"シュー"ギャラリー

2013.10.31

こんにちは!!
今日は職人の業を紹介いたします。

これまで何度か登場している"シュー"飾りを一部ではありますが
まとめてみました。

P1070408.jpg

ユニオンジャックやハート、犬、音符など
中には、あの人気キャラクターのシューも

特別コースでの、お楽しみとなりますが
今後もますます職人の業から目が離せませんね☆

Hanover Hall

2013.10.30

みなさんこんにちは。

今日はブリティッシュタウンの中の別邸「ロイヤルクレストハウス」の紹介をさせて頂きます


人気のロイヤルクレストハウス内のParty Room 「Hanover Hall」

私が1番好きなのはこの大きな階段ハノーヴァーステアーズです!

お2人の座るメインテーブル後方に大きな階段と白い扉

IMG_5070.jpg


ちなみに階段上から見たHanover Hallは・・・

IMG_5753.jpg

とっても広く素敵な会場が一望できます!

是非このハノーヴァーステアーズからの光景を体験しPartyでも使って頂きたいと思います。

British HW!!

2013.10.29

こんばんは!!サービススタッフの楡井です!

10月も終盤になり、寒くなって来ましたが皆様いかがお過ごしですか?
ブリティッシュタウンでは11月に向けてイルミネーションの準備も着々と進み、
私も楽しみに思いながら毎日を過ごしています!


でもその前に、季節のイベントでは10月31日のハロウィンがありますね

今日はイギリスのハロウィンについて紹介したいと思います♪

ハロウィンと言えば、
仮装をして、ホームパーティーを開いて、お菓子をもらいに子供たちが家を回って...
と、アメリカで行われているそんな光景を思い浮かべると思います!

しかし、ハロウィンの発祥は実はイギリス・アイルランドなんです

古代のイギリス・アイルランドの地にはケルト族という民族が住んでいたそうです。
ケルト歴では11月1日から10月31日までを1年としていたのですが
夏が終わり秋になり、暗く寒くなる10月この季節になると恐ろしい災いを引き起こす神々が人間の前に現れるとされ
その災いを引き起こさないために魔除けの焚火をしたり、家々から食べ物を集めたそうです。

もともとイギリスでは仮装をしたり騒いだりする習慣はなかったそうですが、
アメリカにハロウィンの文化が伝わりパーティーが行われるようになり、
そのパーティーをする文化が逆にイギリスに広まったそうです


皆様も今年のハロウィンは発祥の地イギリスを味わえる
ブリティッシュタウンで過ごしてみませんか?

P1070404.jpg

イヤーズプレゼント

2013.10.28

こんにちわ。

今日は素敵なプレゼントの紹介します。

P1070379.jpg

このプレートはイヤーズプレートと言って特別な日にレストランで食事をしてくださった方にプレゼントしています。

毎年デザインが変わりますので集めたくださっている方もたくさんいます。

おうちに飾っている方もいれば、使ってくださっている方もいらっしゃいます。


お客様の特別な日をレストランルシーニュで過ごしませんか。

ロイヤルクレストハウス ウェディング

2013.10.27

秋晴れの佳き日となりました本日

ロイヤルクレストハウスでウェディングパーティーをされたお二人のこだわりのご紹介です。


まずは、お料理のこだわりです。 ロイヤルクレストハウスのスペシャリテコース。

早朝からキッチンメンバーは気合い十分で、仕込んでいました。

オードブルの写真だけですがご紹介です。

仕上げに並べられた風景は圧巻。


「フレッシュアスパラガスと鮮魚介をサフラン風味の魚介のジュレで、根菜のグレッグと有機ベビーリーフを飾って」

IMG_1597.jpg IMG_1799.jpg IMG_8563.jpg IMG_9202.jpg


そして、ごだわりのウェディングケーキ、これも素敵でした。

飴細工で、お二人の好きな、お二人にちなんだ飾りを。

「鶴と梅」

IMG_5153.jpg

ケーキは直前まで出さずにいたので、登場するとゲストの皆様から歓声と写真のフラッシュの嵐でした。

もちろん、ケーキ入刀時には沢山のゲストに囲まれ、盛り上がりの時間でした。

パーティーは終始盛り上がり、お二人とゲストの皆様に忘れられないパーティーになったのではないでしょうか。

ほんとうにおめでとうございます。


また、ぜひ皆様の素敵なウェディングのお手伝いをさせて頂きたいなと思う、本日の素敵なウェディングでした。

バルーン○○...♪

2013.10.26

皆様 こんばんは。

台風の影響で週末の天気がとても心配でしたが、
午後からはすっかり晴れて
台風のことを忘れてしまう程でしたね


ところで、
こちらのバルーンなんだと思いますか?

image-98f5b.jpeg

実は、バルーン電報なんです!

