センスがキラリ☆

2012.04.28

ゴールデンウィークの初日

皆様いかがお過ごしですか?
今日は見事な初夏を想わせる結婚式日和!
この季節が大好きなふじたデス。

自称晴れ男と晴れ女という本日の新郎様新婦様です!!
シンプルなシルクドレスが花嫁様らしく、
センスよく着こなしていらっしゃいます。

画像 188_3.jpg


ケーキカットをし、ファーストバイト(ケーキの食べさせ合い)を
する予定でしたが、甘いものが苦手という新郎様の為に...
新婦様がサプライズで朝にぎったという特大おにぎりを食べさせてあげました!!
画像 189_2.jpg

コントのようなBIGなおにぎりに会場は大爆笑!!
さぞかし美味しかったでしょうね♪

再入場では、2人が何かをしてゲストを笑わせたいという
想いから、バズーカクラッカーとサングラスをかけて登場!!
寸前に上映したムービーも完成度が高かったです。
画像 187_2.jpg

ウエディングってお二人のお人柄がよくでますね。
ゲストも明るくてあたたかい方ばかりでした。

ブライドルームではお互いがお互いに
手紙を書き、今のこの一瞬の気持ちを伝えていらっしゃいました。
本当にナイスカップルです。
お幸せに♪

Happy

2012.04.27

!cid_91865498-4287-4AD3-B014-9E294DC305B7_R.jpg


Happy Place のジョージアンハウスで

ロケされたプロモーションビデオの告知が始まりました。


HappinessCh


ジョージアンハウスは Happiness を応援しています。

ぜひご覧下さい!!

愛感じるサプライズ

2012.04.22

【優しさに包まれる愛】をいつも感じるカップル

それはそれは新郎新婦様のお人柄があらわれる空気感のある結婚式でした。

新郎様はザ・ラガーマン!!
もちろん、たくましい体!!
その反面心と目がとてもキレイ♪

新婦様はザ・やまとなでしこ!!
一歩引いて彼を立てる日本女性。
人を癒す力があります。


私からみるとそんな素敵なイメージなのです。
お互いをいつも思いやっています。
画像 173_2.jpg

パーティ中は新郎様から新婦様へサプライズ!!
前日にこっそりと書いた手紙
画像 180_2.jpg
そして...

新郎:『幸せにします!!』
と言って花束をプレゼント!!
画像 182_2.jpg

私もカメラをかまえましたが興奮してしまい手元がブレてしまいましたが伝わりますか?この幸せそうなお嫁さんの表情!!

新婦様の好きなオレンジカラーの花束でした。


新婦が『お互いを高めあっていける夫婦でいようね』と言った言葉が心にしみました。

すべては「縁」がもたらすお祝い事...それが結婚式

2012.04.18

4月に入りぐっと春らしさが増してきましたね。
寒い冬を越え暖かい春を迎えると木々や花々が芽吹きだし気持ちがワクワクしてきます♪

そんな春の季節ならではの「和」を感じるコーディネートで
パーティ体験&ウエディングメニュー試食会のイベントを4月15日に開催しました。

シェフが真心こめてお作りしたお料理をこれから結婚式を控えているお客様、ご検討中のお客様をお招きして、約2時間半のご案内で召し上がっていただきました。
昼時のご案内だったこともあり、とても和やかな雰囲気でした。

今回の試食会の裏テーマは人と人が結ぶ「縁」
日頃結婚式のお手伝いをさせていただく中で感じていることがあります。
それは、結婚式は人と人の繋がり「縁」が雰囲気を創り上げているなぁということです。
「縁」といっても様々ありますが新郎新婦のお二人が出会えた「縁」、
お二人を祝福するために集まってくださったご家族ご親族ご友人の方たちと創り上げる「縁」かも知れません。
そんな温かい雰囲気を今回の試食会でご提案できたらと思っておりました。

1_1.jpg

こちらは今回のために作成したウエルカムボードです。
カリグラファーの月子さんにご協力いただき「縁」をテーマに作成していただきました。

言葉の持つ力を視覚的に表現できる月子さん!!!スゴイです!!!
みなさんも面と向かっては恥ずかしくて伝えられない思いがありましたら
文字に思いを込めてみてはいかがですか?

和装_1.jpg

フラワーアレンジはハートさんが担当
これからの未来たくさんの素敵なことがみなさんに訪れますように...実りますようにと思いを込めて
お帰りの際はみなさんにおみやげとなりました。


デザートタイムには「和」の食材を使用した和菓子シャンテリーをご用意しました。
抹茶・竹炭味のマカロン 黒ゴマやあずき、桜クリームのシューやカップケーキなど色とりどりのデザートが並びました。
あまりに可愛らしいのとおいしそうだったので誰よりも一番早く写真タイム!!!
お客様にも好評でした。

和菓子シャンテリー_1.jpg

試食会のいいところは実際のウエディングメニューを会場内でパーティ雰囲気を実感しながら召し上がっていただけるというところ。しかも直接シェフともお話ができる時間もありますよ。
次回は5月13日 13時からロイヤルクレストハウスにてご案内させていただきます。
ぜひご来館下さい。

エース登場

2012.04.10

先日のウエディングで

ジョージアンハウスの代表料理

『ローストビーフ』のフランベ&カットに

デビューしたキッチンのエース!


関ロービー_R.jpg


緊張した面持ちながらも

凛々しく切り上げてました。

以後お見知りおきを

どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m


お花見

2012.04.06

昨晩はパートナー企業のシーマ様主催、

お花見パーティー in 八芳園

にお招きいただき、参加させていただきました。


夜桜_R.jpg


全国のウエディング業界の方々、およそ400名が来場していたとか。

八芳園さんのお料理も美味しく、

桜が見ごろを迎えた立派な庭園も素敵でした。


ウエディングをビジネスにするのではなく、

結婚を応援し、家族を応援し、子育てを応援し。

結果として文化を大切にしていくことで、

ウエディング業界を盛り上げていこう。

そんな想いを込めて


夜桜バルーン_R.jpg


クライマックスには夜桜の中全員で

400本のバルーンリリース!!


夜桜リリース_R.jpg


圧巻でした。みんな笑顔でした。


ウエディングは社会に欠かせない大切な文化。

そんな想いをみんなで共有していきたい。

改めてそう思えた一夜でした。

シーマ様、八芳園様、ありがとうございました。


花嫁になる日

2012.04.03

女屋ちゃんウエルカム_1.jpg

こんにちは☆浦澤です。

4月1日、シャロンゴスペルチャーチ前橋にて行なわれました結婚式。
ジョージアンハウスのプランナーが花嫁になりました☆

高崎メンバーを代表して出席させて頂きましたが、本当に最高の最高のウエディングでした。

アットホームであたたかくて。
楽しくて、いっぱい泣いて。

プランナーが花嫁になるのって、幸せなことですね。

高崎で働く私にとっては、前橋の教会は新鮮でまた素敵でした。


彼女たちがハネムーンから戻ったら、写真アップできるかな?
一応、許可もらわないとね~
お楽しみに(*^_^*)

PAGE TOP▲