T&Y 最高ウェディング

2013.11.30

こんばんは!!プランナーの澤井です(*^^*)
今日は風も無く、とても良いお天気でしたね

本日のお客様は、背が高くスラっとしたお二人(^^)
パーティ会場前には等身大パネルがゲストをお迎え
心を込めたお出迎え
DSC02814.jpg

今日は緊張の舞台裏もご紹介。。。
セレモニーの入場前
お父様と腕を組み入場準備
このひと時の心地良い緊張感がたまらなく好きです
言葉には出来ないこの感動を是非体験してください(*^^*)
DSC02813.jpg

そしてウェルカムスペースにはお二人のイニシャルと前撮影の写真を。。。
セレモニーを彩っお母様特製リングピローも
そしてお見送りのプチギフトも飾って
DSC02816.jpg

このプチギフトにはお二人が作った特製シールを貼って(^_-)-☆
DSC02831.jpg

そしてケーキカット。。。三段のベリーを沢山のせたケーキ
DSC02821.jpg

ファーストシェアリングの時には、巨大スプーンが登場
等身大程のスプーンでいっぱいほおばりました
DSC02822.jpg

そしてしっかりとプロポーズをしていなかったから。。。と
新郎からのサプライズプロポーズ
お嫁さんのお名前にちなんだお花をプレゼント
DSC02825.jpg

本当に素敵なウェディングでした
そして本日入籍おめでとうございます
末永くお幸せに
またクレストハウスクリスマスディナーでお待ちしております
DSC02836.jpg

そして最高の一枚(*^^)v
HAPPY WEDDING
DSC02838.jpg

小さな贈り物

2013.11.29

皆さまこんばんは♪

今日は、ブリティッシュタウンのスタッフに小さな贈り物が届きました!
ジョージアンハウスの屋根にいるサンタさんからでしょうか?

その贈り物とはクリスマスの訪れを知らせるブローチです。

P1070792.jpg

クリスマスまでの間スタッフの襟元を輝かせてくれます。
私もブローチを付けたことによってより一層クリスマスの訪れを感じました。

素敵な贈り物が皆さんのところにも届きますように・・・

平日ウェディング

2013.11.28

こんばんは!
本日は平日ウェディングがありました(^о^)♪

昨日のブログでは
前日のウェディングパーティの会場が載っていましたね
さて当日はどうなったのか...♡

まずは新郎新婦お二人が座るメインテーブル
E383A1E382A4E383B3.jpg

ゲストの皆様のテーブル
E58D93E88AB1.jpg

ウェディングケーキ
E382B1E383BCE382ADaaaa.jpg

お花があると会場がぱっと明るくなりますね(^о^)

白いお花で囲まれたお二人素敵です
いつまでもお幸せに(*^о^*)

ウェディング前夜

2013.11.27

こんばんは。

嬉しいことに明日は、挙式の方がいらっしゃいます
ウェディング前夜の会場って、なんだか好きなんですよね
静かに時を待つ、新郎様新婦様と同じに感じられて。

まだ会場の装花も入っていないので、ちょっとさみしい感じもしますが、レアな雰囲気を。

DSC02809.jpg

DSC02807.jpg

明日、朝から仕上げられ、飾り付けられて行くのが、今から楽しみです。
お二人と、ゲストの皆様にとって最高の一日となりますように

見つけて下さい(ж^o^ж)

2013.11.26

キラキラ馬車

13-11-26_004.jpg

昨日はサンタさんでしたが
本日はブリティッシュタウン・イルミネーションコレクションのご紹介です
残念ながら実際に乗ることはできないのですが、今にも夜空に走り出しそう

11月も後半に突入。今週は寒気が入り、さらに寒くなるとの予報です
風邪もはやっているようなので、お出かけは暖かくしてお越し下さいね

イルミネーションの点灯は2月末までの予定ですのでまだ期間がありますが
クリスマスシーズンならではの雰囲気を皆様にも楽しんでいただけますように♪

あと1ヶ月

2013.11.25

いよいよクリスマスまであと1ヶ月

毎年名物ブリティッシュサンタクロース

今年も全員揃って皆さまの幸せと楽しみをお届けする準備をしています

IMG_62422025.jpg

これから1か月かけてジョージアンハウスにプレゼントを届けに頑張ります


IMG_81152025.jpg

是非残りの2人はブリティッシュタウンをお通りの際お探しください


またブリティッシュタウンでは12月クリスマスを盛り上げる様々なイベントを予定しております

レストランではアーリークリスマスディナーをご用意
教会では8日に聖歌隊コンサート
ロイヤルクレストハウスでクリスマス時期限定ウェディングメニューなどなど

みなさま楽しみにお待ちください!

