッチン全てのセクションが集まり

料理の話・結婚についてなど普段なかなかゆっくり話せない事を話せるいい機会でした

ミドルトン先生の心温まる話でアットホームな会となりました

EFBC96EFBC96E38080.jpg

EFBC96EFBC96IMG_1243E38080.jpg

EFBC96EFBC96IMG_7956E38080.jpg


5月 イベントコース

2014.05.13

こんばんは
W杯日本代表のメンバー発表も行われ、眠れない日々が刻一刻と近づいております。

レストラン ルシーニュは5月に入りイベントコースのリュクスも一新されました☆
メインディッシュにはフランス産牛リブロースの網焼きに薫り高い黒トリュフのソース
素晴らしい組み合わせの逸品をぜひルシーニュで召し上がってみてはいかがですか

image.jpg

"サプライズ"などでご利用の方のご予約も承っております、お気軽にお問い合わせください。ww

昨日の試食会。。。続き!!

2014.05.12

皆様こんばんは。

今日は昨日に引き続き試食会についてご紹介させて頂きます。
ロイヤルクレストハウスでの入場はステアーズからの入場が
1つの醍醐味です。
それがこちら。

1399881645215.jpg

会場にはゲストの皆様がいてお二人の一番いい写真が
撮れるポイントでもあります。

続いてこの螺旋階段を降りる写真ですがなぜ螺旋になっているか
皆様はご存知ですか?
これは新婦様のドレスが前も横も後ろも見えるように
新婦様のために作られた階段なんです。

1399881640507.jpg

新郎様はこの様に新婦様のブーケを持ち
一歩前をリードする形で歩いて頂きます。
ここでは新郎様の男らしさがでますね。

最後にテーブルラウンドのシーンですが
テーブルを回るのも新郎様一歩前を歩いて頂き
新婦様」をリードしていただく形になります。

1399881634459.jpg

当日はお二人の前を先導する介添えがしっかりと
ご案内させて頂きますのでご安心下さい。

そして今回試食会なので、ジョージアンハウスのスタッフで新郎・新婦を
やらさせてもらいましたが、この場面もお二人にぜひ置き換えてみて下さい。
少しでも当日の参考になればと思いますので、
なにかお気づきだったりご不明な点があれば
お気軽にご相談くださいませ。

クレストハウス試食会

2014.05.11

こんにちは。
今日は母の日でしたね。
日頃の感謝を伝えることは出来ましたか?

ロイヤルクレストハウスでは試食会がありました。
今回のテーマはナチュラル&レースなので会場内もミントグリーンをテーマカラーに緑の多いお花で爽やかに仕上げました。

14.5.11E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC93+2.jpg

14.5.EFBC91EFBC91E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC92.jpg

ウエルカムではウィッシングツリーをご提案!
通常ゲストの方にお祝いの言葉を書いて頂きツリーに飾って頂くものですが今回はどんな夫婦になりたいかを書いて頂きました。

14.5.11E8A9A6E9A39FE4BC9AEFBC94.jpg

イベントとしてピアノとフルートの演奏があり、その後はモデルの新郎新婦が入場し身のこなしセミナーをしました。
ステアーズ階段からの入場をし、皆様のテーブルにご挨拶をしました。
ご一例の仕方や歩き方、全てにおいて素敵に見えるようご案内しました。

14.5.11.jpg

パーティのご提案のみならず立ち振る舞いなどもお教えします。
不安な事なく当日を迎えていただけるようにサポート致します。
ぜひご相談ください。

素敵なお二人のWedding♪

2014.05.10

みなさま こんばんは(*^^*)

本日は、衣裳がとてもお似合いでとても優しいお二人のWeddingを
ご紹介させて頂ければと思います。

5.10araikurisaki1.jpg

こちらは、お二人が飾ってくれたウェルカムグッズと
新婦様のいとこの方が作成して頂いたリングピローです(^^♪

前撮りの写真を使ったウェルカムボードや衣装を着た似顔絵、
バルーンやスーツとタキシードを着たダッフィー&シェリーメイで
かわいく飾ってくれました。

5.10araikurisaki2.jpg

続いてのお写真は、
セレモニーのリハーサル風景や、セレモニー後のフラワーシャワー・ブーケトス、
お二人がオリジナルで考えてくれたリボン付きのケーキと
パーティ入場前のお二人の姿です(*^^*)