Partyに参列することが出来なっかったお客様からお二人への
お祝いのメッセージがこんなにかわいいバルーンと共に届きました。

バルーン電報はお二人に確認いただき、
ウェルカムグッズと一緒に飾り
ゲストの皆様にもご覧いただきました♪


他にも、お花やぬいぐるみ、リースなど様々なかわいらしい電報があります。
皆様も、Wedding Dayを迎えるお二人に電報を送ってみてはいかがですか?

ブライドルーム♡

2013.10.25

こんばんわ!

今日は私が個人的に好きなお部屋をご紹介します(^^)

それは別邸ロイヤルクレストハウスのブライドルームです。


まずこちらはご新婦のお部屋メアリー♡

E383A1E382A2E383AAE383BC.jpg

ホワイトで統一された空間は女の子の憧れの空間ですね♪
お姫様のような気分になること間違いなし!


続いてご新郎のお部屋リチャード♤

E383AAE38381E383A3E383BCE38389.jpg

先ほどのお部屋とは雰囲気がガラッと変わり
シックでカッコイイお部屋です(`・ω・´)

是非格好つけて写真を撮って頂きたいものです(笑)

このふたつのお部屋は中扉で繋がっているので行き来も楽々です。


またご新郎ご新婦ご一緒の
ダイアナというお部屋もご用意しております。

E38380E382A4E382A2E3838A.jpg

イングリッシュローズでいっぱい!

とてもエレガントなお部屋です(*^^*)


当日これらのブライドルームでお二人は本番に向けて
お着替えやヘアメイクを行います。

ドキドキワクワクの時間を過ごすお部屋です(●´ω`●)


是非素敵なドレスとスーツを着て
非日常的な空間を味わって頂きたいものです

もうすぐ・・・

2013.10.24

皆様こんにちは。
今日はジョージアンハウスの外側をご覧頂きたいたいと思います。

もうすっかり暑さもなくなり過ごしやすい季節になってきていますが、
そんな中ジョージアンハウスは冬といったら恒例のあの・・・
今ちゃくちゃくと準備に取り掛かっています!

1382275162180.jpg

1382275180996.jpg

そう!イルミネーションです!!
今はまだ準備の段階ではありますが、
11月からは毎日点灯します。
もしかしたら12月からはサ〇タがフラフラといるかも・・・しれませんね!

1382275147906.jpg

今年は26万個のイルミネーションを飾り上の写真のように十字架も
飾られていますよ。

1382275135667.jpg

イルミネーションをバックにロールス・ロイスを撮ってみたんですが、
ものすごく様になっていて・・・

皆様も是非イルミネーションを見にどなた様でも大歓迎なのでフラッと寄って見てください。
心よりお待ちしております。

思いをカタチに。。。

2013.10.23

みなさんこんばんは。
本日ブリティッシュタウンでは素敵なウエディングのお手伝いをさせていただきました。

準備の段階からお2人のセンスが感じられ、私自身もお招きいただいたゲストの皆様同様
当日を楽しみにしておりました♬♫

お2人の職業は住宅関連ということもあり、とても空間創りが素敵でした。

E4B88AE58E9FE6A798E4B8ADE69D91E6A798E382A6E382A8E383ABE382ABE383A0.jpg

前日から準備にご来館くださり、ご新婦様自らウエルカムのセッティングです☆
フラワーアーティストさんとご友人とともにセッティングを行いました。
実はご新婦様のご友人は私の元同期のウエディングプランナーさんでした。
女子でワイワイセッティング楽しかったですね^^

当日はご新郎様も参戦!!!

お招きしたゲストの方々とこれまでに撮影した写真をたくさん飾ったり、
素敵なウエルカム空間となりました☆

次にこだわってくださったポイントをご紹介します

E4B88AE58E9FE6A798E4B8ADE69D91E6A798E382B1E383BCE382AD.jpg

何度も何度もお打合せを重ねて下さった、フラワーアレンジ素敵ですね♪
ゲストテーブルにはお1人1個ずつお持ち帰りいただける観葉植物を準備しました。
ギフトの一環としてプレゼントされたいとお考えいただき素敵なプレゼントとなりました。

またウエディングケーキもこだわりのひとつです。
ご新婦様自ら手書きでケーキの指示書をわかりやすく作ってくださいまして
それがカタチになったケーキ♡
お2人の職場のマスコットキャラクターがとても可愛らしくケーキに飾られております。
その他クッキーやチョコでお家を作って飾りました☆
14枚にも及ぶ手書きの指示書は本当に圧巻でした!!!お仕事をされながらのご準備で大変だったかと
思いますが、素敵な想い出の1ページになっていることでしょう♡

