英国紳士

2012.10.29

秋の深まる今日この頃

イルミネーションの飾りつけも いよいよ最終段階です

職人_R.jpg


そんなこんなで夕焼け

夕焼けイルミ_R.jpg


そして今シーズンの "New"スポットの景色

イルミ1_R.jpg


英国紳士なプロデューサー

英国紳士_R.jpg


11/1~いよいよ点灯開始です!!

今シーズンもどうぞご期待下さい

夢を乗せて

2012.10.20

結婚式を考えていて見学にお越しの方

結婚式の打合せにお越しの方

結婚式に招かれて新郎新婦を祝福にお越しの方


高崎駅からジョージアンハウスへ

それぞれが幸せな気持ちをたずさえてお越しになる訳で


そんな方々の夢を乗せて走る車が

マスコット_R.jpg


高崎駅へ到着されたら

携帯電話でお気軽にお電話下さいね

東口のロータリーにこんな感じ

交番前_R.jpg

でお迎えいたしますよ


そんな夢を乗せて走る車を目にした人たちにも

きっと幸せな気持ちが伝わりますよね

10月8日パーティ体験試食会

2012.10.11

こんにちは。浦澤です。

先日、ジョージアンハウスで試食会を行ないました★
テーマは

  『ロンドンテイストのクールなウエディング』
 
                      
ロンドンオリンピックがあってから、英国人気が高まっており、ウエルカムグッズや引出物、
BGMなどをイギリステイストにしたい!というお客様が多くなりましたね。

今回の試食会では、そんな方々の参考になればと思い、英国グッズを集めたおしゃれな試食会を行ないました。

スワン320.jpg

 会場のお花は、ユニオンジャックカラーの赤・青・白でコーディネイト。
 
 会場内には英国ギフトの展示。

 料理には、ブドウのソルベに薔薇のジュレをのせた英国カラーで作ったお口直しをプラス。

 音楽はもちろん、ビートルズ!! あとオアシスやローリングストーンズのカバー曲を。

 ウエルカムドリンクには、ブルーとアカのオリジナルカクテル。
 
ウエルカムドリンク320.jpg

 ジョージアンハウス専属のイギリス人カメラマン、フランクさんのお話もあり、今日の記念に写真撮影をして
プレゼントさせていただきました。

 試食会は、毎回様々なテーマで楽しく体験して頂けるよう、プランナーが工夫をこらしております☆
次回は12月。ぜひ来て下さいね。


ロービーカット320.jpg


 
  
 

こだわりitem♪

2012.10.08

みなさんこんにちは、プランナーの伊藤です!
昨日のWEDDINGの素敵なアイテムをご紹介します!!

二人全身 向かい合い320.jpg

傘とじ320.jpg

新婦あずささんがこだわったアンブレラブーケ♪フラワーアーティストと何回も打ち合わせを
重ね、ドレスにピッタリの素敵な素敵なブーケが仕上がりました!期待以上の仕上がりに
テンションも↑↑↑↑↑♪
再入場の扉が開いた途端「かわい~~~!!!」の歓声がわきました!本当に本当に素敵でした!

また、見送りのプチギフトもこだわりの一品!↓↓

スバル最中320.jpg

スバルにお勤めの新郎幸二さんのこだわりで「スバル最中」!!
とってもかわいいんです☆とってもスバル想いな幸二さん、プロフィールDVDにも
「スバルの車買ってくださーい!」とメッセージ入りでした♪スバルの期待の星☆ですね!

幸二さん&あずささん!末永くお幸せに!!!

大好きなこと。

2012.10.04

こんにちは。
秋風が心地よく、過ごしやすい季節になりました。
青空がキレイで、今日はいいお天気です。

ブログごぶさたしましたが、プランナーの浦澤です。
先日の結婚式での素敵なコーディネイトをご紹介します(*^_^*)

新郎新婦さまの大好きなこと「野球」をテーマに、楽しく、にぎやかなウエディングでした。

お二人は野球をするのも観るのも大好きで、打ち合わせ中もよく高校野球の話で盛り上がりましたね。
私も好きで、結構観るんです、テレビ☆
だからとっても楽しかったです。

メインテーブルのサイドに飾ったバルーン。
野球バルーン320.jpg
よくよく見ると、野球柄のバルーンです!


そのデザインに合わせてオーダーした、とってもこだわったウエディングケーキ。
野球ケーキ320.jpg

ゲストの方からも二人らしいと大好評でした。


会場前には、新婦様のご友人が作成してくださったウエルカムボード。
野球WB320.jpg
細かいところまで本当に上手に作られており、お二人も大喜びでした。

お二人には今、かわいい息子さんがいます。
将来は甲子園に連れて行ってもらうのだそうです。
今からとても楽しみですね。
私もその時は会いに行きたいと思いますから、ぜひ頑張って下さいね!!

想いの詰まった楽しいウエディング☆
担当させて頂き、本当にありがとうございました。
いつまでもお幸せに★

HAPPY WEDDING 2012.9.29 

一期一会

2012.10.03

こんにちは プランナーの田村です。

秋が訪れ清々しい日々ですね♪

今日は9月に結婚式を挙げてくださったカップルの紹介をさせていただきます!!!

ご新婦様思いご家族思いのとてもしっかりしたご新郎様と
とっても可愛らしく自然に周りに気づかいができるご新婦様
ご家族も含めとっても仲良しカップルでその思いがたっぷり詰まった
1日となりました☆

フラワーシャワー270.jpg

青空の下みなさんからの祝福を受けるお二人
ブーケトスも盛り上がりました♪
会場コーディネートはブルーとピンク2色を取り入れ可愛らしくアレンジされました


ケーキカットチェック270.jpg
会場前はご新郎様のご趣味のサッカーと職業を活かしたアレンジでコーディネート
ご新婦様も元美容師さんとういこともあってマネキンのヘアアレンジを担当されました
オリジナルのウエディングケーキもサッカー色を取り入れて♪
パーティ中も終始温かい空気が流れており
ご新婦様のお父様、妹様によるサプライズ演奏も大成功!!!
二人を祝福したいという思い、相手のご家族様を大切にしたいという思いが伝わってきました
ヘアアレンジも手作りのヘアパーツがポイントになり可愛らしかったです

両親花束270.jpg

感謝の思いを伝えるご両親様へのお手紙やプレゼント
感動的でとても温かい時間でした
プレゼントの花束には今日の思い出がカタチに残るようにご新婦様の和装の時の
ヘアパーツとお揃いのアレンジが取り入れられてました

結婚するということ
ご新婦様のお父様が二人へあてたメッセージでは 一期一会 という言葉を送られました
生涯に1回しかないと考えて、そのことに専念する意
二人が出会えたこと、こうして大切な1日をブリティッシュタウンで迎えてくださったこと
私がお二人に出会えたこと
まさに一期一会でした

この言葉を忘れずにこれからもずーーーーっと幸せな日々を送っていただきたいと
心から願っております。
たくさんの幸せがこれからもお二人の元に訪れますように。。。。


PAGE TOP▲