バーテンダー

2014.01.31

皆様こんばんわ!
本日、ロイヤルクレストハウスのバーにて、
群馬県のバーテンダートップを決める大会で7年間も優勝を飾るなど華やかしい活躍を見せる、
岸圭子バーテンダーにお越しいただき、長い時間にわたりご指導を受けてまいりました

ジョージアンハウススタッフのみならず、スワン全店のスタッフが岸圭子バーテンダーの指導を受けにまいりました

P1080307.jpg

P1080309.jpg


これからの季節にぴったりなカクテルもご紹介いただき、本当に有意義で楽しい時間を過ごすことができ、感謝しております!
みなさまもぜひ、春のカクテルを一足お先にいかがですか?

クラブスワン撮影

2014.01.30

こんにちは
今日は季刊誌クラブスワンの撮影でした。

今回のテーマは春
春らしい見た目と高級食材を使った今回のイベントコース。

P1080290.jpg

P1080291.jpg

ここで、今回もちょっとだけ先取り情報を
月ごとに変わる高級食材、3月は、なんとフランス ビュルゴー家のシャラン鴨をメインディッシュに
ビュルゴー家とは4世代に渡りシャラン鴨の飼育と商品を受け継ぎ、実に恵まれたシャランの環境の中で
その伝統ある飼育方法を頑固なまでに守り続けている名家です。
ここでしか食べられないので、ぜひ皆様の来館をお待ちしております。
また、クラブスワン会員さまには春のノンアルコールカクテルをプレゼント致します。

他店のイベント情報もたくさん掲載されるクラブスワン春号、発行させるのが今から楽しみです。

以上 レストランLeCygne藤木でした。

もうすぐ2月!

2014.01.29

皆様こんばんは♪

年が明けてから、アッという間の一カ月が過ぎようとしています。

ジョージアンハウスのイルミネーションが見られるのも、2月一杯となっております。

残すところあとわずか!

皆様のご来館お待ちしております!!

P1080283.jpg

今晩のジョージアンハウスです♪

P1080285.jpg

2月のおすすめ紅茶

2014.01.28

みなさんこんにちは
今日は比較的暖かい1日となりましたね♪

さて今日は毎月代わりで皆様にお出ししている紅茶を紹介します☆彡

2E69C88E7B485E88CB6.jpg

2月の紅茶は ヌワラエリヤ という紅茶です

とても名前が特徴的ですね

この紅茶は スリランカ(セイロン)で最も標高の高い地域(1800~2000メートル)で生産されるものだそうです。
試飲をしてみましたが今回はミルクや砂糖を使用せずそのままストレートでお飲みいただく方が
個人的にはおすすめです♪

お打合せのお供に自社のケーキ工房が作成したオリジナルココアクッキーが
お楽しみいただけます。
BritishTownにちなみロンドンバス・ロンドンタクシー型のオリジナルの型で
作成してもらってるんです♪