ジョージアンハウス試食会

2013.11.24

こんばんは!プランナーの堀地です。

今日はジョージアンハウスにてパーティ体験&試食会が行われました。


今回のテーマはバレンタイン♡

E8A9A6E9A39FE4BC9AE38080E88AB1.jpg

会場内のコーディネートは落ち着いた赤やピンク、チョコレートをイメージした茶色を使い、ポイントでハートを取り入れました♪

E8A9A6E9A39FE4BC9AE38080E38389E383ACE382B9.jpg

ドレスもシックなものを選び、会場のル・シーニュに合うよう心掛けました。


また、パーティの中での演出ではゲスト参加型のキャンドルサービスを取り入れました。

E382AFE383AAE382B9E382BFE383ABE382ADE383A3E383B3E38389E383AB.jpg

ハートのキャンドルです♡

ゲストの方には一人一つ点火して頂きました。


そして通常では主役のお二人にメインキャンドルを点火してもらうのですが、今回はブーケプルズでそのカップルを決定!

E8A9A6E9A39FE4BC9AE383A1E382A4E383B3E382ADE383A3E383B3E38389E383AB.jpg

少し照れながらも嬉しそうに点火して頂けて良かったです♡

夜のパーティですとキャンドルの演出が映えるので、幻想的でオススメです(*^^*)


また、デザートにはバレンタインにちなんでチョコレートファウンテンをご用意しました。

E38381E383A7E382B3E383ACE383BCE38388E8A9A6E9A39FE4BC9A.jpg


会場内に広がる甘い香り♪

見ため的にもインパクトがあるので、美味しく頂きながらひとつの演出としても活用することができます。

チョコレートファウンテンはオプションで付けることが可能です。

ゲストに女性やお子様が多いと盛り上がりそうですね。


今回のように季節のイベントをテーマにしたり、お二人の趣味などでまとめると統一感が生まれるのでオススメです。

是非みなさまのウエディングパーティのご参考にしていただければ幸いです(^^)

いい夫妻

2013.11.23

こんにちわ
本日も素敵なウエディングがありました。

アットホームな温かいパーティでした。
席札はお二人が手作りしたものにバルーンのお花が付き
メインテーブルにはお二人が居ない時間のお留守番役としてバルーンで出来たお人形が居たりと
細かいところにもゲストの皆さんを楽しませる気配りあるパーティでした。

そして今日はパーティの中で新郎さんからのプロポーズのシーンもありました。

P1070733.jpg

指に輝く指輪、とてもお似合いです。
お二人のスタートに相応しい日となりました。

クリスマスコンサート♪

2013.11.22

こんばんは!

今日は、11月22日・いい夫婦の日でしたね(*^^*)
ご入籍された方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さまに、素敵なクリスマスのイベントをご紹介いたします。

E58699E79C9F-d9ccb.jpg

12月8日 16時~
シャロンゴスペルチャーチ高崎にて、
聖歌隊によるクリスマスコンサートが開催されます♪

聖なるクリスマスキャロルや楽しいクリスマスソングを
無料でお楽しみ頂けるクリスマスコンサートです。

カップルだけでなく、小学生以上のお子様のいるご家族
でも楽しんで頂ける内容となっております(^^♪

また、レストランLeCygne も特別営業しておりますので、
素晴らしい聖歌隊のコンサートの後には
素晴らしいお料理を頂くのはいかがでしょうicon:emoji061

ご予約お待ちしております。

image-6c7cb.jpeg

ついに解禁

2013.11.21

こんばんは☆
今日は何といっても外せない、この話題
そぉ!ボジョレーヌーボ解禁です。
毎年11月第3木曜に販売が解禁されるボジョレー地区の新酒です。
レストランLeCygneでも本日より販売を開始しました。
種類は2種類、定番のボジョレーヴィラージュヌーボ
もう1種類はオーガニック(有機栽培)のブドウを使用したボジョレーヌーボ
味はどちらも、満足すること間違いないものを本数限定でそろえました!

