二次会も!

2013.08.31

こんばんは!プランナーの堀地です
台風の心配もありましたが、お天気に恵まれた一日になりましたね(^^)


本日は4組のカップルによるウエディングパーティが行われ、
そしてそのうちの2組が二次会もブリティッシュタウンをご利用になりました。

英国のパブを再現した素敵なBarがあり、二次会でもご利用いただくことが可能です。

お二人はジョージアンハウスにあるVictorian Barを利用されました。

ビュッフェ_m.jpg


お料理はビュッフェスタイルになっており、お酒の種類もたくさんご用意しております!

たくさん種類があるので、どれを食べようか迷っちゃいますね。

スクリーン_m.jpg

ご新郎ご新婦様もゲストの方々のお席に混ざり、和気あいあい。

ナチュラルに混ざりすぎていてもはやどこにいるのかわかりません(笑)

緊張からも解放されたようで良い笑顔でした(*^^*)

移動時間のロスもないのでオススメです!

ご希望であればプロジェクターもご用意いたします。


二次会もジョージアンハウス、クレストハウスで楽しい思い出を残されませんか?

素敵な一日になりますよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

亀井反町さん_m.jpg

本日は本当におめでとうございました!

末永くお幸せに(*´ω`*)

ロンドンタクシー

2013.08.30

こんばんは!プランナーの勅使川原です。
8月も終わろうとしていたところで暑い日になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日は、お二人のWedding Dayに参列して頂くゲストをお迎えするロンドンタクシーをご紹介したいと思います。

ロンタク_m.jpg

こちらがロンドンタクシー、略してロンタクとマスコットカーです!

Wedding Dayには、お電話を頂ければ高崎駅東口からジョージアンハウスまで、このロンタクとマスコットカーに乗ったドアマンがお迎えにあがります。
なので、遠方から参列されるゲストが多いお客様にも安心して、Wedding Dayをむかえて頂けます。

ロンドンタクシーとマスコットカー、それを運転するドアマンに会いに、お気軽に足をお運びください。
お待ちしております!

プランナーの皆様!!

2013.08.29

皆さん、はじめまして!
サービススタッフの山田です!

夏の気候からだんだんと
秋の足音が聞こえる季節になってまいりましたが
体調など崩されておりませんか?

そんな今日はザ・ジョージアンハウスのウェディングプランナーの
皆さんに、レストラン ル・シーニュへ来て頂きました!!

集合_m.jpg

・・・
夏バテなど感じさせないこのパワフルさ!
このエネルギーがきっと
ご結婚を考えている皆様の不安も心配も全て
当日への期待や、昔からの夢を現実に変えてくれる
源なのだろうと、今日改めて実感いたしました!!

夏バテで疲れている皆様!!
どうぞこの溢れ出すエネルギーを求め
スタッフ一同ジョージアンハウスでお待ちしております!

模様替え

2013.08.28

サービススタッフの山下です。

今日はリニューアルした打合せルームをご紹介いたします(^o^)

まず目に入ってくるのが大きなキャビネットの中の綺麗なショープレイト!

ショープレ_m.jpg

テーブルにはスワンのシンボルである白鳥が描かれています♪

スワン_m.jpg

ジョージアンハウスでは色々なところに白鳥がいますので見つけてみてくださいね

また、扉には可愛い犬が...☆

犬_m.jpg

素敵な打合せルームでお二人のウェディングパーティを準備していきましょう

思いのこもった料理

2013.08.27

サービススタッフの楡井(にれい)です!!

最近の夜は秋に近づいたせいか涼しくなりましたね
お出掛けしやすくなった夜のレストラン ル・シーニュでは
9月まで続くサマーディナーを目当てに来てくださるお客様がいっぱいいます!!
そんなサマーディナーもあと1ヶ月!!
皆様も食べ忘れのないよう、ぜひレストラン ル・シーニュにお越しください

さて、そんなレストランで今日は、これからウェディングを迎えるお2人が
試食をしに来てくださいました!!

召し上がったメニューは、秋のスペシャルメニュー!!
でもそこにはある食材が加わって、お2人のウェディングでしか食べられないメニューに

その食材は・・・

新郎様のお父様が大切に育てている桃!!