E383ADE383B3E382BFE382AF.jpg

お打合せにお越し下さっているお客様にとってはおなじみかもしれませんが
皆様に気に入ってもらえると嬉しいです

British Wedding Fair 2

2014.01.27

こんにちは

昨日のフェアの続きの報告です

たくさんのお客様が来館して頂き大盛況のフェアになりました

料理展示コーナーでは展示用料理とオプションメニューの試食体験が行われました

またBritishtownのお料理は4月から新メニューとなります

そちらの一例の新メニュー展示も初披露

コースもチョイスも選べ自分の好みに合わせたお料理を選べます

今後ゲストの皆様にお出しするお料理の参考に一例ですが

E38182IMG_1680.jpg

E38182IMG_0605.jpg

E38182IMG_1617.jpg

IMG_0951E38080E38182.jpg

たくさんの種類と美味しいお料理をご用意して皆様をお待ちしております

British Wedding Fair

2014.01.26

本日、ジョージアンハウスでは
ブリティッシュウェディングフェアが開催されました

E38080E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0.jpg

イベントが続きました1月の集大成とも言える大きなフェアです。

ジョージアンハウスでのウェディングに関わる
数々のお取引先様にご協力頂きました。

なかでも一番大きなブースとなったのギフトコーナーです。

E38080E382AEE38395E38388.jpeg

たくさんの商品がありますので
ギフトはどうしても迷ってしまいますよね
みなさん実際に商品を目で見て確かめられてました。

各お取引先の皆様から商品の詳しいお話を
伺えるいいチャンスでもあったので
ご参考になったのではないかと思います

そして今回新たに設けたのは
プランナーセレクトのテーマ別おすすめギフトコーナーです。

E38080E38397E383A9E383B3E3838AE383BCE382BBE383ACE382AFE38388.jpeg

ナチュラル、アットホーム、ブリティッシュetc...
各テーマに合わせてプランナーがギフトを選びました!
ご存知のプランナーのギフトはいかがでしたか(*^^*)?


また1階のルシーニュでは各コースの展示がありました。

ブースごとにシェフがおりまして
お料理についてのご相談ができるコーナーとなってます。

なかでも盛り上がりを見せたのは
無料のローストビーフのカッティングサービスです。

E383ADE383BCE382B9E38388E38393E383BCE38395.jpg

こちらはジョージアンハウスの料理の中で一番のおすすめです!
自慢のお料理の味もお確かめいただけたのではないかと思います

その他にも
フラワーショップや映像やフォト関係の相談ブース、
ジュエリーや印刷物などのブースございまして
おかげさまで大盛況なイベントとなりました


ご来館いただきまして誠にありがとうございました!!

これから結婚式を挙げられる皆様への
少しでもお力になっておりましたら幸いです

また、こちらのイベントは夏にございますので
今回来られなかった方は是非ご参加くださいませ


プランナー 堀地 

ナイスカップル!!

2014.01.25

皆さまこんばんは(*^^*)
プランナーの澤井です(^_-)-☆

今日のお二人はとっても素敵な大人カップル
とても穏やかで、沢山の方達から愛されるお二人

まずは新婦さんのワンショット
妖精みたいに美しいお嫁さん
DSC03051.jpg

ケーキは、新婦さんデザイン
真っ白なケーキに真っ白な生花をのせて
DSC03054.jpg

新郎様のお姿も。。。
再入場では新郎様が真っ白なスーツを身にまとって
DSC03055.jpg

サッカーに深く関係している新郎様で、ワールドカップを思い出すブブゼラを片手に入場
お茶目なお二人
DSC03060.jpg

ウェルカムスペースには、オリジナルのユニホームを飾って
ユニホームには、"夫&妻"の文字が
裏にはお名前と日付入りで
DSC03057.jpg

そして余興で駆け付けた教え子達
本当にお二人への愛が感じられました
DSC03064.jpg

新郎→新婦、新婦→新郎へのサプライズもあり、笑いあり、涙あり、笑顔いっぱい溢れるパーティでした
そして二次会へ向かう前にオーナーと4人でパシャリ
DSC03065.jpg

そして二次会はジョージアンハウス3階のビクトリアンバーにて行われました
お揃いのユニホームで楽しんでいらっしゃいました
DSC03070.jpg

今日という日を本当に大切に思い、ゲストみなさまに感謝を忘れないお二人
これからもずーっとずーっと仲良しで、末永くお幸せに

前撮り♪

2014.01.24

みなさま こんばんは(*^^*)

本日は、ロイヤルクレストハウスにてご結婚式を挙げるご予定の
お二人の前撮り風景をご紹介させて頂きます。

2.8toriyayamashita201.jpeg


まずはロイヤルクレストハウスのお2階にて和装の撮影です。

お写真は、新郎様が見守る中での新婦様お一人での撮影風景です。

2.8toriyayamashita203.jpeg


次に、セレモニードレスにお着替えして頂き教会での撮影です。
教会のイスに新郎新婦にお座り頂き、
全体が写るような撮影を行っている風景です。

2.8toriyayamashita202.jpeg

実は、このように教会のイスにお座り頂きながら
ゆっくり撮影して頂けるのは前撮りだけなのです(^^♪


次に、カラードレスにお着替え頂き
ロイヤルクレストハウスのBarにて撮影です。

2.8toriyayamashita204.jpeg

教会と同じように、Barでゆっくり撮影して頂けるのも
前撮りのみのご案内となっております。


最後に、イルミネーションをバックに撮影です。
お二人にブーケを見つめて頂き、とてもおしゃれな1枚が撮れました(*^^*)

