イルミネーション・サイト

2012.11.30

いよいよ明日から12月ですね。

今年もあと1ヶ月。

そんな忙しさの中にもほっとさせてくれるイルミネーション。

毎年ジョージアンハウスをご紹介してくださるサイトがこちら。

じゃらん 様

地球の歩き方 様

だんべー 様

ジョージアンハウス以外にもたくさんのイルミネーションスポットが。

それぞれの場所で、大切な人と大切な時間を。

みなさん、ハッピーなクリスマスを!

Twins name☆

2012.11.26


こんにちは。プランナーの伊藤です。

昨日Wedding Dayを迎えられたカップルの素敵演出をご紹介です♪

新婦さんのお腹にはお二人の大切な大切な天使が2人!!
名前もそろそろ考えなくてはだけど、2人分となるとなかなか難しい...
そこで!結婚式にご参加のみなさんにも手伝ってもらおう♪と
投票籠を作りました☆いいアイデア♪

双子名前カゴいり320.jpg

沢山名前が集まってきました♪良い名前がたくさん!
ベスト3発表の為、おふたり、中座中に選びます...

双子名前並び320.jpg

そら&うみ、らいと&れふと...など、かわいい&個性的な名前が選ばれました☆
きんさん&ぎんさん、という投票もありました(笑)

koyei&miho320.jpg

みなさんのお名前を参考にして、ぴったりの名前付けてくださいね☆
いつまでも、お幸せに...♪

Welcome

2012.11.25

相手を思い遣る気持ち。

周りに感謝する気持ち。

そんな気持ちを思い出させてくれるカップル。


『二人が出会うために生まれてきたんだと思います。』

1日経った今も心に響いてます。

携わったスタッフ全員が幸せな気持ちになりました。

そんなウエディングに日々感謝してます。


welcome.jpg

PIG!!

2012.11.12


皆さんこんにちは!
プランナーの伊藤です♪

先週末もたくさんの素敵なWeddingがありました!
皆さん本当におめでとうございました☆

素敵カップルの内の1組をご紹介します!

タカトジさん320.jpg

沖縄や、自然が大好きなお二人♪
仲良しのナイスカップルです!

ぶたバルーン320.jpg

養豚所にお勤めの新郎さん♪再入場は慣れた手つきで小脇にこぶたバルーンを2匹抱え登場!!
お子様ゲストにバルーンを配りながら会場をまわりました♪
おさんぽできるぶたバルーンにお子様ゲストも大喜び!

ポーク320.jpg

メインディッシュには新郎さんが手塩にかけて育てた豚を堪能♪素材の味を最大限に活かすために
丁寧に火入れ☆シェフも気合いが入ります!!!とっても美味しそうでした!

お二人のオリジナルがたくさん詰まったOnly one weddingでした♪
いつまでもいつまでもお幸せに!

クリスマスツリー

2012.11.07

オーナーの声掛けで集った有志たち

老若男女がもみの木にたかって

老若男女_R.jpg

シルバーぼっくり_R.jpg

夏の間にスタッフみんなで拾った松ボックリ

特製のクリスマスツリーをつくります

完成は12/24のクリスマスイブ

お楽しみに

PAGE TOP▲