P1070683.jpg

季節の楽しみとして世界中のワイン好きが待ちわびたボジョレーヌーボを
大切な方とレストランLeCygneで堪能してみてはいかがですか
スタッフ一同、心より皆様のご来館をお待ちしております。

昨日に引き続き...

2013.11.20

こんばんは!
昨日に引き続き、ルシーニュでも
クリスマスツリーを出しました(^о^)☆

P1070678.jpg

白鳥もクリスマス仕様に...☆
リボンです(^^)

P1070679.jpg

ぜひ今年のクリスマス、ルシーニュはいかがでしょうか(^о^)☆

そして明日はいよいよ...
〇〇〇〇の解禁の日ですね♪楽しみです♪

クリスマス準備♪

2013.11.19

みなさま、こんばんは
今日は外に出ると強い風で肌寒く感じる1日でした
そんな中、ジョージアンハウスの館内ではみんなで着々と準備です

1__.jpg

もうすぐ。。。。

2__.jpg

12月。。。。

3__.jpg

クリスマスツリー作り

ブリティッシュタウンでは各会場ごとに雰囲気をかえてクリスマスツリーを飾ります
このツリーがどこにあるか?他のツリーは?
クリスマスシーズン限定のお楽しみです
ぜひ見に来てください

冬の訪れ

2013.11.18

皆様、外は寒さが厳しくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?
サービススタッフの桑原です!

本日は、ジョージアンハウスの外観を紹介いたします。

P1070635.jpg

皆様も、ジョージアンハウスの前を車で通ったり、歩いたりで1度は目にした方もいらっしゃると思います。

そんなジョージアンハウスですが、もう少し暗くなれば、イルミネーションが色鮮やかに照らし出します。
ジョージアンハウスにいらした方はもちろん、外をお散歩されるかたも是非、お立ち寄りください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

おかえりなさい

2013.11.17

こんばんは

サービスの Hayashi です。

今日はレストランの特別営業日でした!

沢山の方々にご来館頂いて、慌ただしくも、うれしい一日となりました♪

特に嬉しかったことが一つ...

今年の春に挙式をし、私がこのル・シーニュという会場で、ウェディングパーティの介添えを

担当させて頂いた方がディナーに来てくれたことです!

結婚式を挙げた思い出の場所、そしてウェディングパーティをした会場で

特別なお食事が出来るのは、ジョージアンハウスの大きな魅力だと思います。

なにより、私達スタッフが挙式後もずっとお二人と繋がっていられることが嬉しいのです!

今日は、というか昨日からずっと「TさんHさんに会える♪」とウキウキだった私...

今日は沢山お話しできて楽しかったです

いつでも 「おかえりなさい」 という気持ちで、スタッフ一同お待ちしております

P1070628.jpg

HAPPY BIRTHDAY ! Hさん☆

また1年がとても素晴らしい年になりますように...

HAPPY WEDDING!!

2013.11.16

皆様こんばんは。
プランナーの小野瀬です。

今日は私が担当したお二人をご紹介をさせていただきます。

お二人はとても気さくな方たちで、打合せをしていてもとても楽しい方たちでした。
そんなお二人の結婚式がこちら!