2.8toriyayamashita205.jpeg

イルミネーションは毎年12月から2月まで点灯しておりまして、
お客様には大変人気のイベントとなっております


前撮り風景いかがでしたでしょうか?(*^^*)

お客様には当日撮ることのできないお写真を
時間をたっぷりかけて撮影していただく事が出来ますので、
ぜひ、前撮りして頂きたいと思っております!

また、本日はお二人のお母様も撮影を見に来て下さいました。
お母様にお話お伺いしましたら、
お二人の晴れ姿をゆっくり見ることが出来て、
とても嬉しいとおっしゃっておりました(*^-^*)

ジャッジ!!!

2014.01.23

このキャビネットをどこかで見かけた事はありませんか?

E382ADE383A3E38393E3838DE38383E38388.jpg

只今上映中の ジャッジ! に映っているキャビネットなんです

ジョージアンハウスで撮影が行われ、映画の中のパーティールームとして使われたお部屋が
ジョージアンハウスの2階、ゲストルームなんです!!

別邸クレストハウスのバーも映画の中でばっちり活躍しています

bar1.jpg

bar2.jpg

ジョージアンハウス、ロイヤルクレストハウスに訪れた事のある方は
ジャッジ!を見れば、"あっ!ここ見たことある!!"
と思う事間違いなしです

いつもとは違った面白さを味わえるはず!!


ジャッジを見る前にジョージアンハウスでランチ!
ジャッジを見た後にディナーいかがでしょうか?

映画の面白さが一層増しますよ

寒い季節に...

2014.01.22

こんばんは ^^

大寒を過ぎ、より寒い季節に
なってきましたね

レストラン ルシーニュでは
ネオクラシックという限定のコースがあります。

そこで温かいお料理はもちろん
食後の温かいお飲物ですが
ネオクラッシックでは
コーヒー以外にも、ハーブティーもご用意してます♪

P1080172.jpg

ストロベリーのハーブティーなど
とっても香りがいいです(^o^)

ぜひレストラン ルシーニュに
お越しください♪お待ちしております♪

イギリスゆかりの肖像画

2014.01.20

皆様こんばんは。

今日ご紹介させていただくのはジョージアンハウス、ロイヤルクレストハウスで
飾られている肖像画をご紹介させて頂きます。


まず1枚目!

DSC03021.jpg

この肖像画は7代目リンカーン伯爵であり、ジョージ1世のもと王室私室顧問で
陸軍大佐であったクリントン卿を描いた油絵です。
額製は、18世紀の木彫りに金色をほどこしたオリジナルのフレームで
一切手を加えていません。


2枚目!

DSC03025.jpg

白のウエディングドレスを初めてきたこの方がヴィクトリア女王です。
皆様ご存知でしたか?
今は普通である白のウエディングドレスもヴィクトリア女王が最初だったのです。


3枚目4枚目!

DSC03029.jpg

DSC03031.jpg

3枚目はドイツ・ハノーヴァ出身のハノーヴァ選帝侯ゲオルク6世です。 
またの名をジョージ1世といいます。
アン女王の死後外国人でありながらイギリスの王位についた方です。

4枚目はジェームズ2世の次女でアン王女です。
姉のメアリに子供がいなかった為、姉の夫ウィリアム3世の他界と同時に王女に即位。
1683年デンマーク王クリスチャン5世の弟のジョージと結婚。


最後に!