セレモニー本番の前には、お二人とご両親様、お立会人様で
本番さながらにリハーサルを行っております。
この写真は、新婦様とお父様の入場練習の一コマです。
リハーサルではスタッフがわかりやすく説明いたしますので、
ご安心して頂ければと思います。

また、フラワーシャワーでは新郎様が新婦様の手を取り、
エスコートする形でゆっくり皆様に祝福して頂きながら階段をおりてる一コマ(*^^*)
お二人とゲストの方々の幸せそうな笑顔を見ることができ
私まで幸せな気持ちになりました♪

和装にお着替え頂き、いよいよパーティの始まりです。

前日から緊張されていた新郎様も、少しだけ緊張がほぐれた様子で
楽しそうな笑顔が見れたのでほっとしました(^◇^)

続いてケーキカット・・・

5.10araikurisaki4.jpg

なんとお二人、ケーキ入刀のために 刀 をお持込みして下さったのです!

もちろん偽物の刀なのですが、
本物さながらの刀で和装とばっちり合っておりました\(^o^)/

その後も和やかにパーティは続き、
お色直しをして頂き続いてシルバーのタキシードとレッドのドレスにチェンジ♪

5.10araikurisaki3.jpg

すらっと背の高いお二人、とても衣装が似合っておりました。

担当させて頂いた二人のスタッフとも記念撮影をして頂き、
空に向かって二人で LOVE の文字を掲げ、
とても仲の良いお二人らしいお写真を撮影することができました(*^^*)

ちなみに右下のお写真は、
二次会会場までロールスロイスで出発する前のお二人です。

長いようであっという間の素敵な時間を
ロイヤルクレストハウスで過ごしていただいたお二人・・・
これから先も仲良しなお二人で過ごして頂ければ嬉しいです♪

おめでとうございました!
末永くお幸せに(*^^*)♡

May Day!!

2014.05.09

こんにちは

今日はイギリスのイベントに因んだウェディングアイテムをご提案します


イギリスでは季節ごとに様々なイベントがあります
5月はというと、 "May Day" というイベントがあるそうです

日本では"労働者の日"というイメージの強いメーデー

イギリスでは
5月の第1月曜日がMay Day Bank Holiday でお休みとなり皆で春の訪れを祝います

このお祭りでは美味しいものを食べたり、ダンスを踊ったりして1日を過ごします
そして、このお祭りのメインイベントはメイポールダンス
カラフルな色のリボンを付けたポールの周りをリボンを持ってくるくるまわります

E4BA94E69C88E7A5AD.jpg

街にたくさんのリボンがあるなんて素敵ですよね


5月のイギリスと合わせて、皆様のウェディングにもリボンを取り入れてみてはいかがでしょうか?
リボンのガーランドでウェルカムを飾ったり、
テーブルに飾るお花にリボンのアクセントを加えたり、
ペーパーアイテムにリボンを付けたり...

リボンは華やかになるアイテムではないでしょうか


イギリスの文化を取り入れたウェディング
イギリス邸宅であるジョージアンハウスでウェディングを迎えるお2人に是非おすすめしたい提案です

素敵なお客様

2014.05.08

皆様こんばんは♪

昼間は汗ばむほど暑く、夜はまだ少し肌寒いですが、心地良い風が吹いて

夏がどんどん近づいてきているのを感じますね。


さて、本日もレストランル・シーニュには、素敵なお客様がご来館くださいました☆

ウェディングパーティーをサポートするアシスタントスタッフが、大切なご友人の

バースデーを祝うため食事に来てくれました(^o^)

P1100204.jpg


P1100206.jpg

サプライズのバースデーイベントも大成功♪

P1100205.jpg


記念すべき日の大切な時間をル・シーニュで過ごしてくれて

ありがとう♡

なんと!!