DSC02772.jpg

とても仲の良いお二人です。
セレモニーが終わりパーティ前のお二人ですが、新郎さんはとても緊張していました。
入場前にウエルカムスピーチの練習をしてる新郎さんをみて新婦さんが「大丈夫」と声をかけている姿を見ていたらちょっぴり羨ましくなりました。
本当に素敵な新婦さんですね。

常にニコニコしていてカメラを向けるとこっちを見てくれるお二人。

DSC02768.jpg

DSC02776.jpg

本当に微笑ましいです。

話は変わりますが、パーティ中こんな素敵なサプライズがありました。

DSC02786.jpg

新婦さんが持っているプレゼントは実は、新郎さんからのサプライズプレゼントなんです。
打合せが始まった当初から「籍を入れて約1年経つからサプライズをしたい」という言葉から、
こんな素敵なサプライズが生まれました。
新婦さんもとても喜んでいて涙が見えるシーンも・・・

そんな仲睦まじいお二人は明日からハワイにハネムーンで行きます。
いっぱい楽しんできてほしいのと気を付けて行って来てほしいです。
本当におめでとうございました。
これからも末永いお二人の幸せを心より祈ってます!

DSC02794.jpg

HAPPY WEDDING
KAZUTAKA&KAORI

リトンインストーン!!

2013.11.15

皆さまこんにちは(*^-^*) プランナーの澤井です。

ここ何日かの冷え込みで紅葉と星空が一気に美しくなってきたように感じます
皆さまいかがお過ごしですか?

本日はBritishtownに新しく登場した仲間をご紹介いたします

世界70か国以上で大ヒットのイギリスメーカー「ヒストリー&ヘラルドリー」の『リトンインストーン』

DSC02758.jpg]

アンティーク調のスタイリッシュなデザインに、
センチメンタルやユーモラスなメッセージが刻まれています
マグネットになっていたり、壁掛けやキャンドルになっているものもあります(*^-^*)
プレゼントする方に合わせてお選びいただけます

DSC02759.jpg

沢山の素敵なメッセージがある中で、私のおすすめはこちら

『It doesn't matter where you go in life..What you do.. Or how much you have..
it's who you have beside you.』
『人生で大切なのは、どこへ行くか・・何をするのか・・どのくらい持っているか・・ではない。
だれがあなたのそばにいるか、である。』

DSC02762.jpg

大切な人のことを想った素敵なメッセージです
他にも大切な家族や友人を想ったメッセージやユーモアたっぷりのメッセージ。。。

デザインもいろいろで、ウェディングパーティ中のプレゼントとしても考えて頂いているお客様もいらっしゃいます
価格は¥500~ととてもリーズナブル
約100種類ほどある中で、ご自分のお好みを探しに、是非Britishtownへお越しください(*^^*)

是非お待ちしております

明日はたくさんのウェディングのお客様をお迎え致します!!
お天気にも恵まれますように。。。そして沢山のHappyで満ち溢れた一日となりますように。。。

神聖な挙式のために

2013.11.14

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

最近は冬が近づいてきているのか、空気が凛と澄んで気温も下がってきましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆様十分お気をつけください。


さて、本日はジョージアンハウスの教会の秘密についてお話し致します。

私どもジョージアンハウスの教会、シャロンゴスペルチャーチ高崎に
足を運んでくださった方は
教会内が驚くほど静かだと感じてくださいます。


どんなに外で車が走っていても、雨や雷の音が鳴っていても
教会の中は神聖な静けさを保っています。

なぜなのでしょうか?その理由はこの回廊にあります。

kaioro1.jpg

教会を囲むようにつくられたこの回廊は「エデンの園」と呼ばれています。

この回廊があることによって、外の音は教会まで届きにくくなります。
そのため、どのような状況下であっても常に厳かで神聖な挙式を執り行うことができるのです。

kairo3.jpg

奥には100年もの歴史があるステンドグラスが掲げられ

雨の日などは回廊にてフラワーシャワーも行えるようになっています。


このようにジョージアンハウスには皆様に気持ちよく時を過ごして頂けるよう
細部にもたくさんの工夫がございます。

ぜひ皆様も一度足を運んでみてください。
心よりお待ちしております。

イルミネーション

2013.11.13

こんばんは。
秋があっという間に過ぎ、冬が本番を迎えようとしていますね

寒さが増すにつれ、空気が澄み、イルミネーションの輝きも澄んできましたので、今日はジョージアンハウスイルミコレクションです

DSC02750.jpg

DSC02752.jpg

DSC02756.jpg

DSC02751.jpg

今では、すっかり冬の風物詩になったジョージアンハウスのイルミネーションは、絶景のフォトスポットです
みなさま、ぜひ2013年の冬の想い出にお越し下さい。
あっ!ぜひ温かいお支度で