DSC03035.jpg

この絵は「朝の散歩」という絵で18世紀を代表する風景画家「トマス・ゲインズバラ」
の有名な作品です。


ジョージアンハウス、クレストハウスともにとても素晴らしい肖像画が
まだまだ沢山ありますので是非楽しんで見てみてください。

スタッフ一同、そして肖像画も心よりお待ちしております。

1000本の薔薇ウェディング

2014.01.19

皆さまこんばんは
プランナーの澤井です

本日はロイヤルクレストハウスでパーティ体験&試食会が行われました

今回のテーマは『1000本の薔薇ウェディング』

前橋は日本有数の薔薇生産量を誇っています。
その前橋で心を込めて薔薇を少量生産している薔薇の専門農家とフラワーアーティストとのコラボレーション
イギリス国花でもある薔薇で英国邸宅を華麗に彩るロイヤルクレストハウス特別プランです (1ヶ月2組限定)


ウェルカムスペースには、薔薇の写真やイラスト、ミニブーケを飾って。。。
DSC03001.jpg

そして私のお気に入りのコーディネート(自画自賛)
DSC03002.jpg

ウェイティングスペース・お化粧室etc。。。沢山の場所で薔薇を感じられるように、薔薇の香りを漂わせたり
DSC03006.jpg

そして先日挙式していただいた1000本の薔薇ウェディングのお客様のフォトアルバムを飾って
DSC03005.jpg

そして会場内メインテーブルには沢山の大輪の薔薇を散りばめて
ドレスも本日のテーマカラーに合わせたピンクの大きな薔薇をモチーフにして
DSC02997.jpg

そして薔薇王子こと、前橋の薔薇専門農家『RoseRose』の大谷宝さんに
心を込めた薔薇作りのお話を聞かせて頂きました!!
DSC03008.jpg

そして大谷さんにブーケを目の前で作ってもらい、お客様にプレゼント
DSC03010202.jpg

会場内にも薔薇のコーディネートを展示してみました
DSC03000.jpg

空気が澄んでいて、星空が美しい今の時期も素敵ですが、爽やかな春を迎える頃に皆様も
1000本の薔薇ウェディングでお花でもおもてなしをしてみませんか??

お待ちしております

HappyWedding

2014.01.18

皆様こんばんは。
今日行われたステキなウェディングをご紹介させていただきます♪

お二人の職業を連想していただける黒板のウェルカムボード!!
日直の欄に新郎様新婦様のお名前
この似顔絵は新婦様が描いた作品なんです
本当にそっくり
チョークアートでこんなに鮮明に描けるものなんですね♪

aaa.jpg


ご家族とても仲良くご両親やお姉様を大切に思っていらっしゃるお二人
ウェルカムにも両家両親との楽しそうな写真に幼い頃のお姉様との写真も飾っていました♪
ご両親へのプレゼントはずっと時を刻み続ける時計に
一本の木から作る3連時計をお渡しになりました!
今日からスタートした新たな3家族のこれからをずっと見守ってくれることでしょう

bbb.jpg


お二人の人柄があらわれた本当に素敵なウェディングでした
ずっとずっとお幸せに
これからも笑顔の素敵なお二人で
そして幸せな家庭を築いていってください

ccc.jpg

季節を楽しむ

2014.01.17

14-01-17_001.jpg

みなさま、こんばんは
夜はさらに冷えて寒さが身にしみます
寒さに負けそうになりながら、ふと空を見上げると今夜は真ん丸なお月様でした
そんな月をながめながら
アフターセレモニーでお二人に鳴らしていただく鐘がある教会のグローリータワーとパシャリ

空気が冷たく澄みきった冬は夜空もきれいにみえますよね
今日は、月明かりで満点の星空とまではいきませんが星空のながめも素敵です
小学生の頃、星座早見表を片手に、オリオン座などを探したなぁとふと懐かしくなりました

また寒波がくるとのことで雪が降りませんように...とお天気の心配があったり
ついつい寒くて屋内にこもってしまいがちですが
日本ならではの春夏秋冬、季節を感じながら
冬を楽しむというのも幸せに暮らす方法かもしれません

ブリティッシュタウンの冬はイルミネーションの輝きがみなさまをおもてなしいたします
今の季節ならではの風景で、みなさまのウェディングディに彩りを添えられますように

そんな思いを込めて、明日のウェディングもたくさんの笑顔でHappyな1日となりますように

カラーバリエーション

2014.01.16

1月もあっという間に中旬になりましたが、皆さんもお正月気分は抜けましたか?
私達は今週末のウエディングに向け準備を進めています。

ロイヤルクレストハウスではウエディングカラーをお選びいただける事はご存知かと思います。
ゲストテーブルの中央とナフキンのリボンの色で会場内を統一することが出来ます。
そのカラーバリエーションは10色!