最後にスタイリングです

E4B88AE58E9FE6A798E4B8ADE69D91E6A798E382B3E383BCE38387E382A3E3838DE383BCE38388.jpg

こちらも準備段階で何度も打合せを重ねてカタチになったスタイリングです
お2人の好みをベースにドレスショップのスタイリストさん、ヘアメイクさん、フラワーコーディネートさんと連携をとりカタチとなりました。
こだわって決めて下さったヘアパーツがより輝きに色を添えてくださいましたね♪

誰をも明るく元気にさせてしまうくらい笑顔が素敵なご新郎様
とても可愛らしく気遣いのできるご新婦様

これからの未来も、きっとたくさんの素敵な方々に囲まれながら
素敵な時間、空間を築いていかれるんだろうなと
強く感じた1日でした

マイクを使わず、皆様への感謝の思いをお伝えしたご新郎様、かっこよかったですよ!!!

これからもお2人仲良くお幸せに。。。

試食

2013.10.22

皆さまこんばんは 
サービスの Hayashi です!
私は平日、レストラン ル・シーニュにて皆様の
素敵なお食事のお手伝いをさせて頂いております

レストランでは、ウェディングに向けて
お料理の試食をされる方も多くいらっしゃいます

wedding当日、主役のお二人は想像以上に忙しく、
あっ!という間に過ぎる時間の中、お料理を楽しむのは中々難しいことです

大切なゲストに振る舞う、大切な一日のお料理を
まずは自分たちの舌で味わい、吟味する

ゲストへの想いの溢れた時間を、私達スタッフも大切に思っています

また、お二人の親御様も、ドキドキ待ちわびているウェディングです
試食をしながらウェディング当日の事を、話し合う姿も素敵だと感じます

そうしてお二人が選んだお料理が、ゲストのもとへ運ばれ、

美味しい!

と言って頂ける

私達スタッフの喜びであり、特権です


皆さまも、お料理を選ぶ際にはぜひ一度
ご試食してみてはいかがでしょうか

P1070334.jpg


大人可愛いレースコーデ♪

2013.10.21

皆さまこんばんは☆
昨日のブログでもご案内させていただきましたが
10月20日はクレストハウスのご試食会でした。
今回は'大人可愛く'冬から春にかけての季節をテーマにコーディネート致しました。

E38389E383ACE382B920E38182E381BFE38285.jpg

ナチュラルでいて可愛く品もあるこのドレス
ドレスにはぐるっとレースがあしらってあります♪
このレースを会場全体のコーディネートに取り入れました。
プリントアイテムやフラワー、ウェルカムスペースにもレースを使い
華やかに仕上がりました。

E382A6E382A7E383ABE382ABE383A0.jpg

会場コーディネートを考えるのに悩んだら
まずは何かひとつテーマを決めて考えていくときっと素敵な
パーティになりますよ

E382B3E383A9E383BCE382B8E383A5.jpg

皆さまもコーディネート選び楽しんで素敵なパーティにしてくださいね♪

パーティ体験♪

2013.10.20

天気予報どおり☂の1日となりましたが、みなさまはどんな日曜日を過ごされましたか?

前のブログでもお知らせしておりました
『ロイヤルクレストハウス パーティ体験&試食会』本日、開催いたしました!!

開始前の会場の様子はこのような感じです

image-29182.jpeg

ご参加頂いたみなさま、ありがとうございます
ご招待されるゲスト目線でお料理や雰囲気など楽しんでいただけたでしょうか?

そして本日は使われましたBGMについて少しだけご紹介します

今回のテーマ"大人カワイイ"からジャズアレンジの曲をとりいれたり、
どのシーンで、どの場面で。。。と進行やイメージを考え
専属のミュージックプランナーがBGMを用意してくれました

例えば乾杯のシーン
使われた曲はNicki Minaj 「Starships」
本日は進行役のMCが乾杯の発声をしたのですが、今回のテーマとMCの雰囲気を考えて選んでみたとのことです
こんなふうにシーンに登場していただく方のイメージから曲を考えるのも楽しいと思いますよ♪