教会のクリスマスツリーも着々と飾り付けが進んでいます
シーズンを迎え、ジョージアンハウスがクリスマスカラーに包まれる頃には、また素敵なご紹介ができるかと思います
楽しみにお待ち下さい

秋の報せ

2013.11.12

こんにちは
イタリアから秋の報せが届きました☆
その年に収穫されたブドウをすぐに醸造してワインに仕上げてリリースされる新酒"ノヴェッロ"を紹介します。

P1070510.jpg

熟成させずにすぐに飲む「早飲みタイプ」として造られるので翌年の春ごろまでが飲み頃となります。
渋みが少なくフルーティーでフレッシュな飲みやすいワインに仕上がり、ブドウ本来の味わいが楽しめます。
イタリアでは10月30日が解禁日となっていて、各地で解禁をお祝いするお祭りが開かれ大いに盛り上がっています

渋みが少なくフルーティーな味わいなので、軽く冷やして飲むのがオススメです。

ボジョレーヌーヴォ―の解禁日も近いので楽しみです
美味しいお料理とワインをご用意してレストランLe Cygneでお待ちしております。

メインディッシュ!!!

2013.11.11

こんにちは、今日は一段と冷える今日この頃・・・

ブリティッシュタウンはイルミネーションで輝いてる中、今日は県外のお客様が集まるPartyでした

ウェディング以外にも会食・Party・レストランと様々な場面で料理を通しおもてなしもしています

本日のメインディッシュは「国産牛ロース」♪

IMG_639220E383B4E38183E38182E38293EFBD84.jpg

バイオレットマスタードで沼田産リンゴのコンポートと一緒に召し上がって頂きました

視覚・嗅覚・味覚で楽しむ料理はブリティッシュタウンの自慢の1つであります

今日は県外のお客様にも料理もParty共にとても喜んでもらい大満足でした!

是非県内外からブリティッシュタウンのフレンチ料理を食べにお越しくださいませ

arkroom

2013.11.10

こんばんは!
今日はarkroomを紹介したいと思います。

arkroomは、セレモニー前の控室
またパーティ会場として使われています(^^)


入口です☆
arkroomという文字の隣にはスワンの象徴である白鳥がいます!
ちなみにarkroomには箱舟という意味があります。
P1070459.jpg

パーティの雰囲気です(^о^)♪
tgh04.jpg

tgh02.jpg

アットホームでゴージャスですね☆
今日はarkroomのご紹介でした(^^)

Britishで和な生演奏♪

2013.11.09

皆様こんばんは!
本日もジョージアンハウスでは素敵な結婚式が行われました♪

新郎の特技はテニス!
新婦の特技は三味線!
という多才なカップルのウェディング☆
そんな二人らしさを伝える為、前撮影で撮った写真をウェルカムボードにしました!

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0E3839CE383BCE38389.jpg

袴姿でテニスラケット!
素敵でしょ♡

和装でのご入場は番傘で♪
扉を開けた時にはお顔が見えないもどかしさ!
じらしてからの番傘をバッと上げた瞬間の歓声はより一層大きいものでした!!

E381B0E38293E3818CE38195.jpg

そして新婦様のお師匠やお仲間の方々
小山流の三味線の生演奏の中ご入場♪
大迫力の演奏に会場全体が感動!!!!!!!!!!!!!

E383A1E382A4E383B3E6A8AA.jpg

心に沁みる演奏をしていただいた小山流の皆様
本当にありがとうございました!
とてもかっこ良かったです

是非今日の演奏のように力強く凛と素敵なご夫婦でいてください
いつまでもお幸せに♡

プレフォトで結婚準備の想い出を♡

2013.11.08

こんばんは☆
11月からイルミネーションも美しく輝きだしたブリティッシュタウン

E382A4E383ABE3839FE3838DE383BCE382B7E383A7E383B3.jpg

以前のブログで、職人の手作業でイルミネーション準備を進めている様子をアップさせていただきましたが
この素敵なイルミネーションの中、今日前撮影を行って下さったカップルがいます♪

