ウィンターフェスティバル

2012.12.25

2012年12月24日、クリスマスイブ。

およそ1,500名のお客様にご来場いただき

ウィンターフェスティバルを盛大に開催させていただきました。

ご近所の皆様やお取引先の皆様、何より

この15年間で結婚式を挙げてくださったご夫婦とお子様たちが

駆けつけてくださったことにスタッフみんな感謝しております。


屋台したり

歌ったり

バルーンリリースしたり

ケーキ作ったり

パーティーしたり

クリスマスディナーしたり

めまぐるしくも楽しい一日でした。


個人的にはバルーンリリースがかなたに飛んでいく様が印象的で。

今年もいい一年だったなと思えました。

また来年も盛大にクリスマスを祝えるよう、

頑張っていきます。


13_R.jpg

リリース

2012.12.20


今ブレイク中の「E-girls」さんの新曲が昨日、リリースされました!

「E-Girls」はあのEXILEのDNAを引き継いだガールズパフォーマンスプロジェクト。

"Dream" "Happiness" "FLOWER"を中心として2011年4月に始動。

そんな彼女達の新曲「JUST IN LOVE」のミュージックビデオは

ここジョージアンハウスで先月に撮影されました。

2日半に渡る壮大なロケが物語るその仕上がりは必見!

とってもかわいい彼女達のパフォーマンスをぜひご覧下さいね。


E-girls / JUST IN LOVE ~Short Version~


聖歌隊コンサート♪♪

2012.12.13

こんにちは。 プランナーの浦澤です。

2012年12月12日。

「12」が揃った記念の夜に、シャロンゴスペルチャーチ高崎にて、聖歌隊コンサートを開催しました♪
毎年大好評で、楽しみにしてきて下さるお客様も多く、今年も大盛況でした。
そして、200名以上の方にお越しいただけました。

トランペットファンファーレに始まり、15曲。
シャロンゴスペルチャーチ専属の聖歌隊が作るこのコンサートは、誰もが心温まる、本当に素晴らしいものです。
毎年間近で聞ける私達は幸せだな~と感じます。

私は特に、リハーサルから聞いていた石北さんの歌う「きよしこの夜」に感動しました。
一人とは思えない声量と、堂々としたその姿に圧倒され、一気に引きこまれてしまいました。

コンサート320.jpg


ラストは恒例の全員合唱。
ホワイトクリスマス♪♪
お客様と一体となれて楽しかったです。

コンサートラスト.jpg

クリスマスまであと少し。
皆様にとって素敵なクリスマスになりますよーに☆

寒い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
プレゼントで配った15周年記念ポストカード。
ぜひ飾って下さいね☆☆

コンサート プレゼント320.jpg

ふたりらしさを大切に♪

2012.12.10

こんにちは!またまた伊藤です☆

先日も素敵なお式がありました♪
ご紹介です!

出会いのきっかけはバイク!の新郎新婦♪
新婦さんは、一見このバイクを本当に乗りこなしているの!?
と疑うほど、可愛らしく華奢な方なんです!ギャップがかっこいい☆

入り口にはお二人のバイクがゲストをお出迎え!
会場内にも「バイク」を取り入れました♪
ケーキの上には本物そっっくりのバイクのシュガー!
フォアグラのお皿にはシューの生地で作ったバイク!
どちらも本当に可愛かったです♪
パティシエ&シェフも、お二人のこだわりのバイクだけに
気合いが入りました!

バイク3連発320.jpg

そしてもうひとつおふたりのこだわり演出...♪
ゲストと全員で作る「きんかん酒」です!!

きんかん酒320.jpg

各テーブルのアレンジに予めツリーのオーナメント風に袋詰めしたきんかんを人数分飾っておきました♪
お二人がテーブルをまわる際にビンの中へ皆さんに入れていただきます☆
全てのテーブルをまわったら氷砂糖とお酒を入れてフタをして...完成!!!

世界に一つしかない「きんかん酒」が出来ましたね☆
おいしく出来たらおすそ分け待ってます♪

おふたりらしさ溢れる素敵なパーティーでした!!
いつまでもいつまでもお幸せに...!

RoyalCrestHouse 試食会♪

2012.12.04

皆さまこんにちは☆伊藤です。
先日2日はRoyal Crest Houseの試食会でした!

今回のテーマは「ひと足早クリスマスナイトウェディング」!
テーマカラーは、華やかな「マゼンダピンク」にしました☆

ピンクアレンジ(メイン)320.jpg

ロビーにもピンクのギフトをずらり♪

ピンクギフト320.jpg

試食会中には来年ご結婚式をされるカップルにお手伝い頂き、ケーキカットの演出を
行いました!

まずはスタッフがお二人に優しくご説明します!(パーティー当日もしっかりサポート致します!)

説明中。。。320.jpg

それではお二人にやっていただきましょう!

_Cake cut☆320.jpg

お二人緊張しながらも頑張って下さいました!素敵でしたよ♪本番は完璧ですね!

他にも聖歌隊ソリストからクリスマスソングのプレゼントがあったりと、楽しい試食会に
なりました!

次回のRoyal Crest House試食会は2013年2月11日です!乞うご期待ください☆★

PAGE TOP▲