みなさまのご結婚式当日のBGMもミュージックプランナーがご相談にのり、
一緒に考えてまいりますのでお任せください

当日を迎えるまでに相談することや決めていただくことがもりだくさんですが、
ぜひご結婚式の準備も楽しみながら進めていただければと思います

本日のウエディング

2013.10.19

皆様こんにちは。プランナーの金井です。

本日は、今日私が担当させて頂いたお2人の素敵なウェディングについてお話し致します。

まずは下の写真をご覧ください。

kanai1.jpg

挙式の準備が終わって一息ついたお2人です。

新郎様は一生懸命謝辞を暗記しておられました。


緊張していますか?とお伺いしたところ

全然緊張していません!とのこと

お2人は普段からしっかりした方なので流石だなと感じました!

kanai3.jpg

挙式が無事終わり笑顔でブーケプルズにのぞむお2人。

ブーケプルズ゙は女性のゲストの方にリボンを持って頂き
お2人の合図にてリボンを引くと1本だけブーケに繋がっていて
その方にブーケをプレゼントする演出です。

新婦様のブーケに繋がるリボンのすそ野がとても綺麗なのでおすすめの演出です。

kanai2.jpg

パーティも無事おひらきとなり、ほっとした様子のお2人は、いっぱいの笑顔で出てこられました。

記念にジョージアンハウスの前で撮影会!
ゲストの方も終始笑顔の素敵なパーティとなりました!

kanai.jpg

リングボーイの大役を見事にこなした彼と仲良くお写真撮りました!

お2人は本当に優しく、素敵な方々で
打合せなどでお会いできなってしまうのがとても寂しく感じます。


今日はゆっくり料理を召し上がれなかったでしょうから
今度是非、リベンジで帆立を召し上がりに来てください!

詳しい帆立のエピソードはお2人と私の秘密です(笑)


またいつでもお立ち寄りになってください!心よりお待ちしております!
いつまでもお幸せに!

ウエディングデイだけ

2013.10.19

秋も深まるウエディングデイ

沢山のゲストが祝福に駆け付けて

今日も笑顔に溢れました

そんな季節の移ろいの中、ゲストへの感謝を込めて

1378035_529283570484078_87128200_n.jpg

ウエディングデイだけ、先行でライトアップ

光の洪水の中、楽しいウエディングの思い出と共にお見送りです


今シーズンのイルミネーション点灯期間は

2013/11/1~2014/2/28(予定)

この冬もロマンティックな高崎の夜を演出いたします^^

カリー飯

2013.10.18

前橋の『T-1グランプリ』 詳しくはコチラ 

ジョージアハウスの姉妹店、『ヴォレ・シーニュ』もエントリーってことで行ってきました

アクターシェフの『まえとん カリー飯』

1381213_536610566418300_374211581_n.jpg

アクター自ら目の前でアツアツの石焼き鍋にカレーを注いでくれて

辛さは5段階をお好みで


アクターさんはお客様とお話しするのが楽しそう。

『日本に来てもう13年、心も日本人よ』

って言葉が染みました。

皆さんも是非お召し上がりください^^


予約受付開始

2013.10.17

こんにちは
Le Cygne藤木です
スワンの越年迎春料理「おせち」のご予約の受付を開始しました。

P1070268.jpg

今年も毎年大好評の「ジョージアハウス1997謹製 洋風越年迎春料理」と「スワンおせち料理」
「スワンデリバリーレストラン」の3つをご用意しております

P1070269.jpg

どちらも数量限定となっており、毎年早いうちに売り切れとなってしまう人気商品です。
なので、お求めの方は早めのご予約を!!
詳しくは、クラブスワンまたはリーフレットをご覧ください。

スプマンテの夜

2013.10.16

こんばんは。
季節外れの猛暑も落ち着き、秋も本格的に深まり始めましたね。

今日はジョージアンハウスで行われた、素敵なお時間のお話しです。

「スプマンテの夜」と題された、素敵な方々の集まり。
分かりやすく言うと、美酒美食に目のない方々の集い、異業種交流会です。

IMG_3692.jpg

スプマンテとは、イタリア産の発泡性ワインです。
スワンでは、10年以上前からイタリアのぶどう農場の方に、市場に出回らないオリジナルワインを作って頂いています。ファンがいるほど、味も絶品です。
ジョージアンハウスでは、ウェディングの乾杯にご用意している、天使の宿るワイン。

IMG_2364.jpg IMG_9865.jpg

今回は、現代仏蘭西料理 朔詩舎のソムリエ柳瀬も出席させて頂き、軽快なマイクパフォーマンスで盛り上げていました。

19:00から始まったPartyも無事に、エンディングを迎え、あっという間の時間だったのではないでしょうか。

美酒美食があり、人々が集い楽しい時間が流れる、本当に迎賓館冥利に尽きる時間でした。

IMG_2185.jpg IMG_9597.jpg

10/20 ロイヤルクレストハウス試食会

2013.10.15

こんばんは。
台風の影響で生憎の雨模様ですね。
これから雨、風共に強まると予想されますので、
皆様くれぐれもご注意下さい。


ところで、本日はイベントのご案内をさせて頂きます(^^)/

10月20日(日) 13:00より、ロイヤルクレストハウスにて
パーティ体験&試食会を行います!