温製オードブルのフォアグラと締めを飾るデザートのアクセントとして
思いのこもった食材をジョージアンハウスのシェフによって考えられたメニューで取り入れました

もも フォアグラ_m.jpg

もも デザート_m.jpg

食べてみて、お2人の感想は・・・

「おいしい~!」

きっと当日召し上がるお父様はお2人が今日食べた以上においしく
喜んでくれるんだろうなと思いながらお2人の試食をサービスさせていただきました!!

ご両親が作った食材、思いでの料理、お2人が大好きな食材!!

ブリティッシュタウンの料理に加え、料理でゲストの皆様を感動させてみませんか?

ジョージアンハウススタッフは全力でお2人のお手伝いをさせていいただきます♪


今日ご試食していただいたお2人の料理がゲストの方に味わっていただける日が
今から待ち遠しいです

オリジナルブレンドティ

2013.08.26

皆さま こんにちは☆ プランナーの澤井です

猛暑だった今年の夏も、お盆を過ぎたころから少し過ごしやすくなってきましたね
秋の足音が聞こえてきた今日この頃...
ブリティッシュタウン秋らしいオリジナルブレンドティが今日出来上がりました

s1_3.jpg

8月は夏らしいさっぱりとしたグレープティ
そして9月はセレナーデ
やさしく、ほのかに甘く香る上品なブレンドティ
ハニー系の香料を使い秋らしいふんわりとした味わい
ほど良くコクがありミルクとよく合います ストレートでも後味すっきりで美味しく召し上がれます

皆さまも是非、英国らしいブレンドティを求めてブリティッシュタウンへお越しください
スタッフ一同心よりお待ちしております

本日のご新郎様は...

2013.08.25

みなさん、こんにちは。プランナーの田村です。

本日素敵な結婚式を挙げて下さったカップルをご紹介します♡

_1.jpg

とても可愛らしいお二人♡
なんと本日のご新郎様は我がブリティッシュタウン、キッチンのホープ☆

_2.jpg

Wくんです♪  この写真は今朝、仕込み中のところを少しお邪魔させて頂きました♪
これから本日のご新郎様へと変身です

_3.jpg

セレモニー前のブライドルームにて記念撮影☆
ブーケはご新婦様の衣装に合わせて大きめのリボンにキラキラビジューが輝いております


会場はご新婦様の大好きなディズニーアイテムに囲まれて

_4.jpg

_5.jpg

ウエディングケーキにはご新婦様の大好きなダッフィーとシェリーメイが♡
お互い大切なご両親様と一緒にケーキカットを行いました
実はこのケーキトップのお人形、ご新郎様手作りのものなんです♪初のマジパン作り
気持ちが込もっていて愛らしいですよね

ご新郎様のご新婦様への思いはまだまだ続きますw

_6.jpg

メインのローストビーフに愛情のスパイスを♪
ご新郎様による愛の炎のフランベサービスですきらきら
ご新郎様自らご新婦様のお肉料理をカッティングサービスして差し上げました

続けて...♡
可愛らしいご新婦様の希望を叶えるべく、ご新郎様からサプライズの一言と
真っ赤なバラの花束のプレゼント

_7.jpg

花より男子の花沢類のように女の子の心をキュンとさせるような1シーンでした
こんなに愛されているご新婦様に憧れてしまった女性は私の他にもたくさんいたことと思います

エンディングには仲良し家族の温かい思いが溢れるシーンとなりました

_8.jpg

ここぞという時に本当に男らしさを見せてくれるしっかり者のご新郎様と
笑顔がとてもキュートでつい守ってあげたくなってしまう本当に可愛らしいご新婦様
今後のお二人が楽しみです♪

これからもお二人の元にたくさんの幸せが訪れますように。。。

個性のウエディング

2013.08.24

皆さんこんにちは。プランナーの金井です。

本日素敵なウエディングがあったのでご紹介させてください。

新郎様は写真が趣味。
新婦様は絵が得意。

そんなお二人の個性が眩い光をはなっております。
下の写真をご覧ください!

wb_m.jpg

このウェルカムボード。いったいどなたが作ったと思いますか?
プロのデザイナーさんかと思いきや、なんと!

お二人の手作りなのです!