E382A4E383ABE3839FE381A8E3818AE4BA8CE4BABAEFBC92.jpg

ドレスアップ準備の段階からお二人の和やかなキャラクターがスタッフ皆を癒して下さいました

イルミネーションの中での撮影は外気が寒くなってきていたので
ご新郎様がご新婦様を気遣う様子がとても微笑ましかったです♡

E99BBBE8A9B1EFBCA2EFBCAFEFBCB8E381A8E3818AE4BA8CE4BABA.jpg

撮影中お二人が見つめ合ってお話し合う姿にキュンキュン♡
その様子もブログでお届けしたいのですが当日までのお楽しみ♪

最後には携わらせていただいたスタッフ皆で記念撮影もさせていただきした(´▽`)ノ

今日のお二人を見ていて改めて感じたこと

前撮影は写真を撮って記念に残すだけでなくお二人の絆を深める、
準備の想い出づくりにもなるすてきな機会だなぁと

特にイルミネーション期間は特別♪

素敵な場所で想い出づくりをしてみませんか?

テディベア

2013.11.07

皆さまこんばんは

Hayashiです♪

11月になり、ジョージアンハウスのイルミネーションが
今年もキラキラと輝きはじめました!

さて、そんな寒い中、
ジョージアンハウスの館内では
ずーーっと、ひっそり皆様を温かく見守っている
こんな方々

kumaa.jpg

kuma.jpg kumaaa.jpg

そう
ジョージアンハウスの館内には
沢山のテディベアが暮らしているのです!

ご来館くださった方は、馴染み深いのではないでしょうか

そしてなんだかテディベアを見ていると心がホッとしませんか?

イギリスでは、パトカーにテディベアがいつも乗っているそうです

それは、傷ついた人の心を安心させる強い味方だからです。

ウェディングを考えてご来館くださる皆様も、緊張や不安な気持ち
を少しは抱えているものです

そんな気持ちが、テディベアをみて少しでも和らいで頂けたらな

なんてことを考えながらこのブログを書いてみました。

皆さまもご来館の際にはぜひ、探してみて下さいね☆

出会いはカナダ

2013.11.06

皆さまこんにちは!!プランナーの澤井です♪
紅葉が美しくなってきましたね。

今日は平日のウェディングがありました♡
とっても落ち着いた大人カップル。

テーマはキャンドルとお二人の出会いの地:カナダ
ウェルカムスペースにはたくさんのキャンドル♫
DSC02716.jpg

2階のバー前にはカナダの国旗とキャンドルを♡
DSC02718.jpg

メインテーブルを彩るお花は豪華で、中央にはリースも飾って♡
DSC02715.jpg

今日のお料理はスペシャリテの中のスペシャリテ!
まず最初のオードヴル
カナダ産のキングサーモンと大海の恵みシンフォニー カナダの国旗をアクセントにしてみました!!
DSC02723.jpg

そしてフレッシュフォアグラ
新婦ふるさとの山梨産ラ・フランスをカナダメープルでカラメリゼしたものを添えて
シェフ渾身の作品 カナダ国旗のシュー添え♪
DSC02726.jpg

そしてお魚料理には
新婦ふるさと山梨名物 煮鮑の塩釜仕立て
思い出のカナダ産活オマール海老のフリカッセ!
DSC02735.jpg

そしてお口直しには薔薇ジュレをのせたレモンシャーベット
DSC02741.jpg

メインディッシュには上州牛サーロイン!!
カナダ産のジロール茸のローストを添えて!
DSC02737.jpg

そしてオーダーメイドケーキはカナダの国旗をイメージして
DSC02729.jpg

パーティの締めにはウェルカムで飾っていたキャンドルを使ってのキャンドルリレー♡
DSC02745.jpg

幸せがいつまでもどこまでも繋がっていきますように。。。
DSC02742.jpg

そしてお見送りのプチギフトにもカナダ色を♪
カナダのキャンドルフォルダー
DSC02717.jpg

とっても温かいウェディングでした(*^^*)
♡Happy Wedding♡

出会い!