RCHE38390E383A9E38390E383A9.jpg

実際にWedding Partyで召し上がって頂いているフレンチフルコースを
デザートビュッフェ付きで特別価格 お一人様4,000円にてお召し上がり頂けます。

また、お料理を召し上がって頂くだけでなく、
お二人のWedding Partyにも役立つような演出も楽しんで頂けるよう、
準備を進めております。

どのような演出かは、試食会までのお楽しみです(^^♪


ご結婚式がお決まりのお客様も、そうでないお客様も
是非お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

皆様のご来館お待ちしております!(^^)!

ドラクエWedding!!

2013.10.14

こんにちは!!プランナーの澤井です☆
秋晴れの三連休もたくさんのウェディングで幸せカップルが誕生しました(*^-^*)

今日ご紹介するカップルは、ほんわか可愛いカップル♡

大学時代のサークルで知り合ったお二人。。。
招待されたお客様の半分が、共通のお友達 同窓会のような楽しさと盛り上がり♪
全国各地からたくさんのご友人、ご親族がが集まってくださいました!!

そんな素敵なゲストにぜひ楽しんでもらいたいと、これまで準備をしてきたお二人。。。
そこにお二人らしさを出しながら

まずはリングピロー
開けてびっくり!! 宝箱から、新郎さんの大好きなドラクエのキングスライム!

092850_.jpg

そして入場前のオープニングムービーではレゴで作ったお二人が!!
ドラクエさながらのストーリーで、ラストシーンでは宝箱からキングスライムを発見♪

これがリングピローになったのです

122813_.jpg

この後、スクリーン上のハノーヴァーステアズからお二人入場!
もちろん入場曲もドラクエで!!
2分30秒。。。メインテーブルで一礼をするタイミングで音楽もエンディング♪
ばっちりタイミングが合い、大成功!

パーティ内容もお二人の人柄通り、和やかで温かい雰囲気に包まれた素敵なひとときでした(*^-^*)

パーティもお開きとなり、お見送りには県外のゲストも多いということで。。。可愛いぐんまちゃんマカロンをプレゼント♡

145314_.jpg

お酒が大好きというお二人。。。少しお酒を召し上がり、新郎さんは少し顔が赤くなってます(^^)
とても楽しかったご様子!

最後にお二人から、素敵なプレゼントを頂きました
ぐんまちゃんマカロンと前橋ころトンマカロン そしてラブレター なんとも嬉しいプレゼント♡

DSC02700.jpg

締めくくりの一行には、"最後にもう一つわがままで、、、ぜひ今度個人的に飲みに行きたいです。と、、、

ぜひぜひ行きます!!!私もお酒大好きです!

こんな風につながっていけるこの仕事を、改めて素敵な仕事だと感じられた一日でした(*^-^*)

幸せと感動をありがとうございました♡

ほんわかウェディング♪

2013.10.13

皆さま、こんばんは。
今日は秋晴れのとっても気持ち良い一日でしたね♪
こんな良い天気にぴったりなぽかぽかと温かいGroom&BrideのWeddingがございました


新郎様の実家で大切に育てられているヤギのメイコちゃん☆ 
今日はお家でお留守番なのでケーキでお祝いに駆けつけました
芝生に乗るメイコちゃんとウサギ達がお二人を笑顔で見つめます♡

E382B1E383BCE382AD.jpg

ウェルカムボードはお友達の『まゆパン』さんが作ってくださった
チョークアートとパンで作られた素敵な作品
これ本物のパンなんです☆
香ばしいパンの香りがほんのり。。。(´▽`)ノ
温かい雰囲気のウェルカムボードからは『まゆパン』さんからの愛が伝わってきます

WB.jpg

朝からずっと緊張していたお二人(>_<)
パーティ入場時には私にも、そのドキドキが伝わり見送りながら一緒にソワソワしてました☆
でもウェルカムスピーチをばっちりお話された姿を見て急に安心。。。♡

ふたり.JPG

ゲストに喜んでもらおうとお二人から用意されたサプライズも大成功☆
会場内は常に笑顔と笑い声に包まれた素敵な空気感でした
これも本当にお二人の人柄♡
これからも周りの方達をほんわか温かい気持ちにする事のできる優しいお二人でいてください♪
そしていつまでもお幸せに♡

Happy wedding

2013.10.12

皆さま、こんにちは。
サービススタッフの山田です!