P1080145-01efc.jpg

カラーでガラッと雰囲気が変わりますし、お花のチョイスも変わります。
リボンだけでなく、ペーパーアイテムもそろえても素敵です☆

ウエディングにテーマやテーマカラーを決めて作るとゲストの方にも印象深いパーティになりますね!

これからのWedding準備に

2014.01.15

皆様こんばんは
寒い日が続いていますがいかがおすごしでしょうか
ジョージアンハウスでは寒さを吹き飛ばす素敵なイベントを予定しています☆

1/26(日)にBritishWeddingFairを開催致します
お料理、ギフト、フラワー、ケーキ、アルバム、DVDなど
Weddingに必要なアイテムを一日でご覧いただける素敵なFairです

E88AB1E38184E3828DE38184E3828DE38189.jpg

特別でとっておきなWeddingDayにどんなフラワーを飾ろうか
大切なゲストへどんなギフトを送ろうか
二人で話し合いながら大切な日の事をひとつひとつ決めていく。。。
結婚準備のこの時期は今しかない特別な期間
準備に追われて忙しくても挙式後には良い思い出になります
お二人で話し合い是非楽しみながらWeddingDayを迎えてください

これからの準備にきっと役立つFairです
参考にしていただけましたら幸いです♡
お二人で、ご家族で話し合う良い機会にしてください

2014/1/26(日)10:00~18:00
BritishWeddingFair
皆様のお越しを心よりお待ちしております

BEATLES

2014.01.14

こんにちは

今日はジョージアンハウスの3FにあるBarのコレクションを紹介いたします

1960年代のイギリスの有名バンドBEATLESコレクション

マニアには必見のレコードやサイン入りポスターなどが展示されています

IMG_7081.jpg

IMG_5376.jpg

IMG_6370.jpg

IMG_3293.jpg

ポール・ジョン・リンゴ・ジョージの若いころのレア写真もあります

British town ならではのコレクションも見ながらウェディングパーティをお楽しみください

イヤーズプレート2014

2014.01.13

皆様こんばんは♪

新しい年を迎え、新しくなったものが一つ。

2014年のイヤーズプレートです!!

P1080129.jpg

いかがでしょうか。

記念日のディナーにお越しくださった方へのプレゼントでもある

スワンオリジナルのプレートです。


スワンでウェディングを挙げていただいた方には

このプレートを毎年楽しみにして、集めて下さっている方も

沢山いらっしゃいます。

今年は少しポップな葡萄の柄が、ジョージアンハウスの

女性スタッフ間でも、可愛いと好評です。


みなさまもぜひ集めてみてくださいね♪


2014年 Wedding始め

2014.01.12

ロイヤルクレストハウス、2014年ウェディング始めでした。

今日は、お客様が見ることのない風景を紹介したいと思います!

_hanover_.jpg

お出迎え前のスタッフ整列

2014年HanoverHallここから始まります。

以上、藤木でした☆

ロングトレーンドレスフェア♪

2014.01.11

こんばんは(^^)/

3連休1日目、
みなさま どのように過ごされましたでしょうか?

ジョージアンハウスでは、
4つの提携店と2つの協力店の方々にご協力いただき、
ロングトレーンドレスの試着会を行いました(*^^*)

E58699E79C9F209.jpg

シャロンゴスペルチャーチ高崎では、
1.5メートル以上のロングトレーンドレスをおすすめしております。
本日の試着会では各衣装店のおすすめのロングトレーンドレスが、
ジョージアンハウスに集結いたしました!