2014.05.07

こんにちは。
心地よい風が吹く時期になり、お出掛けしやすいシーズンにもなりました。
レストランLeCygneにもたくさんのお客様に足を運んでいただいております。

たまにはLeCygne以外のレストランのご紹介を少しだけさせて頂きます。
前橋の敷島にある「朔詩舎」
今の季節、バラの時期になり近くのバラ園も見ごろをむかえております。
そんな朔詩舎、なんと先日フジテレビの「スーパーニュース」の取材で取り上げられることになりました。
放送は5/8 16:50~19:00です。
お時間ありましたらみなさんご覧になってみて下さい。

089464730c996cadd3de8f8a25a9f0065B15D.jpg


Rose Wedding

2014.05.06

皆さまこんばんは!!プランナーの澤井です
ゴールデンウィークは満喫しましたか?

本日はゴールデンウィークウェディングの締めくくりにふさわしいナイスカップルをご紹介致します♡

DSC_1228+2.jpg


まずお客様をお迎えするのは大輪のバラ
本日は、何度かご紹介している『千本バラウェディング』
千本バラウェディングのご紹介をした際、すぐにその素晴らしさに共感して頂き千本バラウェディングに即決!!

色とりどりの大輪のバラをあちこちに散らして、華やかさもさらにUP

DSC_1230.jpg


そして今日のおもてなしの1つ。。。
ゲスト全員の席にセットされていたサンクスカードについている『ロイヤルクレストハウスバッジ』をどこかに身につけて頂く!!ということ
皆様つけてくださり、お二人だけでなく、スタッフが感動

DSC_1237.jpg

DSC_1236.jpg


そして2つ目のおもてなし。。。
お二人オリジナルフルコース

とにかくゲストに喜んで頂けるようなお料理を。。。という事で、群馬県産食材をふんだんに使ったオリジナルコースicon:emoji061

フォアグラにはバラのシューを飾って

DSC_1241.jpg


そして最大のおもてなし。。。
新婦様のピアノ&新郎お父様のフルート演奏コラボレーション
そして温かく見守る新郎様

言葉には表せない温かい雰囲気に会場が包まれました
本当にお二人だけでなくご両家のご両親様も素敵なご家族でした

DSC_1239.jpg


真っ赤なドレスに合わせた素敵なプリザーブドフラワーは新婦様の手作り

DSC_1244.jpg

ちゃっかり記念撮影までおねだりしちゃいました(*^^*)


とってもナイスカップルなお二人の笑顔がとても印象的でした

これからも末永くお幸せに

Happy Wedding
Takashi & Makiko

シャロンゴスペルチャーチ高崎

2014.05.05

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

ゴールデンウィーク皆様いかがお過ごしでしょうか。
春のぽかぽか陽気に思わずお出かけしたくなってしまいますよね!


さて本日はブリティッシュタウンにたたずむ英国教会
シャロンゴスペルチャーチ高崎の日常風景を少しだけご紹介致します。

E69599E4BC9AEFBC94.jpg

シャロンゴスペルチャーチ高崎は献堂から17年、ずっと同じ牧師先生によって守られてきた本当の教会です。
毎週日曜日には礼拝が行われ、皆様に足を運んで頂けます。

また専属の聖歌隊も在籍しており、当日は美しい歌声とパイプオルガンの生演奏でお二人を祝福してくれます。

E69599E4BC9AEFBC95+2.jpg

いつも素晴らしい演奏を届けてくれるオルガ二ストもやっぱり日々の練習が必要です。
練習の様子をパシャリと撮らせて頂きました。

聖歌隊はいつでも最高の歌と演奏をお届けできるように練習を積み重ねております。

このような日々の努力が当日の結婚式でかたちになるのだと改めて感じました。


ブライダルフェアや相談会にお越し頂いた際には聖歌隊から歌のプレゼントがあるかもしれません♪
皆様も教会に足を運んで美しい歌に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

笑いいっぱいWedding!!!

2014.05.04

皆様こんにちは☆
本日もとっても良いお天気でしたね!!
ジョージアンハウスでは本日も幸せいっぱいなウェディングが行われました♪
本当に終始笑いに溢れた楽しい楽しいパーティでした!!