秋が深まり
近頃ですと夜が冷えて参りましたが
皆さま体調など崩されてませんか?

そんな日々の中
秋晴れにも恵まれ本日ウェディングパーティを
挙げられたお二人をご紹介させて頂きます!

DSC02662.jpg

まず始めに、ホワイエに飾られていましたウェルカムボード!
お二人の明るい雰囲気が伝わって素敵なウェルカムボードでした!!

DSC02664.jpg

そしてその
ウェルカムボードの横には新婦さまの大好きな
「ASIAN KUNG-FU GENERATION」の
ドラムセットが置かれていました!!

DSC02667.jpg

音楽が大好きなお二人が再入場の曲を当ててもらうといったゲームも準備して頂き、
ゲストの方々にも盛り上がって頂きました!

DSC02674.jpg

そして
本日のウェディングパーティには一緒に参加する事は
出来ませんでしたが、お二人の大切な家族のもものすけちゃんも
シューになって登場してくれました!!

DSC02686.jpg

最後に今日までこのウェディングパーティを成功させるため
ゲストの皆様に楽しんで頂けるために三ヶ月間を共にした
ウェディングプランナーの澤井さんとパシャリ!

本当に素晴らしいウェディングパーティでした!

どうぞ皆様も
笑顔溢れるジョージアンハウスに是非お越しください!
お待ちしております!

ソラリウム変身

2013.10.11

皆さまこんばんは♪
サービスの hayashi です

英国邸宅の別邸に当たるロイヤルクレストハウスの
ソラリウムが素敵に変身致しました

E382BDE383A9E383AAE382A6E383A0EFBC92.jpg

こちらのお部屋は
これからウェディングを迎える方の、様々なお打ち合わせを
するためのお部屋です


自画自賛になるかとは思いますが、、、

「おっしゃれ~♡」

プランナーの方々のセンスの良さに感激したhayashiでした♪

E382BDE383A9E383AAE382A6E383A0EFBC91.jpg

皆さまもロイヤルクレストハウスにお越しの際には
是非こちらのソラリウムもご覧ください★

自慢の逸品

2013.10.10

今日はスワン自慢のハウスワインを紹介したいと思います。
現在、ジョージアンハウス&ロイヤルクレストハウスを含むスワングループで、実際に使われている、
イタリア・ウンブリアのオリジナルハウスワイン(赤・白・スプマンテ)。
"美味しい良質なワインを、もっと気軽にお客様に提供したい"というこだわりから
萩原代表自らイタリア各地に渡り、数年に渡る構想、50軒以上の現地ワイナリーの視察を経て
1999年よりワインの生産と直輸入を実現し、多くのゲストの方にお楽しみいただいています。

P1070205.jpg

そして、2013年春より赤・白ワイン双方の品質の大きなランクアップを実現し、
より高品質で価値のある、上質なイタリアハウスワインを提供しております。
イタリアのワイン法によりDOC(統制原産地呼称)に格付けされた2本です

P1070206.jpg

エチケットには、萩原代表とワイナリーのオーナー、ジャン・ピエーロ氏のシルエットが!!
ジャン・ピエーロ氏曰く、
「日本でこの高品質のワインをハウスワインとして大きく使用している所は無いはず」と言って頂いたほど素晴らしいワインです。

ぜひ、みなさんもジョージアンハウスに来て
味わってみてはいかがですか?

以上、3回目の登場、Le Cygneの藤木でした

Le cygne

2013.10.09

こんにちは!サービススタッフの楡井です^^

今までにもお料理やアンティーク、白鳥が描かれている椅子など

レストラン ル・シーニュのたくさんの事を書かせて頂きましたが

今回の記事では皆様にもっとレストラン ル・シーニュを知ってもらいたく

レストランの雰囲気をお伝えしようと思います♡


ザ・ジョージアンハウス1997を入って頂くと...
エントランス正面にレストラン ル・シーニュがあります

P1070188.jpg

この扉の向こう側ではレストランスタッフが皆様のお越しをお待ちしています☆


ランチ、ティータイム、ディナーと営業していますが
雰囲気の違いも楽しめるのがル・シーニュのいい所!!

P1070189.jpg

ランチタイムではガーデンから射す光と陽気な音楽、
¥1000~のカジュアルなランチコースからフルコースランチまで
お話の弾むレストラン ル・シーニュをお楽しみ頂いています^^


そしてディナーは...

P1070190.jpg

照明が暗くなり、ムード感溢れるレストランに!!
ディナーでは、記念日のコースはもちろん季節に合わせた秋の限定コース
お料理に合わせたワインをご用意しております!