E58699E79C9F203-9ac2b.jpg

お客様には、お選びいただいた衣装をご試着いただいて
教会にて、本番さながらに写真撮影を行いました。

メンズスーツや、和装、カラードレスの展示も行い、
お客様には、このフェアをきっかけにお好みの衣装店を
見つけていただけたなら幸いです(^^♪

E58699E79C9F201-07cee.jpg

E58699E79C9F202-1a7fc.jpg

E58699E79C9F11.jpg

ファッションフェアは、半年に一度開催しておりますので
本日のファッションフェアを逃してしまったお客様には、
ぜひ 次回のファッションフェアにご参加いただければと思います(*^^*)

また、
1月19日にはロイヤルクレストハウスの試食会
1月26日にはブリティッシュウェディングフェア の開催も決定しておりますので、
ご興味のある方や、ご結婚式をご検討中の方
お気軽にご来館ください!(^^)!

お待ちしております♪

Event!

2014.01.10

みなさま、こんばんは(^^)

2014年がスタートして10日!
「1年の計は元旦にあり」なんて言いますが、新年の抱負は立てられましたか?
会社でも毎年、スローガンが掲げられるのですが、今年は、「原点回帰」
初心忘るべからず
目標実現のためにも、楽しみながら続けられる方法をみつけたいものですよね

そしてそして、人生において非常に重要な出来事である結婚をお考えのみなさま
明日からの3連休はぜひブリティッシュタウンへお越しくださいませ

たびたびブログでもご紹介しておりますが
ニューイヤーフェアにはじまり
明日、10時からはロングトレーン ドレスフェア
(只今、ちゃくちゃくと準備をすすめております)
さらにさらに
1月19日(日) ロイヤルクレストハウス パーティ体験&試食会
1月26日(日) ウェディングフェア

衣裳、お料理、ウェディングアイテム等々...
間近に体験していただけるイベントを1月は予定しております!!

ご結婚式も幸せのかたちもそれぞれ
イメージをかたちに、現実味を帯びたものにするには実際に見て体験するのが1番だと思います!
新しい家族との生活をスタートするにあたって決意を固いものにしていく結婚式
そのための準備とお手伝い、お力となりますように

カップルでご家族でお気軽におでかけください!!
スタッフ一同、お待ちしております

index_local_tgh_m.jpg

カメラを片手に!

2014.01.09

皆さま、こんばんわ!

お正月も過ぎ、落ち着いてきたでしょうか?
まだまだ寒い季節ですのでお体には、お気を付けください。
 
そんな中、本日ジョージアンハウスでこんな光景を目にしました!

P1080082.jpg

お二人の為に、プロのカメラマンが前撮り撮影をしております
1日かけてお二人の前撮り撮影をサポートさせていただいております!

新郎新婦をレンズ越しに素晴らしい写真を撮ろうと真剣な目と、
新郎新婦の緊張を和らげようと温かな目の両方がいりまじって、
和気あいあいとした撮影となっておりました。

この、前撮り撮影で撮った写真をウェルカムボートに使ったり、
映像に取り入れたり様々な使い方をしているお二人が多いです!

そんな素晴らしいカメラマンがいることも自慢の1つです!

皆さまも、ジョージアンハウスにお越しの際に、カメラマンに会ったら挨拶をしてみてください。
カメラを片手に爽やかな挨拶が、かえってくると思いますよ

Fair告知 第2弾!!

2014.01.08

皆様こんばんは☆彡

昨日に引き続き11日のフェアのご案内をさせていただきます

昨日はロングトレーンドレスについてお話をしましたので
今日は別のみどころを♪♪♪


厳粛な教会でお二人の愛を誓い合っていただいた後にゲストの方々と
楽しいひと時を過ごして頂くのがWedding Partyです

そのParty時どんな衣装でお二人が登場するのかはお二人にとっても
ゲストの方々にとっても楽しみのひとつだと思います。

今回はパーティにおすすめのDressやSuit、着物もコーディネートともに展示致します。

フライングで展示する衣装を少しご紹介しますね

今回は海外ブランドのドレスをはじめ、皆様の注目される傾向の高いドレスの展示も多数ご案内する予定です。

Scena20D2623393Buno.jpg

Scena D'uno♡ 華やかさの中にも落ち着きがありますね

Reaf20for20Bride.jpg

Leaf for Brides の新作ドレス♡

ArkE79D80E4BB98.jpg

モダン柄のお着物♡可愛いですね♪

まだまだ紹介しきれない素敵な衣装たちが皆様のご来館をお待ちしております。


これから結婚式を検討始める方はもちろん、結婚式の準備を進めていらっしゃる方も
試着や見学を自由に行っていただけますのでお気軽にご来館下さいませ。

準備も大詰め!!!