E382ACE383A9E382B9E68989E5898D.jpg

皆様ゲストが驚きの歓声をあげたのはケーキ入場☆
新婦様の大好きなロールケーキをみんなにご披露したくて
長いながーーーいウェディングケーキになっちゃいました!!!!!
フルーツたっぷりのロールケーキを新郎様は美味しそうに食べて下さってました♡

E383ADE383BCE383ABE382B1E383BCE382AD.jpg

新婦様がずっと続けてこられたチアリーディング!!
今日の為に皆で久しぶりに集まって練習して大盛り上がり☆
新婦様も本当に良い表情で踊ってました!!

E38381E382A2.jpg

その後もサプライズでのダンス!!
新郎様もゲストも皆実は踊れちゃう会場総立ちのフォーチュンクッキーは
迫力があって新婦様も驚きと感動で思わず涙(ノД`)・゜・。
会場が一体となって素敵なお二人らしいパーティになりました!

ラストのスピーチでは世界一幸せな笑いの絶えない家庭を築けるよう
二人で頑張るとおっしゃっていた新郎様。。。
お二人の人柄なら皆に協力してもらって支えてもらって愛をたくさんもらって
きっと世界一幸せな笑いの絶えない家庭になります!!
って今日のパーティを見ていて本当にそう感じました!
是非いつまでも大きな笑い声の響く幸せな家庭を築いてください♡
本当におめでとうございました♡♡♡

E8A68BE381A4E38281+2.jpg

3人でのウェディング

2014.05.03

こんばんは!プランナーの堀地です。


今日も天気が良くて夏みたいでしたね

GW連休の初日も素敵なウェディングがありました(^^)


今回取り上げるのはこちらの方々!

E382BBE383ACE383A2E3838BE383BC.jpg

ウエディングの最大のテーマは
お子様との3人でのウエディング。

新郎様新婦様の2人だけでなく、
3人で作り上げたいというご要望で
セレモニーやパーティを進めていきました。


そしてこの子がお子様のゆめちゃんです

E38286E38281E381A1E38283E38293.jpg

お打合せの時も毎回良い子で
カメラへの対応もバッチリな
空気の読める優秀な子なんです笑

かわいい~\(^o^)/

みんなのアイドルでした


そしてウェルカムスペースには
新婦様のこだわりのグッズがたくさんありました。

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A000.jpg

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0EFBC92.jpg

こちらもお子様のグッズがたくさん♪

初めてゆめちゃんをお目にかかるゲストの方も多かったようなので
良いおひろめの場になったのではないでしょうか(*^^*)

手作りの物もたくさんあって愛を感じました


それに加えてこだわりはケーキにもありました!

E382B1E383BCE382AD-abea9.jpg

ハワイアンなデザインのケーキ

こちらは新婦様のデザインを元に
自社のケーキ工房のパティシエが作りました。

オリジナル感が出ていて素敵ですね♪


ドレスやスーツはハネムーンの時に
フォトウェディングをした時の物でデザインをしたそうです。

映像の上映でもハワイでの素敵な写真がたくさん登場して
とても幸せそうでした(*^^*)


お色直し後の和装もばっちり

E5928CE8A385+2.jpg

とても和やかなウエディングとなりました

これからも末永くお幸せに(*^-^*)


Happy Wedding♡

5月!

2014.05.02

皆様、こんにちは(*^▽^*)/
明日から、5月の4連休
ゴールデンウィークも後半に突入ですがいかがお過ごしですか?

つい先日まで寒い...と思う日もありましたが
あっという間に爽やかさを感じる季節を迎え
豊かな新緑や色とりどりのお花が春の結婚式に潤いを与えてくれます♪
これから結婚式を迎えるお2人、さらに大切なゲストの皆様の1日が
素敵な記憶に残る時間となりますよう
スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!!

_+2.jpg

今日の青空が明日も続きますように☆

また、連休中は5月5日のこどもの日のみとなりますがレストランも特別営業いたします
レストランでのお食事はもちろん
お休みを利用してぜひ見学・ご相談にもおでかけ下さい!
お待ちしております

PAGE TOP▲