新婦様がご自分でお二人のイラストを描き

ちりばめられた写真と教会の写真は新郎様が撮影して

レイアウトもご自分達でされました。

この絵がまたとってもよく似ています!
下をご覧ください!

お2人とWB_m.jpg

て、天才・・・!

お二人はゲストの方々皆様にそれぞれの似顔絵入りメッセージカードをプレゼントされたり

ゲストの方々の似顔絵入りのオリジナルエンドロールを上映されたり

個性を活かしてゲストの皆様におもてなしの心を表現されていたように感じます。

皆さんもご自分たちの個性を発揮したウェディングをジョージアンハウスで一緒に作り上げましょう!

お2人表_m.jpg

お二人とも末永くお幸せに!

いつでもジョージアンハウスでお待ちしております!

私のお気に入り♪

2013.08.23

皆様こんばんは、プランナーの田村です

おもてなしを大切にするジョージアンハウスでは

お客様に足を踏み入れてもらった瞬間からエンターテイメントが始まります

約120年前につくられたオルゴールの音色でお出迎え♪

オルゴール盤もいくつもあり、その度音楽が違うのも楽しみのひとつです


tamu.JPG


明日もWeddingでお越しになるたくさんのお客様を見守り美しい音楽を奏でます

ステキなWeddingDayになりますように。。。

summer!!

2013.08.14

こんにちは!
レストランスタッフの楡井です!

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?
最近では、夏の思い出をお客様から聞けるのを楽しみに
レストランでサービスをさせていただいています!!!

旅行に行ってきた方や夏休み中の子供たちから聞くお話がとても楽しくて、
いつもわくわくしながら皆様のご来店をお待ちしています!

まだ夏は続きますが、
夏の思い出話に花を咲かせたり、
レストラン ル・シーニュで夏の思い出ディナーを召し上がりに
是非いらしてください!


話は変わりますが、
先日こんなお2人がレストランに来てくださいました!


板垣さん メイン.jpg


結婚式の前から何度もレストランにお越しいただいているお2人です!!
とても笑顔が素敵でジョージアンハウスを大好きだといつも言ってくれて、
サービススタッフとたくさん話してくださるお2人!!
そんなお2人と会える事をスタッフはとても楽しみにしています!!


結婚式をした後もこうしてお2人と会え、関われる事が私たちは
とても嬉しいです!!


記念日でなくても是非ジョージアンハウススタッフに会いにいらしてください!!
皆様とお会いできる事を心より楽しみにしています(^^)

ありがとうございました

2013.08.12

昨日は

『British Wedding Fair ~ウエディングの祭典~』

を大盛況のうちに開催させていただきました!

お陰様で写真を撮る暇もなかったです(笑)...


暑い中お越しいただいた新郎新婦様、ご家族様、誠にありがとうございました。

結婚式が楽しみになる、有意義な機会であったならば幸いです。

ジョージアンハウスのスタッフ一同、

パートナーショップのスタッフ一同、

皆様それぞれのウエディングが最良の日となりますように、

これからもサポートしてまいります。


これからもどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます

2013.08.10

ハートの日

ムッシュの息子さんがハッピーウエディング♪

モーニングコートからコックコートにお色直しして、

自らおもてなしの料理説明。

流石。


ムッシュ_m.jpg


そんなムッシュをみんな尊敬しています。

心からおめでとうございます!!

ウエディングの祭典

2013.08.05


自信をもてる 自分らしいスタイリング

上質で 洗練されたテーブルコーディネート

贈って喜ばれる記念のギフト

永遠に美しく残るフォト&ムービー

ゲストとシェアする お二人ならではの演出

そして ハレの日を祝う 本当のおもてなしのお料理


プロポーズを意識しだしたカップルから

いよいよ結婚式を準備しよう!というカップルまで

そんな 幸せなオーラを身に纏ったカップルたちへ


ジョージアンハウスでウエディングを語りましょう!

鮮やかなコントラスト

2013.08.03

今日は高崎祭り

夜には花火も上がって

ジョージアンハウスにはウエディング日和な空

白壁と青空のコントラストがなんとも爽やか

お天気に感謝

みなさん、良い週末を^^


青空_m.jpg

PAGE TOP▲