サンタ

2012.05.29

ジョージアンハウスの、とある場所

冬眠ならぬ、春夏秋眠している

4体のサンタ


おやすみサンタ_R.jpg


お行儀のいい様が紳士的で

12/1にお会いしましょう

ユニオンジャック

2012.05.24

5月の青空に

ユニオンジャック


ユニオンジャック_R.jpg


2ヵ月後にはロンドンオリンピック開幕


ロンドンポスター2_R.jpg


ジョージアンハウスも盛り上がっていきますよー

笑いあり涙あり

2012.05.19

今日の新郎新婦さまはオシャレカップル♪
2人ともいつもカワイイお洋服でお越しいただいていました。

そんな2人はスーツもドレスも自分流に着こなしていらっしゃいました。

画像 204buraifo.jpg

さてさて、パーティの新郎さんの入場はというと...

ゲストを驚かせちゃいましょう!
ちょんまげカツラをかぶってビールサーバーをよいしょ!!
ビール1人bi-ru .jpg
ゲストにビール注ぐ練習をして、
そのビールで喉を潤してから(笑)

いざ入場!!

ビール2人ビール.jpg

会場は笑いの渦でした♪
大成功!!
そして愛情たっぷりのビールは美味しいと
皆さんゴクゴク!!ク~ッ!!

本当温かい結婚式でした♪
2次会も楽しんでくださ~い!
お幸せに♪


テーマウエディング☆

2012.05.16

5月13日(日)はロイヤルクレストハウス試食会でした!
お天気にも恵まれ、良い雰囲気でしたよ♪

今回のテーマは「スズラン」。
日本のご家庭でもよく見かける、とっても可憐で繊細なお花です。
花言葉は「純粋」「純愛」「飾らない美しさ」...
ウエディングにピッタリのお花です。

 
スズランメインアップメイン.jpg


そんなスズランはイギリスとも馴染みの深いお花です。
毎年5月1日は「ミュゲ(スズラン)の日」とされ、イギリスやフランスではスズランを贈り合い、
スズランを受け取った人には幸せが訪れるという素敵な言い伝えがあります。
この日の町中がスズランの香りに包まれます。

昨年のウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式の際、
キャサリン妃が手に持っていたのがスズランをたっぷり使ったティアドロップブーケでした!
ドレスの雰囲気にもぴったりでしたよね。


スズランテーブルコーディネート1.jpg


会場コーディネートはグリーンと白のフラワーアレンジに合わせ、
ミントグリーンのテーブルクロスとペーパーアイテムで統一しました!
ウエディングケーキにもスズランの模様が!


スズランケーキ1.jpg


テーマを決めてコーディネートするととても楽しいですし、統一感も出ますよ!
お二人らしいコーディネートを楽しんで下さい☆

ドライブ

2012.05.15

今日はいちにち雨ですね。

木々や街並みを潤わせて綺麗にしてくれる雨は好きです。

雨と同じくらい、新緑が映える5月の青空も好きです。


hizasi112.jpg

先日もこーんな青空。

最高のウエディングデイでした。

こういう日には、ロールスロイス

P2112.jpg

でメンテナンス・ドライブ。

人間と同じで、ロールスロイスも走らないと調子を崩します。

o-punn112.jpg

ブーン。

明日はまた暑くなりそうです。


ブリティッシュグッズ登場!!

2012.05.12

画像 203ブリ.jpg
かわいいんです!!
このキーホルダーやマグネット!!

プチギフトにしてもよし!
子供へのプレゼントにしてもよし!

プチかわいいアイテムです。


販売もしておりますのでお問合わせください♪

『人生で一番楽しかった!!』

2012.05.10

新婚さんいらっしゃ~い♪
今ならもれなく幸せオーラを与えてくれるジョージアンハウスのウエディングプランナー女屋さん。

遅くなりましたがウエディング当日の写真をUPしま~す!

ウェイティングルームの入り口に前撮影の写真を発見!!
かわいい♪
ちょっとおすまし女屋さんもラブリーね♪
画像 200植え.jpg

彼も社内の方なんですよ♪
お似合いなんです♪

セレモニーは姉妹教会のシャロンゴスペルチャーチ前橋にて。
お父様とのバージンロードを歩く姿に、早速新婦友人が涙涙...
とても厳かな感動的な式でした。

パーティはスワングループのマックスクエアスワンにて。
実は新郎さんと出会いの場なのです。そう職場結婚!!
画像 197乾杯.jpg
パーティ前半は和装でした。
乾杯はゲストも参加でシャンパンオープン!迫力ありましたね~

ウエディングケーキは新郎の弟さんがパティシエということで手作り!
しかも、ケーキのトップには、社章のスワンのつがいが!!
飴細工で作ってくれたんですって!
画像 199ケーキ.jpg
大きなお口で美味しそうに食べさせてもらってましたね新郎さん!!

笑いあり涙ありの2人の人柄があらわれるパーティでした。
やっぱり結婚式っていいね!!

新婦がいいました
『人生で一番楽しかった!!!』


ロンドン五輪モード

2012.05.06

あっと言う間にゴールデンウィークも終わり、4年に1回のオリンピックまでカウントダウンとなりました。

今年はロンドンですね。
もちろんジョージアンハウスも盛り上がっていますよ!
画像 192あいくん.jpg
私達スタッフも胸元にカワイイ五輪バッジをつけています。
要チェックですよ♪

そしてロビーにもユニオンジャックのスツールがお目見え

ジョージアンハウス15周年のこの年、ますます華やかなジョージアンハウスとなることでしょう!

昨日の空

2012.05.06

GW、みなさんいかがお過ごしですか?

昨日は青空に恵まれて、

ブリティッシュタウンにも

たくさんの幸せが溢れました。


AsK2-0WCEAAlz3d_R.jpg

青空にけや木の新緑が爽やかで。


292506_304454609633898_100002080835485_690957_771241515_n_R.jpg

夜にはひときわ大きい月が

祝福してくれているかのようで。


さあ、GW最終日も祝福の一日にしましょう!


打合せも思い出です☆

2012.05.04

ゴールデンウィークは連休を利用して遠方より
打合せにいらっしゃるカップルが多いですね。

今日も素敵なカップルが打合せにいらっしゃいました。
別邸ロイヤルクレストハウスで9月に結婚式を
控えていらっしゃいます。
画像 191202.jpg


新郎様は群馬、新婦様は新潟と少し距離がありますが、
愛を育んできました。2人の優しさオーラに
いつも私の方がホッコリさせられています。ありがとう!!
なかなか逢えないカップルは、打合せがデートですね♪


私達プランナーも、カップルとの出会いは運命です。
時にはお友達のように接していただいてとても
嬉しく思います。そして人生の勉強になります。
皆さんの想いを大事に結婚式の準備をお手伝い
させていただきます!!準備も楽しくネ♪

PAGE TOP▲