CMロケ

2012.03.30

ジョージアンハウスと

ロイヤルクレストハウスは

隠れたロケ地のメッカ。

メディア情報にはこれまでの作品も一部載ってます。


今回はデジカメの新商品のCM撮影。

いち早く

コチラ

にアップされました♪

スタッフさん50名、エキストラさん50名のおよそ100名体制。

設営含め2日間夜通し・・・。

なので仕上がりを拝見するのはこの上なく嬉しいですね。

TVでのオンエアもcoming Soonということですのでお楽しみに。


『500本のバラウエディング』試食会

2012.03.26

昨日は結婚式を控えている方、検討中の方向けに
ウエディングメニューの試食会を開催しました。

会場コーディネートのポイントは、その名も
『500本のバラウエディング』

お隣の前橋市は日本有数の高品質なバラの産地ということをご存知でしたか?
そのフレッシュなバラと有名なフラワーデザイナーがコラボレーションをして
ジョージアンハウスオリジナルプランを企画しました!


画像 168_3.jpg


500本もの豪華なバラを使って、
新郎新婦様のご希望のデザインにパーティ会場もブーケもお作りします。
この内容からすると、と~っても素敵でオ・ト・ク♪
会場はバラのいい香りにつつまれました。
お花で会場の雰囲気は変わりますね~!
この500本のバラウエディングの詳細はプランナーまでどうぞ。


次回の試食会は4/15 13:00~になります。
『和』をテーマにコーディネートします。
お楽しみに♪


今日も

2012.03.25

晴れの日を迎えるお二人に

素敵なウエディングを。

リラックスしたパーティーには

和やかなアペリティフタイムを。

美味しい食前酒は

素敵な女性バーテンダーが。


澤井ちゃん_R.jpg


ゲストのみなさん、あたたまりましたね。

ではではお迎えいたします。


AozXOoICMAAFa74_R.jpg


それでは至高のウエディングを。

今日のお二人の為に。


フットボール

2012.03.21

フットボールはイングランドが発祥の地。

皆さんもご存知ですよね。


ジョージアンハウスのロビーには

イングランドプレミアリーグ

『マンチェスターユナイテッド』のサインボール!!


マンユー_R.jpg


が飾られています。

2002-2003シーズンのチーム、およそ10年前のものです。

名将ファーガソンはもちろん、

ギグス、スコールズ、ロイキーン、ベロン、バルテス

そして、ベッカムが在籍していた当時です。


ジョージアンハウスにお越しの際には

マンユーの伝統に触れてみてくださいね。


結婚式の前日に作るハンドメイドケーキ

2012.03.19

こんにちは~。プランナーの浦澤です。

花粉症の季節ですね~ 皆さん、大丈夫ですか??
私は、毎日ヨーグルトを食べ、黒酢を飲み・・・いいと言われるものを試してます。
そのせいか今年はまだ大丈夫です~☆
ただの思い込みかもしれませんが、効いていると思うと効くものですね。笑 すごい!!

さて、先日担当させていただいたお客様のウエディングケーキご紹介します。
じゃーん!!

莉・130610-1_3.jpg

デザイン画を新郎様が描き、前日にケーキ工房でパティシエとともにお二人が作りました。
約2時間。すっごくいい思い出になったと満足気な2人。
私も当日までわくわくしてました。

結婚生活のお約束をチョコペンで書きました。
本当にお二人らしくて素敵なケーキでしたよ。


ジョージアンハウスは前橋に専属ケーキ工房があるんです。
専属のパティシエと作るハンドメイドケーキは、最近とっても人気があります。
親切に教えてくれるので、お菓子作りが苦手な人でも安心♪
定型のデザインであれば別途料金かからずできちゃいます。

結婚準備の思い出にも、ぜひおすすめしたいです。
 


今年が節目

2012.03.18

ジョージアンハウスはこの春15周年

6500組ものカップルが

この場所をウエディングプレイスに

家庭を築かれています

これまでの15年に感謝しつつ

この節目をお祝いし

これから先も変わらず

特別な場所として

存在していきます

15周年記念のイベントなど

これからもリリースしていきます

どうぞお楽しみに


節目といえば...

ジョージアンハウスのパートナーショップ

ベルーリアさんも今年が10周年のアニバーサリーイヤー

今週末には高崎の街を盛り上げるファッションパーティーが開催!!

地域に貢献するというスタンスにとても共感します

詳しくはこちら

http://belluria.ocnk.net/page/9

楽しいことが大好きな方、ぜひぜひ


ベルーリア_R.jpg


バルーンリリース

2012.03.18

今日もウエディングデイ

気温も穏やかに

みんなの笑顔が二人を囲んで

バルーンリリース♪


バルーンリリース_R.jpg


想い想いの祈りを

祝福してくれるみんなと

大空へ...


皆様にも

幸せが届きますように

ウエディングツリー

2012.03.17

天気予報がすべてではないですよね。

今日はホントに、高崎の空に感謝です。


そしてお二人を祝福する、

ゲストみんなの花が咲き誇りました!!


ウエディングツリー_R.jpg


支えられている幸せ。

みんなの祝福をカタチにするウエディング。

幸せですよね。


ちゃっかり僕らも参加させていただいちゃいました。

幸せをありがとうございます。


今夜は謝恩会♪

2012.03.16

春は旅立ちと出会いの季節。
すっかり春めいて、気がつけば卒業シーズンです。

今夜は謝恩会で立食パーティー♪


立食_R.jpg


恩師にお礼を伝え、
共に過ごした友と、
楽しかった思い出を共有する。

だから次のステップに旅立てるんですよね。


おめでとう、新社会人!

アンクル・ジョー

2012.03.14

こんにちは。

小春日和なホワイトデーですね。
こんな日はポットにコーヒーでも淹れてお散歩したいですね。

お散歩がてら、お打ち合わせやレストランにお越しのお客様には

オーナーが用意してくれた
こーんな可愛い飴

『アンクル・ジョー』


アンクルジョー_R.jpg


で喉をいたわりますよ。

超クールで美味しいです♪

ご来館の際はお声掛け下さいね。

春の訪れ...♪

2012.03.13

こんばんは。

日ごとに春の気配を感じるこの時期は嬉しいですね。

ジョージアンハウスの入り口には
プランナーが活けた梅の花が、春の訪れを告げておりますよ。

ニッポンの四季に感謝です。


梅の花_R.jpg

PAGE TOP▲