2013.11.05

冬のにおいがより一層強まってきた今日この頃ですが、みなさま体調は崩されていないでしょうか?

サービススタッフの桑原です。


昨日は、3連休最終日ということで、どこかに出かけた方も、家でまったりしたという方もいらっしゃると思います。

そんな中、ジョージアンハウスではレストラン ル・シーニュが普段は平日の営業ですが、特別営業ということでたくさんのお客様が来店していただきました!

そして、こんな素敵なお二人も来店してくれました!!

P1070444.jpg

ジョージアンハウスでウエディングを挙げて頂き、何度も何度もレストラン ル・シーニュに来ていただいております。

ジョージアンハウスの事が大好きというお二人で、今でも半年前にあげたウエディングパーティのDVDを毎日のように見ているようです!


そんな素敵な出会いがあるのがジョージアンハウスの楽しみでもあり、醍醐味です!

ぜひ、ジョージアンハウスにお越しの際は素敵な出会いを期待していらしてください!

スタッフもお客様との出会いを楽しみにお待ちしております!

P1070445.jpg

写真では、新郎さんの粋なはからいで私が新郎席に...

とても楽しい時間をありがとうございました!!

Happy wedding!!

2013.11.04

キティちゃんが大好きな新婦さん♡

ウェルカムにもたくさんのキティちゃんを置いて
ゲストの皆様をお出迎えしました♪

11E383BB4E38080E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0.jpg

ご注目いただきたいのが真ん中にある大きなキティちゃんの花アレンジ!
花アレンジの中には・・・

E3839AE383B3.jpg

たくさんのご当地キティちゃんのペンが☆

そして2階The prince of wales bar の前には、
たくさんのアメのプレゼントがご用意されていました!!

会場の中はというと、
ピンクで統一された可愛いコーディネートに♪

11E383BB4E38080E58D93E88AB1.jpg

手前にキャンドルを置き、キャンドルサービスで点火をしました♪

11E383BB4E38080E58D93E88AB1E380802.jpg

そして、ゲストのテーブルのキャンドルを点火した後は、
メインキャンドルの点火!!

点火の瞬間では、2人の愛がずっと消えないようにと
華やかなシーンとなりました!

E382ADE383A3E383B3E38389E383ABE382A2E382A4E382A2E383B3.jpg

初めは緊張いている様子だったお2人ですが
パーティーが進むにつれ自然と笑顔になり、
お2人の先導をしていた私もとても楽しかったです♡

結びに、
ウェルカムで置いていたトトロとキティちゃんを持ってエントランスで記念の1枚!

E38388E38388E383AD.jpg

またお2人にお会いできる事を心から楽しみにしています♪

最高のウェディングをありがとうございました!!

ご当地Wedding

2013.11.03

こんばんは!(^^)!
三連休の中日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、群馬県出身の新郎様と静岡県出身の新婦様の
Weddingをご紹介させて頂きます。

ウェルカムにはお二人の思い出の写真が詰まった
デジタルフォトフレームや手作りのリングピローとウェルカムボード、

E58699E79C9F204.jpg

ご友人と職場の方からのプレゼントのアルパカと色紙、
群馬県のゆるキャラ ぐんまちゃんとコロトン、
静岡県のゆるキャラ 家康くんのウェルカムドール

更に、新婦様が手作りした群馬県と静岡県を紹介した
パンフレットを飾りました(^^♪

E58699E79C9F.jpg

新郎様、新婦様それぞれがお呼びしたゲストの皆さまに、
群馬県と静岡県を身近に感じ、足を運んでもらいたいという
気持ちが込められたウェルカムが出来上がり、
パンフレットも皆さま 楽しそうにご覧になっておりました。

E58699E79C9F203.jpg

また、ゲストテーブルとブーケには
新婦様のご友人がプレゼントしていただいたガーベラが使われていました(*^▽^*)

とてもかわいらしく仕上がって、お二人もとてもお喜びでした♪
ブーケはアフターブーケにすることにしておりました。

E58699E79C9F205.jpg

手作りの物も多く、
群馬県と静岡県を近く感じることのできる
とてもお二人らしいWeddingになりました♪

末永くお幸せに(*^^*)

ほっこりウエディング♡

2013.11.02

みなさんこんにちわ!