結婚記念日やお誕生日をはじめ、就職祝い、還暦祝いなど
特別な時間を過ごしにくるお客様がたくさんいます♪


そして、シャロンゴスペルチャーチ高崎で挙式をした方が
記念日に教会や会場を見にお子様を連れて来てくださいます!!
レストランでは、お席に当日お2人がミドルトン先生から渡される
お2人しか触れることのできないメモリアルプレートをご用意してお待ちしております^^

P1070192.jpg

毎年増えていくお2人の指の跡が更にロマンチックなディナーにし
思いのつまったお食事になりますね!


是非皆様も大切な時間を過ごしに、
ランチタイムでのおしゃべりに
気軽にお越しくださいませ♡

GUEST ROOM

2013.10.08

みなさんこんにちは、バンケットの小嶋です

今日はジョージアンハウスの中で1番大きなダイニング「GUEST ROOM」を紹介させていただきます

こちらの会場は全面大理石使用・スワロフスキーのシャンデリア

最大160名ものゲストお招きすることも可能となっております

P1070183.jpg

ココからの写真は当日お2人からみえる光景となっております

↓↓↓

P1070184.jpg

当日こんなに広い会場の真ん中に座り、皆さんから祝福されるお2人はとても楽しく幸せそうに見えます

写真では伝えられない事がたくさんありますので機会ありましたら是非足をお運びください

秋の特別コース

2013.10.07

こんにちは。サービススタッフ湯本です。
ドアのすぐ横にあるきんもくせいがとてもよく香っています。
今日もブリティッシュタウンにはたくさんのお客様が秋の香りに包まれてご来館いただきました。


レストランルシーニュでは秋の特別コースをご用意しております。
その名は「ネオクラシック」
「ネオ」とはギリシャ語で「新しい」、「クラシック」は「古い」という意味があります。
ソースなど伝統的な味の中にアレンジをきかせた新しいお料理になっています。

このコース、楽しめるのはお料理の味だけではありません。
なんと会場内でシェフによるメインディッシュのフランベサービスがあります。

P1070157.jpg

少し照明も暗くし、炎の演出を間近でご覧いただけます。
他にもこのコースには様々なサービスと演出があります。
是非お越しください。
お待ちしております。

誕生日のお祝い

2013.10.06

こんばんは!
サービススタッフの山下です(^^)

本日はレストラン ル・シーニュの
休日特別営業の日で沢山のみなさまに
お越しいただきにぎわいました♪

ありがとうございました!


そこで本日はディナータイムに
誕生日のお祝いで来て下さったお二人について
お話したいと思います。

とても優しいお二人で
お話していると私達まで楽しい気持ちになりました♪

最後に誕生日プレートにろうそくをたて
ピアノのバースディソングに合わせてお祝いしました♪

レストラン ル・シーニュでは
ウェディングパーティでお二人が座る
メインテーブルがあります。
実際に座ってみると
なんだかわくわくしますね♪

そこへ座っていただいて
スタッフも一緒にと
お二人と写真をパシャリ(^o^)☆

P1070152.jpg

誕生日という素敵な記念日の写真に
入れることはとても嬉しいですね。

いい一年になりますように・・・♡


ぜひ皆さんも誕生日や記念日
レストラン ル・シーニュでお祝いしてみませんか^^?

お待ちしています♪

こだわりウエディング

2013.10.05

こんばんわ!プランナーの堀地です。

本日は楽しいことが大好きな
お二人のこだわりウエディングをご紹介します!


E382A2E38383E38397.jpg

ご友人やご家族など、周りの方々をとても大切にされているお二人で
パーティではたくさんのこだわりがありました。


例えばお料理!

幼馴染の育てた豚肉をお料理に取り入れ、
みなさんに召し上がって頂きました。

E38395E382A9E382A2E382B0E383A9.jpg


ご新郎がワンピースが大好きなので
ちなみにシューはチョッパーです♪

こだわりの食材の使用がご希望であれば、
シェフが美味しくアレンジすることも可能です!

オリジナル料理なんて素敵ですね☆

豚肉を提供してくださった方も喜ばれていました(^^)


そして盛り上がりを見せたのはケーキカットです。

なんと入刀はちょんまげ+刀!!

E381A1E38287E38293E381BEE38192.jpg

ありきたりのパターンになるのを避けたくて
思いついたんだとか(笑)

照れながら入刀されていましたが
とてもお似合いでみなさま大盛り上がり!