皆様に楽しんでいただけるようラストスパートで頑張ります!!!

皆様の想い出に残る1日を過ごしていただけますように。。。☆


プランナー 田村

究極のロングトレーンドレスフェア

2014.01.07

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


さてブリティッシュタウンでは、きたる1月11日に新年最初の大きなフェアが開催予定です。

その名も「究極のロングトレーンドレスフェア」でございます。

FF.jpg

シャロンゴスペルチャーチ高崎にはホワイトのロングトレーンドレスがよく合います。
長く広めにつくられているバージンロードをドレスの裾を引ずりながら歩く姿はとても美しいものです。

今回のフェアは皆様にもそれを体験して頂ける内容になっております。

なんとブリティッシュタウンが厳選したロングトレーンドレスを実際に着てバージンロードを歩くことが出来るのです!

ドレスを着てのウォーキング練習にもなりますし、ご参加頂ければ当日のイメージもわきやすいと思います。

doress.jpeg


皆様も本物の教会で選び抜かれたドレスを身にまとい、結婚式への期待をさらに高めてみてはいかがでしょうか?

フェアの詳細やご予約はザ・ジョージアンハウス1997までお問い合わせください。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

2014年 Party Start

2014.01.06

みなさんこんにちは

今日から他の企業も2014年の仕事始まりで新年会を楽しんでいるとこもあるでしょう

Britishtownも2014年の新年会がStartしました

本日のメニューも旬の食材を使いこだわりの料理でおもてなししております

IMG_6234202014.010620202_m.jpg

2014年も自慢の料理をご用意してお客様をお待ちしております

New Yearフェア

2014.01.05

こんにちは。
今日はNew Yearフェア2日目ということで少し会場の様子をご紹介いたします。

ジョージアンハウス2階のゲストルームと、別邸のロイヤルクレストハウスがモデルルームとしてテーブルコーディネートとドレスの展示がありました。
ここではロイヤルクレストハウスを紹介します。

P1080071.jpg

可愛らしいローズピンクを用いたメインテーブルです。

P1080070.jpg

ゲストのテーブルにもガラスに入ったピンクのお花
ゲストの方の目線でパシャリ。。。
春らしい温かいコーディネートです。

まだまだこれからが冷え込む時期ですがちょっぴり春を感じました。

HAPPY NEW YEAR !!

2014.01.04

皆さま、

HAPPY NEW YEAR !! 2014 !!

P1080039.jpg

ジョージアンハウス&ロイヤルクレストハウスは

本日より スタート です!

スタッフの笑顔も、なんだかとってもフレッシュですね!


さて、本日4日&5日 ジョージアンハウスでは、

 NEW YEAR フェア  を行っております

沢山の方々にご来館いただけて

本当に素敵な 新年初日を迎えることが出来ました

P1080037.jpg

明日もたくさんの方にお会いできること、とても楽しみです♪

館内のご見学はもちろん

教会にて素敵なイベントもご用意しております!

フェアは 10時~

イベントは 12時~

スタートです

興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせくださいね

お待ちしております!!

P1080034.jpg

あたたかい

2014.01.02

集う家族

振舞うお料理

酌み交わすお酒

語らう笑顔

結婚式の話とか

あたたかいお正月

wawawa.jpg

穏やかに温かく

2014.01.01

新年あけましておめでとうございます!

あだやかな朝を迎え、とても気持ちのいい元旦の一日でしたね。

本年も今日のお天気のように

穏やかで温かな一年となりますように。

どうぞ宜しくお願いいたします


外観.jpg-jpg

PAGE TOP▲