秋晴れという言葉がぴったりの本日、
ブリティッシュタウンではたくさんのウエディングがありました☀


今回取り上げるのはこちらのカップル♪

E5B2A9E4BA95E38195E38293E799BD.jpg

しっかり者で、家族想いのお二人です(*^^*)

誰もが認めるナイスカップル!


ご親戚にお子様がたくさんいたので
挙式でのリングボーイやベールガールをはじめ、
可愛らしい演出がたくさんありました。

特に注目を集めたのがパーティでの乾杯です。

よくあるのは会社の上司の方などですが、
なんと今回の乾杯のご発声は小学生の女の子♡

E4B9BEE69DAFE38080E38182E3818AE38184E381A1E38283E38293.jpg

緊張しながらも丁寧な言葉で一生懸命に挨拶をしてくれました。

この乾杯のおかげで会場内は一気に和やかな雰囲気に♧

お子様のパワーってすごいっ(*´ω`*)

ゲストにお子様がいましたら協力してもらうのもいいですよね♪


またもう一つ素敵な演出がありました!

E5B8ADE69CADE3839CE38388E383ABE38080E382A2E38383E38397.jpg

なんとこちらは席札です!!

中にはピンク色のお砂糖が入っていて
お料理などに使って頂けます。

そのままお部屋に飾っておくのもいいですね♡

テーブル上が華やかになるうえに、
3品目の引出物としてカウントすることもできるので一石二鳥です!

ちなみに今回のお二人は
中身の違ったボトルを5種類ご注文されて
ランダムに配置致しました。

sekihuda.jpg

可愛いボトルは女性やお子様ウケ抜群です☻

お砂糖の他にもお酒が入ったモノや
可愛い動物のボトルもございます(^^)

ちょっとの工夫でゲストの方をわくわくさせられると思います♪


ちなみにお二人は二次会会場へ
可愛らしいコスプレで向かわれました!

E5B2A9E4BA95E38195E38293EFBC92E6ACA1E4BC9A.jpg

とってもお似合いです(*´ω`*)


新婚旅行も楽しんできてくださいね♪

はっぴーうえでぃんぐ♡

今日は素敵な日

2013.11.01

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

本日は天気も良く、とても過ごしやすい一日でしたね。
そんな良き日に素敵な結婚式がありましたのでご紹介致します。


こちらが本日の主役のお二人です!

112.jpg

なんと凛々しく、そして可憐なことでしょう。

凛々しい新郎様はゆったりした方で、可憐な新婦様はとても面白い方です。


お着替えして準備万端のお二人と記念のお写真・・・とてもうれしかったです!
ありがとうございました!

11.jpg

パーティ前は少し緊張しているような印象を受けましたが

お色直しの際、お伺いしてみると、もう慣れましたとのこと。

流石です!


さて、緊張も解け、
お色直し後に再入場されたお二人がゲストの方々のために用意したイベントが

こちらです!

114.jpg

その名もわんこプルズ!

新婦様がトリマーのお仕事をされていて、さらに今日は11月1日・・・

わんわんわんの日なのです!これはやるしかありません!

ワンちゃんの首にリードのようにリボンを結び
これから散歩に出かけるかのように優しく引いて頂くと
当たりの方のリボンがワンちゃんに繋がっているわけです。

当たりの方はとても喜んでいらっしゃいました!
こういうイベントは楽しい演出になりますよね!


115.jpg

パーティがおひらきとなり、ほっとした様子でご希望のロンドンタクシーと3ショット。
ゲストの皆様も集まり、撮影会に!盛り上がっておりました!

113.jpg

お帰りの前にお二人とスタッフでお写真撮らせて頂きました。


打合せでお会いできなくなるのは寂しいですが
スタッフ一同いつでもジョージアンハウスでお待ちしております!

新しいご家族とレストランに是非お越しくださいね。
エビのリベンジしましょう!(笑)


ご両家とお二人の末永い幸せを願っております。


ザ・ジョージアンハウス1997 金井 俊

PAGE TOP▲