その後にはお母様からのラストバイトもあり、
とても和やかなケーキカットでした(^^)


パーティはその後もイベントが盛りだくさんで
ご友人からのサプライズDVDや気合の入った余興、
お二人からの宝くじの当選発表などもありました。

E5AE9DE3818FE38198.jpg

まるで本物の宝くじ!!

全てのゲストの方々を大切に思っていることが
とてもよく伝わってきたウエディングだったと思います♡


結婚式を機に普段伝えられない事を
伝えるのって素敵ですよね(*^^*)

自分たちの個性を出しつつ
ゲストへの思いの溢れたウエディングでした!


最後にお二人とご一緒にパシャリ♪

E382ABE383A9E383BCEFBC93E4BABA.jpg

お二人の担当が出来て本当によかったです!


おめでとうございました!

末永くお幸せに(*^^*)♡

冬に向けての準備スタート

2013.10.04

みなさんこんにちは、プランナーの田村です♪

今日はずいぶんと涼しい1日でしたね

ジョージアンハウスでは11月に向けて素敵な準備が始まりました

E382A4E383ABE3839FE8BB8A.jpg

職人によるひとつひとつ手作業でブリティッシュタウンのイルミネーションは
毎年様子を変え輝きます。
その為の準備が本日始まりました☆

E382A4E383ABE3839FE383A9E382A4E38388E382A2E38383E38397.jpg

プレ点灯
時期が早いからか、まだまだライトの周りに緑が
この緑が少なくなってきた頃が見ごろになるでしょうか。。。

TGHE382A4E383ABE3839FE381A0.jpg

早く皆様をイルミネーション輝くブリティッシュタウンにお招きしたいです
それまでもう少し楽しみになさっていて下さいね♡


高崎音楽祭

2013.10.03

皆様こんにちは。

最近は涼しくて、過ごしやすい日が続いていますね。
すっかり秋らしくなって参りましたが、花粉でお困りの方いらっしゃいませんでしょうか。

私は非常に困っております。プランナーの金井です。


さて、本日はロイヤルクレストハウスにて素敵なコンサートが行われました。
その名も「高崎音楽祭」!

onngakusai.jpg

大人の事情で中の様子はお見せできません。
とってもムーディで素敵なコンサートでした!盛り上がってましたねー!

高崎は音楽の街とうたわれるほど、音楽が盛んです。

私どもブリティッシュタウンのスタッフも音楽が大好きで、
ウェディングパーティの中でも音楽が重要なものであると考えています。
音楽専門のスタジオがあるくらいです。

それほど音楽を大切にしておりますので、
皆様、パーティの音楽で迷われている方などお気軽にスタジオスタッフまでお声かけ下さい!
プロの視点で的確にアドバイス致します。

アシェットアート

2013.10.02

こんにちは、バンケットの本間です。
街中がオレンジ色にコーディネートされ、なんだかわくわくするハロウィンの季節になりましたね。

ハロウィンカラーを見ると、秋が深まっていくなって感じます。
そして、秋と言えば食欲の秋ですね。仕事柄か美味しいものに目がないのです。美味しいものがたくさんある、食欲の秋、実りの秋に感謝です。

そして今秋、新欧州料理レストラン ル・シーニュでは、秋の特別コース「ネオクラシックフレンチ」をご用意しました。
王道のフレンチに忠実に、でもソースを今にアレンジした手抜きのないフレンチ。

コースの一部をご紹介します。
スタッフがチューリンサービスする、黄金の雫と呼ばれる特製2度挽きコンソメスープ。
メイン料理は、シェフがお客様の目の前でフランベする、マグレー鴨のロティー。

そして、デザートも見て楽しめるものをご用意しました。
アシェットアート。
何かと言いますと、絵描きなんです。アングレーズソースをベースに、チョコレートやマンゴーのソースで、絵を書いて行くんです。

今日、練習しているスタッフがいたので、こっそり。

P1070111.jpg

P1070112.jpg

P1070113.jpg

P1070109.jpg

ぜひ、秋の味覚とシェフの技を楽しみに、皆さまご来店下さい。
味覚に惹かれた、スタッフ来店第一号は誰かも楽しみです。

Ark Room

2013.10.01

皆さまこんにちは
サービススタッフの山田です!

月も変わり
より一層秋の香りが強くなって参りましたが
皆さま体調を崩されてはいませんか?

本日はお二人のセレモニーの前に
ご利用して頂ける
ArkRoomをご紹介させて頂きます!

P1070082.jpg

入口から入って頂き

P1070083.jpg

シャンデリアの輝くゆっくりとした空間の中で
セレモニーまでのお時間を
くつろいでいただけるような空間を作りをスタッフ一同心掛けております。

皆様もぜひご見学にいらしていたでければと思います!


PAGE TOP▲